やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【携帯ストラップ展覧会】

<<   作成日時 : 2009/05/24 09:50   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 1 / コメント 146







沢山集まりました、参加してくださいました方々に感謝いたします。

この展覧会は、入場料無料、年齢制限ありません。

ご自由にご覧ください。

携帯ストラップで会話の輪が広がるといいと思います。

では、ごゆっくりどうぞ。


【携帯ストラップ展覧会】
写真をクリックすると拡大します。
      

NOストラップ写真ストラップ名写真名持ち主
01手作りストラップキラキラストラップ飛鳥 さん
最近家族からやたらストラップをプレゼントされて 現在それを付けているのですが。。。本当は自分で作ったお気に入りのストラップを付けたくてうずうず着けたいのに付けれないストラップ(涙ぁ〜
02エビフライドーモ君&愛妻のガラスストラップ愛妻と一緒ああじゃんさん
ドーモ君はブログのオフ会のときにもらいました。群馬県の山奥のでもオフ会だったですが名古屋から参加の女性がお土産にくれました。ガラスストラップは愛妻と京都旅行に行ったときのお土産です。凹○~★コテン!
03スヌーピー梅干(埋め込み)パパの土産?こうちゃんママさん
こうちゃんに齧られて歯型ついてますけどw
04編みぐるみと誕生日子モニョタン(名付け親童子さん)ちょろさん
二つ着いてますがハートが着いてる方は、旅先で見つけた自分の誕生日9月25日のものです。もう一つは娘が編んでくれた物です。携帯にも亀さんのシールを貼ってます
05彼とミッキーマウスいつもいっしょ♡natu・息子さん
彼のストラップはある方からのプレゼント♡ミッキーマウスは友達がディズニーランドのお土産です。息子はストラップ付けるのは嫌だそうです。natuの携帯骨董品よ(*^^)v
06「ベビーブー」「ブタちゃんとイチゴ」「おまけのクリーナー」やっぱね〜〜〜らくちゃんさん
ブタちゃんのストラップは、お店の端っこで私を呼んでいました。気づいた時には、レジに並んでいました。 ストラップを握り締めて。
07自己防衛電磁波防止付きなごみ。右側は夫さん
旅行先で、お店の人が説明よろしく、ついその気になり、高い買い物でした。(涙)
08キキララ癒しのキキララちゃんかよちゃんは山口県さん
キキララ好きの私のために、数年前主人が買ってくれました。今は0歳の息子の餌食になっています(笑) 私はもう30歳になったので、そろそろ卒業しなくては恥ずかしいですよねf^_^; いや、、、まだ30歳!私がんばれ(^-^;)v
09落下防止ひも命綱じゅんちゃんさん1
いつも、ズボンのポケットに入れているため、落っことし防止のためのもの
10(勾玉 マガタマ)プレゼントじゅんちゃんさん2
なでしこが、小5の時の遠足に京都に行ったときに、買って来てくれたおみやげです。
11お守り地球・月・星じゅんちゃんさん3
これは、某宗教団体のお守りです。地球・月・星をイメージしてありますが、携帯をいつもポケットにいれているために、月の下にも星があったのですが、擦れて取れてしまったようなんです。
12「直江兼続」chappyさん1
NHK大河ドラマの天地人「直江兼続」の愛の文字をきりぬいたもの・・・主人がGWに長岡にいったので買って来てくれました。(ちなみに中の愛の文字は主人がつけています)
13勾玉お守りchappyさん2
日記にも書いたことがある昨年江原啓之さんの公演スピリチュアルボイスに行ったときいただいた。これ 勾玉のお守りストラップ
14ターコイズ誕生石chappyさん3
誕生石のストラップ ターコイズ
15CHAGE&ASKA25周年記念chappyさん4
つけてないけど気に入っているのが?CHAGE&ASKA 25周年記念の文字いり
16CHAGE&ASKAギターchappyさん5
CHAGE&ASKA それぞれのギターをかたどったもの
17クローバーとクリオネお友達お花屋さん
バッグであっちこっち引っ掛かりますが、シンプルなのでずっとつけています。クローバーなど縁起物に目が行きます♪
18おちゃる・ぐる〜〜み〜相棒童子さん
赤い携帯はプライベート用です。ストラップ君はおちゃる・ぐる〜〜み〜 よく彼方此方置きっぱなしにするのでとりあえず目立つようにです。ピンクはお仕事用ね。何気についてる 緑の犬。この子は拾い物(^^)歩道を歩いていて呼びかけられたので お持ち帰りしてしまいました 妙に汚くて可愛いの♪
19ちりめんくまちゃんお母さんとの色違いでルウさん
夕食をご一緒する娘のお友達から・・・ご実家のお母さんとの色違いで私に♪悲しいことに携帯は主人と共用なので、鍵に付けて使わせてもらおうと思っています。
20マスコット燃えろドラゴンズしゅふこさん夫
職場の若い子に頼んで買ってきてもらったらしい・・・・。。。凹○~★コテン!
21ピンクのクマちゃんなんてことないストラップしゅふこさん
旅行のお土産に貰ったストラップとピンクのクマちゃんはどこからきたのかなぁ〜?? 丸いのは携帯みがき
22小さいマリーちゃん、ビーズの靴、きらきら、きらきらボール 大きいマリーちゃんお友達めいさん1
ピンクのビーズの靴は友達の手作りです。私の好きなピンクで作ってくれました。ハイヒールだったのにかかとがとれてローヒールになっています。大きいマリーちゃんはおなかで画面のお掃除ができます。この子は二代目。同じものを二つ持ってました。一つ目はもう引退です。
23ダイヤお誕生日祝いめいさん2
きらきら光ってとても綺麗なストラップです。お誕生日の記念に買ってもらいました。残念ながらダイヤではなくて、ジルコニアですが。
24私のしっぽ達☆ (^^ゞ私のしっぽ♪みゅう♪さん
(白いしっぽは大切なお友達との心を繋ぐ”白いしっぽ”♪)白いしっぽと一緒に付けてるビーズは実家の山形にいる高校時代からの親友に貰いました(*^^*)(紫色のしっぽは家族用のしっぽ♪)こっちのビーズは3カ所しか掛けられない携帯を初めて持ったときからのお気に入りです(^^ゞ元々2連のブルーのスクリューのビーズでしたが1連は切れてしまいました(*^^*)それでもこの色がとっても気に入ってるのでずっと付けてます(*^^*)♪
25@幸せを呼ぶストラップ(本物の四葉のクローバーが入っています)A韓国から買って来ました。B猪苗代ガラス館で買ってきました。CイルカのストラップD忘れました思い出のストラップ達ひろひろさん
出掛けた記念にについ買ってしまうストラップ。。それらを見ると直ぐに想い出が蘇ります。どこへも出掛けないと思っていましたが結構出掛けているんですね。写真を撮りながらそう感じました。
26馬と〜お酒と〜地蔵さんと〜♪運試し師匠さん
4月に、九州へ旅行に行った時に購入しましたよ。馬券が当る様に、お地蔵さまにお願いします。外れたら、ヤケ酒を呑んで、憂さ晴らしだよ〜ん。
27四葉のクローバー&京都土産幸運家庭菜園さん1
会社を辞めたときにペンダントとストラップ自分で これからいい事があればいいなって購入。。。花のストラプは娘たちからのお土産。。。
28ドラえもんストラップ笑顔家庭菜園さん2
NTT電報電話のもの。貰っちゃいました。携帯を変えたときに外して壁に飾ってます。
29ハローキティの鈴愛情pinkuさん
ハローキティの鈴ですが悪ガキ君が小学校の修学旅行で買ってきてくれたものです。メッキが剥げて見えにくくなっていてしかも、取り付け部分が外れており不用になった紐でつなげてます。キティと言う柄ではないのでためらってましたがコレがないと探せません。そんな悪ガキ君も中学校3年です。花柄のキーホルダーも悪ガキ君が買ったものだったと思います。
30シーサー強制やまちゃん16
娘が修学旅行で買って来てくれました。沖縄の綺麗な海を見て、「これが、SEA(シー)さー」、と言ったとか凹○~★コテン! 一番左は、「今どこに、イルカ?」
31ミニーちゃん&まりもっこりソフトバンクは「♡用」めーてるさん
「ケータイは2台持ってます。用途によって使い分けてます♡へへ♡ソフトバンクのケータイはホワイトプランです。ほぼ通話のみ♪主はドコモ♪どちらのストラップも友達のおみやげ♪ドコモのストラップはディズニーのおみやげ。クリスタルの中にミニーちゃんが入ってるの。見えるかなぁ?まりもっこりはまだ使ってないです」


本日は、ごらん頂き誠にありがとう御座いました。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆;*:..。☆☆;*:..。☆Birthday☆;*:..。☆☆;*:..。☆
{%ピンクハートhdeco%}お誕生日{%ピンクハートhdeco%} ...続きを見る
めいのひとりごと
2009/05/24 21:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(146件)

内 容 ニックネーム/日時
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

携帯ストラップ展覧会、たくさん集まりましたね。
ひとつ、ひとつ、皆さんの大切な想い出や思い入れがあるんですね。
皆さん、とても綺麗で可愛いです。

ゆっくり、一つ一つ拡大して見せていただきました。

やまちゃん、編集お疲れ様でした。
とっても素敵な展覧会をありがとう。
☆めい☆
2009/05/24 10:13
☆やまちゃん16さん☆
おはようございます

凄いです
お疲れ様でしたぁ

いつもいつも思いますが
☆やまちゃん16さん☆には感謝
でいっぱいです

みなさんの個性でていて凄いですネェ・・・
本当に(〃^∇^)oお疲れさま〜
chappy
2009/05/24 10:37
やまちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
こちら、今の時間良いお天気になってま〜す。
↑凄いねぇ、これだけ載せるのに時間が掛かったと思うけど。
ご苦労様でしたあ
えへへ〜、皆さんそれぞれ、綺麗なストラップを持ってるねぇ。
後で、ゆっくりと画像拡大して、見せて貰います。
今は、「代70回オークス」 の検討中で有ります。
スポーツ新聞を、穴が開くほど読んでます。
何とかゲットする様に頑張るもんねぇ
やまちゃん、本当にご苦労様です。
師匠
2009/05/24 11:05
*:.。o。.:*やまちゃんさん*:.。o。.:*

大変ご苦労様でございました

とっても可愛いっ

すてき♪

肩でも揉んであげたいくらい*:.。o。.:*☆

ゆっくり 休んで下さいね☆〜(ゝ。∂)

ありがと〜

みゅう♪
2009/05/24 11:14
やまちゃん16さん すっごいです\(⌒▽⌒)/

これだけの数をちゃんと整理されて 
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

一つ一つ じっくりと拡大して観ちゃいました。
其々可愛くって 綺麗

素敵な企画を有難う御座います
楽しませて頂きました\(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/
童子
2009/05/24 11:41
やまちゃんさん

すごいです♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

こんなに沢山のストラップ、お疲れ様でした
ステキですね。こういうのいいな〜♪(^-^*)
ゆっくり拝見しました
また、一つ一つじっくりと拝見します。
楽しませて頂きました。ありがとうございます
お花屋
2009/05/24 12:23
☆やまちゃん
♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

携帯ストラップ展、盛況ですね。
一つ一つ、手にとって眺めました。
皆さんの想い出がいっぱい詰まっているんですね。

とってもいい企画でしたね。
流石、やまちゃんです。

どうもありがとうございました。
また見に来ます。
ひろひろ
2009/05/24 13:14
めいちゃん、こんにちは。

出来ました、みなさんの協力で出来ました。
写真ばかりだから重いかなと思いますがいかがですか。
ストラップ一個一個に重いが有るのですね。
エピソードに込められています。
面白いですね。
やまちゃん16
2009/05/24 14:09
chappy さん、こんにちは。

参加ありがとう御座いました。
”愛”のストラップが良かったですね。
はめ込み式で2人で持てますよね。
またゆっくり見てあげてください。
やまちゃん16
2009/05/24 14:13
師匠さん、こんにちは。

こう言う感じが以外と好きなんです。
みなさんの物を展示するのが。
話題が広がってくれるといいと思います。
きょう、オークスですか。
当ててくださいね、そして、おごってぐださい。
缶ビール1本でもいいです。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/24 14:16
みゅう♪ さん、こんにちは。

参加型ブログにようこそ。
こんな感じが多いいんですよ。
また、何かをやりますので参加してくださいね。
興味のあるストラップが有ったら訪問してお話でもどうぞ。
皆さんが協力をしてくれるので嬉しいです。
やまちゃん16
2009/05/24 14:20
童子さん、こんにちは。

元気になって良かったです。
ゆっくりとしてくださいね。
お蔭様で一杯集まりました。
一度には見れませんが、ゆっくり見てください。
童子さんの携帯にメールしようかな。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/24 14:23
お花屋さん、こんにちは。

ご協力ありがとう御座いました。
鬼コーチのは、無かったですね。凹○~★コテン!
携帯の写真をクリックすると、電話が掛かります。(笑)
(そんな訳ありません)
また、ゆっくり見てあげてください。
やまちゃん16
2009/05/24 14:27
ひろぽん、こんにちは。

また、出来上がりました。
表示の仕方はこれでいいですよね。
この方法がいいかなと思っています。
一画面で見れていいですよね。
これからも協力をお願いします。
今度は、後姿展覧会に、しましょうか。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/24 14:30
やまちゃんさんこんにちは!
やっと展覧会に遊びに来れました!遅くなり申し訳ありません(u_u)o〃
皆さんのストラップを1つ1つクリックしてじっくり拝見させていただきました(*^-^*)どれも可愛かったり面白かったりで、携帯を見ながらニヤニヤしている光景は、周りから見ると異様だったことでしょう( ̄▽ ̄)ニヤ♪
中でも、らくちゃんさんの『ぶたさん、イチゴちゃん』のストラップと、めいさんのダイヤのストラップが私好みで好きでした(*´∇`*)
→つづく
かよちゃんは山口県
2009/05/24 17:13
→つづき
それから、chappyさんの『直江兼続・愛』がとても印象に残りました(*^^*)旦那様がお持ちのと合わせると1つになるだなんて..*;♪゜ほっぺが赤くなっちゃいます(*´∇`*)いつまでも、そういう気持ちを大切にしたいなぁと思いました(*^.^*)
そして、やまちゃんさんの例のどこにイルカさん(笑)と、今回は娘さんからのSEAさ〜!を拝見できて、またまた大笑いしてしまいました(笑!!)
楽しい展覧会を企画してくださりありがとうございます(*´∇`*)
そして編集大変お疲れさまでしたo(*^ヮ^*)o
携帯電話からの投稿も助けてくださり感謝の気持ちでいっぱいです(涙*゜)
今夜のビールは一段と美味しいでしょうね!やまちゃんさんにカンパイ(^^)/▽☆▽\(^^)シュパッ♪
かよちゃんは山口県
2009/05/24 17:14
かよちゃん、こんばんは。

お蔭様で展覧会が出来ました。
かよちゃんの、解説はみなさん喜んでくれると思います。
隅々まで見ていただきありがとう御座います。
らくちゃんは、ブタさんがマスコットです。
めいちゃんは、ダイヤがマスコットです。凹○~★コテン!
続きます。
やまちゃん16
2009/05/24 17:58
続きです。

かよちゃん、こんばんは。

夫婦愛もありましたね。
かよちゃんは、ラブラブですよね。
ジャニーズ系の旦那様とね。
また、何かやろうと思っていますので、
その時も参加してください。
楽しんでくれてありがとう御座います。
やまちゃん16
2009/05/24 18:03
やまちゃん16さん、こんばんは!!
朝から草引きして、汗流しにお風呂に入ってひと寝入りしてました。お風呂に入ってしてたら、雨ふってきてましたがね、この雨、昨日の夕方から予測できましたよ。今頃起きて来てどうするんだろうか。。今晩、寝られないよ。おやぶんのところへでも夜這いにいこうか?な〜んて。
おやぶん、またまたやりましたね!!お疲れ様。
肩揉んでくれる人いらっしゃるようだから、腰でももみましょうか?
お年を召してから、こんな疲れることしたら、若いときのように一晩寝たら直ることありませんよ。キッパリ 
ありがとうございます。皆さんの見て楽しんでいきますね!!!
じゅんちゃん
2009/05/24 18:27
じゅんちゃん、こんばんは。

草取り、お疲れ様で〜〜す。
最近草に触れていないから、草取りをしたいな。
疲れるでしょ、肩を揉みましょうか、そうすると私が疲れるから、
揉み返してもらいます。凹○~★コテン!
そうそう、腰も痛くなりますよ。
そうそう、お年を召しています。凹○~★コテン!
直りが遅いです、分かっているんですね(笑)
私も昼寝をしました、今夜眠れません。
やまちゃん16
2009/05/24 18:57
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
参加できなくて申し訳ないです
皆さんのストラップを見るだけでごめんなさいね。
思い出が沢山詰まったものばかりですね。
チョット前まで娘もディズニーの尻尾付きの
可愛いストラップを付けていました♪
やまちゃんお疲れ様でした
ゆんぴょん
2009/05/24 19:41
やまちゃん ご苦労様でした。

みなさんのストラップすご〜いです。
皆かわいいですね。
とっても楽しく拝見しました。

ちりめんクマさんの色違い私も持っていますが
違うものにつけています。

もう一度ゆっくり拡大して見せていただきます。

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
しゅふこ
2009/05/24 19:55
やまちゃん16さん、何時も有難うございます

素敵な展覧会ですね・・・ストラップの見方も変わりそう・・・って私も携帯ほしいイマドキナンデあかんのんでしょう

でもしゅふこさんと色違いなんか発見です。


ルウ☆
2009/05/24 20:12
やまちゃん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

携帯ストラップ展覧会
編集大変だったでしょ〜流石やまちゃんだね
皆さんのストラップ見せて頂きとっても嬉しいです。

やまちゃん、お疲れ様でした
とっても素敵で楽しい展覧会ありがとうございました
natu
2009/05/24 20:30
ゆんぴょんさん、こんばんは。

見てくださってありが党です。
みなさん、色々持っているんですね。
ストラップって種類が沢山あるんですね。
ディズニー物も多いいと思います。
また、展覧会やりますのでその時は参加してください。
やまちゃん16
2009/05/24 20:34
しゅふこさん、こんばんは。

もしかして、ルウさんと色違いを持っているのですか。
同じだと嬉しいですね。
これだけ有っても同じのが見つかりません。
面白いです。
思い出も有りますよね、買った時の事とか。
時間が有る時ゆっくり見てください。
やまちゃん16
2009/05/24 20:40
ルウさん、こんばんは。

しゅふこさんと、色違いでおそろいみたいですね。
ちりめんは、そちらで有名でしょうか。
ルウさんも、携帯を買ってもらってください。
今はファッションですよね。
携帯を買ったら、番号を教えてくださいね。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/24 20:44
私がいただいたストラップは不倫系の人からじゃありませんので、修正よろしくお願いします。
ああじゃん
2009/05/24 20:47
natuさん、こんばんは。

お蔭様でまとまりました。
後日に見ても懐かしいものですよね。
皆さんが協力してくださるので盛大になります。
今後もやって行きます。
リクエストがあったら教えて下さい。
みなさんで考えてみましょう。
やまちゃん16
2009/05/24 20:48
ああじゃんさん、こんばんは。

失礼しました。
修正します。

一杯集まりました。
参加ありがとう御座いました。
皆さんのストラップを見てください。
やまちゃん16
2009/05/24 20:51
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

お疲れ様でした、いつもありがとうございます。
年齢制限なしなので、見に来ました。

皆さん色々思い出がありそうですね。
なるほど、なるほど、
また見に来ます。

本当にありがとうございます。☆ワーイ!! ☆ワーイ!!
なごみ
2009/05/24 20:52
なごみさん、こんばんは。

年齢制限無しの無料です。凹○~★コテン!
ゆっくりお茶でも飲んでいってください。
一杯集まって良かったです。
色々な思いが有りますね。
また、何かをやりたいですね。
協力をお願いします。
やまちゃん16
2009/05/24 20:59
やまちゃん こんばんは

たくさん集まりましたね〜!
可愛いもの、綺麗なもの・・・
ニヤッ・・・っとしちゃうものまで

まとめるの、大変だったでしょう。
お疲れ様でした♪

もう少し、ジックリ・・・
見てから帰りまーす!
らくちゃん
2009/05/24 22:40
らくちゃん、こんばんは。

お蔭様で出来ました。
協力ありがとう御座いました。
ひとつひとつ見ていくと面白いですね。
色々なドラマが有ります。
また何かやりましょうね。
また、参加をお願い致します。
やまちゃん16
2009/05/24 22:56
やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

昨日ね来た時ブログ玉がリンク出来ませんでした。
今日はまともにできたよ
natuのパソコンはおかしな事ばかり起きますね〜
展覧会
「愛」chappyさん素敵だね
憧れちゃう

やまちゃんo´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
natu
2009/05/25 08:48
やまちゃん16さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

お疲れ様でした〜〜
遅くなってごめんね〜〜

皆さんそれぞれにエピソードがあって
愛着がわくんだな〜と感心しました。

またゆっくり来ますね

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/05/25 10:51
*:..。♡*゚¨゚゚*やまちゃんさん16さん*.。゚¨゚゚*♡。:..*
☆*。:゚*こんにヾ(*゚∀゚*)ノちは.゚。+*☆

みなさん 思い出があって いいです〜
ゆっくり 見せて貰いました(^^)

私の。。。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ハズカシイ〜
でも ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
家庭菜園
2009/05/25 14:54
こんにちはー
やまちゃん16さん
お疲れ様〜
皆さんのエピソードや参加作品をまとめるのに
大変だったと思います
やまちゃん16さんもご家族からのプレゼント
なのね
嬉しいけど 自分の好みのものを付けたい時には
ちこっと複雑よね(笑
私シーサーやイルカ好きよん♪

皆さんのストラップ可愛いし綺麗だし
思い出もいっぱいね(*^_^*)
素敵な企画をありがとう♪
飛鳥
2009/05/25 15:51
natuさん、こんばんは。

”愛”、昔使った言葉だよね。
今では、忘れてしまいました。凹○~★コテン!
いやいや、これからです。

みなさんのを見てニコニコ出来ていいですよね。
また何かをやりましょう。
やまちゃん16
2009/05/25 18:01
家庭菜園さん、こんばんは。

こうやって一覧で見えると面白いですよね。
色と感じるものがあります。
家庭菜園さんの携帯もゴールドですか。
私のは18金製です。凹○~★コテン!
高価です。
なんちゃって、ウソデス。
やまちゃん16
2009/05/25 18:05
pinkuさん、こんばんは。

順番が逆です、すみません。

携帯もピンクですね。
ピンクが好きな方がおおいいですね。
キティーちゃんも似合っていますよ。
そんな柄です。凹○~★コテン!
修学旅行のお土産、嬉しいですよね。
やまちゃん16
2009/05/25 18:10
飛鳥さん、こんばんは。

飛鳥さんは芸術家ですよね。
イラストも描いて展覧会に出ていましたしね。
ストラップも手作り、いいですね。
きらきらでかわいいですね。
”ね”ばかりでごめんなさいね。凹○~★コテン!
また何かやりましょう。
やまちゃん16
2009/05/25 18:15
やまちゃん16さん

▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼

携帯買い換えようと思って(当時)
Sに行ったらカラーバリエーションが
豊富な機種があったの〜〜
で・ピンクリボンのスタッフだったので
コレはピンクしか無いでしょう〜ってな感じで
雰囲気でいっちゃいました〜凹○~★コテン!

悪ガキ君はマザコンです凹○~★コテン!

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/05/25 20:21
pinkuさん、こんばんは。

ピンクリボン用としては合っていますね。
スタッフの方にも好評でしょうね。
みなさん、ピンクでおそろいでしょうか。

悪ガキ君は、まだまだ甘えたい年頃ですね。
いや、反抗期かな。
男の子は、ホット居ても育ちます。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/25 22:24
ども!

こんばんわ、無料だというので楽しませてもらいます

それぞれに色んなストラップがありますね、楽しませてもらいました

お休みなさい^^。
ビッキ
2009/05/25 22:27
やまちゃん

ご無沙汰!
ストラップ展覧会参加します!宣言しながら締切日間違えて遅れて提出したにもかかわらず載せてくれてありがと
毎度お世話かけます

みなさんそれぞれピッタリのストラップ持ってるんだね〜

お疲れ様でした
めーてる♪
2009/05/25 22:38
ビッキさん、こんばんは。

初めまして。

あは、無料です。
ゆっくり見て行って下さい。
写真をクリックすると電話が掛かります。凹○~★コテン!
冗談です。
また、来て下さい。
やまちゃん16
2009/05/25 22:56
めーてるさん、こんばんは。

参加していただきありがとう。
携帯を2台持っている理由が分かりました。
ラブラブですね。凹○~★コテン!
ホワイトプランは話したい放題?凹○~★コテン!
ミニーちゃんがちょっと小さいですね。
大きいのを載せられなくてすみません。
やまちゃん16
2009/05/25 23:00
やまちゃん16さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

めーてるちゃんも参加したって書いてあったので
みに来ました〜〜

ってか〜〜ブログの記事面も文字数が制限されてるなんて
知りませんでした〜〜

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/05/26 10:14
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今回も参加者が沢山でしたね。
思いで、いろいろ、楽しいですね。
いろんな企画されますね、次は何を考えていますか?

仕事も忙しいことでしょう〜
お疲れになりませんように。
それにしても、すごい技ができるのですね。

ロートルには、理解できません
今日も暑くなりそうです。
素敵な一日をお過ごしくださいね。
なごみ
2009/05/26 11:32
pinku さん、こんばんは。

そうなんです。
めーてるさんも、送ってくれました、ありがたいです。
体調が悪くて送れなかったみたいです。
今は、元気みたいです、安心ですね。

pinku さん、気になったの有りましたか?
話題になるといいですね。
そうなんです、ブログ記事は2万文字制限が有るんです。
ぎりぎりですよ、このきじは。
やまちゃん16
2009/05/26 19:50
なごみさん、こんばんは。

みなさんが楽しめる事をやりたいですね。
こんどは、後姿展覧会?はどうでしょう。凹○~★コテン!
皆さんの、後姿を見て、誰かを当てるのも面白そうです。

これぐらいなら、なごみさんも出来ますよ。
綺麗な記事を書くより簡単です。
なごみさんの、記事より簡単に書けます。
やってみますか。
やまちゃん16
2009/05/26 19:55
こんばんは、お久しぶりです♪

めいちゃんに聞いて、覗きに来ました。
色んなストラップがありますねぇ!!
可愛いのがいっぱい
手作りストラップなんて、すごく素敵です。
なのにつけられないなんて・・・
でも、いただいた物も大切ですものね

素敵な物を拝見させていただきました。
有難うございました。
huu
2009/05/26 22:45
huuさん、こんばんは。

いつもありがとう御座います。

ストラップにも色々な思い出が有るんですね。
それが、こう言う形で残ればいいと思っています。
見てくれた方も、何かを感じてくれたらいいと思います。
また、何かをやりますので見てください。
やまちゃん16
2009/05/26 22:55
☆楽しそうで良いですね!---私も「人目」を「忍んで」見ております。
 
 誰にも、迷惑掛けませんように---!
sennnouji
2009/05/27 14:48
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

↑面白そうですね。クイズですね。
誰が何人正解するか??

私も2.3人は当てられるかもです。

今再放送余命1か月の花嫁を見ていました。
長嶋知恵?(文字違うかも)さんは、凄いメッセージを
残し逝きましたね。
乳がん検診が見直されましたね。

お天気がどんより、暗い一日でした。

なごみ
2009/05/27 16:26
sennnoujiさん、こんばんは。

初めまして。

見てくださってありがとう御座います。
無料ですので、楽しんでいってください。(笑)
堂々と見て行って下さい。
やまちゃん16
2009/05/27 20:09
なごみさん、こんばんは。

後姿展覧会、やりたいですか?
面白そうでしょ。
でも、誰だか分かりませんよね。
2〜3にんも分かればすごいです。
自分が分からなかったりしてね。凹○~★コテン!

「余命一ヶ月の花嫁」って映画にもなりませんか?
実話でしたよね。
なごみさんも、検診が必要ですね。
やまちゃん16
2009/05/27 20:14
ヾ(〃^∇^)ノこんばんは〜♪

いつも賑やかで
たのしそ〜

この所の気候の変化で
muさんが
おなかを壊してました
(^^ゞ

やまちゃんさんも
しっかり おなかには
掛け物を 掛けて休んで下さい♪
☆〜(ゝ。∂)

今 うちに来てる
きらきらちゃん
はSNS時代からのフレンドさんです♪

新しくgooでブログを書いている子です


とっても純粋な子です

うちのブログにおいでの時は
宜しくお願いします(*^^*)♪

みゅう♪
2009/05/27 21:25
やまちゃん こんばんはぁ〜♪

またきました。
私的に歳の事をいろいろ言われる昨今、ここは年齢制限なしと
明記されているので来易いです。
でもそう思うのもまた寂しいです。 。。。凹○~★コテン!

ブログのサイドバーを上下に設定したらコメント欄も
大きくなりました。
WMC方式もひとまずとりました。
SNSで教えていただいたことをそのままブログで
やろうとしたので無理があったのですね。

RSSでの編集も勉強したいです。
その節はよろしくご指導お願いします。





しゅふこ
2009/05/27 21:43
やまちゃん〜こんばんは

色々なストラップがありますねぇ〜

それを纏められて〜綺麗に掲載されて・・・

やまちゃんのきめ細かく、繊細な性格が出ていますね。

お疲れ様でした。

また何か〜募集の際に参加させて下さいね
tenten
2009/05/27 21:54
みゅうさん、こんばんは。

muさん、おなかを壊していたんですね。
そうですよね、天候が不順です。
暑かったり、涼しかったりと。

きらきらさんも、お友達ですか。
今度、挨拶をさせてもらいます。
よろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/05/27 22:23
しゅふこさん、こんばんは。

ブログを見せていただきました。
横に広くなっていました。
広々として感じがいいですね。
今度は、縦方向に広げると良いと思います。
コメントに書いておきます。

ここは、年齢制限です。
下は0歳から、上は87歳まで見てくれています。
87歳は誰だかは、内緒です。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/27 22:29
tentenさん、こんばんは。

また何かをやりますよ。
その時は、参加してくださいね。
こうやってまとめると色々分かります。
結構面白いですよね。

後姿展覧会はどうでしょうか?凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/27 22:33
☆やまちゃん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

最近寝坊ばかりです。
夜も眠いです。
サークルが遅いです。
私は、早いです。凹○~★コテン!

やまちゃん、今日もいい日にしましょうね。
ひろひろ
2009/05/28 05:30
おっはよーございまーす
私も言葉の最後に“ね”
よく付けちゃいます(笑
そうですよねぇ
あ〜ですよねぇ〜
そうだったんだねぇ〜凹○~★コテン!
でも 言いきりより
優しく感じる事もあるからOKでしょ(=^・・^=)

めーてるちゃんが駆け付けたね
良かった良かった(*^_^*)
飛鳥
2009/05/28 09:06
おはようございます♪
あれま〜沢山いろいろありますね〜^^
私は邪魔くさいので〜つけておりませんのよ〜
今日は雨ですよ〜(千葉)☂
今週はお天気期待できなさそうです〜
いちご
2009/05/28 10:42
飛鳥さん、こんばんは。

ついつい”ね”を付けますよね。
その方が優しい気がします。←真似っ子です。

めーてるさん、ダダをこねていました。
やだ、やだ、言っていました。
やっと参加してくれたんですよ。
飛鳥さん効果です。(笑)
やまちゃん16
2009/05/28 18:38
いちごさん、こんばんは。

今日は一日中雨でしたね。
そろそろ梅雨を考える時期ですか。
ストラップは付けないんですか?
ワンポイントになっていいですよ。
大きいのは邪魔ですけどね。
イチゴぐらいがいいと思います。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/28 18:42
ひろぽん、こんばんは。

順番がおかしくなりました、すいません。

最近、話していませんね。
話す時間帯が合わないでしょうか。
早い方と遅い方と2部制でもいいですよね。
また、話しましょう。
今日は雨でしたね。
ちょっとだるいです。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/28 18:47
やまちゃん こんばんは

ま・・・ま・・・ま・・・
まりもっこりだ・・・

あの顔、なんだか好き〜。
べつにダンナに似てるとかじゃないですよ。
らくちゃん
2009/05/28 22:15
らくちゃん、こんばんは。

まりもっこりが、好きなんですね。
思い出が有るんでしょ。
どんな?どんな?
ブタちゃんに似ているから?
らくちゃんの嫌いな雨ですね。
明日も雨らしいですよ。
ヒッキーになっちゃいますね。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/28 22:46
やまちゃん こんにちは。

ストラップたくさん集まりましたね。
皆さんステキなのをお持ちです。

若いかたのはキラキラしています。
私のは少し光が足りません。。。。凹○~★コテン!
今度はダイヤのストラップでも買いましょう?
(夢で) 〓■●ボテ!
しゅふこ
2009/05/29 15:34
やまちゃんさん、こんちには☆

とうとう携帯が復活せず、
参加することが出来ませんでした・・・(TдT)あう

でも、
皆の可愛いストラップ見れたんで大満足です(^∀^)

楽しい企画ありがとうございました(・∀・)ノ
Aya
2009/05/30 16:23
こんばんわ!!可愛いストラップですね!!

みんな元気にやってますねぇ!!

良かった、良かった!!

>やまちゃん16さん
こうちゃん殿
2009/05/30 18:17
そういえば いまコメント欄を見て思い出しました。

遠野の河童のストラッペちゃんがあったんだ・・・
あはは・・鞄にぶら下げていた湾

今日はのんびりパソ子日和〜でした(∩_∩)
童子
2009/05/30 18:18
やまちゃん

゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆
ご無沙汰でありんす

いつもお世話になり、ご迷惑おかけいたしております
デキの悪い子ほどかわいいんだよね〜ヘヘ・・・

ストラップ展覧会の次は何をしてくれるのかなぁ?楽しみだなぁ
次回も「参加します」(笑)
めーてる♪
2009/05/30 20:21
しゅふこさん、こんにちは。

どうしてどうして、光り輝いていますよ、凹○~★コテン!
輝くのはこれからです。凹○~★コテン!
ダイヤを買ってあげますよ。
”ダイヤ”と”タイヤ”どっちがいいですか?
もう、どっちでもいいですか?凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/31 15:12
彩ちゃん、こんにちは。

携帯が壊れちゃったんだ。
今度また何かをやりましょうね。
その時は参加したね。
見て楽しんで行ってね。
やまちゃん16
2009/05/31 15:15
こうちゃん殿さん、こんにちは。

ご無沙汰です。

みなさん元気でやっています。
これからもよろしくです。
遊んでいってください。
やまちゃん16
2009/05/31 15:17
童子さん、こんにちは。

お帰りなさい。
お疲れ様でした。

河童のストラップ、面白そうですね。
付けている所が靴ですか、ワンポイントですね。
あはは、再度見たら、”かばん”でした。凹○~★コテン!
靴と鞄と言う漢字が読めませんでした。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/05/31 15:23
めーてるさん、こんにちは。

天気悪いけど大丈夫ですか〜〜
寝込んでいないでしょうね。
そうそう、かわいいほどデキが悪いいです。凹○~★コテン!
飛鳥さんも言っていました。
めーてるさんは、かわいい、って。凹○~★コテン!

次は、後姿展覧会です。
””参加ですね。了解です。””
やまちゃん16
2009/05/31 15:28
☆やまちゃん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

しばらく姿が見えなくて、心配していました。
何かありましたか?

今日から6月です。
早いですね、もう半年たつなんて・・・

今月もよろしくお願いします。
ひろひろ
2009/06/01 05:47
やまちゃんさん
おはようございます

やまちゃんさん、今朝は晴れました♪
何日振りでしょう。すっごく嬉しいです
昨日は 気持ち玉を沢山有難うございました♪

今日は沢山、です♪
やまちゃんさん、今日も楽しい一日になりますように♪

お花屋
2009/06/01 08:56
やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

今日もいいお天気です
昨夜はお月様久し振りに見れました((((((((((((((○゚∀゚)ノ{最高〜!!!

6月に入りましたね
梅雨にも負けないでいい日々を過ごしましょうね

やまちゃん、今日も素敵に過ごしましょうね
natu
2009/06/01 10:14
お心遣いを
ありがとうございました*:.。o。.:*☆

千葉は
陽が射してきました☆〜(ゝ。∂)
みゅう♪
2009/06/01 15:35
ひろぽん、こんばんは。

元気です〜〜。
天気がいまいちですよね。
少し家出をしていました。凹○~★コテン!
今日から復帰です。
6月ですね、アジサイが綺麗でしょうね。
写真を見せてくださいね。
やまちゃん16
2009/06/01 19:39
お花屋さん、こんばんは。

こっちは曇りでしたね?
ハッキリ覚えていませんが。凹○~★コテン!
最近記憶力が悪いです。
6月になりましたから、お花に水をやらなくて済みますね。

続きます。

続きです。

洗濯は終りましたか、私はまだです。凹○~★コテン!
今日は乾いたでしょうね。
やまちゃん16
2009/06/01 19:46
natuさん、こんばんは。

西の方は天気がいいみたいですね。
うらやましいです。
こっちは、スッキリしません。
だから、魚も釣れません。凹○~★コテン!
6月は何が釣れるでしょうか?
魚ですよね。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/01 19:49
みゅうさん、こんばんは。

ちょっと、心配事がありましたね。
気にしないでやってください。
何か有ったら応援します。

明日は、すっきり晴れるでしょうか。
やまちゃん16
2009/06/01 19:53
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

ご無沙汰しました。
関東と違いこの辺は毎日良いお天気です。
水不足で、給水制限が出ました。
家庭水は大丈夫ですが、このままだと、先が思いやられます、
我が家もお水は、大切に使わないとね。

サークルご無沙汰でごめんなさい。
時間帯が合わないのですよ。
早めに覗きすぎかも?
テレビを見ていると、忘れていたり?

ストラップも、皆さんこだわりがありそうですね。
見れば見るほど、楽しいです。
なごみ
2009/06/02 10:01
なごみさん、こんばんは。

え、水不足ですか。
いい天気が続いたんですね。
毎年どこかでそう言う話が出ます。
水の有る所と無い所があるんですね。
関東地方はやっといい天気になりました。
水は余るほどありそうです。

サークルにも来ないのでどうしたのかなと思っていました。
時間を合わせるのが難しいですよね。
また話しましょう。
やまちゃん16
2009/06/02 20:10
おっはよーございまーす

昨日と打って変って
今日は肌寒いです
浅黒くなったのが なんで?って感じ(笑

今日からちこっとお留守がちになります
やまちゃん16さん
お留守番宜しくお願いします凹○~★コテン!

今日も良い一日を〜
飛鳥
2009/06/03 09:22
やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

今日は雨が降っています
肌寒いです。
この何日かお出かけが多いです
友達が運転でnatuは隣に座っているだけだよ〜
たまにヒャ!とする時もあるんだけどね
(*'-'*)エヘヘ 今日もお出かけします

やまちゃん、ブログ来てくれて(*⌒∧⌒*)ありがとね〜♪
とっても嬉しいよ〜

やまちゃん、今日も素敵に過ごしましょうね
natu
2009/06/04 08:19
飛鳥さん、こんばんは。

今日は曇りでしたね。
雨は降りませんでした。

お出かけですか?
留守番は任せてください。
番犬もやっています。凹○~★コテン!
おやすみなさい。
やまちゃん16
2009/06/04 21:11
natuさん、こんばんは。

雨が降ったんですか〜〜〜〜〜〜
そろそろ梅雨入りの準備でしょうか?
いいな〜〜、ドライブですか、花見ですか、買い物ですか?
車は助手席がいいですね。
寝て入れます。←言い方がおかしい?
あ、魚釣りだ!!
やまちゃん16
2009/06/04 21:15
やまちゃん こんにちは。

今日はこちらは雨が降っています。
一日中雨のようです。
かえるが喜んで騒いでいます。

やまちゃんのストラップ”これがシーサー”と”どこにイルカ”
娘さんのプレゼントなんですね。
優しい娘さんを持ってやまちゃん幸せですね。

私も女の子が欲しいです。。。凹○~★コテン!
しゅふこ
2009/06/05 09:48
しゅふこさん、こんばんは。

雨の季節になりましたね。
今日も一日雨でした。
そろそろ梅雨でしょうか。
カエルの鳴き声も聞いていません、この辺にはいないのかな?

しゅふこさんのお子さんは男子ばかりですか。
今からでも遅くないですよ、女の子を産んでください。
やかましいけど、かわいいですよ。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/05 19:45
やまちゃん
♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

やまちゃん、こちらはいいお天気です。
お日様が照っています。

やまちゃん、息子のお誕生日のお祝いをありがとうございました。

覚えていてくださったんですね。
とっても嬉しいです。

今朝、venus-lineさんのブログへも息子さんのお祝いに行ってきました。
たぶん、毎年一緒に想い出すと思います。

息子の生まれた日は今日みたいにいいお天気でした。
元気で育ってくれた事に感謝です。

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
めい
2009/06/06 12:49
やまちゃん

ご無沙汰!元気?(お前が言うなって?)
はい。なんとか生きています!

小耳に挟んだけど、今度の企画は「うしろ姿」?
それなら私も「参加します」
これはSNSに載せたことある画像がたしかどこかに(笑)あったので出せるよ!
遅刻しないで出せまっせ

師匠はたしか温泉での後ろ姿どこかで見た覚えがあるけど、あれは却下ね凹○~★コテン!

自信のある人は正面でもいいのね。やまちゃん(≧m≦*)プププ
めーてる♪
2009/06/06 23:27
めいちゃん、こんばんは。

息子さんの誕生日も無事に終ったね。
元気が何よりです。
少しぐらい不良だっていいんです。
みんな、そうやって生きてきたんだから。凹○~★コテン!
子供は、かわいいよね。
ムカッテ来る事も有るけどね。
大切にしようね。
やまちゃん16
2009/06/06 23:46
めーてるちゃん、こんばんは。

どこへ行ってたんですか?
ご無沙汰もいいところです。
心配で夜はぐっすり眠れました。凹○~★コテン!

後姿展覧会に参加してくれますか?
良かったです。
これで、4名確実になりました。
よっしゃさん、natuさん、じゅんちゃん、めーてるさん。
師匠さんは、露天風呂以外の写真にしてもらいましょう。
ほかの人も誘ってください。
10人以上参加者が居たら実施します。
やまちゃん16
2009/06/06 23:52
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは〜◕‿◕ฺ♡♬☆♪

後ろ姿展覧会・・・すぐに10名以上参加者集まるよ!
後ろ姿だよ後ろ姿。。。
これならやまちゃんでも出せるし(≧m≦*)プププ

サークルのみんな出してくれるんじゃないの?

今日はまたうたた寝してたので眠れないかも。。。
やまちゃん付き合って〜ん
めーてる♪
2009/06/07 00:14
めーてるちゃん、こんにちは。

あ〜〜、寝すぎちゃったよ。
めーてるちゃんの、誘いを忘れていたよ。凹○~★コテン!
悪い子だね。
すねた?

後姿展覧会はもう少し誘ってみるね。
今は、めーてるちゃん、よっしゃさん、じゅんちゃん、natuさん。
楽しみだよね。
やまちゃん16
2009/06/07 15:08
☆やまちゃん
♪〜♫♡◕‿◕おはようございます♪

今日からまた、1週間が始まりますね。

ブログの練習をしていたら、ちっとも成功しません。
腹立ち紛れに、草取りしました。
草取りは脳が休まりますが、身体が疲れますね。

今週もよろしくです。

ひろひろ
2009/06/08 05:49
やまちゃん16さん こんにちは(^^)

後姿〜〜〜♪ きゃはは 楽しそうです。
童子 参加するだすぅ〜〜
童子で5人目かな
童子
2009/06/08 14:56
ひろぽん、こんにちは。

ブログを書いているんですか。
またすごい技を使うんでしょ。
もう、みなさんに着いて行けません。凹○~★コテン!
単純に行きます。

草取りしたいですが、草も無いんです。??( ;;´゚;3;゚):;.`;ブッ
手伝いましょうか?
たまには草にも触れたいです。
やまちゃん16
2009/06/08 15:44
童子さん、こんにちは。

後姿展覧会に参加してくれますか。
うれし〜〜〜です。
童子さんが居れば、他にはいりません。凹○~★コテン!
はい、5人になりました。

よっしゃさん
めーてるちゃん
じゅんちゃん
natuちゃん
童子ちゃん

です。
もっと増えるといいです。
やまちゃん16
2009/06/08 15:49
こんにちはー
ん?後ろ姿?
わぉ〜ん楽しみぃ〜♪
あたし?あたしは
審査員長←なんの?(笑
皆さんの麗しい後ろ姿を拝見出来るのを
楽しみにしておりますね(=^・・^=)
飛鳥
2009/06/08 15:59
こんにちは〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は お休みだったので
まったり過ごしてました♪

次回は 後ろ姿展覧会ですか(*^^*)?
謹んで鑑賞させていただきま〜す☆

たのしみ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
みゅう♪
2009/06/08 16:57
飛鳥さん、こんばんは。

審査委員長をお願いします。
今回は誰が綺麗かを選びます。凹○~★コテン!
接戦になると思いますので、鋭い目でお願いします。
やまちゃん16
2009/06/08 18:41
みゅうさん、こんばんは。

是非見てくださいね。
親しみが沸いてくれると良いのですが。
みなさん若いですから楽しみです。
本当に若いんですよ。
やまちゃん16
2009/06/08 18:49
:.゚。+。。やまちゃん〜:.゚。+。。

(●^−^●)こんばんわぁ〜

今日はいろいろとありがとう〜
これでもかの〜気持ち玉も〜ありがとう

みなさん携帯ストラップいっぱい持ってるんですね?
わはっ♪
覗き見〜覗き見〜していこうっ〜〜
フムフム〜〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
ヽ(・ω・。ヽ)タノシィ♪(ノ。・ω)ノタノシィ♪(σ。・ω)σイェア☆


じゃ〜帰るねぇ〜
ジャーーン!!! お邪魔しましたぁ〜εεεヽ(*′ω`)ノ|Ю
パピー♪
2009/06/08 20:31
パピーさん、こんばんは。

これでもかの気持ち玉をありがとうね。
数えたら9個でした、中途半端です。凹○~★コテン!
携帯ストラップ一杯集まったんですよ。
また見に来てくださいね。

500コメハンター、ありがとう御座いました。
やまちゃん16
2009/06/08 20:55
お早う御座います\(⌒▽⌒)/

なにぃ〜〜〜〜!!!
ダメダメ 飛鳥ちゃんも引っ張り込むの(^^)
審査委員兼任のモデル どうどう??
飛鳥ちゃん1号2号とかとか(笑

男の人も沢山欲しいね 後ろ姿〜〜〜
誘ってみちゃっていいのかな? おっともだち^^って
童子
2009/06/09 07:34
やまちゃん16さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

500コメハンターに意地でなりましたね〜〜
頑張ったでしょう!!

後姿はおっさんです凹○~★コテン!

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
pinku
2009/06/09 11:09
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

もう日暮れですね、昨夜はお騒がせしました。
前のブログを、間違えて削除しました。
確認に行ったのに、どうしたことか?

凄く慌てました、メモもつい先日削除したし・・・・
ないない、探しまくりましたが?
どうにもなりませんね。

仕方なくできそこないを、アップして訂正ばかりしていました。
くるくるパーの、なごみ、です。凹○~★コテン!
今夜は元会社の社員さんが亡くなりました。

お通夜に参加してきます。
59歳、舌がんでした、気の毒です。
お口達者な、なごみも、舌がんになるかも??

、♡*(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥マタネー♡、。・:*:・゜`*♡


なごみ
2009/06/09 16:56
ハンターやまちゃん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

今朝はあまりに早いコメントでびっくりしました。
会社で居眠りしませんでしたか?

500コメ、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
朝だから絶対無理だと思っていたのに。。。
すご〜い。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
めい
2009/06/09 17:47
童子さん、こんばんは。

でしょ、飛鳥さん、審査委員長って言うんですよ。
童子さんから言ってください。
ダメダメってね。

そうです、男性陣が少ないんです。
お友達を誘ってください。
男性も多いいほうがいいですよね。
華やかになります。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/09 19:56
pinkuさん、こんばんは。

500コメハンターは止めました。
眠いです。凹○~★コテン!
でも、また狙うかも。

後姿展覧会には若い男性も出てくれそうです。
童子さんが友達を誘ってくれます。
楽しみにしてください。
確かに、おっさんも一杯です。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/09 20:01
なごみさん、こんばんは。

ご不幸が有ったのですか。
ご苦労様です。
若いのに残念でしょうね。

きのう、なごみさんのブログは新着6件て出ていました。
頑張ったんだなと思っていったら凹○~★コテン!でした。
消えちゃったんですね。
復旧に手間が掛かったでしょう。
良かったですよね。
やまちゃん16
2009/06/09 20:05
めいちゃん、こんばんは。

500コメハンター頑張りました。
でも、眠いです。凹○~★コテン!
2回目の、ハンターだったんですが、止めます。(笑)
(根性がありません)

でも、喜んでもらえて嬉しいです。
やっぱりハンターをやろうかな?
やまちゃん16
2009/06/09 20:10
やまちゃんさん、こんばんは☆彡あれ?おはようございますの時間でしょうか?!凹○~★コテン!

久しぶりにお邪魔してコメントをひたすら読ませていただきました(@_@)
後ろ姿展覧会ですか(笑)
10円ハゲがあるので今回は見送ります(笑)凹○~★コテン!
やまちゃんさんの後ろ姿を楽しみにしておきます(o^v^o)♪
かよちゃんは山口県
2009/06/10 04:10
かよちゃん、こんばんは。

ゆうたんに起こされちゃいましたか。
早い時間ですね。
ゆうたん経の信者です。(o_ _)o ドテッ 

かよちゃんは、後姿展覧会を見ているだけですか?
若い人に参加してもらいたいのに。
楽しみにしていてくださいね。
綺麗な人が多いいですよ。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/10 19:36
やまちゃん

(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

早速みてくれましたね、2枚とも、左端にいる人が同級生です。
例の、JOC??役員です。
昨年のオリンピック前と、後の写真です。
有名人は良いですね。
嬉しくて、載せてしまいましたが、了解を得ていません〜
秘密です。
明日は削除の予定です。
ありがとうございました。
なごみ
2009/06/11 10:58
:.゚。+。。やまちゃん〜:.゚。+。。

この間は500コメハンターにやられちゃいました凹○~★コテン!
ありがとうございます。
それから日記にも。。。残念2番手でしたね凹○~★コテン!

日記更新のあとすぐ実家に戻ってましたので(家出ではありません!)
お礼に伺うの遅くなってごめんちゃい!

神奈川に居ない間に梅雨に入ってしまいました。それがどうした?って聞くな!…(爆
パピー♪
2009/06/12 18:05
なごみさん、こんばんは。

ねぇ、超有名人が居ましたね。
普通の人は会えませんよね。
なごみさんの友達はすごい方です。
頑張っていただいて東京オリンピックを実現して欲しいですね。
やまちゃん16
2009/06/12 18:40
パピーさん、こんばんは。

500コメ、ありがとうね。
いただきました。
実家に行ってたんですか?
ピンポ〜ンしても留守だったから夜遊びだと思っていました。凹○~★コテン!
これでもかってほどの、気持ち玉ありがとう。
数えたら歳の数だけ有りました。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/12 18:47
:.゚。+。。やまちゃん〜:.゚。+。。

d(∞'ω`朝)q 才八∃一⌒∵♪

やまちゃん〜ごめんね
500コメハンターさんのお楽しみ取ってしまって!
もう〜やらないからね〜だぶん〜!
あっ!でも。。。偶然もあるから〜し〜らんぺ!

でも500コメハンターさんはそんなにゆっくり寝ていちゃ駄目よ!
早起きせんか〜〜い!

ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
じゃ〜お邪魔しました
パピー♪
2009/06/14 10:44
パピーさん、おはよう。

家庭菜園さんも師匠さんも丁度空いてたよね。
空けてくれていたのかな?
パピーさん、500コメハンターおめでとう。

う〜〜ん、でも、遅かった。
寝坊をしたのが悪かったか。反省。
次は頑張るべぇ〜
やまちゃん16
2009/06/14 12:28
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜。

青空のタイトル画像。。。
爽やかです。

青空っていいですよね。
大好きです。

今日は一日中曇りでした。
明日は晴れたらいいな。

やまちゃん、♡*(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥マタネー♡、。・:*:・゜`*♡
めい
2009/07/28 20:45
めいちゃん、こんばんは。

お蔭様で、出来ました。
青空はさわやかでいいですね。
ぱ〜〜と広がった感じがいいです。
晴れ晴れする気分になります。

さすが、めいちゃんです。
こんな空を見たいです。
そちらの空は綺麗ですね。
やまちゃん16
2009/07/28 21:12
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜。

ちょっと夕食を食べに帰ってきました。
それでちょっと来てみました。

童子さん
☆+。・゚・。♡こんばんは〜。♡。・゚・。+☆

この並べ方、可愛いです。
めい
2009/08/08 20:24
めいちゃん、こんばんは。

チョット夕飯ですね。
お疲れ様です。
結構盛り上がっているでしょ。
楽しんでくださいね。

童子さん、芸術家ですね。
センスがいいです。扇子が。

ふぁいと〜〜〜、いっぱ〜〜つ!!
やまちゃん16
2009/08/08 20:47
ほぉ〜〜 タ〜ンといただきましたぁ(^^)

御馳走様でした♪         
童子
2009/08/09 15:49
童子さん、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
500玉になっている〜〜。
ありがとう、う、う、う、
童子さんの愛情が伝わってきまする。

めいちゃんもありがとう。
みんな芸術家ですね。

わ〜〜い、わ〜〜い。
やまちゃん16
2009/08/09 18:08
やまちゃん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは〜✿

やまちゃん、すご〜い!!
気持玉500個、おめでとう!!
やまちゃん、よかったね〜。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
童子さんの愛ね。(^ー^* )フフ♪

童子さん、*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
めい
2009/08/09 21:09
めいちゃん、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
めいちゃん、ありがとう。
500玉になったよ〜〜
めいちゃんの気持ちも入っているよ。
わ〜〜い、わ〜〜い。
やったね、やったね。
わ〜〜い、わ〜〜い。
やまちゃん16
2009/08/09 21:39
500玉子 有難うございますぅ〜〜
お初さんの童子 とっても嬉しいです

帰宅してから パソ子を開いて「うっぴょ〜〜〜!!!」な気分。
分かる?? んぽ?? その後うっぴょ〜〜^^なの。ね!ね! 最高でしょ(^^)

皆さんの気持ちがとっても嬉しい童子だったりぃ〜〜です(^^)
有難うございマシュー
童子
2009/08/16 10:03
童子さん、こんにちは。

お帰りなさい。

気持ち玉、ビックリしました?
わ〜〜い、わ〜〜い、な気持ちです。
「うっぴょ〜〜」って思ったでしょ。
そう、思ってもらいたくて、「えい、えい」とつけました。

また、遊ぼうね。
やまちゃん16
2009/08/16 14:02
やまちゃん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

今朝は少し曇っています。
このタイトル画像のような青空ではないです。
でも、天気予報は☀です。
これから、今日も暑くなりそうです。

やまちゃん、今度はどこにつけますか?
私も頑張って探しますね。

やまちゃん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/23 08:09
めいちゃん、おはよう御座います。

こっちも曇りです。
青空は見えていません。
でも、日中は暑くなるのでしょうか。

また、499個目を付けに行きますね。
探してください。

めいちゃん、今日も楽しい一日にしましょうね。

やまちゃん16
2009/08/23 10:09
やまちゃん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

やまちゃん、昨夜、ちょっと頑張りました。
後半分ね。

今日も時間がある時に頑張りま〜す。(^ー^* )フフ♪
どなたかが気がついてくれればいいね。

やまちゃん、お疲れだから気持玉もお休みかな。
どこかまた見つけようね〜。

やまちゃん、また、遊ぼうねっ。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/31 09:32
めいちゃん、こんばんは。

ありがとうね。
499玉になっていました。
500個目も直ぐ取ってもらえましたよ。
うれしいです。

ハンターをしたいのですが、お疲れです。凹○~★コテン!
若いのに疲れが取れません。

また、遊びましょう。

やまちゃん16
2009/08/31 20:21
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、かよちゃんが心配されてました。
この頃、姿が見えないけどお元気ですかって。
私のブログに書かれています。
また、かよちゃんのブログへ行ってね。
ちょっとお疲れみたいですって、レスには書きましたが。。

やまちゃんのお嬢さんと同じで、かよちゃんのゆうたんも今日、
お誕生日ですね。

やまちゃん、夏の終わりは苦手でしょ。
・・・そんな気がします。
元気を出してね。
でも、無理しないでね。
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪

↑かぼちゃと♡って・・・・・ま、いっか

☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/09/01 05:31
めいちゃん、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
ありがとう御座います。

かよちゃんからもお祝いの言葉をいただきました。
ゆうたんと娘が一緒だと知ったのは、いつだったかな?
忘れました。凹○~★コテン!
でも、一緒だという事は覚えていてくれたんですね。
うれしいです。
めいちゃん、ありがとうね。

元気にやっていますからね。大丈夫です。
これからもよろしくオネゲエシマスダ。

やまちゃん16
2009/09/01 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
【携帯ストラップ展覧会】 やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる