やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 後姿展覧会の募集です

<<   作成日時 : 2009/06/12 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 186



皆様の後姿の写真をここに集めて親睦を深めてみたいと思います。

ご参加いただける方は、

1.後姿の写真

2.写真を撮った場所

3.写真を撮ってくれた人(自分もOK)画像

4.一言(なんでもOK)

以上を、書いてメッセージで、やまちゃん16に送ってください。

また、コメント欄に「参加します」と書いてください。


○○さんの後姿が見たい、などとコメントに書いて頂ければお願いしてみます。


展覧会は、最初は名前を出しません。

見てくださる人が誰だろうな?と想像してみてください。


【日程】



1.写真送付締切日: 6月20日 (土)

2.展覧会開始: 6月21日 (日)〜



写真は過去に使用した物でも、新しい物でもOKです。

多くの方の参加を待っています。





「私は空」

私は空 私は何でも知っている

東の方からお天とうさんが登ってきたぞ 私を赤く染めている

トントントン 何かを作っているぞ お味噌汁かな

みんな起きてきたぞ 眠そうだな

あ、テクテクの人だ 毎日頑張っているけど痩せないな

あ、渡哲也か舘ひろしの人だ イケメンだな 行ってらっしゃい

私は空 私は何でも知っている

(次回ブログに続く)


(スクロールテーブルは、めいちゃんに教えて頂きました)


本日もご覧頂き誠にありがとうございました。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(186件)

内 容 ニックネーム/日時
もう お早う御座います でも 平気よね(^^)

またまた楽しそうな企画です。

最初はお名前を伏せてのUPね
ワクワクです

どんな後姿が出てくるんでしょ
楽しみです〜。。。

童子
2009/06/13 04:31
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

とても楽しそうな企画ですね。
何人くらい参加されるのかな
とても楽しみです。

最初はお名前を出さないのですね。
わかるかな〜。
((o(б_б;)o))ドキドキですね。

やまちゃん、ブログの小説ですね。
これから毎回続くのですか。
ウォークの人や、渡哲也か舘ひろしの人が出てくるのね。(^ー^* )フフ♪
面白いです。
続きを楽しみにしていま〜す。
めい
2009/06/13 06:30
やまちゃん16さん

(*ぉ´∀`(*は´∀`(*ょ´∀`ッ*)b

後姿は「おっちゃん」なのでやめておきます(笑

視力は「0.3」と「0・4」なので
どんな人を見てもいい男に見えます凹○~★コテン!
ってか〜〜よく人違いをします後姿で・・・(@_@;)

ピンキー見てきましたよ〜〜
すごいですね〜〜

CSS編集のカテゴリーも作って下さい<m(__)m>

v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you

pinku
2009/06/13 10:39
小説書いているの?? 

私は空 私は何でも知っている
・・そっかぁ〜〜 やまちゃん16さんは 空さんでしたか。
童子は雲さんにまたがって旅する人ね。
時々 やまちゃん空さんに 雨のプレゼントもするの。。めいさんは 薔薇の妖精さん・・って キャスト勝手き決めちゃったぁ

後姿 童子だってすぐ分かるように 尻尾つけようかな??
童子
2009/06/13 11:09
やまちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!

一昨日の朝、後ろ姿を撮ったよ〜〜ん。
男前じゃない、男後ろだよ〜ん。
女性人に惚れられると困るなあ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
師匠
2009/06/13 11:23
童子さん、こんにちは。

やってみましょうね。
後姿を見て親近感を持っていただけるといいですね。
童子さんの後姿を見たいです。
平泉の遠くからのは、見せてもらいました。
素敵でしたよ。

そうです、最初は名前を出さないでやってみますね。
「誰かな〜〜」って思うのも楽しいでしょうね。
やまちゃん16
2009/06/13 11:25
めいちゃん、こんにちは。

参加ありがとう御座います、って会長は強制です。凹○~★コテン!

何人様集まるか楽しみです。
多くの方の参加を期待したいですね。
後ろはイヤだ、前がいい、って人はそれでもいいか。凹○~★コテン!
めいちゃんも、宣伝してくださいね。
やまちゃん16
2009/06/13 11:31
pinkuさん、こんにちは。

展覧会を楽しみに待っていてくださいね。
予想をお願いしますね。
全員正解した場合は、豪華賞品が出ます。(笑)
2人で行く日本一周のパンフレット、とか。凹○~★コテン!

CSS編集のカテゴリーは考えてみますね。
もう少し理解をしたら書けるかも、と思います。
やまちゃん16
2009/06/13 11:37
童子さん、こんにちは。

「私は空、私は何でも知っている」は、童子さんを見守っていますよ。
お花に水をやっている時、旅行をしている時もね。
空には、色々な絵を描けるんですよね。
七色の橋だって、真っ白な雲だって、キラキラ星だってね。
やまちゃんて、以外とロマンチックでしょ。凹○~★コテン!

あ、後姿展覧会はお友達を誘ってくださいね。
男性が少ないんです。
やまちゃん16
2009/06/13 11:43
師匠さん、こんにちは。

師匠さんにも宣伝をお願いしますね。
師匠さんの一言は偉大ですから。
男性が少ないから増えるといいですね。
私も写真を撮らないとダメです。
でも見せられない写真になりそうです。

師匠さんのファンが増えそうですね。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/13 11:51
やまちゃん〜こんにちは

楽しみな企画ですね。後ろ姿・・・考えられましたね。

やまちゃんは、小説もかかれるんですね。

今後のお話が、とっても楽しみです。

後ろ姿・・・デジタルカメラがないので、

今回もパスさせて頂きますが〜楽しみにしています

tenten
2009/06/13 12:13
tentenさん、こんにちは。

展覧会まで待ってくださいね。
あの方、この方が身近に感じられると思います。
ちょっとクイズっぽくやってみますね。
ご期待をしていてください。
やまちゃん16
2009/06/13 13:05
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

始まりそうですね、私は若作りに、変装してきます。

めいちゃんのすべて、コピペですね。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

丁寧に綺麗に編集されましたね。素敵ですよ。
朝顔のテンプレートが涼しそうで良いです。

小説が楽しみですね、毎回続くですね。
お知らせありがとうございました。


なごみ
2009/06/13 13:56
なごみさん、こんにちは。

始まりました、いよいよです。
なごみさん、変装しなくても大丈夫ですよ。
素顔がいいです。凹○~★コテン!

初めてスクロールテーブルを使ってみました。
めいちゃんに教えてもらいましたが。
中に書いてある詩は続きます(おそらく)

写真を待っていますね。
やまちゃん16
2009/06/13 14:37
やまちゃん こんにちは

後ろ姿ですか!
名前を出さずに・・・ね。
面白そう。

私は・・・どうしよう
恥ずかしいから〜

「私は空」
続くんですね?
楽しみ楽しみ。
らくちゃん
2009/06/13 17:30
らくちゃん、こんばんは。

らくちゃんは、推薦参加です。
出てくださいとの、お願いが有りました。
ファンが居るんですね、いいな。
らくちゃんが居ないと生きて行けないって言ってました。凹○~★コテン!

「私は空」は、らくちゃんの事も見ています。
楽しみですよね。
やまちゃん16
2009/06/13 17:51
やまちゃん こんばんは。

またまた大募集、今度は後姿ですか?
自信ないからどうしよう・・・

着る物も考えなきゃ・・・

美容院へも行かなきゃ・・・

歳もばれそうだし・・・・

誰に撮ってもらうの・・・

ステキな詩ですね。
空=やまちゃん・・でしょうか?
しゅふこ
2009/06/13 20:41
しゅふこさん、こんばんは。

大丈夫ですよ。
着る物も考えなきゃ・・・→ジャージでOK
美容院へも行かなきゃ・・・→ポニーテールでOK
歳もばれそうだし・・・・→なごみさんも、めいちゃんも、ひろぽんもいます
誰に撮ってもらうの・・・→お友達でもOK

ホラ解決しましたね。
待っていますね。

「私は空」は、皆さんの上にあります。
妖精さんでしょうか。
やまちゃん16
2009/06/13 21:12
やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

参加しま〜す=*^-^*=にこっ♪

やまちゃん、小説書いているのですね^^
凄く癒される言葉です
次回が楽しみです

コメント遅くなってごめんね

やまちゃん、今日も素敵に過ごしましょうね
natu
2009/06/14 10:36
natuさん、おはよう御座います。

待っていました。
実は夕べの話し合いで、natuさんは水着でお願いします、って事になりました。凹○~★コテン!
良かったらビキニでお願いします。
(いいわけね〜だろ)

「私は空」は、直木賞を狙っています。凹○~★コテン!
また書きますね。
やまちゃん16
2009/06/14 12:34
こんにちはー
審査委員兼任のモデルって。。。(;一_一)ゞ
私一番のロートルなので
やっぱ審査員かしらA~∀~)m
皆さまの麗しい後ろ姿に惚れながら
あこがれながら
恋しながら 審査員 ということで(笑
今週中も引き続きおこもりしていますん(=^・・^=)
飛鳥
2009/06/14 16:38
飛鳥さん、こんばんは。

飛鳥さんが出場してくれないと童子さん達がガッカリしますよ。
当然私もです。
一番ロートルだなんて、飛鳥さんは若い方です。
めいちゃん、なごみさん、ひろぽんを見てください。(o_ _)o ドテッ 
これ以上言うと叱られます。
楽しみに待っていてくださいね。
どの写真が誰かを当ててくださいね。
やまちゃん16
2009/06/14 18:55
やまちゃん こんばんはぁ〜♪はぁ〜い、分かりました。
皆さんも出されるようなので
頑張ってみます。

後ろ向きどうしてとろうかなぁ〜・・・




しゅふこ
2009/06/14 21:03
しゅふこさん、こんばんは。

がんばってみてください。
現在10数人になっています。
みなさんがどんな人か楽しみですね。

写真を撮るには鏡を使ってもいいですが、
隣の家のお姉さんがいいのではないでしょうか。(o_ _)o ドテッ 
(隣が2km先でしたっけ)
やまちゃん16
2009/06/14 21:26
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

どのくらい集まったのかなと思って来てみました。
そしたら、記事に写真が・・・。
この写真はどなたですか?
やまちゃん
それにしては若く見えるようなんですが。。。

やまちゃん、なんかレスに変な事書いてるでしょ!!
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

>めいちゃん、なごみさん、ひろぽんを見てください。(o_ _)o ドテッ 

↑どういうことでしょ。
めい
2009/06/15 09:18
 やまちゃん 
♪〜♫♡◕‿◕おはようございます♪
昨日は早速のお米の配達、ありがとさんでしたぁ
えへへ〜、ごった煮の、おいらのブログだけど、良しとするかぁ
当分の間ゆったりと出来るもんねぇ。
おいらに出来るの事はあれ位だよん
CSS編集ってのは、難しいんでしょ??
めいちゃんに教えて貰おうかなあ。
後ろ姿の締め切りは20日?だったよね??誰か来てるかな??
んじゃね、今週も頑張って頂戴ませ。
おいらは、ジャランジャランと過ごします〓■●ボテ!
師匠
2009/06/15 09:25
やまちゃん、家のお隣さんは超近いです!!

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! (めいさん、ちょっとお借りしました)

>歳もばれそうだし・・→なごみさんも、めいちゃんも、ひろぽんもいます
やまちゃん、なんだかお三方に悪いです・・・・

写真の後姿はイメージですよね。
若すぎるもん。
しゅふこ
2009/06/15 17:49
めいちゃん、こんばんは。

ここで参加しますと書いてくれた人は、2人です。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
少ないですね。
10人前後は決まっていますけど。
ここの写真は私です。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
(うそです、イメージです)
写真を待っていますね。
是非、ビキニでお願いします。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
やまちゃん16
2009/06/15 18:17
師匠さん、こんばんは。

綺麗なブログが仕上がっていますね。
あれほどの技は大変でしょう。
今度教えてもらおうかな?
私は口ばかりでやった事が無いんです。(o_ _)o ドテッ 
CSS編集も難しいみたいですね。
めい先生の言うとおりにしか出来ません。

写真を送ってくれた人はまだ居ません。
男性陣が増えるといいですね。
やまちゃん16
2009/06/15 18:22
しゅふこさん、こんばんは。

ここの写真は、やまちゃんです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
若過ぎますか?これでも32歳です。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
(うそです、イメージです)
写真は、まるちゃんに撮ってもらいましょう。
お利口さんみたいだから。
待っていますね。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/15 18:27
やまちゃんさんこんばんは☆彡

いよいよ募集をかけたのですね\(^0^)/
わくわく♪(←ひとごと)

人数が集まらなかったら、ゆうたんの後ろ姿を貸し出します凹○~★コテン!


写真は、やまちゃんさんですか?!
やまちゃんさんだから服も山吹色…?!


『私は空』
大いに気に入りました(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
そういう感性好きです(*^^*)..*;♪゜

続きを楽しみにしています(*^o^*)
かよちゃんは山口県
2009/06/17 00:59
や〜まちゃん♪、別名500個目ハンターさん♪

お誕生日
゚+o。p【オメ】q*´X`)(*´X`*p【デト】q。o+゚
いつもウィットに富んだ会話で楽しませてくれて感謝です
後ろ姿展覧会、いっぱい集まるといいですね。
私はまだ写真撮れていませんのよ凹○~★コテン!
ゆんぴょん
2009/06/17 02:17
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

あら
一番だと思ったのに・・・。
ゆんぴょんさんに先を越されてしまった。(*^m^*)


    ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△      お誕生日おめでとう!! 
    〜(   ノ
       しし'
めい
2009/06/17 04:16
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

やまちゃん
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
★:゜*☆※>('-'*)♪Happy Birthday to Yamachan♪(*'-')<※★:゜*☆

いつも楽しい企画をありがとうございます。

これからもいっぱい楽しい事、考えてくださいね。

これからのやまちゃんの人生がより素敵になりますように。
めい
2009/06/17 04:25
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:


(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

やまちゃん、お誕生日おめでとうございます。

(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

やまちゃん、今日がお誕生日なんですね。
めいちゃんから、連絡頂きました。

やまちゃん、今日で何歳でしょう?
紳士に歳を聞くのは失礼ですね?凹○~★コテン!

これからも、いい歳を重ねてくださいね。

そして、私たちをよろしくお願いします。
やまちゃん、いつもありがとうございます。
ひろひろ
2009/06/17 04:35

やまちゃん(^0^)(^▽^)(^◇^)//
誕生び!!おめでとう(^^)(^^)(^0^)ッシャァ!
何歳だ??????やまちゃん。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ よっしゃ...
2009/06/17 05:59
やまちゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪

♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ〜♪バースデ〜♪トゥ〜♪ユー
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ヽ(o^∀^)ノ☆-[お誕生日おめでとうございます]-☆ヽ(・∀・`o)ノ

やまちゃん何時もありがとうございます
素敵なお誕生日をお過ごし下さい
natu
2009/06/17 06:23

お誕生日
おめでとう

今日の一日もやまちゃん16さんにとって素敵な
一日でありますように



で おいくつ?
私300歳の魔女(=^・・^=)
飛鳥
2009/06/17 06:23
やまちゃん
おはよう
そして
おめでとうございます
携帯からだから
顔文字とう使えなくて地味に
お誕生日おめでとう
そして
いつも本当にありがとう
chappy
2009/06/17 06:41
やまちゃんさん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:
(^_^)/

やまちゃんさん、お誕生日
(ノ´∀`)ノおめでとうございます(´∀`ヽ)
ヽ( ゚∀゚)ノ нαρρчβiγτhдαё

いつも、お世話なってます。
ありがとうございます♪♪⌒゚ヽ(*´∀`)ノ
今日は誕生日ですね。素敵な一日になりますように♪
 
お花屋
2009/06/17 06:56
お早う御座います\(⌒▽⌒)/

やまちゃん16さん 
 お誕生日 おめでとう御座います

いつも楽しい企画 とっても素敵なやまちゃん16さん
有難う御座います♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
いつまでも ピンキーの星 でいて下さいね
で・やまちゃん16さんは 何歳になるの?
童子は一億五千一歳の、まだまだひよっこじゃぁ〜〜
童子
2009/06/17 07:10
やまちゃん
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
お誕生日おめでとうございます。

今日はおめでたい日ですね。
ケーキをたくさん食べすぎないでくださいね。
一番おいしそうなのを1個だけにしてください。
いつも楽しい企画ありがとうございます。
今日は楽しい一日をお過ごしくださいね。


なごみ
2009/06/17 07:59
やまちゃん16さん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます

今日はお誕生日ですね
18歳??のお誕生日

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

今夜はより一層美味しい麦ジュース飲んでくださいね
ちょろ
2009/06/17 08:05
やまちゃん♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ〜❤

お誕生日おめでと〜
小耳に挟んだのであわててかけつけました

なかなかこれなくてごめんね〜

ついでに「後姿展覧会」参加します!締切は20日だよね?(^_^;
それがぁ・・・SNSのときの写真がどっか行ったのよ探そ〜っと

いつも楽しい企画考えてくれてありがとm(_ _)m

ステキな一日をお過ごしください
めーてる♪
2009/06/17 08:27
やまちゃん〜おはようございます

お誕生日〜おめでとうございます
甘いものより、の方がよいでしょうか???
産んで下さったお母様にも、感謝ですね。

いつも気を使って頂きまして〜ありがとうございます
これからも〜宜しくお願いします。
良い1日を、お過ごし下さいね
tenten
2009/06/17 10:52
やまちゃん
コンチ!ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
誕生日って聞いたけど?昨日の「チクワの穴」がプレゼントだよん
誕生日おめでとうさんです。

皆まとめて、プレゼントだよ〜〜ん。今後とも夜路乳首




師匠
2009/06/17 11:08
気をとりなおして
もう一度
お邪魔します

やまちゃん
おめでとう

って写真・・・まだ送ってないんだけど
どうしようかなぁ・・・

最近のは自分のところでアップしたことあるから・・・
う〜ん
悩んでいます
じゃまたね〜

chappy
2009/06/17 12:20
\(^0^)/やまちゃんさぁ〜ん\(^0^)/
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆

めいさんから教えていただきました(*´∇`*)..*;♪゜
優しいめいさんがお友達で幸せですね(*´∇`*)..*;♪゜


で、おいくつですか?!
ゆうたんよりはオジサンと思います凹○~★コテン!

いつもブログに遊びに来ていただいて、楽しいコメントをありがとうございますヽ(*´∇`*)ノ


ここで、教祖ちゃまから特別にメッセージです(ノ゜O゜)ノ♪♪♪

『やまちゃんちゃん、ハッピーばーちゅでぃでちゅぅ\(≧ε≦)/やまちゃんちゃん、おたんじょうびは、したからすうじをよんだらナナイロ(七色)でちゅね〜(*´∇`*)これからも、やまちゃんちゃんのじんせいが、にじいろでありまちゅようにぃ〜ヽ(*´ー`*)ノ』

教祖ちゃまから直々にメッセージとはプレミアです(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)


今日は、いつも以上にハッピーでステキな一日をお過ごしくださいヽ(*´ー`*)ノ


やまちゃんさんにカンパイ(^^)/▽☆▽\(^^)

かよちゃんは山口県
2009/06/17 12:55
やまちゃんさん、

お誕生日おめでとうございます

・・・・・・・絵文字やし大サービス

何時も楽しい時間を有難うございます。
なお誕生日をお過ごし下さい

         
ルウ
2009/06/17 14:21
かよちゃん、こんにちは。

いよいよ始まりました。
出来たら見てくださいね。
きっと皆さんの暖かさが伝わると思います。
お若い、かよちゃんが参加してくれるともっと良かったのに。

「私は空」・・・小学生の作文みたいです。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/17 14:40
ゆんぴょんさん、こんにちは。

ありがとう御座います。
この歳になってもうれしいものです。
いつも冗談ばかりですみません。
芯はデリケートなO型です。
これからもよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 14:44
めいちゃん、こんにちは。

お蔭様で沢山の方からお祝いのコメントをいただきました。
こんなに沢山の方からお祝いを頂いたのは産まれて32年始めてです。
いい仲間に恵まれて良かったと思います。

これからも、めい会長と共に邁進するつもりです。
やまちゃん16
2009/06/17 14:50
続きです。

めいちゃん、こんにちは。

ピンキーの仲間は皆さんが集まって何かをする事が楽しみですよね。
それをこれからも、この事務局は頑張ります。
みなさんが、快く参加してくださるので成り立つんですよね。
嬉しく思います。

これからも、めい会長と共に邁進するつもりです。←真似っ子です。
やまちゃん16
2009/06/17 15:19
ひろぽん、こんにちは。

ありがとう御座います。
またこの日がやってきました。
何回目でしょう。
ここで皆さんと出会えた事は宝だと思っています。
(良い事をいうね)
これからも付き合いを大切にしたいと思っています。
几帳面のO型ですから。
やまちゃん16
2009/06/17 15:31
よっしゃさん、こんにちは。

私もよっしゃさんみたいに元気になりたいです。
か弱いんですよ。
インフルエンザに2度かかるし、次は風邪を引くし。
元気の秘訣を教えて下さい。
後姿を送ってくださいね。
やまちゃん16
2009/06/17 15:34
natuさん、こんにちは。

ありがとう御座います。
いつも優しく接してくれてありがとう。
同世代として話も合いますよね。
海と釣りが好きですよね、私もです(本当か?)
一緒に釣りに行きたいですね。
伊豆のほうも良く連れますよ。
釣りの話では無かったですね。
いつまでもよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 15:41
飛鳥さん、こんにちは。

いつもありがとう御座います。
飛鳥さんが300歳なら、私は32歳です(ウソデス)
後姿展覧会で見てください。
大体の見当が付くと思います。
頭ははげていません、ヅラでもありません。
楽しみに待っていてくださいね。
やまちゃん16
2009/06/17 15:45
chappy さん、こんにちは。

ありがとう御座います。
いつも忙しくて大変なのにありがとう御座います。
ワンちゃん、ネコちゃんが元気で癒してくれていいですよね。
ペットと触れ合えるっていいなと思います。
chappy さんも時間が出来るといいですね。
また、お話をしたいです。
やまちゃん16
2009/06/17 15:49
お花屋さん、こんにちは。

ありがとう御座います。
お花屋さんの優しい声で癒されています。
鬼コーチは元気ですか、それとも定年?
そうそう、後姿展覧会に参加してくださいね。
楽しみにしている方が多いいですよ。
写真を送るだけです、簡単ですね。
やまちゃん16
2009/06/17 15:52
童子さん、こんにちは。

ありがとう御座います。
え、一億五千一歳ですか、中途半端ですね。
飛鳥さんが、300歳、みなさん若い若い。
私なんてもう32歳ですよ、老年です。
童子さんみたいに若い人が居てくれると明るくなりますよね。
(他の人が年寄りだとは言っていません)
これからも、明るく照らしてくださいね、
やまちゃん16
2009/06/17 15:59
なごみさん、こんにちは。

いつもありがとう御座います。
今日はケーキを食べる予定です。
でも、多くは食べさせてもらえません。
「あんたは、これだけ!!」って厳しいんです。
自分は2つぐらい食べるのに。
これも皆さんと楽しく出来るためと我慢します。
甘党のO型ですから。
やまちゃん16
2009/06/17 16:03
ちょろさん、こんにちは。

いつもありがとう御座います。
あれ、18歳だってどこで聞いたんですか。
3年前はそうでした、あれから3年、早かったです。
3年目の浮気も経験しました(内緒です)
今日は、麦ジュースを1本追加してくれるかな?
でも、鬼嫁は厳しいからどうでしょう。
これからもよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 16:08
めーてるさん、こんにちは。

いつもありがとう御座います。
めーてるさんの突込みが無ければ、私は成り立ちません。
いつも元気で居てくださいね。
悪い子ほど可愛いですが、ぐれたらダメですよ。
はい、後姿を待っています。
若い方が頑張ってくれないと、ヨレヨレです。
これからもよろしくね。
やまちゃん16
2009/06/17 16:12
tenten さん、こんにちは。

いつもありがとう御座います。
私みたいな者の相手をしてくださって感謝しています。
教え子が沢山居るでしょうから、人を見る目がありますよね。
私は、どう写っているのでしょうか。
きょうは、ケーキも少し頂きます。
ビールも少しです、鬼嫁の目が怖いんです。
これからもよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 16:17
師匠さん、こんにちは。

いつも相手をしてくれてありがとう御座います。
沢山のプレゼント、おおきにです。
中でもビキニがいいですね。
私はメタボまっしぐらで制限が入りました。
テクテクもしないとダメらしいです。
辛い年頃になりました。
これからも楽しく行きましょう。
やまちゃん16
2009/06/17 16:21
chappyさん、こんにちは。

忙しい所をありがとう御座います。
後姿の写真を待っていますね。
前に撮った物でもいいですね。
前って言っても小学生ではね?
誰が当ててくれるか楽しみですね。
やまちゃん16
2009/06/17 16:25
かよちゃん、こんにちは。

ありがとう御座います。
ゆうたん教祖様よりのじきじきのお言葉嬉しいです。
壷も印鑑も買っちゃいます。
寄付もさせてください。
教祖様はすごいです、七が付く事を知っているんですね。
虹の如く綺麗な人生を歩みたいです。
これからもよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 16:32
ルウさん、こんにちは。

いつもおおきにです。
変なことばかり言ってごめんなさい。
怒っています?
冗談を言い合える仲間っていいですよね。
ストレス解消になりませんか?
(え、ストレスがたまるって!!)
こんな私ですが、よろしくお願いします。
写真がまだでっす。
やまちゃん16
2009/06/17 16:36
こんにちは!!
ドジなおばさん登場〜

やまちゃんに、誕生日おめでとうコールをしたつもりで、実家へ母の介護&話し相手にいってきした。
かえってきてから、場所を間違えているのに気づきました。

じゅんちゃん
2009/06/17 17:02
やまちゃん16さん、こんにちは!!
そうそう、今日でしたかね、お誕生日でしたよね。
おめでとうございます。

とうとう、恐怖?のお誕生日がやってきましたね。
まさか、もう還暦??  じゃあないよね。 近いだろうけど・・・

めいさんは、私たちより少し上だと言われてましたが、たぶんめいさんより私のほうが年いっているように思うので、おやぶんとは、同じような年だと思っています。(それにしては、頭の出来が違いますけど・・・)
これからも、疲れない程度にPCを楽しみたいと思っています。
これまでもでしたが、何分世話のかかる"おばさん"ですが、よろしく。。。
お誕生日 おめでとうございます。。 じゅんちゃん
2009/06/17 11:38
             でした。これからもドジなおばさんですが
                お付き合い願います。。。
じゅんちゃん
2009/06/17 17:07
✿(´∀`)✿♡
コンニチワ〜〜ヽ(′∇`* )(*′∇`)ノ゙ 〜〜♪

お誕生日 おめでとうございます。

★:゜*☆※>o(^-^*) Happy Birthday (*^-^)o<※★:゜*☆

いつもありがとうございます。
家庭菜園
2009/06/17 17:35
やまちゃん16さん

こんにちは!!

戻ってきました〜〜〜(#^.^#)

取り急ぎお祝いメッセージだけ"^_^"3個

         ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        おめでとう!!!!! 
    〜(   ノ
       しし'
pinku
2009/06/17 17:41
    *  *  *
  * 祝 祝 祝 祝 *
 *    Λ_Λ    *
 *   ( ´∀` )    *
 *            *
  *         *
    *  *  *
       |
        |
       |

     Λ_Λ   Λ_Λ
    ( ___) (∀・  )
    /|_(祝)_|ヽ /|_(祝)_|ヽ
    ゚ |_|_| ゚  ゚ |_|_| ゚
    (_(_)   (_(_)

pinku
2009/06/17 17:42

           〈〉〈〉〈〉〈〉
           ‖‖‖‖
        /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
       (__/^!/^`!_/^!/^!_/!)
        |=============|
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     (__/^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_/!_)!_)
      |==°==。==°==。==°=|
      |.○  ○  ○  ○  ○ |
  ☆^^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^☆
   ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

(^^)/~~~
pinku
2009/06/17 17:43
じゅんちゃん、こんばんは。

いつもありがとう御座います。
お母さんの話し相手ですか、喜んでくれるでしょうね。
出来るだけ一緒に居たいですよね。
大切にしてください。
やまちゃん16
2009/06/17 18:58
続きです。

じゅんちゃん、こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとう御座います。
年齢の話ですと、じゅんちゃんより一回りも上ですよ。
上です、あっぷ、あっぷ、です。
いろんな事はみなさんで相談しながらやって行きましょう。
お互いが勉強になります。
そしてみなさんに広めるっていいですよね。
これからもよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 19:03
家庭菜園さん、こんばんは。

いつもありがとう御座います。
500コメハンターになれなくて残念でした。
狙っていたんですよ。
ブログのCSSも綺麗に出来ていましたね。
これからも進化していきましょう。
やまちゃん16
2009/06/17 19:06
pinkuさん、こんばんは。

いつもありがとう御座います。
お祝いの花束にはバラがありますね。
バラもユリも好きです。
後は、コスモスもいいですね。
アジサイもいいかな。
それぞれに良さって有るって事ですね。
これからもよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 19:10
続きます。

pinkuさん、こんばんは。

花火も打ち上げてくれるんですか、
ありがたいです。
そちらから見えるといいですね。
今年も花火見物に行きましょう。
やまちゃん16
2009/06/17 19:13
続きます。

pinkuさん、こんばんは。

こんな大きなケーキは結婚式以来です。
全部食べられるんですが叱られちゃいますので少しにしておきますね。
メタボ中ですので、ダメダメって鬼嫁がうるさいんです。
たまにはいいと思いますよね。
やまちゃん16
2009/06/17 19:17
やまちゃん こんばんはぁ〜

今日は誕生日なんですね。
おめでとうございます。(@゚▽゚@)ノ~~~-☆

今頃御家族で誕生パーティーでしょうか?
ビール飲み放題、スイカ食べ放題、ご馳走食べ放題
の豪華パーティが目に浮かびます。

楽しい夜をお過ごし下さい。

ところでおいくつでしょう?( =_=) ジィー

しゅふこ
2009/06/17 21:40
やまちゃん こんばんは〜♪

今日はお誕生日なのね〜〜〜
おめでとうございまーす!

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        *
この1年がやまちゃんにとって
素晴らしい年になりますように〜
らくちゃん
2009/06/17 22:14
しゅふこさん、こんばんは。

いつもありがとう御座います。
はい、やっと32歳になりました。凹○~★コテン!
今夜のパーティーは、刺身とケーキが出ました。
スイカが食べたいです。
そちらでは育っているでしょうね。
今度送ってください。凹○~★コテン!
またよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 22:20
らくちゃん、こんばんは。

ありがとう御座います。
これで、らくちゃんの2倍の歳になっちゃいました。
歳が離れていくばかりですね。凹○~★コテン!
ところで、後姿展覧会、よろしくです。
沢山参加を待っていますね。
またよろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/17 22:25
やまちゃん16さん

おはよう!!

まだ文字の読み込みしてないので
私らしさ?が出ないのですが・・・
とりあえず復活したのでご心配・ご迷惑
をおかけいたしました。
今週末は患者会があるので来週には
いつものコメができると思います。
これからもよろしくお願いします。

(@^^)/~~~
pinku
2009/06/18 08:41
やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

今日もいいお天気です
梅雨は何処でしょう〜〜凹○~★コテン!

昨日は楽しいお誕生日のお祝いしましたか

やまちゃん、昨日は早々ブログ見来て頂きありがとうございました。
ブログ玉沢(*⌒∧⌒*)ありがとね〜♪
とっても嬉しかったよ〜

やまちゃん、今日も素敵に過ごしましょうね
natu
2009/06/18 08:58
お〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

☆。。素晴らしい。。☆

やまちゃんさんの後ろ姿が。。
詩的な物語が。。

お久しぶりです(^^ゞ
コメントありがとうございました♪

昨日はお誕生日だったのですね(*^^*)
遅れましたが 
おめでとうございます◕‿◕ฺ♡♬〜♪

この写真はイメージ(*^^*)?
展覧会が楽しみ♪

詩のような物語。。
良いですね♪情景が浮かびます♪
すばらしい*:.。o。.:*☆

こういう感じ 好きです♪
次回も楽しみにしてます☆〜(ゝ。∂) 
みゅう♪
2009/06/18 18:08
pinkuさん、こんばんは。

PCの復活良かったですね。
新品になった様で気分も違いますか。
あ、設定を初めからやらないといけないから大変でしょうか。
毎日使うものですから故障もあるでしょうね。
長持ちをしてもらいたいです。
やまちゃん16
2009/06/18 20:18
natuさん、こんばんは。

昨日は温かいお言葉ありがとう御座いました。
いい一日を過ごせました。
年とともに体力が落ちている事も事実です。凹○~★コテン!

ブログのアップもされましたね。
和風らしくて良い感じでした。
らしさが出ていました。
また、よろしくお願いします。
やまちゃん16
2009/06/18 20:23
みゅうさん、こんばんは。

歳を取ってしまいました。
一年は早いですね。
お祝いのお言葉ありがとう御座います。

はい、今度は後姿のお披露目です。
みなさんはどんな感じの方でしょう。
楽しみです。

へへ、詩なんて書けないんですが遊んでみました。
小学生の作文みたいです。
やまちゃん16
2009/06/18 20:27
こんばんはー
ややっ 童子さんは
一億五千。。。
で やまちゃん16さんは32・・・
う〜ん後ろ姿拝見 といきましょうか( ̄w ̄)Ψ
楽しみですぅ〜
結構皆さん集まっているのかしらん?

私は空 拝読していて
アンデルセンの
絵のない絵本 思い出しました(*^_^*)
飛鳥
2009/06/18 23:43
✿(´∀`)✿♡
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*おはようございます*:;☆】

何とか 更新できました。。。
まだまだ アタフタです。

後姿。。。撮ったものがないです^^
見学かも〜
家庭菜園
2009/06/19 11:38
やまちゃんさんこんばんは☆彡

突然ですが、後姿展覧会に参加させていただこうかと思います。
私ではなく教祖ちゃまですが大丈夫でしょうか?!

メッセージで送れないので、私のブログに写真をアップします(>人<)
やまちゃんさんのお時間取れる時に気持玉でもポチッとして合図してください!合図が届いたら5分以内に写真をアップしますo(^-^)o

楽しみが減るので、やまちゃんさんが写真を取り込んでくださったら記事を削除いたしますのでご連絡ください(^-^)/

それでは合図待っています(*^-^*)
かよちゃんは山口県
2009/06/19 20:44
早々にありがとうございましたヽ(*´∇`*)ノ

やまちゃんさん、、、気持玉ポチッとしすぎです( ̄□ ̄;)!! ストーカーです(笑)凹○~★コテン!

展覧会楽しみにしています\(*^o^*)/

優しいやまちゃんさん!ありがとうございます\(≧ε≦)/
かよちゃんは山口県
2009/06/19 21:18
飛鳥さん、こんばんは。

後姿展覧会の参加者も10人を越えそうです。
当初は、10人前後かなと思っていました。
皆さんの、協力に感謝しています。
是非見てくださいね。

「私は空」・・・恥ずかしいです。
やまちゃん16
2009/06/19 22:36
家庭菜園さん、こんばんは。

綺麗なブログになっていましたね。
広くてすっきりしていましたね、
え〜〜、後姿の写真が無いんですか、残念です。
みなさん、見たいと思いますよ。
見学は、クイズ方式です。
当ててくださいね。
やまちゃん16
2009/06/19 22:40
かよちゃん、こんばんは。

展覧会に花が咲きます、
みなさん、喜んでくれますよ。
かわいい参加者は歓迎です。
皆さんの、反応が楽しみですね。
やまちゃん16
2009/06/19 22:46
続きです。

かよちゃん、こんばんは。

ストーカーをしちゃいました。(o_ _)o ドテッ 
21日から展覧会です。
楽しみに待っていてくださいね。
わくわくします。
やまちゃん16
2009/06/19 22:50
:.゚。+。。やまちゃん〜:.゚。+。。

コンバンワ_φ(゚ω^* )♪
こんな時間です。。。

やまちゃん〜お誕生日おめでとうございます

何歳になりましたか?
32歳〜?私と同じだね(爆

展示会楽しそうだね?
誘ってくれてありがとう〜!
パピー♪
2009/06/20 01:23
☆やまちゃん
♪〜♫♡◕‿◕おはようございます♪


展示会楽しそうだね?
誘ってくれてありがとう〜!

ひろひろ
2009/06/20 08:04
パピーさん、おはよう。

お祝いのお言葉ありがとう御座います。
歳を取ってしまいました、もう直ぐパピーさんを追い抜きますよ。
32歳は若造です、これからです。

展覧会に参加してください。
要望がきています。
パピーさんが居ないとイヤだって。
そこんとこ、よろしく。
やまちゃん16
2009/06/20 10:21
ひろぽん、おはよう。

↑パピーさんのをまるっきりコピーでしょ。凹○~★コテン!

ひろぽんは、頭数に入っているんです。
ドライブをしている場合ではありません(笑)
待ってますからね。
やまちゃん16
2009/06/20 10:25
ど〜もヾ(〃^∇^)ノ♪
こんにちは*:.。o。.:*☆
娘の英語の塾から帰ってきました☆

今日じゃ無かったのねぇ〜(^^ゞ

いよいよ明日ですね☆〜(ゝ。∂)

すっご〜く
楽しみにしてます(*^^*)♪
みゅう♪
2009/06/20 16:31
みゅうさん、こんばんは。

お帰りなさい。
そうです、明日開催です。
どんな方がいるか楽しみにしてください。
親近感が湧くといいですね。
みなさん、若いです。髪が。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/06/20 18:44
今頃編集頑張っているのかな??

童子のちこっとウェスト削ってね

こっそりお願い お百度参りに参りました〜〜
童子
2009/06/20 19:19
童子さん、こんばんは。

出来上がりつつあります。
童子さんは、編集しなくてもスマートだしかわいいです。
オーラが一杯出ています。
誰かが直ぐ当ててくださいますよ。
もう少しです、待っていてくださいね。
やまちゃん16
2009/06/20 20:51
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜。

休憩・・・

めい (。・_・。)ノ
2009/08/10 21:18
めいちゃん、こんばんは。

お疲れ様です。
ゆっくり休憩してください。

わかる、わかる。
重いよね。
のんびりですよ。
やまちゃん16
2009/08/10 21:47
めいさん ここ重いの??

童子はスイスイだ湾・・きっと時間の関係かな??
めい (。・_・。)ノ ←めいさん このお顔可愛い湾
童子
2009/08/11 18:05
童子さん、こんばんは。

すご〜〜い、499で止めたんですね。
うん、かっこいいです。
後1個を我慢する所がかっこいいです。
ありがとうです。

どなたがハンターさんになってくれるでしょうか?
楽しみです。わ〜〜い、わ〜〜〜い。

めいちゃんは重いの?
身長があるからね。凹○~★コテン!
やまちゃん16
2009/08/11 18:38
やまちゃん
ど〜〜じさん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜。

どうしようかなって思ったけど、やっぱり取ってしまおう
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
童子さん



(u‿ฺu✿ฺ)ウン♡、私すごく重かったよ。

童子さんが褒めてくれたから、まためい (。・_・。)ノ このお顔を
使おう。

(-_・)ン?、身長の問題???
めい (。・_・。)ノ
2009/08/11 18:46
めいちゃん、わ〜〜い、わ〜〜い。

500玉ハンターありがとう御座います。
最後は気持ちいいですよね。
童子さんにも感謝します。

最後の1ッコをポチットする時は重いですよね。
499個の思いが詰っていますから。凹○~★コテン!
身長の問題です。

ありがとう御座いました。←敬語
やまちゃん16
2009/08/11 19:15
ホントだ
めいさんの夕飯になってる 楽し〜〜湾
こういう お遊びって すっごくいい感じ。

そうそう 今回は「カッコイイ」ど〜〜じで決めてみましたん(●^o^●)

クックック・・身長も関係するのね
ブログの世界は奥が深〜〜〜いですぅ

出羽出羽 もう一回りのお散歩さんして
睡眠さんですぅ〜〜
今日も楽しかったです
有難うございます←敬語(^m^)真似っこです♪
あはは。。童子
2009/08/11 21:23
あはは。。童子さん、こんばんは。

楽しいですね、わくわくです。
そうそう、めいちゃんがポチットしてくれました。
それも、童子さんの汗と涙の結晶の賜物です。??

そう、そう、奥が深いです。
かわいらしさも影響します。
童子さんはかわいいから、いいな〜〜
(めいちゃんがかわいそう?)

ありがとうで御座います候←敬語(o_ _)o ドテッ 
やまちゃん16
2009/08/11 21:33
やまちゃん16さん

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

最新記事コメも気持玉も500〜〜〜
今度なんのイベントでしょう??

選挙に行こう?!かな(@_@;)

(@^^)/~~~

pinku
2009/08/13 09:58
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

>(めいちゃんがかわいそう?)
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! ↑
い〜だ
((( ̄へ ̄井) フンッ

気を取り直して、お礼を・・・。
やまちゃん、気持玉たくさんありがとう。

あそこももうすぐ、500になりそうです。
嬉しいで〜す。

♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
めい (。・_・。)ノ
2009/08/13 10:30
pinkuさん、こんにちは。

初めて500コメになりました。
うれしいです。
次はどうしましょう?
考えていないんですよ。
何かを考えますね。

pinkuさん、お仕事お疲れ様です。
やまちゃん16
2009/08/13 13:24
めいちゃん、こんにちは。

めいちゃんだってかわいいですよ。
誰ですか、かわいくないって言ったのは。
お尻ぺんぺんしてやります。

めいちゃんの戸頃が500玉ですか。
見に行きますね。
500コメかな。
どうしましょう、わくわくですね。
やまちゃん16
2009/08/13 13:27
もうすぐぅ〜〜
めいさんのお部屋もなのね〜〜 ハラハラドキドキ
どなたが・・・こっそり童子足跡付けようかしら・・・
ん〜〜 迷ってしまう湾!!!

なんとすべぇ〜〜
お盆の童子。。。
2009/08/13 15:56
お盆の童子さん、ちゃ〜〜す。

めいちゃんの部屋にポチットしてください。
童子さん、めいちゃんも喜びますよ。
ドキドキしますが、目をつむってポチですよ。

ちぇっくちぇっくね。
お願いすんだど〜〜。
夏休みのやまちゃん
2009/08/13 16:28
夏休みのやまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜。

夏休みのやまちゃん、今日は気持玉、ありがとうございます。←敬語です。
あそこは軽かったですか?
ずいぶん増えました。


私のブログ、後少しです。。。
次の記事、全然考えてないです。
あら
そういえば、やまちゃんもですね。
なら、いいか。

お盆の童子。。。さん、500件目狙ってね〜。
待ってま〜す。
いつも夏休みのめい☆
2009/08/13 20:03
いつも夏休みのめい☆ ちゃん、ちゃ〜〜す。

気持ち玉は、お手伝いです。
少しでもお役に立てたらうれしいです。
ほかの人は楽になりますよね。
そうしたら多くの方に来てもらえそうです。

めいちゃんの、コメももう少しでしょ、あそこ。
童子さんが、狙っていますよ、きっと。
だって、最初は、童子さんが始めたから。
わ〜〜い、わ〜〜い、な気分で待っています。
夏休みのやまちゃん
2009/08/13 21:31
夏休みのやまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

夏休みのやまちゃん、(*_ _)人ゴメンナサイ。。。
先に謝っちゃいます。
さっき、ひろひろさんの所でドジしました。
だって499個なんて思ってなかったんだもの。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
だから、いつものナイスをクリックしてしまいました。
せっかく整列させてたのにごめんね。m(__)m


でもゲットしましたぁ。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
いつも夏休みのめい (。・_・。)ノ ☆
2009/08/14 04:59
いつも夏休みのめい (。・_・。)ノ ☆ちゃん、ちゃ〜〜す。

ひろぽんの所、気がつきませんでしたか。凹○~★コテン!
でも、ひろぽんもいいって言ってました。
”今回だけは許してやる”って。

500玉ハンター、雨で問う御座います。←ま、いいか。
どこが、499だか分かりませんよね。
また何処かを取ってみますね。

また、狙ってくださいね。
夏休みのやまちゃん
2009/08/14 11:59
夏休みのやまちゃん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは〜✿

やまちゃん・・・また、やってしまいました。。。
どうしよ。

今度は・・・リンクをつけられませんでした。。。

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
なんてドジなの、私は

でも、家庭菜園さんもきっと
”今回だけは許してやる”って言ってくれますよね

やまちゃん、❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
それでも、500気持玉、ゲットできました。。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
いつも夏休みのめい (。・_・。)ノ ☆
2009/08/14 17:28
いつも夏休みのめい (。・_・。)ノ ☆ちゃん、ちゃ〜〜す。


絵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
また、ドジッタの。凹○~★コテン!
どじ、どじ、どじ、どじ、どじ。
リンクつけないと誰だか分かりません。

家庭菜園さんも、
”今回だけは許してやる”って言ってくれると思いますよ。

わ〜〜い、わ〜〜い、
500玉を取ったんですか、
おめでとう御座います。
良かったですね。
夏休みのやまちゃん
2009/08/14 19:56
ヾ(*・ω・)ノ[コン](*ゝω・)ヾ[バン](つω・。)ノ[ワッ!!]

☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞdこ゛±゛ぃます〜ヾ(´∀`●)・。゜・★
気持ち玉 たくさん

メール見て ビックリ〜〜〜
凄いなあ〜 時間かかるのに
〜ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

なんだか 楽しいです〜
家庭菜園
2009/08/14 23:30
家庭菜園さん、こんばんは。

気持ち玉ハンターです。
ゆっくりですが、ぽちぽちっと押していきます。
それが楽しみです。
499で止める所が、大人なんです。
500番目を取りたいけど我慢をするのが大人です。

たのしいですね。

やまちゃん16
2009/08/14 23:56
やまちゃん!
(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

夏休み如何お過ごしですか?
気持ち玉たくさんいただきました。
ありがとうございます。

早々と500個です。皆さんびっくりしておいででしょう〜

孫たち今お帰りになりました、凹○~★コテン!
2日間爺様は孫に取りつかれ、疲れて今お昼寝しています。
笑わせてくれました。またお話しする機会があるかも?

明日は私たちお墓参りに行きます。
仏さまはもう、お帰りかも?
早くに行けばよいのに、先方の都合もあり遅くなりました。

楽しいお休みをお過ごしくださいね。ヾ(^▽^*おわはははっ!!



なごみ(*'-')
2009/08/15 14:38
なごみ(*'-') さん、こんにちは。

夏休みをのんびりしています。
高校野球三昧です。
たまにお昼寝です。これが一番長いかも。

なごみさんの、気持ち玉かわいいですよね。
四つ葉の、オバーですよね。凹○~★コテン!

お孫さんたち帰ったんですね。
チョット寂しいでしょ。
いると賑やかなのに帰ると寂しい。
不思議な存在ですよね。
少しゆっくりしてくださいね。

やまちゃん16
2009/08/15 16:23
やまちゃん
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんにちは〜✿

やまちゃん、報告です。
なごみさんのは昨日、いただきました。
これは、冷静に綺麗に揃いました。。。

やまちゃん、一つだけ残してくださってありがとう♪(#^ー゜)v
嬉しいで〜す。


何度やってもどきどきです。


やまちゃん、大人ね。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/15 18:37
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜。

さっき、ちょっとレスを見に行ったら、499個の気持玉。
思い切っていただきました。

そしたら、やっぱり、やまちゃんだったんですね。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤



今回も失敗しませんでしたよ〜。
すっきり綺麗です。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

やまちゃん、また、頑張ってね〜。
待ってます。。。

((o(б_б;)o))ドキドキ、((o(*^^*)o))わくわく
楽しいで〜す。

☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/15 18:40
めいちゃん、こんばんは。

500玉ハンターも疲れます。凹○~★コテン!

なごみさんの所は、芸術的にしたんだね。
おめでとう。おめでとう。
なごみさんの気持ち玉もかわいいよね。

良かった良かったです。
ドキドキしたの。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/08/15 20:51
めいちゃん、こんばんは2.

499のところが有りましたか?
見つかってしまいましたね。

魚釣りをする人でしたでしょ。
わ〜〜い、わ〜〜い。
良かったです。
おめでとう。

また、何処かを499にしますね。
探してくださいね。

やまちゃん16
2009/08/15 20:56
やまちゃん
\(⌒▽⌒)/おはようございます♪

やまちゃん、昨日、師匠さんのところでも頑張ったの??
違うよね???
偶然だったのかな
今朝、行ったら496個

ためらわず、後4つつけて500個にしました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
すごいでしょ。
今日は朝から楽しいで〜す。

✾(*。◕""◕。)✾うん✾(。◕""◕。*)✾うん
やまちゃん、また頑張ってね〜。
私も頑張って探しま〜す。

やまちゃん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

やまちゃん、夏休み最後の日、いい事がいっぱいありますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/16 06:20
めいちゃん、こんにちは。

師匠さんのところもゲットしたんですか。
おめでとう御座います。
そう、偶然だと思います。

めいちゃんハンターと呼びましょうか。

また、どこかに付けますね。
見つけてくださいね。

高校野球を見ています。

やまちゃん16
2009/08/16 14:07
やまちゃん!

☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆
今日も気持ち玉が??
大変です、疲れませんか?ごめんなさいね!

おやすみは、気持玉作戦でしたか?
高校野球も楽しいですね、

明日から平常モードです。
今日もありがとうございました。

なごみ(*'-')
2009/08/16 19:27
なごみさん、こんばんは。

気持ち玉ハンターです。
気持ち玉を付けて歩いています。
芸術的につけるのが楽しいです。
重いと大変ですけど。

明日から辛いです。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/08/16 19:54
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは〜。♡。・゚・。+☆

今日から仕事でしたね、疲れが出ませんか?
お昼寝三昧も終わりですね。

四つ葉の、おバーです。綺麗でしょう〜〜
色々探しましたのよ。
並べ方を考えたほうがもう少し綺麗ですね。
これからの課題です。

今日は暇していました、何していたのか?
早くも一日がくれてしまいました。凹○〜★コテン!
なごみ(*'-')
2009/08/17 20:29
なごみさん、こんばんは。

あ〜〜、疲れました。
初日は辛いです。
ペースを戻すのに時間がかかります。

なごみさんの、気持ち玉は綺麗ですよね。
4色のクローバーはいいです。
また、ハンターしますね。

神奈川の横浜隼人負けました。
高校野球も面白いですね。
見てのんびりしたいです。

やまちゃん16
2009/08/17 20:43
やまちゃん
♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

やまちゃん、昨日はブログに一番に来てくださって
ありがとうございます。

とっても嬉しかったです。

その上、いっぱいの気持玉、見ていて楽しくなりました。
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪


やまちゃん、今日も楽しい一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/19 11:39
めいちゃん、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
新しいブログはいいよね。
新鮮で気持ちいいよ。
気持ち玉もチョットだけ付けました。
ハンターですから。

カワウソの、めいちゃんがかわいいね。
ペットにしたくなるよ。
また、楽しいブログをお願いします。
やまちゃん16
2009/08/19 19:10
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

横浜隼人負けましたね、残念でした。
友達の息子さんが、隼人高校を卒業しているそうです。
1回戦は車で応援に行ったそうです。

名神道路が地震で崩れて大変だったそうですが?
今回は行かなかったのかも?

インフルエンザが流行り大変ですね。
高校野球もどうなるのかしら??

おやすみなさい。(^_-)-☆
なごみ(*'-')
2009/08/19 22:13
なごみさん、こんばんは。

横浜隼人は残念でした。
相手のピッチャーが良かったでしょうか。
知り合いが居るのですか、うれしかったでしょうね。
そうです、東名高速が崩れて不通でしたね。
甲子園に行くのも大変だったと思います。

インフルエンザも怖いですね。
死者まで出ているようです。
安心できないので注意をしましょう。

おやすみなさい。

やまちゃん16
2009/08/19 22:22
やまちゃん
☆+。・゚・。♡こんばんは〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、昨夜は気持玉、ちょこっとたくさんありがとうございます。

おかげ様で昨夜、気持玉500個になりました。
一晩で・・・最速記録です。
すごいです。
とっても嬉しいで〜す。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.です。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/20 18:32
めいちゃん、こんばんは。

もう、500玉になったんですか。
早いですね。
皆さんもビックリでしょう。

わ〜〜い、わ〜〜い
新記録おめでとう御座います。
これで、安心して眠れます?凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/08/20 20:02
✿(´∀`)✿♡
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

気持ち玉 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ありがとうございます(*^▽^*)

更新もしないで のんびり〜です。
暑さで 脳もお休みです。。。
家庭菜園
2009/08/21 19:55
家庭菜園さん、こんばんは。

私も、500コメになってから更新していないです。凹○~★コテン!
さぼっています。
みなさんに白い目で見られそうです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

今日は暑かったです。
蒸し暑かったですね。
頭が馬鹿になっています。
(いつもはいいのに(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! )

やまちゃん16
2009/08/21 20:02
やまちゃんさん
゚.:。♡゚.:。こんばんは〜゚.:。♡゚.:。
(^_^)/

やまちゃんさん 沢山気持ち玉
ビックリ、嬉しかったです〜♪♪⌒゚ヽ(*´∀`)ノ♬
ありがとうございました♪

お花屋
2009/08/22 03:38
やまちゃん!

(★ゝ∀・)b゚・*:.。. ☆今日は☆.。.:*・゜

あじいですね、日本が何だか???
残暑厳しいです。凹○〜★コテン!

今日は市民大学に行ってきました。
「橋田幸子」(戦場ジャーナリスト、故橋田信介さんの妻)
さんの、公演でした。

もとNHKアナウンサーだったそうです。
トークも、うまく、よい話でした、なのに、お昼寝しました。
最後にイラク戦争で亡くなった、ジャーナリストたちの
戦場のDVDを、見せてくれましたが、すごく怖いの一言でした。

先日は、気持ち玉ありがとうございました。
またよろしくお願いします。凹○〜★コテン!
なごみ(*'-')
2009/08/22 17:17
お花屋さん、こんばんは。

気持ち玉ハンターです。
いつ現れるか分かりません。凹○~★コテン!

また、499個目を狙って行きますね。
その時はよろしくで〜〜す。

やまちゃん16
2009/08/22 18:06
なごみさん、こんばんは。

今日は、あじ〜〜です。
この夏一番の、あじ〜〜です。です。
もう、生きていけません。凹○~★コテン!

大学、お疲れ様でした。
心のリフレッシュが出来たようですね。
改めて日本は平和でいいな、と感じますよね。

また、気持ち玉を取りますね。
よろしくです。

やまちゃん16
2009/08/22 18:11
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

ごめんなさい、気持ち玉申し訳ないです。
沢山いただきました。
またくださいねんて、欲張りを言いました。
冗談ですよー。
時間もかかるし、疲れます。
ありがとうございました。\(◎o◎)/!
おやすみなさい
♡o。.。o♡o。.。☆・゚:*:゚マッタネ〜!!゚:*:゚・☆♡o。.。o♡o。.。
なごみ(*'−')
2009/08/22 23:16
なごみさん、こんばんは。

気持ち玉ハンターです。
少しずつ取って行きますね。
それも芸術的にね。

嫌がらないでくださいね。凹○~★コテン!

お休みなさい。

やまちゃん16
2009/08/22 23:32
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、今日はひろひろさんの所で気持玉500個目、
ゲットしました。。。
多分、499個目まではやまちゃんのお仕事ですよね?
だって、こんな事するの私とやまちゃんくらいだもの。(*^m^*)

遠慮なく500個目いただきました。
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
やまちゃん、ありがとう♪(#^ー゜)v

嬉しいで〜す。
今度も失敗しないように取りました。✾(*。◕""◕。)✾
今まで何人取ったかな。
やまちゃんとどちらが多いでしょう
楽しいです。
また、やまちゃん、頑張ってね〜。
私は500個、取る方がやっぱり好きで〜す。うふ♪(* ̄ー ̄)v
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/23 08:06
めいちゃん、おはよう御座います。

ひろぽんの常呂が499になっていましたか?
500個目は、めいちゃんですね。
おめでとう御座います。
たまに、499で残っていますよね。
ハンターの仕業ですね。凹○~★コテン!

う〜〜ん、
500個目は、めいちゃんの方がおおいいですね。
499個目は、やまちゃんかな?
楽しいですよね。

やまちゃん16
2009/08/23 10:04
やまちゃんさん
゚.:。♡゚.:。こんばんは〜゚.:。♡゚.:。
(^_^)/

沢山 気持ち玉にビックリです。
メチャ嬉しいです♪ありがとうございます。

明日から新しい週の始まりですね。
楽しい1週間になりますように♪
明日 良い一日になりますように♪
    
お花屋
2009/08/23 23:09
お花屋さん、こんばんは。

お花屋さんの所も、499玉を狙っています。
気持ち玉ハンターです。
500にしない所がいいんです(自己満足です)

新しい週の始まりですね。
私は、第2夏休みを取ります。
家族旅行に行って来ますね。


やまちゃん16
2009/08/23 23:21
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

お花屋さん500個目”取ったぞ〜〜”!!!!

初経験です、ありがとうございます。
ここに私の499個目の報告に来て、知りました。

いつも優しいですね、ありがとうございます。

家族旅行いつからですか?
京都でしたね、楽しい家族旅行にしてくださいね。
何人で行かれますか?

東名道路も治り良かったですね。
素敵な思い出のブログを待っています。
道中気を付けて行ってきてくださいね!

なごみ(*'-')
2009/08/24 17:09
なごみさん、こんばんは。

なごみさん、おめでとう御座います。
気持ち玉ハンターですね。
よかったです。

旅行は、26日〜28日までで、千葉に変更になりました。
地震で東名が崩れた時に変更しました。
娘達が残念がっていまっす。
もう直ぐ行って来ます。

やまちゃん16
2009/08/24 19:09
やまちゃんさん
゚.:。♡゚.:。こんにちわ〜゚.:。♡゚.:。
(^_^)/

499個 気持ち玉 本当にビックリです〜♪

なごみさんに500個目を頂きました〜♪
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+ワーイワーイ

私も初めてで 本当に嬉しいです♪
500個 気持ち玉が並ぶとすごいです♪
やまちゃんさん ありがとうございます♪(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノヤッタネ♪

やまちゃんさん 旅行に行かれるのですか?
もう行かれたのかな?
楽しい旅行になりますように♪(*^_^*)
お花屋
2009/08/25 17:22
お花屋さん、こんばんは。

気持ち玉ハンターです。凹○~★コテン!

499個目がいただけてうれしいです。
500個目は、なごみさんですね。
喜んでいただけてうれしいです。

また、取らせて下さいね。

は〜〜い、旅行に行って来ます。
26〜28です。
元気に行ってきま〜〜す。

やまちゃん16
2009/08/25 19:06
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜。

そして、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

やまちゃん、旅行、いかがでしたか?
素敵な想い出がいっぱいできたでしょうか?
また、旅行の写真、アップしてくださいね。

やまちゃん、先日は応援のコメント、ありがとうございました。
お仕事、やっと後1日になりました。
今回とても多くの方が投票に来られています。
それだけ皆さん、関心があるということなのでしょうね。

やまちゃん、
❤☆*:..。*☆♡いつもありがとう♡☆*:..。*☆❤
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/08/28 22:44
めいちゃん、こんばんは。

仕事も残り1日ですね。
今回の選挙は関心が高いから疲れるでしょ。
最大の目的、ナンパは出来ましたか?
人が多いいと、確率が高いですね。凹○~★コテン!

旅行から帰って来ました。
全員無事に帰りました。
リクも元気です。
多くの、重いで、ができました。凹○~★コテン!
(荷物が重かったです)
また書きますね。

やまちゃん16
2009/08/28 23:16
最近長渕剛のCD を買った童子です。
トップページのお歌も入ってましたん
さい銭箱に〜♪ってね。

あ!! やまちゃん16さん旅行に行ってたんですね
ということは・・うっふんこ〜〜〜 更新の準備の真っ最中かしら??
それとも「おお〜〜〜 お疲れさまの一本に〜〜」という感じで 休息タイムかな
何事もなく 無事のご帰還 おめでとうございます(^^)
台風さんが来ているようですが・・皆さんの所はどうなんでしょうね??
童子4号
2009/08/30 17:32
童子さん4号さん

長淵剛買いましたか。
しぶい、しぶい。
いいな、いいな、聴きたいな〜。
「蝉」、「夏祭り」もいいですよね。

旅行に行ってきました〜〜
疲れて伸びています。
歩き疲れです。
ディズニーランドって言う所に行きました。

台風の影響でしょか、小雨が降っています。
風も吹いています。
ちょっと寒いですね。
また、よろしくです。

やまちゃん16
2009/08/30 17:47
✿(´∀`)✿♡
コンニチワ〜〜ヽ(′∇`* )(*′∇`)ノ゙ 〜〜♪

ごぶさたです〜

2日間 歩かれましたか〜
けっこう 楽しかったのでは。^^

いま どっと疲れが来てるのかな。
もう 回復してきてますか

台風が来てますね〜。。。ひどくならなければいいですが^^

では また。
家庭菜園
2009/08/31 17:23
家庭菜園さん、こんばんは。

台風は雨がひどかったです。
強い雨でした。
びしょぬれになりました。

旅行は疲れました。
ディズニーランドをアルッキぱなしです。???
若者には付いて行けません。
若いのに、まだ疲れが取れません。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/08/31 20:04
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、今日9月1日はお嬢さんのお誕生日ですね。

お誕生日、おめでとうございます。
\(^o^)~≪☆♪祝*お誕生日*祝♪☆≫~(^o^)/
ヽ(*⌒∇⌒*)ノHappy Birthday!!::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆



やまちゃん、お嬢さん大きくなりましたね。
素敵なレディになってて、お嫁に出すのが嫌でしょ。(*^m^*)
やまちゃん、今日はしっかりお祝いしてあげてね。
素敵なお誕生日の一日になりますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/09/01 05:22
やまちゃんさんおはようございます(^・^)Chu♪
心配していたら、めいさんが過去記事にコメントOKと教えてくださったので早速来ました〜!
かよちゃんは頭がカタイです凹○~★コテン!

どうしても娘さんにHappyBirthdayが言いたくてヽ(*´ー`*)ノ

やまちゃんさん今日はお仕事お休みですか?
こちらは、ゆうたんのためにパパが休みました(≧▽≦)/ 明日から公園が職場だそうです凹○~★コテン!

あ、そうそう!まだケーキが届きません!首を長〜くして待っていますよ〜(笑♪)

今日は、お互い愛する我が子におめでとうとありがとうをたくさん言いましょうねヽ(*´∇`*)ノ

娘さん!お誕生日おめでとうございます\(*^^*)/▽☆▽\(*^^*)/
そして、やまちゃんさんのもとへ生まれてきてくれてありがとうございます..*;♪゜

楽しく素敵な一日になりますように\(*´∇`*)/
かよちゃんは山口県
2009/09/01 08:59
やまちゃん
♡゚.:。おはようございます゚.:。♡゚.:

今日はお嬢さんのお誕生日なんですね

ヽ(o^∀^)ノ☆-[お誕生日おめでとうございます]-☆ヽ(・∀・`o)ノ
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*


これからも、もっと、もっと素敵な女性になりますね
今日はお祝いだね

やまちゃん、お嬢さん、ご家族の方、今日は素敵な日になりますように




natu
2009/09/01 11:25
natuさん、こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとう御座います。

私が産んでからもう20数年が過ぎました。凹○~★コテン!
元気に大人になってくれましたので安心です。
これからぐれないと良いと思っています。
「へ〜〜い、オヤジ!!」なんて言われたら凹○~★コテン!ですから。

natuさんもいい日にしてください。

やまちゃん16
2009/09/01 18:41
めいちゃん、こんばんは。

順番が逆になってしまいました。凹○~★コテン!

お祝いの言葉ありがとう御座います。

娘は今夜遊びに出かけるそうです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
だから、ケーキは無しです。
明日、食べるかも知れません。
親と居るより友達の方がいいんでしょうね。
大人です。凹○~★コテン!

めいちゃんもいい日にしてくださいね。

やまちゃん16
2009/09/01 18:47
かよちゃん、こんばんは。

うれしい言葉をありがとう。
ゆうたんと一緒でうれしいです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
歳は離れていますが、子供ですよね。
これからも元気に育って欲しいです。

ゆうたんは、育てがいが有るけど、うちの娘はもう独り立ちをして欲しいです。
まだ、お小遣いをせがみます。凹○~★コテン!

ケーキは、クノール宅急便で送りますね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
楽しみにしていてください。

かよちゃん一家にも倖あれ。

やまちゃん16
2009/09/01 18:53
☆やまちゃん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

やまちゃん、お嬢さんのお誕生日なんですってね?

お嬢さんはお二人いらっしゃるんでしょ?
違いますか?
良く解りません。
息子さんもいらっしゃるんですか?
家族構成が良く解りません。
勉強不足です。凹○~★コテン!

お嬢様、お誕生日おめでとうございます。
これから、ますます美しく輝いて行きますね!
お父さんとしては、複雑でしょうか?

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(

今日がいい日でありますように〜〜!!


ひろひろ (・-・*)
2009/09/01 19:33
ひろぽん、こんばんは。

お祝いのお言葉ありがとう御座います。

家族構成は、
妻1人(ブサイクな凹○~★コテン!)
息子1人(独立しています)
娘2人(下はまだ学生です)
リク
です。
一番かわいいのは、リクです。

今日の誕生日は長女です。
もう、遊びに行ってしまいました。凹○~★コテン!
ケーキは今日は無しです。

ひろぽんも、いい日にしてください。

やまちゃん16
2009/09/01 19:57
やまちゃん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

やまちゃん、今朝のコメントは何
まるで私が出産したような・・・
わからない・・・・・。
私、当分出産してないけれど・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

natuさん、どこに書いたのかな

あらばかり・・・。

✾(*。◕""◕。)✾うん
産後の肥立ちは(変換したらこの漢字が出てくるけれどいいのかな?)
とてもよく元気いっぱいです。凹○~★コテン!

(; ̄ー ̄)...ン?なんか変なコメントだけど、ま、いっか。

やまちゃん、今日も楽しい一日にしましょうね。

☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/09/02 10:07
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

私お産したので飛んできました、???(≧m≦*)プププ

ごめんなさい、お嬢さんがお誕生日?
上のお嬢さん、下のお嬢さん?ま〜どちらでも
おめでとうございます。

お父さんとしては、嬉しいですね!
♡o。.。o♡o。.。☆・゚:*:゚オメデトウ゚:*:゚・☆♡o。.。o♡o。.。

あれ、息子さんは独立?結婚しておいでですか?

今日は暑いです、残暑厳しくうだっています。
なごみ(*'-')
2009/09/02 16:46
めいちゃん、こんばんは。

出産の話は、20年前の話だよ。
今出産したら新聞に載るよ。凹○~★コテン!
当時を思い出したらいいな、と思ってね。

めいちゃん、今日もいい日にしましょうね。

やまちゃん16
2009/09/02 18:37
なごみさん、こんばんは。

産後の肥立ちは順調ですか。
何を産みましたか?玉子?凹○~★コテン!

ありがとう御座います。
長女の誕生日でした。
それで、子供が生まれた時の事を考えました。
歳をとるのは早いです。

なごみさん、今日もいい日にしましょうね。

やまちゃん16
2009/09/02 18:41
やまちゃんさん
゚.:。♡゚.:。こんばんは〜゚.:。♡゚.:。
(^_^)/

9月1日、お嬢さんのお誕生日だったんですね♪
送れちゃいましたけれど。。
  お嬢さんのお誕生日
(ノ´∀`)ノおめでとうございます(´∀`ヽ)
お祝い事はいいですね♪♪⌒゚ヽ(*´∀`)ノ
ほんわか、暖かい気持ちになりますね♪
やまちゃんさんにとっても 本当に嬉しい日ですよね
お嬢さん、もっともっと素敵なレディになりますように♪
やまちゃんさん、本当におめでとうございます
お花屋
2009/09/03 00:58
やまちゃん16さん

(*ぉ`(*は`(*ょ`ッ*)b

やっと帰ってきました〜〜

暑い夏?長い夏?が終わりました〜〜

気持玉の御礼回り中です。

(@^^)/~~~
pinku
2009/09/03 10:44
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

長女さんでしたか?3人のお子さんですと、3回思い出しますね!
女の子は可愛いそうですね、
お父さんとしては、結婚は嫌でしょうね!

私、卵も産めないわ〜〜残念!
借金なら産めそうです。凹○~★コテン!
なごみ(*'-')
2009/09/03 13:41
お花屋さん、こんばんは。

ありがとう御座います。
娘も歳をとりました。
次は結婚です。相手が居ませんが。

娘の結婚式では、親族の挨拶をしなくていいから楽です。
新郎の父はいやです。

やまちゃん16
2009/09/03 19:52
pinkuさん、こんばんは。

お疲れ様でした。
大変だったでしょうね。
ゆっくり休んでください。
また、普通の生活に戻りますね。

もう秋ですね。
コスモスが似合いますよね。

やまちゃん16
2009/09/03 19:55
なごみさん、こんばんは。

出産の頃を思い出しましたか。
若かったですよね。
我が家には3人子供が居ます。
産むのに大変でした。痛かったです。凹○~★コテン!

次は結婚です。
いつになるかは分かりません。
寂しいです。(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

やまちゃん16
2009/09/03 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
後姿展覧会の募集です やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる