やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 「私の秘密告白展」の募集です

<<   作成日時 : 2009/10/03 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 138






久しぶりの、みなさん参加型ブログです。


今回の催しは、「私の秘密告白」です。

秘密と言っても、今だから言えるものにしてください。

また、皆さんの話題になってもいい物にしてください。

チョット笑えるのもいいですね。


例えば、

1.小学生の頃木から落ちて手を折ってしまいました、今でも頭の方に後遺症が残っています。

2.小さい頃、隣のスイカを黙って取ったのは私です、ごめんなさい。

3.キュウリを見ると河童を思い出し食べられないんです、克服する方法は無いでしょうか。

などなどです。



■参加要領

ご自分の秘密を、3点まで書いて、メッセージで、やまちゃん16に送ってください。

1点、2点でもかまいません。

また、ご主人様や、おじいちゃん、おばあちゃんの秘密でも結構です。
その場合は、誰の秘密と明記してください。



■日程

締め切り:10月17日(土)

公表:10月18日(日)〜



参加いただける方は、ここのコメント欄に「参加します」と書いてください。

見学の方は、「見学します」と記入してください。

お友達を誘って多くの方に参加していただきたいと思います。



本日もご覧頂きありがとう御座いました。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(138件)

内 容 ニックネーム/日時
キタ━━━d(★ゝω・´★)━━━ッ!!!

はーい参加しますYE─゚:。*゚+ヽ【*´∀`人´∀`*】ノ+゚*。:゚─S!!!

でもやまちゃんにメッセージをどうやって送るのかなぁ?
かよっぺ
2009/10/03 13:08
やまちゃん16さん

*。:゚*コンニヾ(*゚゚*)ノチワァ.゚。+*

考えます〜〜
秘密ありすぎて・・・

笑えるものにしますね〜〜

v(゚^*)ノノノマタネsee you

pinku
2009/10/03 13:20
☆やまちゃん
♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

また、面白い事考えましたね!
私も、考え中です。
どうしようかな?
なにかあったら、連絡しますね。


ひろひろ (・-・*)
2009/10/03 14:13
やまちゃん
☆+。・゚・。♡こんにちは〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、新しい企画ですね。
秘密、いっぱいあります。(*'ー'*)ふふっ♪
どうしようかな
でも・・・
楽しそうなので、参加しま〜す。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/03 14:21
かよっぺさん、こんにちは。

参加ありがとう御座います。
どんな秘密があるかワクワクです。

メッセージの送り方は連絡しますね。
楽しくやりましょう。

やまちゃん16
2009/10/03 14:35
pinkuさん、こんにちは。

は〜〜い。
楽しい秘密がいいですね。
いっぱい有りますか。
待っていますね。

どんなのでしょう、ワクワクしまっす。

やまちゃん16
2009/10/03 14:38
ひろぽん、こんにちは。

3姉妹は強制です。
遠い昔を思い出してくださいね。凹○~★コテン!
いっぱい有る中で3つにまとめてください。
楽しみですね。

やまちゃん16
2009/10/03 14:41
めいちゃん、こんにちは。

参加、ありがとう御座います。
これは、サークルの一環です。
会長には宣伝もお願いしますね。

キュウリの件は例題に出しました。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/03 14:44
やまちゃん〜こんにちは

何やら〜楽しそうな企画ですね!!

今度は、私も参加出来そうでしょうか??

皆さま〜秘密をいっぱい持ってみえそうですね。

ten(#^.^#)10   
2009/10/03 14:52
やまちゃん
今日はメッチャ良いお天気だねぇ。
「中秋の名月」、バッチリと観えそうな感じだよん
「私の秘密」ってか??
有りそで、無さそで、ウッフーン、黄色いサクランボー
有れば参加するかなぁ(^^ゞポリポリ
師匠 ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
2009/10/03 15:08
tentenさん、こんにちは。

は〜〜い、参加してください。
楽しい思い出で良いんです。
チョットした失敗談でも良いんです。
みなさんの秘密も気になりますね。
待っていますね。

やまちゃん16
2009/10/03 15:08
師匠さん、こんにちは。

師匠さんは、絶対参加です。
ありそうで、有りそうで、ウッフ〜〜ン、でしょ。
楽しいのを待っていますね。
みなさんにも宣伝してください。
お願いします。

やまちゃん16
2009/10/03 15:11
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

一番に来たのですが、皆さんの様子を見るため帰りました。

お月見にふさわしい画像ですね、
とっても綺麗です。お星さまも綺麗ですね!

今回は見学者になります。
あまり秘密らしきもの、ここで発表できそうなことはないです。
また来ます。(o_ _)o ドテッ 

なごみ(*'-')
2009/10/03 15:12
なごみさん、こんにちは。

一番にありがとう御座います。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見学者ですか?
まだ時間が有りますので考えてください。
きっと思い出しますよ。

財布を買ったら、同じものを買っていた、とか。
もう一度考えてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/03 15:41
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

ヒントをありがとうございます。
考えます、あるようでないような。。。。。
楽しいものが良いですね、

楽しいものあるかな??
♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡

なごみ(*'-')
2009/10/03 16:37
なごみさん、こんばんは。

そうですよ、そうですよ。
きっと何か思い出しますよ。
楽しい物が有ったらお願いしますね。
3姉妹は強制なんです。凹○~★コテン!

ボタモチは好きだけど、おはぎは嫌い、とか。凹○~★コテン!
お願いしますね。


やまちゃん16
2009/10/03 17:14
やまちゃんさんこんにちは!
今日は、ゆうたんがポリオの予防接種、私たちはマイホームの建具等の話し合いで忙しく、今帰りの道中です。
取り急ぎコメントしに参上しました!

ひみつ・・・ヒミツ・・・秘密・・・探してみます(笑)
一応参加の方向で検討中ですo(^.^)o
メッセージ機能がないので、またやまちゃんさんにご迷惑おかけしますが、何卒ヨロシクお願いいたします(u_u)o〃
かよちゃんは山口県
2009/10/03 17:20
かよちゃん、こんばんは。

忙しいんですね。
いいな〜〜マイホーム。
うらやましいです。

秘密です、楽しいものをお願いします。
ゆうたんをお風呂に落としてしまった、とかないですか?
また、秘密のメッセージですね。
よろしくです。

やまちゃん16
2009/10/03 17:50
やまちゃんさん、こんばんは♪

なんだか、と〜〜っても面白そうなんですけど
私に秘密なんて、ないんですよね〜〜〜?
どこからか、うそつけ〜〜!!って声が
聞こえてきそうだけど・・・(笑)

ちょっとだけ考えさせてくださいね。(^_-)-☆
huu
2009/10/03 18:11
huuさん、こんばんは。

は〜〜い。
時間はまだいっぱい有りますので考えてくださいね。
でるわ、でるわ、になると思いますよ。凹○~★コテン!
待っていますね。

やまちゃん16
2009/10/03 18:17
こんばんはー
背景が素敵です〜(*^_^*)

は〜い参加しまーす♪
三つ?ん?三つもあるかな
あると言えばある
ないと言えばある。。。まぁ考えましょ^^)V
飛鳥
2009/10/03 21:23
飛鳥さん、こんばんは。

背景を褒めてくれてありがとう御座います。
今回は、お願いしている女の子にしました。

参加してくれてありがとう御座います。
どんな秘密かワクワクです。
みなさんのも楽しみですね。
いっぱい有りますよね。

やまちゃん16
2009/10/03 21:27
またまたまた新企画ご苦労様です。

う〜〜ん、秘密って難しいです。
今まで考えたことなかったです?
何処までが秘密で、何処までが公か・・・

探してあれば送ります。

トップの絵とてもステキです。
しゅふこ
2009/10/03 21:30
しゅふこさん、こんばんは。

は〜〜い。
みなさんで楽しみましょう。
しゅふこさんが公表していいものを出してください。
秘密と言うか出来事みたいでもいいですよね。
待っていますね。

トップ画像、褒めていただきあんがと、あんがと。
ちょっと、乙女チックにして見ました。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/03 21:37
可愛い背景画像&タイトル画像ですね
とっても面白い企画、寝ながら思いついたのでしょうか?

秘密ねぇ…、ありそうでなさそうで。。。
古い記憶を引っ張り出しましょうか

思いっきり笑えるのが見つかるかな
今夜は月見しながらを飲んでいます。
ゆんぴょん(=^.^=)
2009/10/03 23:35
ゆんぴょんさん、こんばんは。

気持ち玉を綺麗に並べてくれてありがとう御座います。
うれしいです。ハンターみたいです。凹○~★コテン!

そうです、寝てる時に思いつきました。
よく分かりましたね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

面白い秘密をお願いしますね。
今日は月が取っても綺麗です。

やまちゃん16
2009/10/03 23:46
見学します。
だって、秘密がないんです。(笑)
ああじゃん
2009/10/04 00:43
やまちゃん

気持玉499個ですっっっ

先日ハンターしたので


今日は遠慮の塊子ちゃんですムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ


今、秘密一生懸命思い出してます(。-∀-)ィヒ♪


思い出したらメッセージ送ります


(人夢UωU*)☆.+゚よい夢を☆.+゚(*UωU夢人)
かよっぺ
2009/10/04 01:07
やまちゃん
☪ฺ*:.。. .。.:*・ おはようございます☪ฺ*:.。. .。.:*・

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
かよっぺさん、皆さん、ありがとうございます。
気持玉500個、取ったぞ〜!!
やまちゃん、一晩で気持玉500個ですね。
おめでとうございます。
\(^o^)~≪☆♪祝*気持玉500個*祝♪☆≫~(^o^)/
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

やまちゃん、私、ここで取るのは久しぶりです。
とっても嬉しいで〜す。
かよっぺさん、教えてくださってありがとう
ฺ♡♬*:.。o。.:*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*:.。o。.:*♬ฺ♡
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
かよっぺさん、優しいです。。

今、満月のお月様が見えています。
まん丸で大きくてとても綺麗です。。。

やまちゃん、頑張って秘密探しますね。
今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/04 04:17
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

書き忘れました。

やまちゃん、気持玉、たくさんありがとうございました。
ฺ♡♬*:.。o。.:*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*:.。o。.:*♬ฺ♡
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・

とても嬉しかったで〜す。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/04 04:19
やまちゃん16さん

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

わ〜〜〜い。
もう気持玉500になってる〜〜
さすが〜〜〜
背景とコメ欄が同じがら〜〜
きれいです。。。
実は美人です・・・(−−〆)
ってのもあるかな
ε=\__〇_ ズコー

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/10/04 08:18
ああじゃんさん、おはよう御座います。

秘密を思い出したら参加してください。
失敗談でもいいですよ。
楽しみにしています。

やまちゃん16
2009/10/04 11:11
えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

秘密!?


やまちゃん
 おはようございます

秘密はイ〜〜〜ッパイあるけど
人には言えないものばかりだわ・・・

なので、今回は見学しまーす。
らくちゃん
2009/10/04 11:12
かよっぺさん、おはよう御座います。

わ〜〜い、わ〜〜い。
499個取ってくれたんですね。
気持ち玉ハンター、ありがとう御座います。
499個で止めるのは、大人です。
さすがです。

秘密はゆっくり考えてください。
楽しみにしていますね。

やまちゃん16
2009/10/04 11:15
めいちゃん、おはよう御座います。

500個目、ありがとうございます。
一日で打ち止めになりました、早〜〜
久しぶりの、500玉ハンターですね。
うれしいです。

今日は、運動会ですね。
転ばないように気をつけてくださいよ。
行ってらっしゃい。

やまちゃん16
2009/10/04 11:19
めいちゃん、続きです。

少しだけ、ハンターになって見ました。
499個になっていますね。
残りはどなたでしょう。
ワクワクですね。

やまちゃん16
2009/10/04 11:22
pinkuさん、おはよう御座います。

背景や画像を褒めてくれてありがとう御座います。
今回は、お願いをしている少女です。
今日は満月で月も載せました。

「実は私は美人です」、これも有りです。
でも、確認に行きますよ。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/04 11:26
らくちゃん、おはよう御座います。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見学ですか。
まだ、時間はいっぱい有ります。
思い出したら参加してくださいね。
待っています。

私の主人は、らくだです、でもいいですよ。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/04 11:29
(⌒0⌒)/ほーい

出遅れました(^^ゞ
昨夜は 印だけ置いて去りましたが。。


ひみつ〜(*^^*)?
ひみつねぇ〜。。(ーー;).。oO(想像中)

ひ・み・つ・・・・

ん〜。。。あ〜。。
ふぅ〜む。。。・・・( ̄  ̄;)

。。踏ん張ったら出るかしら。。
。。。。。。。。。☆o(_ _o)ドテッ

。。なかなか 思い浮かばないなぁ〜☆

皆さん どんなの出すんでしょ(*^^*)?

。。。あ〜。。
それじゃ ひみつにならないか☆

。。。☆o(_ _o)ドテッ

今日は こけてばかりだ(^^ゞ
考えてみるねぇ〜✾(。◠‿◠。✿)♪

やまちゃんも
素敵な午後をね☆〜(ゝ。∂)
みゅう♪
2009/10/04 12:00
やまちゃんさん
゚.:。♡゚.:。こんにちわ〜゚.:。♡゚.:。

新しいブログ、可愛いですね♪
満月ですよね
テンプレート、季節にぴったり♪ですね〜

やまちゃんさん、
新しい企画、ヒミツって難しいですね〜♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
なかなか、楽しい秘密が思い浮かびません
もう 少し考えてみます♪

今夜 お月様 見られるといいですね♪
楽しい午後になりますように♪
お花屋
2009/10/04 13:15
多分参加できると思います。

思い出しますね。
ちょろ
2009/10/04 18:06
やまちゃん16さん

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

やまちゃん16さんの秘密が一つ
見つかりました。アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
☆ヽ(o_ _)oポテッ ジョークです

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

pinku
2009/10/04 19:09
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜 ゚.:。♡゚.:。+

☆゚+。☆こんばんは〜。+゚☆゚+

ははっ〜
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ〜ありすぎ〜〜っ!

ん〜〜でも、自分だけの秘密だもんねぇ〜( ̄b ̄) シーーッ!!
またその気になったら覗きにきま〜〜す!
秘密:私やまちゃんの秘密握ってます凹○~★コテン!(爆
これが秘密だったりしてぇぇぇ〜〜おもしろっ〜〜!
パピー〜o(。'▽'。)o
2009/10/04 19:54
みゅうさん、こんばんは。

みなさん、どんな事が有ったでしょうね。
今だから言えるって事有りそうですよね。
笑えるのがいいですね。
待っていますから、見つけてください。
きっと有りますよね。

やまちゃん16
2009/10/04 20:23
お花屋さん、こんばんは。

今夜の満月も綺麗に見えています。
雲が無いんです。
まぶしいぐらいです。

テンプレート、夜空みたいでしょ。
綺麗ですよね、って自分で言うか!!

秘密はゆっくり考えてください。
時間がまだ有りますから。

やまちゃん16
2009/10/04 20:28
ちょろさん、こんばんは。

お願いしますね。
待っています。
楽しいのがいいですね。
ドジしたことでもいいですよね。
考えてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/04 20:33
pinkuさん、こんばんは。

見つかりましたか。
どんなのか楽しみです。
ワクワクしますね。
ほかの人のも、興味が有りますよね。
公開までドキドキ物ですね。

やまちゃん16
2009/10/04 20:36
パピーさん、こんばんは。

パピーさん、やまちゃんの秘密の暴露は止めてよ。
それだけは、やめて!!
お願いね。
何でもするから。
って、脅かされた。凹○~★コテン!
ゆっくり考えてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/04 20:39
やまちゃん16さん、こんばんは!!
昨日まで、品行法制で、「早ね・遅起き」してたので、気づくのが遅れました。

まあ、笑えるようなネタがあるかはわかりませんが、一応「参加」としときます。

秘密は、笑えるような楽しいものがあればいいんですが、探してみますよ。

人様を笑わせることが出来るって、最高に楽しいですね!!

人に笑ってもらえて、心が軽くなる、助けてもらえることもあるからね〜〜。
じゅんちゃん
2009/10/04 21:21
じゅんちゃん、こんばんは。

最近体調がいまいちですか。
ちょっと元気が無いように思えます。
いつものじゅんちゃんと違うような気がしますよ。
注意をしてくださいね。

は〜〜い。
笑えるのがいいですね。
皆さんの心がなごみますよね。
ゆっくりでいいから見つけてください。
待っていますよ。

やまちゃん16
2009/10/04 21:29
やまちゃんさんこんばんは(^・^)Chu♪

やまちゃんさん、秘密見つけましたがまだ文章を作っていません。
やまちゃんさんが訪問日時を指定してくださったら、その時間に文章をアップすることにします。

難しい時間帯だったらまた連絡しますので、とりあえずやまちゃんさんの訪問可能日時を教えてくださいね(^.^)/

お手数おかけいたします(u_u)o〃
かよちゃんは山口県
2009/10/05 03:17
かよちゃん、こんばんは。

秘密が見つかりましたか。
楽しみです。

どうしましょうか。
かよちゃんの所に書きますね。
ちょっと、待っててください。

やまちゃん16
2009/10/05 20:30
やまちゃんさんありがとうございます!
それでよろしくお願いいたします!
夜中にでも過去記事に参上します(^0^)/見つけたら削除お願いいたします(*^・^*)Chu♪
かよちゃんは山口県
2009/10/05 20:53
かよちゃん、こんばんは。

了解です。
その方法でやってみましょう。
よろしくお願いします。
楽しみですね。

やまちゃん16
2009/10/05 21:03
やまちゃん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

沢山の人が参加ですね、楽しみです。

秘密見つけました、凹○~★コテン!
あれもこれも??
最近の話が、ちょう受けそうなので、
そのうち送ります。
おやすみなさい、台風怖い!
なごみ(*'-')
2009/10/06 21:44
なごみさん、こんばんは。

今日も雨でした。
寒いですね。
どんどん秋が深まっています。

秘密見つかりましたか。
クスって笑えるのですか。
楽しみにしていますね。
皆さんの話も楽しみです。
ワクワクします。

やまちゃん16
2009/10/06 21:51
やまちゃん
こんばんわ〜

今日は広島まで夜ごはんを食べに行きましたヨ

タベホです

おなかがいっぱいで
曙から小錦に昇格です凹○~★コテン!

秘密ネタですが 家族のはそろいましたが
肝心の自分のネタは 
ここに書けないことばかり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なのでもうちょっと待っててくださいね

書けそうなネタを思い出しますね
ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ オモイダセ♪

それではやまちゃん
ヾ(*'O'*)マ!!ヾ(*'0'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!
かよっぺ
2009/10/07 01:14
かよっぺさん、こんばんは。

絵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
広島まで食事に出かけたんですか。凹○~★コテン!
ここには、広島の方がおおいいんです。
今度は、おごってもらうといいですよ。

かよっぺさんは、小錦になったんですか。
ま〜〜〜、スマートですね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

笑える秘密、出てきましたか。
待っていますから、ゆっくり考えてください。
まってる、ほい。

やまちゃん16
2009/10/07 20:26
やまちゃんさん、こんな時間にお邪魔します(/--)/

台風大丈夫でしょうか?
山口県は強風域なのに暴風大荒れです(@_@)

私は伊豆大島に友人がいるのですが、一昨日から海が荒れて大変なようでしたので、今日は川崎も凄まじいのではないかと心配で(>_<)

ヅラが飛んではいけないので外に出ないでくださいね凹○~★コテン!

かよちゃん☆彡
2009/10/08 04:10
やまちゃん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

やまちゃん、そちらの台風はいかがでしょうか?
被害はないですか?

さっき、すごく荒れた静岡の海をテレビで観ました。
ご実家、大丈夫でしょうか。
やまちゃん、そちらも心配ですね。

それでもお仕事かな

やまちゃん、気をつけてくださいね。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
かよちゃん☆彡、よくご存知ですね、やっぱりそうか。
イメージダウンになるから、飛ばさないでね。凹○~★コテン!
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/08 07:43
やまちゃん!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

今頃台風真っただ中ですね、何事も起きませんように!
大きな台風が全国被害が及びそうですね!

私の方は、少し吹いたそうですが、
寝ている間に通り過ぎました。
↑かよちゃんところ、大荒れ??

昨夜テレビ見たときに、そんなこと言っていましたね。
やまちゃん、づらが飛ばないように気をつけてください。

冗談言っている場合ではないです。
お大事に!
なごみ(*'-')
2009/10/08 09:54
こんにちはー
皆さんいろいろありそうですね♪
秘密というより
おかしな話ならいっぱいある事に気付きました
私は何をやっていたのでしょう(笑

台風が過ぎて良かったですね
でも東北は浸水被害が出ています
大変ですよね。。。
飛鳥
2009/10/08 15:35
かよちゃん、こんばんは。

そちらも台風はすごかったでしょう。
ゆうたんが泣いた時よりすごかったでしょ。
何事も無かったですか。

川崎は被害は無かったのですがすごかったです。
雨と風が、まるで台風のようでしたよ。
午後からは天気が良くなりましたね。
まるで、夏みたいでした。

伊豆大島に友達が居るんですか。
台風がすごかったと思いますよ。

ズラは飛ばないって!!・・・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
だって、リーブ21ですから。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/08 17:19
めいちゃん、こんばんは。

通勤時間帯が一番ひどかったです。
車がガタガタしました。
飛ばされるかと思いました。
でも、被害が無くて良かったです。

各地の被害はすごいですね。
ひろぽんや、ゆんぴょんさんはダイジョウビでしょうか。
心配です。

やまちゃん16
2009/10/08 17:22
なごみさん、こんばんは。

今日は台風で、こてんこてんでした。
雨と風が強くて怖かったです。
なごみさんに叱られているみたいでした。凹○~★コテン!

なごみさん、ズラは飛びませんでした。
だって、アデランスですから。凹○~★コテン!

そちらは、どうでしたか。
かよちゃんの所が酷かったのでしょうか。
やれやれです。

やまちゃん16
2009/10/08 18:18
飛鳥さん、こんばんは。

秘密がありすぎですか?
楽しいのがいっぱい有りそうですね。
そんな感じの、飛鳥さんです。凹○~★コテン!

台風はどうでしたか。
こっちは被害は無かったです。
怖かっただけです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/10/08 18:21
☆やまちゃん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

台風が過ぎて行きました。
被害はなかったですが、今朝はネットが繋がらなくなっていました。
それが唯一の被害でしょうか?
凹○~★コテン!

さっき、サーバに聞きました。
モデムの電源を、一旦切って再度電源入れたら直りました。

凹○~★コテン!凹○~★コテン!凹○~★コテン!
ひろひろ (・-・*)
2009/10/08 19:03
ひろぽん、こんばんは。

台風でネットが切れましたか。
電線が揺れすぎたんでしょうかね。
それは、災難ですよね。

あ〜、参考になります。
ネット障害の時は、一度抜き差しをしたら良いんですね。
ネットって微妙ですよね。
繊細に出来ているんですね、私みたいです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

竜巻が起きませんでしたか?
ニュースでやっていましたね。

やまちゃん16
2009/10/08 20:15
やまちゃん

台風で被害がなくてなによりです。

こちらは怖かったけど 夜の間だったので

寝てる間に過ぎてました ハハハ

しかしやまちゃんがリーブ21だとは

知らなかったなぁ〜( ̄ー ̄ん?)

賞金もらって喜んでるCMは

゚*。:゚:。*゚(喜≧ω≦)人(≧ヮ≦)゚*。:゚:。*゚

やまちゃんだったのですね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

かよっぺ
2009/10/09 15:01
かよっぺさん、こんばんは。

台風は怖かったですね。
ちびりました。凹○~★コテン!
丁度通勤帯でしたから、慌てふためきました。
何とか大丈夫でしたよ。
かよちゃんが、踏ん張ってくれたからですね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

そうそう、賞金の100万円は、ズラを買いました。
金髪にして見ましたよ。
おしゃれでしょ。

やまちゃん16
2009/10/09 17:55
やまちゃん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

今日は穏やかな一日でしたが?
仕事忙しかったですか?

ちょいとお尋ね、ズラと、アデランスどう違うの??
(≧m≦*)プププ
後ろ姿で見て、アデランスに見えなかったのですが?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

なごみ(*'-')
2009/10/09 20:21
やまちゃん16さん

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

絵文字に挑戦するのかな??
楽しみにしています・・

秘密は2個ピックアップしました。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/10/09 20:51
なごみさん、こんばんは。

週末は気分的に楽ですね。
一番良い時間です。
仕事は手につきません。
帰ることが優先です。凹○~★コテン!

あ、アデランスですね。
伊豆弁で言うと、「アデランスずら」って言います。
そうずら、ああずら、こうずら、と方言で言います。
意味が分かりませんよね。凹○~★コテン!
同じですね。

やまちゃん16
2009/10/09 21:22
pinkuさん、こんばんは。

絵文字は難しいです。
pinkuさんのは、高度です。

秘密が見つかりましたか。
どんなのか楽しみですね。
みなさんのもワクワクします。
公開日を楽しみにしてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/09 21:25
やまちゃん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノおはようございます〜✿✿✿

やまちゃん、昨夜は気持玉、いっぱいいっぱいありがとうございました。
✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿Thank you!!✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
嬉しかったで〜す。

皆さんに感謝です。

やまちゃん、秘密、どれにしようか迷っています。
皆さんの秘密もとても楽しみです。

やまちゃん、三連休ですね。
リク君とお散歩に行って来てくださいね。
家でゴロゴロしていたら、よりいっそうメタボです。凹○~★コテン!
素敵な連休にしましょうね〜♡♡♡♡♡
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/10 06:21
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" こんばんは〜☆

台風の被害がなくて何よりでした。
そう、私の近くの市では竜巻の被害がありました。
ズラだったら簡単に飛ばされたと思います。
人への被害が少なくて幸運でした。

気持ち玉もありがとうございました
コメントも面白くて噴き出してしまいました。
めいさんと素晴らしいハンターコンビだと思います。

ところで秘密が見当たりません。
不倫も隠し子もへそくりも何もないんですよ
ヒントを出して下さい〜〜〜
ゆんぴょん(=^.^=)
2009/10/10 18:11
めいちゃん、こんばんは。

気持ち玉をいっぱい取ってくれてありがとう御座います。
取っても、うれしいです。凹○~★コテン!
いっぱい500玉になりました。

秘密は見つかりましたか?
今度の土曜日までです、期限が。
楽しいのを見つけてください。

三連休はのんびりします。
予定はありません。
小さな秋を見つけに行こうかな?

やまちゃん16
2009/10/10 20:33
ゆんぴょんさん、こんばんは。

沢山の気持ち玉をありがとう御座いました。
(いや、1個でしたね凹○~★コテン!)
とてもうれしくて、ちびりました。

秘密が見つかりませんか?
ヒントを考えますね。
例えば、わたし自転車に乗れないんですがバイクには乗れます、とか
魚を焼く時は焚き火で焼いています、とか、
でもいいですよ。

お風呂に入るとき、頭から入ります、でもいいですよ。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/10 20:39
こんばんは♪

いっぱいいっぱい考えたのですが
秘密が浮かんでこない〜〜〜!!
浮かんだら、メッセしますが
浮かんでこなかったら、見学しま〜〜す!

自転車ね・・・しゃべっちゃったよなぁ・・残念!
バイクねぇ・・SNSの時にネタにしちゃったしなぁ・・・

簡単に出て来ると思ったのに・・
huu
2009/10/10 22:36
huuさん、こんばんは。

いっぱい考えてくれたんですか。
あんがとう、あんがとう。
でも、無い?
何か無いですか。
月見団子を取ったとか、お風呂に入ったら水だったとか、
炊飯器のスウィッチを入れないでご飯の炊けるのを待っていたとか、
思い出したら送ってくださいね。
待っています。

やまちゃん16
2009/10/10 22:46
やまちゃんへ

告白、送りましたよん

あんなんでよかったかな?

参加できて嬉しいな

あっ、やまちゃんの秘密知ってるよ

やまちゃんって三頭身なんだよねぇ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

よかったよかった((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))

かよっぺ
2009/10/10 23:42
かよっぺさん、こんばんは。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
三頭身って誰から聞いたんですか?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
バレバレですわ。凹○~★コテン!

秘密、送ってくれてありがとう御座います。
お母さんのタクシーの話題は、大笑いです。
よく分かります。
タクシーに似てますよね。凹○~★コテン!
まったく、もう。

公開が楽しみですね。
みなさんの秘密はなんでしょうね。

やまちゃん16
2009/10/11 00:22
こんばんは♪

昨夜は、気持ち玉のてんこもり
有難うございました。m(__)m

秘密、二つありました。
あまり面白くもないですけど・・(^^;)
あと一つ、思い出したらメッセします。
今、頭のお掃除やってますから
もうちょっとしたら、出てくるかも?(笑)
huu
2009/10/11 21:47
huuさん、こんばんは。

見つかりましたか、良かったです。
秘密と言うよりも失敗談が面白そうです。
見つかったら送ってくださいね。
みなさんのを早く見たいですね。
楽しみにしています。

やまちゃん16
2009/10/11 22:48
✿(´∀`)✿♡
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ごぶさたです〜
コメントもしないで 覗いてるだけだったり。。。(ё-ё)えへ♪

お月さまくっきり見えています。^^
秘密?浮かばないんです。
ドジってしまったことも 一杯ありますが
はて? どうだったっけ。。。記憶が曖昧です。

見学がいいかな〜って
何時も見学ばかりで ごめんなさいです
家庭菜園
2009/10/12 01:31
゚.:。♡゚.:やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。

☆゚+。☆こんにちは。+゚☆゚+

やまちゃんが書いてくれた英文が分からなくて
今までかかってしまいました凹○~★コテン!

secret secret secret secret
secret secret secret secret
secret secret secret secret
↑菜ちゃん同様〜見学でもいいですか?凹○~★コテン!
私が書くと危ない内容になりますのでぇぇぇ〜〓■●ボテ!
パピー〜o(。'▽'。)o
2009/10/12 13:15
家庭菜園さん、こんばんは。

秘密って言ってもドジった話で良いんですよ。
その方が楽しいです。
失敗談でいいですよ。
いっぱい有りそうですね。
思いついたら送ってください。
楽しみにしていますタイ。

やまちゃん16
2009/10/12 17:23
パピーさん、こんばんは。

危ない話も聞きたいです〜〜〜
どんな危ない話ですか?
あの人との???凹○~★コテン!

secret secret secret secret・・・・・
これは、ダメですよ。
secret secret secret secretですから。

ドジの話がいっぱい有るでしょ。
それをお願いします。
待っていますね。

やまちゃん16
2009/10/12 17:27
やまちゃんさん
゚・:,。*:..。o○☆こんばんわぁ゚・:,。*:..。o○☆

ご無沙汰です
私も英語がわかりませんでした(o_ _)o ドテッ  

秘密、あるはずなんですが、まだ浮かびません
チョット焦ってます〜(・㉨・;A)アセアセ…

日が沈むとすごく寒くなりますね
やまちゃんさんも冷えないように
して下さい♪♬♫(❤ฺ→∀←)ノ
お花屋
2009/10/12 18:49
お花屋さん、こんばんは。

夜など冷え込んできましたね。
風邪を引かないように気をつけたいです。

あの英文は、
「お花屋さんが好きになりそうです」と書いてあります。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

秘密は失敗談でもいいですよ。
ドジな話は楽しいです。
ひねり出して送ってくださいね。

やまちゃん16
2009/10/12 19:47
こんばんわsizukaも参加してみたいけど楽しいのかなってそんなもんだいじゃないってか。どうすれば参加できるのやまちゃん16さんにメッセーおくればいいのかな。(笑)
sizuka
2009/10/12 19:58
sizukaさん、こんばんは。

参加してくださいね〜〜〜
待っています。
はい、メッセージで、私に送ってください。
失敗談でもいいですよ。
ドジした話も楽しいですよね。
1点でも2点でもいいです。
待っていますね。

やまちゃん16
2009/10/12 20:37
こんばんは♪

気持ち玉メールの削除の仕方
教えていただき、有難うございました。m(__)m
おかげさまで、一発削除出来ました!!
でもねぇ、最初は出来なかったんです。
私のアホな勘違いのせいで・・・
普通に反転させて削除しようとしてました。
後で気がついて・・・アハハハ(^^;)
shiftキーと一緒にって書いてあった事思い出して・・
やっと削除出来ました〜〜(笑)

秘密は、三つ目がまだ浮かびません。
困った!!
huu
2009/10/12 22:40
huuさん、こんばんは。

メールの削除できましたか、
良かったです。
出来ると以外と便利ですよね。
Shiftキーは色々使えますから試してください。

秘密は2個でもいいですよ。
huuさんはいっぱい有りそうですよね。
頑張って3個目を考えてください。
待っていますね。

やまちゃん16
2009/10/12 23:14
やまちゃんっっっ

かよちゃんに会ってきました

かよちゃんはやっぱりすご〜く

パパさんもとっても

ゆうたんも超

でしたよっっっ

ヌフフ 生で見ちゃった

(*o^∇^)o【゚+。:.゚★ルンルン★゚.:。+゚】o(^∇^o*)

やまちゃんうらやましいでしょ?




かよっぺ
2009/10/12 23:52
ハグ〜〜〜

おお!! 新しい事がまた動き始めますね〜〜〜

もっちろん 童子も参加しますぅ!!!!

あ・そうだ 御免ね・・この間 やまちゃん16さんの枕元で走りまわっていた 青白い光・・あれ 童子3号のいたずらでっすぅ〜〜
童子
2009/10/13 07:43
こんにちは^^

昨日はコメントありがとうございました^^
秘密ですかぁ〜〜
楽しい企画ですね。^m^
公開もするんですか。
思わず喋っちゃった人・・後悔しなきゃいいですよね〜(^^ゞ

またお邪魔しますね〜〜(^O^)/
ゆりこ
2009/10/13 09:43
かよっぺさん、こんにちは。

かよちゃんに会ったんだね。
とうとう一線を越えてしまったんですね。

美人でした?かよちゃんは。
旦那さんは、ジャニーズ系だったでしょ。
ゆうたんは、パブパブでしたか。

どっちが胸が大きかったですか?凹○~★コテン!
いいな〜〜、生かよちゃんを見れて。

やまちゃん16
2009/10/13 13:51
童子さ〜〜ん

お帰り〜〜〜

ハグ、ハグ・・・・・ハグ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
叉楽しく話しましょうね。

秘密展をやりますから送ってくださいね。
失敗談でいいですよ。
ドジな話も面白いですね。

童子3号は来なかったよ。
生童子が来て欲しいな。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/13 13:56
ゆりこさん、こんにちは。

カラオケを楽しませてもらいました。
感動の歌声でした。
聞きほれてしまいましたよ。
また聞かせてくださいね。

こちらにも遊びに来てください。
秘密展に参加してみてはどうですか。
ドジな話が聞きたいです。

やまちゃん16
2009/10/13 13:59
こんにちはヾ(o´▽`)ノ

やまちゃん☆げんきぃ〜ヾ(o´▽`)ノ??
私は 元気ヽ(`・ω・´)ゝ

千葉は 暖かかったです☆
24度(*^^*)?位だって♪

まとめ 順調ですかぁ〜ヾ(o´▽`)ノ
まだ 時間あるものね♪ 
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″ファイトッ☆チャチャチャ☆☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″

楽しみにしてるねぇ〜☆

いつもご苦労様♪
そして ありがと〜♬(*◔‿◔)キラリン*♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2009/10/13 16:27
やまちゃん
♫*:..。♡*こんばんは〜♫*:..。♡*

やまちゃん、昨夜は早速ブログに来てくださってありがとうございました。
気持玉もたくさん、嬉しかったです。
✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿Thank you!!✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

秘密・・・忘れてました。。
締め切りまでもう少しありますよね。

どれにしようかな。??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/13 20:08
みゅうさん、こんばんは。

貴重な暖かさですね。
段々冷えてきますよね。
日中の暖かさを有効に使いたいですね。

秘密展は、6〜7名の方が送ってくれました。
ちょっと参加者が少ない感じですね。
忘れている人も居るみたいです。
思い出して送って欲しいです。

みゅうさん、元気ですよ〜〜

やまちゃん16
2009/10/13 21:20
めいちゃん、こんばんは。

ブログのアップお疲れ様です。
綺麗に仕上がっていましたね。
さすがです。

秘密展を忘れていたんですか?凹○~★コテン!
きっと、忘れている人がおおいいですね。
集まりが悪いです。
今日の時点で、6〜7人です。凹○~★コテン!
みなさん、早く送ってくださいね〜〜〜

やまちゃん16
2009/10/13 21:25
やまちゃんへ

やまちゃん かよちゃんはとっても美人だったよ

だんなさんは男前で 

ゆうたんはとってもバブバブで超かわいかった

ブログアップしたからね 

かよちゃん一家が見れるかもね

かよっぺ
2009/10/14 02:36
かよっぺさん、こんばんは。

ブログを見たよ。
どうして全員の写真が無いんですか?
見たかったのに。
美人かよちゃんに、かわいいかよっぺさん。
見たいな〜〜。
旦那さんも見たいな。
同じ年なんでしょ。
どっちがイケメンか見たいよ。

また、見せて寝よ。

やまちゃん16
2009/10/14 21:35
やまちゃん16さん、こんにちは!!
この間は、無線ランのことで、お世話かけました。ありがd♪(・ω・)ノ
そのことをめいさんに「神様にお伺いをたてたの」ってはなしてたら、「三頭身の神様ね」って言われてました。だから、「神様って、神々しくて、霞にかかったような感じで俗世界の人にはよく見えないもんだから、いいんじゃあない?」って、神様をかばって?おきましたよ。
でも、神様のまわりには、「七福神」がいらっしゃって、足になってくれるからいらないのかも(^ー^* )フフ♪
お姉さま方、どなたが天女のような「弁財天」でしょうね〜
そして、寿老人・福禄寿・布袋さんは、さてさて誰に当てはまるでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゅんちゃん
2009/10/15 14:08
じゅんちゃん、こんにちは。

無線LANは治って良かったですね。
以外と自然に直ったりしますよね。

何でスト!!、「三頭身」凹○~★コテン!
また、あのロン毛のおねえちゃまが言ったのでしょ。
まったく、もう。
じゅんちゃんは、四頭身ぐらいですか?
頭が2ね。凹○~★コテン!

七福神・・・いいですね。
美女、美女ばかりでね。
全員水着で・・・いいですね。
じゅんちゃんは、仁王様??
あれ、七福神には臭う様は、居なかったかな?凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/15 15:58
やまちゃん16さん

コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪

あら??
絵文字挑戦するんだったら明日かよちゃんさんところに
お邪魔虫するからやまちゃんさえ時間があれば
やりましょうか??

ふふふ・・・
ひみつ〜〜〜ひみつ〜〜

v(゚^*)ノノノマタネsee you

pinku
2009/10/15 19:38
やまちゃん16さん

再び参上

かよちゃんではなく
かよっぺさんの間違いです。

かよっぺさんm(__)m
ごめんなさい。
pinku
2009/10/15 19:42
pinkuさん、こんばんは。

かよっぺさんが色々やってみるんですね。
出来たら訪問してみて見ます。
かよっぺさんは、いろいろ出来る事が楽しそうです。
pinkuさん、よろしくお願いします。

秘密、楽しみですね。
今の所、10名ほど集まりました。

やまちゃん16
2009/10/15 21:27
pinkuさん、続きです。

かよっぺさんの面倒を見てください。
とても楽しい方です。
ちょっと、おちょこちょいですが。凹○~★コテン!
かよちゃんとは、仲良しです。

pinkuさん、ありがとうね

やまちゃん16
2009/10/15 21:31
やまちゃん

あれ?なに?

かよっぺがちょっと

おちょこちょいってなぁに?

おっちょこちょいじゃないの?

ウヶルウヶル(≧ε≦)ノ彡ギャハハハ

かよちゃんとは仲良しですウフ( *´艸`)

面倒を見てください

やまちゃんのおちょこちょいが治りません。凹○~★コテン!

オッチョコチョイは・・・Σm9っ(`Å´。)オマエダ !!!

明日、何教えてもらえるのかなぁ

かよっぺ
2009/10/15 22:11
かよっぺさん、こんばんは。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
かよっぺさんて、おっちょこちょいでしょ。
ドジが多いいでしょ。

pinkuさんが、明日教えてくれます。
きっと良い事だと思いますよ。
楽しみにしてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/15 22:31
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

かよっぺさんのところで
ついつい一個秘密を暴露してしまった〜〜ε=\__〇_ ズコー
(やまちゃんに送ってないもの)

やまちゃんさんも絵文字表示するのなら
やまちゃん16さんなら超簡単でしょうが
絵文字の記事に追加したので
やってみてね〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/10/16 09:22
やまちゃんさんこんばんは☆彡
100コメハンター全く取れませんでした凹( ̄▽ ̄;)凹


もうすぐ秘密告白展ですね(* ̄ω ̄*)
18日は引っ越し業者さんが見積もりに来たりと慌ただしいですが、夜中には覗きに参上します(^.^)♪♪♪

フフフ・・・やまちゃんさんの秘密、ぜったい載せてくださいよ??

それから『私は空』続編を待っています(*^・^*)Chu♪

かよちゃん☆彡
2009/10/16 17:28
pinkuさん、こんばんは。

かよっぺさんの所で秘密を発表したんですか。凹○~★コテン!
いっぱい発表しましたか。
秘密が沢山ありそうですね。
かよっぺさんも、喜んでくれたでしょうね。

絵文字はもう少し待ってください。
時間が出来たら見てみます。

やまちゃん16
2009/10/16 18:02
かよちゃん、こんばんは。

次は、200コメハンターを目指してください。
なかなか大変ですよね。
かよちゃんも、ハンターの楽しみが分かったんですね。

『私は空』の続編をいつか書きますね。
『空』はいつでも見ていますよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

秘密展は18日、日曜日の午前中に公開予定です。
夜でもいいですから、ゆっくり見てください。
皆さんの秘密が楽しみです。
私のは、どーしょーもない物ですよ。
な〜〜〜んだ、って感じです。
期待しないでくださいね。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/16 18:09
やまちゃーん
ウヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァン

わからんちんのかよっぺのためにpinkuさんが
絵文字の貼り付け方
すごくわかりやすく書いてくれたのに・・・。
。゚(。ノωヽ)゚。

でもやり方はすごくわかりやすくてわかったのに

何時間もやったけどできなくて ・・・?ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

どうやらうちのパソコンに問題あり
コピーしたものを保存するときに必要な
エクセルとかワードというものを
パソコンがボロく重くなったため 
消去してしまってるらしい
なのでアップロードできないとか何とか
・・・(´Д`A;)あせたらーり

pinkuさんのご好意で
わかりやすく書いていただいたのに・・・
夫婦で撃沈
ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

コレを機にパソコンを買い換えようか
と相談中(艸+ДO+)

・・・絵文字残念(ノェ`。)ウゥッ・・・

結局わからんちんかよっぺ(;¬з¬A

かよっぺ
2009/10/17 00:36
やまちゃん

たぶんそうです

ばいお まいくろそふと うぃんどうず XP
と書いてあります

もう10年位使ってます

でもパソコンのこと何にも知らないの
ビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!
かよっぺ
2009/10/17 01:18
かよっぺさん、こんばんは。

pinkuさんの絵文字は、私も不明です。
確認させてください。
聞いて見ます。

かよっぺさんの、パソコンは使えると思いますよ。


やまちゃん16
2009/10/17 01:35
かよっぺさん、続きです。

Windows(ウインドウズ) XPですね。
了解です。
また、お聞きします。
暫らくお待ちください。


やまちゃん16
2009/10/17 01:37
やまちゃん

秘密の告白展いそがしいときにごめんなさい

かよっぺ全然いそいでないからね

本当にパソコンは買い換えないといけない時期なのかも

とか思ってます

それではそろそろ

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

□OFF_ρ(◠。◠。)オチマス ღ(・ェ・o)ノノ マタネー❤ ♬
かよっぺ
2009/10/17 02:19
おっはようございます!!

もう皆さんの秘密集まりましたかぁ〜〜

楽しい秘密 明日が待ち遠しいよん♪

やまちゃん16さん ふぁいと〜〜〜!!!

 どぞ ですぅ〜〜
童子
2009/10/17 08:02
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

記事を追加してみました


<!−−XXXXXXXXX −−>
はどうもわかりません・・・

さすがにお手上げです・・

とりあえずもう一度やり直してみてください。

<m(__)m>

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/10/17 09:06
かよっぺさん、おはよう御座います。

パソコンの一度見せてください。

10年間のゴミが溜っているかも知れませんね。
もっと軽くなるようにクリーニングをして見ましょう。
どこまでパソコンが軽くなるか分かりませんけどね。


やまちゃん16
2009/10/17 10:11
童子さん、おはようちん。

果物を頂いて生き返りました。
恭賀締め切りです。
送ってくれる人が居るかな。

公開は明日です。
楽しみにしてくださいね。
みなさん、どじ、ドジばかりでしょうね。

やまちゃん16
2009/10/17 10:14
pinkuさん、おはよう御座います。

絵文字の件は、もう少し確認してみます。
ジャバスクリプトを使っているようですね?
単純にフリースペースに貼り付けてできるのか不明です。

その辺も疑問の点ですね。

やまちゃん16
2009/10/17 10:18
やまちゃん

今日ずっと出かけてて遅くなりました

>パソコンのメモリーサイズを調べましょう。
>手順です、
>1.パソコン画面左下の「スタート」→「マイコンピューターの文字の上で>右クリック」→「全般タブ」の
>内容を全て教えて下さい。

全般タブっていうのが右クリックで出てきません(涙



デフラグやろうと思ったら容量なくてできません

そんくらいいーっぱいなんだってパパが言ってました

pinkuさんに教えていただいたメモ帳はあるけど

メモ帳ではアップロードできなかったし・・・

メモ帳のほかに貼り付けられるものが

あればできるのかもしれませんが・・・

エクセルワード再インストールも要領不足だそうなんです

クリーニングする容量がないくらいですから・・・。

とりあえず絵文字はあきらめます

そしてこれきっかけでパソコン買おうかなぁ

いろいろありがとうございました

明日楽しみ 秘密の告白展
かよっぺ
2009/10/17 21:50
かよっぺさん、こんばんは。

ブログが開くんですから、それほど容量が少ないとは思いません。
パソコンを綺麗に整頓して見ましょう。
単純に出来ます。
エクセル、ワードは必要ありません。
メモ帳は必要です。
もう一度やってみましょう。

やまちゃん16
2009/10/17 22:02
やまちゃんへ

ハハハ
ホンマになんも知らなくてごめんねペコリ(o_ _)o))

マイコンピューター右クリックプロパティークリックでなんか出てきたよー
システムMicrosoft Windows XP

Home Edition
Version 2002
servicp Pack 3

ソニー株式会社
PCG-FRシリーズ
mobile AND Athlon(tm)XP
1800+
1.53GHz,256 MB RAM
かよっぺ
2009/10/17 22:42
かよっぺさん、こんばんは。

だんだんパソコンの事も覚えましょう。
結構面白いです。

メモリ256MBでは少ないですね。
メモリ増設を考えてもいいですね。
ノートパソコンでしょうか。

不要なファイルやソフトも消したいですね。

やまちゃん16
2009/10/17 23:09
やまちゃんへ

ふむふむカキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[] ペタッ!!

よくわかりました 家族と相談してみます

やまちゃんありがとう

やまちゃんIT関係ってほんとだったのね

I=いっつもT=たのしい
かと思ってたよ凹○~★コテン!

よーし、あしたは告白展
夜絶対見ますね

うちは早朝から釣り大会ですだ

やまちゃん本当にいろいろありがとう
゚+тнайк’s ヾ((感'ω`謝)シ
かよっぺ
2009/10/17 23:19
かよっぺさん、こんばんは。

IT関係が、I=いつも、T=たのしい・・・凹○~★コテン!
そうとも言う。凹○~★コテン!
かよっぺさんも、楽しい方ですよ。

明日は、釣り大会ですか。
楽しんでください。
天気は良さそうですよ。
マグロを釣ってくださいね。
そうしたら、送ってくださいよ。

告白展も、楽しみにしてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/17 23:39
お早うございます
ちょっと早く来過ぎました(笑

又後ほど伺いまーす♪
飛鳥
2009/10/18 06:33
お早うございます
ちょっと早く来過ぎました(笑

又後ほど伺いまーす♪

あはは・・・
飛鳥ちゃんと同じ〜
楽しみで 日曜なのに早起きしちゃった湾(^^)

童子
2009/10/18 07:04
飛鳥さん、おはよう御座います。

凹○~★コテン!
チョット早すぎました。
最終仕上げをやります。
午前中には公開できると思います。
もう少し待ってくださいね。

やまちゃん16
2009/10/18 08:08
童子さん、おはよう御座います。

凹○~★コテン!
早く目が覚めちゃいましたか(笑)
もう少し待ってください。
仕上げをこれからやります。

どんな秘密が有るか楽しみです。
へ〜〜、って思うといいですね。

やまちゃん16
2009/10/18 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
「私の秘密告白展」の募集です やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる