やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【私の秘密告白展】

<<   作成日時 : 2009/10/18 10:11   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 164


スクロールバースクリプト地域情報サイト
私の秘密告白が始まりました。

参加していただいた方にはお礼を申し上げます。

また、ご覧頂く方はゆっくりと見て行って下さい。



皆さんの、秘密は、失敗談やドジな話が多くて、楽しいものになりました。

また、「え〜〜、そうだったの?」と驚きの告白もあります。

読んで感想のある方は、その方のブログに行ってコメントを書いていただけたらうれしいです。

こうして、友達の輪が広がっていきそうですね。


一度に全部を見るのは大変です。

数回に分けてご覧頂くのも良いと思います。

では、ごゆっくりご覧ください。




ブログアドレスをクリックすると、その方のブログに飛びます。
            

NOPF写真名前ブログアドレス
01みゅう♪さんhttp://love-chyu-love.at.webry.info/
@ 高校の時 自転車通学で10q 走ってました♪学校が終わると テニスの練習後に 帰ります。だいたい 周りは暗くなってるのよね(^^ゞある日 バイクの音がして通りすがり。。スカートをめくられましたヽ(`・ω・´)ゝバイクの人は そのまま通り過ぎて行き 私は そのままキコキコ自転車を漕ぎ。。。私が 叫ぶ 間もなく。。 バイクの人も見えなかったろーに。。 何がしたかったんだろう。。。と 冷静にキコキコ自転車を漕ぎ続けました☆

A 高校の学校帰り 表通りから 一本入った道を てくてく歩いていたら。。後からヒタヒタと 足音が。。。・・・( ̄  ̄;) うーん 辺りも暗くなって来てるし 表通りに入ろうかな。。と 思っていた時 左側を歩いていたのを 右側に変えて 歩いて行くとさらに そのヒタヒタする足音が 後に ドンドン近づいて来て。。これは 危ないな。。。(ーー;) と その時偶然持っていた 長い傘を ブラブラぶら下げて 振って 歩いていました←(一応 威嚇したつもり) それでも しつこく 足跡は 気持ち早くヒタヒタ ヒタヒタして来て。。。真後ろに来たな。。って思ったと 同時に持ってた 傘を 私は 振り向きざまにその人に向けて 突き刺しましたヽ(`・ω・´)ゝそして その人は 素早く 走ってゆきました。。
02飛鳥さんhttp://11115834.at.webry.info/
1 小学校3〜4年の頃 花壇に咲いているサルビアの花の蜜を吸いまくって気が付いたら3分の1程 花壇が丸坊主になりました ごめんなさい

2 自転車に乗れなくて友達の自転車を借りて急斜面の道路で練習し そのままドブ川に落ちてぐちゃぐちゃなまま 帰宅 くっさ〜い服を自分で洗い怪我の手入れをし 親に黙っていた 借りた自転車が微妙に歪んでしまったがそれも言わずじまいで転校   ごめんなさ〜い

3 中学の時裏番と言われる男子にからかわれ ムキになって追いかけた 気が付いたら 階段から引きずりおろし ぼこぼこにしていた(=^・・^=) それ以来 あいつを怒らすな と。。。この話は未だに語られておりまする あの時誰だっけ?○○ボコったの と。。。知らん顔してお茶を飲む私;^^) 今は非常におとなしいです♪
03かよちゃんは山口県さんhttp://01803270.at.webry.info/
『私の秘密・・・それは、来年31歳になるのに、うさぎのぬいぐるみと程好く湿ったタオルがないと眠れないことですσ(^_^;)うさぎのぬいぐるみは、外出先でもカバンに忍ばせています(笑)最近息子のゆうたんがクマのぬいぐるみを握って離さないのは、私の遺伝子をしっかり受け継いだためと思われます(^.^;) 以上、私の恥ずかしい秘密でしたf^_^;』
04ちょろさんhttp://05607309.at.webry.info/
主人は仕事柄釘を口に含みます。以前その釘を飲み込んでしまい病院でレントゲンを取った結果 胃の中で釘がVサインをしてたそうです。その日は1日仕事を休んでパチンコに出かけて帰って来ませんでした。次の日便と一緒に出て一安心でした。釘の長さは1センチ程だったそうです。
何が秘密かって?そのネタをラジオ番組に主人には内緒で投稿したことが私の秘密です。
05pinkuさんhttp://pinkudayo.at.webry.info/
@かつらを持っている インパクトありあり〜

ATV中継に映りに行ったことがある 野次馬??

B友達のお願いで異性のふりして(彼氏又は彼女)をTELで呼び出した事がある。
(彼氏又は彼女)←ここはまだ確定しない方が楽しめるかな?? ヒント??で(彼氏)にしたら女??って分かるかな?? 何せかつらがあるから分かりにくいだろうな〜〜ε=\__〇_ ズコー
06かよっぺさんhttp://214314.at.webry.info/
@主人が子供のころ 3兄弟で友達の家に行き、冷蔵庫の中のマーガリンにトカゲを入れて帰ったそうです・・・。もちろんすぐばれて怒られたそうですがヽ(*`ε´*)ノ プププ

A田舎者の母が大阪でタクシーをつかまえようと 一生懸命手をあげていましたが1台も停まってくれません・・・ ・・・じつはぜんぶ仮免運転中の教習車でした(教習所の前でしたから( ̄▽ ̄;) )

B子供を出産する日 赤ちゃんの通る道が 広がってきたのにもかかわらず ぜーんぜん平気な私に産婦人科の先生があきれてひと言 「コレで痛くないとは・・・よっぽど我慢強いか ・・・よっぽどにぶいか( ̄ω ̄;)」 ・・・とっても我慢強い私です( *´艸)( 艸`*)
07sizukaさんhttp://03360784.at.webry.info/
@sizukaが中学校の頃 学校に行くとき木の実じゃないけどちょっとさくらんぼみたいな でもさくらんぼじゃなく周りが赤くぶつぶつみたいなあまずっぱい みをよその家の木に沢山なっていたのを黙ってとって食べたことあります。その家の方すみません。

Aおまけ やはり学校行く頃(おみや)神社かな 遊ぶとき海がよく見えていたのですが きんかんご存知ですか。そのよそのきんかんも黙ってとって食べたことあります。ごめんなさい。
08めいさんhttp://rosepink.at.webry.info/
@☆秘密☆4回、お財布を忘れたこと☆
1回目、スーパーで袋につめた時に、そこにバッグごと置いてきました。
2回目、車の上にバッグを置いてそのまま発進して、落っことしました。
3回目、お財布だけ持って買い物に行き、買ったものだけ持って帰りました。
ここまでは、みんなに話しました。2度ある事は3度あるって言われました。だけど4回目はもうないだろうって。。だから、4回目は秘密です。恥ずかしくて誰にも言えません。
4回目、お買い物をして、バッグをカートにかけたまま忘れて帰りました。
でも、全部ちゃんと戻ってきたんです。それってすごいでしょう?私ってラッキー!!

A☆お弁当箱☆
それは、ゴミ捨ての日でした。休日の後でゴミが大量にあったので、私は主人の車でゴミ捨てに行くことにしました。ゴミ袋と一緒に、主人の持って行くお弁当を車に積みました。お弁当は助手席の座席に。ゴミ袋はその下に置きました。それで、ゴミを捨てて戻り、主人はその車で会社へ行きました。
夕方、主人が帰ってきて、「今日は何でお弁当がなかったの?」と聞きました。(-_・)ン?・・・確かに作った。(; ̄ー ̄)...ン?・・・確かに車の中に入れた。だって、うちにお弁当箱はないもの・・・。?????お・か・し・い!!
ふと、嫌な予感がして、急いでゴミステーションに行きました。やっぱり。f(-_-;)ありました、主人のお弁当箱。中身がはいったまま、ステーションの扉の取っ手にぶら下げてありました。どうやら、私は朝、ゴミと一緒にお弁当まで捨てたようです。でも、係りの人はちゃんと気が付いて分けて、残しておいてくれました。やっぱり、ラッキー。。でした。。

B☆カシミアのコート☆
ありきたりの秘密かもしれませんが、主人に内緒でお買い物しました。珍しく一人でお買い物に行った時、気に入って購入しました。私の為にあるようなものだと思いました。カシミアのコート。(*^m^*) 襟にフォックスの毛皮が付いています。色は黒。オーソドックスなデザインなのでずっと着ることができます。冠婚葬祭・O.Kです。だから、一枚持っていてもいいはずです。だけど・・・コートはたくさんあります。。。凹○~★コテン!だから、主人に秘密です。もう3年も前に買ったのに着た事がありません。。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! 秘密なので着る事ができません。でも・・・そろそろ着ても気が付かないかもしれません。今年の冬はさりげなく着てみようかな。
09なごみさんhttp://21707299.at.webry.info/
@実は私は左利きです、皆さんご存じかも?

A上司に逆らい、平日に集団で1泊旅行を計画実行しました。
出社した日の朝礼後上司から、一人一人呼び出しが来ました。相談もしないのに、皆さん知らぬ存ぜんを通しました。その上司先日来ましたが、今もってまだ秘密です。

Bつい1か月ほど前の話です、私忘れ物が激しく、同じことを何度も繰り返すので、思いっきり自分の頭をぼこぼこに叩きました。この馬鹿野郎とばかり何度も何度も・・・・・・2.3日頭痛が治まりませんでした、私の頭痛はこんなことです、笑ってください。
10ひろひろさんhttp://74785398.at.webry.info/
1、細かい模様のチュニックを着て、職場まで行きました。着替えようとして、気がつきました。裏返しに着てました。

2、お客様がお帰りの際に、「ありがとうございました」と言いますが、あの日は、何故か、「ご馳走様でした」と言ってしまいました。

3、主人が、勤続ウン十年のお祝いに、会社から箱入りの商品券を三万円分頂きました。それを大事にタンスの奥へ仕舞いました。それっきり忘れてしまいました。何年か過ぎて、ふと思い出しました。でも・・・ない〜!あっちこっち、家探ししましたが、とうとう出てきませんでした。きっと、タンスを整理した時に、何これって捨ててしまったんだと思います。返す返すも残念でした。
11huuさんhttp://865-huu.at.webry.info/
@ JIIの湯呑みを割ってしまいました。実はこの湯呑み、会社の所長にいただいた物なんです。JIIは、とても大事にしてました。いい音がしたのよねぇ、割れた時に・・・ 一瞬心臓が止まったような気が・・多分、まだバレてないと思いま〜〜す。(*^^*)v でも、ばれた時、なんて言い訳するか 今から考えとかなくちゃ〜〜!!
  
A JIIが息子の車のキーを見つけて、言いました。「なんだ、あいつキー壊したんか?酷いなこりゃ どうやったら、こんな壊れ方するんだ?」実は、このキー、私が洗濯しちゃいました。息子にも言ってません・・・修理代結構高かったらしい・・・ごめんね〜〜〜〜勘弁して〜〜〜!!

B 出来たてほやほやの秘密です。朝5時半に起きて、洗濯をしようと、洗濯籠を取ったら 横の椅子の上に置いてあったお米の入った袋がいきなり、どすんと落ちました。慌てて、また椅子の上に戻したら、袋が傾いて中のお米がざぁ〜〜〜っとこぼれてしまった。半分位、こぼれました。おまけに、こぼれた場所が悪かった・・・うちのわんこの粗相(おしっこ)の上・・・こんな所に、おしっこしてるなんて、気がつかなかったのよ〜〜!!こんなことで、お米を無駄にしたってわかったら一生言われる・・・・だから、絶対秘密にしなきゃ・・・それから、JIIに気がつかれないように そぉっと、そぉっと、箒でお掃除しました〜〜!! お米のざざぁ〜〜っていう音が、心臓に響く朝でした。
12じゅんちゃんさんhttp://19590828.at.webry.info/
幼稚園ぐらいのとき、近所には同世代の友達が大勢いて、派閥に分かれていました。隣の派閥の子達とは、仲が悪くて、あるとき口げんかから、石を投げあうけんかに発展して、誰が投げた石かわからないけれど、男の子の頭に当たり、このコがお母さんに言って、なぜだかうちに怒鳴り込んできましたよ。大勢での石の投げ合いで、どのコが投げたのかわからないのに、どうして私になったのかわかりませんが、グループにいたから、しかたなく?うちの母親は平謝りしてました。でも、私じゃあないよ。子供のけんかに、親を引っ張ってくる子の性格の悪さ、親も親、けんかして遊んでいるんだから、口出すなよ〜。お母さんには、子供の不始末??を、謝らせてしまって、ごめんなさい。

でも、今でも言いますが、 「あれは、私じゃあないよ!!!」
あれから、お互い何となく口も利かない、冷戦状態。高校入試で、志望校受験(地元有名?県立高校)に行ったら、あいつがいた。。あいつが受けるなら、絶対受かってみせる  と心に誓った当日。発表日、私は受かり、あいつは滑った。。あんなどアホに負けるもんか。幼い日のあの日を思い出し、汚名を晴らしたようで、うれしかったです。
13童子さんhttp://gagura.at.webry.info/
1・パートナーさんの 大切にしていたキティちゃん顔の鍋様を焦がして 密かに「天使さんへのプレゼント」ととして 送り込んだのは わたしです。。。(言い訳・・焦げる鍋様にも責任があると思うのよ・・・)

2・わんこさんの秘密
 童子が居ない間に わんこさんは猫様にお願いして キッチンの上のおやつを下に落としてもらいこっそり食べている!!(家政婦は見た!!!)
14ゆんぴょんさんhttp://86385805.at.webry.info/
実は我が家にはネコちゃんがゆん太と瑠璃の他に1匹います。
SNSの時1度写真を載せましたが、今のフレンドさんは多分知らないと思うので・・・
名前は「ノン」っていいます。12歳の女の子です。名前は可愛いけど、”ぶさかわ”なので滅多に出しません(笑



左から「ノン」「瑠璃」「ゆん太」です。
15しゅふこさんhttp://24692771.at.webry.info/
@実はわたくし妹と双子です。
 よく似ているのでしょちゅう間違われ、ちょっぴり迷惑してます。

A実は四柱推命信じています。
 7.8年前友達4人で横浜の中華街に行った時のこと 店先で占いをやっていました。面白半分で占ってもらいましたが 皆あまりに良く当っているのでびっくり。私の晩年は小金が溜まるそうです。どれほどの小金か楽しみです。ふふふ。

B小さいとき内緒で母の口紅をつけて遊んでいました。
 その後お寺に行く用事があり母と二人で行くとお寺のおばさんが、「この子は唇が赤すぎるからお腹に虫が居るかも知れない、お薬を飲ませた方がいいですよ」と言われました。あの時口紅をつけたことを母には黙っていましたが 母は知っていたのでしょうか?いまだに分かりません。
16やまちゃん16http://yama-nana.at.webry.info/
@私は、へそくりを30万円ほど持っています。
妻は金額は知りませんが、隠し場所を知っています。どうして???

A妻は、近くのスーパーの店員、田中君にパエリアを作って届けていました。
私には作ってくれないのにどう言う事???今日は、ドリアを作って届けていました。何か隠していそうだ!! 真実は怖くて聞けません。

B私の家と車がネットで見れます。
Googleマップの写真機能で地図を見ていくと、私の家の前面と側面が見れます。駐車場には私の車も見る事が出来ます。最大に拡大してもナンバーの番号はハッキリしません。人物は映っていません。残念!!
17家庭菜園さんhttp://yukkuriyuruyuru.at.webry.info/
まだ 学生の頃 自転車走らせてて タクシーに追突・・・
停車してるのに〜 一瞬 記憶がなくて 戸惑ってる運転手さん お見舞い持ってこられて 恐縮でした〜




本日も、ご覧頂きありがとうございました。





月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(164件)

内 容 ニックネーム/日時
やまちゃん16さん
お疲れ様です(^^)

みなさんの「告白」楽しく読ませていただきました〜

読みながら「おお!! あるある〜〜」

「きゃははは 童子と同じ事してるぅ!!」
なんて 一人で大笑い。
凄く楽しいです
やまちゃん16さんの企画 あったかくて大好きですぅ〜〜
童子
2009/10/18 10:41
おはようございます。
祭りに出かける前にとPCあけたら、出てました。

皆さん、楽しそうなドジっぷりですね。。
めいさんの「財布を忘れる」というのは、私にはわかりませんよ。

多分、私がそういったことをしだしたら、オリ(施設)の中で生活しているでしょうね!!中身は、あんまり入ってませんが…。
じゅんちゃん
2009/10/18 11:01
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

楽しく読ませていただきました。
フレンドさんの事でも、知らない事がいっぱいありました。
笑いながら読みましたよ〜。

これは楽しい企画でしたね!
何べん読み直しても笑えます。

秘密、皆さんまだまだありそうですね?
また第2弾、やって下さい。

やまちゃん、お疲れ様でした。
皆さん、❤☆*:..。*☆♡どうも ありがとう♡☆*:..。*☆❤



ひろひろ (・-・*)
2009/10/18 11:05
毎回、楽しい企画をしてくださいます、やまちゃん16さんお疲れ様です。
ご老体には、夜更かしは、禁物ですよ。
ゆっくりと、あんがいマリアさんに、休ませて貰ってください。。

              ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
じゅんちゃん
2009/10/18 11:09
童子さん、こんにちは。

みなさん、ドジな話がいっぱい有りますよね。
「そう言えば、私もそうだった」って事もね。
こうやって振り返ってみるのも楽しいですね。

協力に感謝します。

やまちゃん16
2009/10/18 11:48
じゅんちゃん、こんにちは。

今日は、お祭りですか。
天気が良くて、燃えそうですね。

めいちゃん、以外とドジでしょ。
まだいっぱい有るようですよ。

じゅんちゃん、ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 11:52
ひろぽん、こんにちは。

みなさん、いろいろやっていますね。
思い出すと同じ様な事が有りますよね。
とっても楽しい話ばかりです。
なるほど、知らなかったよ、と言う事も有りますね。
新しい発見です。

ひろぽん、ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 11:55
じゅんちゃん、こんにちは。

は〜〜い、体力が持ちません。
今日はゆっくり休みます。

我が家の、安西マリアは、近所の田中君の方がいいらしいです。凹○~★コテン!
困りました。
どうにかしてください。

ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 11:58
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

大変な作業お疲れ様でした。
読ませていただきました。

落ち着いているように見えるめいちゃん!
案外にビックリ!
おまけにお財布とは?

私はひっくり返っても、お財布は忘れません!

その代り、思い出しました、
貯金通帳を、そっくり銀行に忘れて帰っていました。
運よく、行員さんが見つけてくれて、電話してくれました。

皆さん色々ありますね。
大切にしまいすぎ、忘れた人も?
私ならすぐに、使います。凹○~★コテン!

お疲れ様でした、\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*

なごみ(*'-')
2009/10/18 12:05
やまちゃん
☆*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″こんにちは*:。o。*☆

皆さんの秘密、とっても楽しいです。
あら、私と同じって言う人も・・・。
これを読んで、私もそんな事あったって、改めて想い出したりして。
笑いながら読みました。

皆さん、色々ありますね。
私だけじゃなかったんだ。
良かった〜。

なごみさん、じゅんちゃんさん、
全然、落ち着いてないめいです。凹○~★コテン!

やまちゃん、編集、お疲れ様でした。
楽しい企画をありがとうございました。
♡(❀◕‿◕)♫♫♬ Thank you!!♫♫♬(◕‿◕❀)♡



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/18 12:16
なごみさん、こんにちは。

皆さんの知らない面も見えて面白いですね。
なごみさんも、通帳を忘れただなんて、のんきです。
めいちゃんの場合は、天然でしょうね。
ビトンの財布が泣いていますよね。

第2段もやりたくなりましたね。
なごみさん、ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 12:16
めいちゃん、こんにちは。

みなさん同じ様な事が有るんですね。
あ、そう言えば、って事がね。
仲間で良かったですね。

でも、財布を4回も忘れる人は居ませんね。凹○~★コテン!
天然ボケでしょ。
財布が要らないなら、チョウダイ。

めいちゃん、ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 12:20
こんにちはー♪
企画編集更新お疲れさまでした

なるほど うんうんとニヤニヤしながら
拝読しました〜
めいさんのお財布事件私笑えませんよ〜
車の上は私もありますもん(汗
お財布ではないけれど 
この間は買ったものをカゴ毎レジに
忘れましたよA~∀~)m

笑いながらもいっぱい思い当たる節が〜(笑

やまちゃん16さん
本当に楽しかったです
ありがとう♪
飛鳥
2009/10/18 14:51
こんにちは♪

皆さんの秘密拝見しました。
読んでいて、新たに秘密思い出しました。(^^;)

皆さんのどじっぷりを読んで
ちょっと、ホッとしている私です。(笑)

やまちゃんさん、楽しい企画、有難うございました。

やまちゃんさん、思い切って、やまちゃんさん家の
安西マリアさんに聞いてみたら?
意外な答えが返って来るかもしれませんよ。
huu
2009/10/18 15:42
やまちゃん こんにちはぁ〜。
編集お疲れ様でした。

やまちゃんの奥さんはパエリアやドリアなど洋食が
得意なんですね。
わたしパエリアなんて作れません。
すごいです。
田中さんはかっこいい店員さんなのかなぁ〜〜〜???

皆さん結構失敗やっているんですね。
私も同じようなことやって秘密にしてますから
とても安心しました。
これでどうどうとスーパーに買ったもの
忘れてこれます。o(*^▽^*)oエヘヘ!
しゅふこ
2009/10/18 15:57
飛鳥さん、こんばんは。

以外とみなさん似た様な事をしていますよね。
思い当たる節が、あるあるって感じですよね。
昔を思い出して、くすっと出来たでしょうか。

こうやって見ていくと、まだ有るよ、ってね。
第2段もやってみたくなりますね。

飛鳥さん、ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 17:30
huuさん、こんばんは。

楽しい話が集まりました。
過去のチョット苦い話、今となっては笑い話ですね。
huuさんの、お米をこぼした話、面白いです。
もうそのお米は食べましたか。(;一一) ジィー

我が家の、安西マリアには聞けません。(;一一) ジィー
田中君が好きです、って言われたら、私は夜逃げです。
どうしよう。

huuさん、ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 17:35
しゅふこさん、こんばんは。

パエリヤやドリアって作り方を、ネットで調べていましたよ。
初めて作ったようです。
味だって本物かどうか分かりません。
食べさせられた方がかわいそうです。(o_ _)o ドテッ 
田中君は見た事がありませんが、家の中で田中君が、田中君が、とうるさいです。

買い物のドジ話は皆さんも有るようですね。
面白いです。

しゅふこさん、ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 17:41
やまちゃんさんこんばんは☆彡

ゆうたんがネンネしたのでゆっくり読めました(*^∇^*)♪

皆さんの秘密、ニヤニヤしながら拝見しました(* ̄▽ ̄*)

後ほど、めいさん、なごみさん、かよっぺさんのブログに訪問してコメント残そうと思います(笑)

ところでやまちゃんさん、田中君、気になりますね(^.^;)
思いきって聞いてみてください(笑)

かよちゃんが独身だったら、やまちゃんさんの奥さんになってあげるのにねぇ〜残念凹○~★コテン!!!!!
かよちゃん☆彡
2009/10/18 20:13
かよちゃん、こんばんは。

我が家の安西マリアは追い出します。
田中君と出て行っていいです。
かよちゃんが、嫁に来てください。凹○~★コテン!
遠距離恋愛になりますが、まずは友達から?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

皆さんの話も面白いですね。
訪問して話題にしてくださいね。

かよちゃん、ありがとうね。

やまちゃん16
2009/10/18 21:58
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

明日のコメントを書くのに確認に来ました、
もう一度よく読んでおかないとね。

ところで、へそくり、見つけられているのですか?
それは金額もしれています。

奥さん賢いので黙って見ているのです。
そのうち、あのお金で、ミンクのコート買って??
なんて言われるよ〜〜怖〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お覚悟を。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい
なごみ(*'-')
2009/10/18 22:53
なごみさん、こんばんは。

へそくりは、全部ばれていますよね。
言わないだけですよね。
たまに金額をチェックしますが減っていません。
だから黙って使っては居ないみたいです。
ミンクのコートなんて買ってあげません。(;一一) ジィー
田中君に買ってもらえばいいんです。

私は、家出します。(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

おやすみなさい。

やまちゃん16
2009/10/18 23:26
秘密展、お疲れ様でした

やまちゃんへそくり30万円もあるんですか!?
私より少ないけど、すごいですね
奥様はこのブログを見ないのですか?
そこのところが気になる私です(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

私の亭主はブログを知りません。
ここが1番の秘密の場所です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ゆんぴょん(=^.^=)
2009/10/18 23:55
やまちゃん

【私の秘密告白展】

準備大変ご苦労様でした。

そして、大盛況おめでとうございます。

みんなかわいい秘密が多いですね〜

でもクスっと笑って済まされない秘密の方が約1名・・・

奥様が田中君ともうすぐ駆け落ちされるあの方ですね

かわいそうで笑ってしまいます 

クスっとでは済まされないので

ガハハと笑ってしまいます


やまちゃん おつかれさま

(❖ฺ´∀`p。+◎o。オツカレサマ。o◎+。q´∀`❖ฺ)
かよっぺ
2009/10/18 23:58
やまちゃん〜こんばんは

企画もの〜シリーズ・・・いろいろと、考えられて

楽しく拝見させて頂きました(^^ゞ

人に歴史あり・・・ですね。

やまちゃん〜御苦労さまです。綺麗に纏められて〜

やまちゃんのきちんとされた性格が出ていますね。

生意気な言い方で〜ごめんなさい(~_~;)

次回も楽しみにさせて頂きますね

おやすみなさ〜〜いぃ(-_-)zzz

ten(*^^)10
2009/10/19 00:42
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

ブログアップ
まずはお疲れ様でした〜〜〜

早とちりです。
秘密を当てっこするのだと思ってました。
恥ずかしいです・・・

でもみんなの話を聞いて
これもある〜〜
あれもある〜〜
ってひっそり思ってます。

本当第2弾ができそうです。
その時は早とちりしないで
まともな文章送ります<m(__)m>


で・・・その30万円
みんなでぱ〜〜〜〜っと
パーティ?でもしましょうか??ε=\__〇_ ズコー

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/10/19 10:00
やまちゃん☆
ごくろうさま〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

少し 落ち着いたかな〜☆
昨日は ゆっくり休めたかな〜✾(。◠‿◠。✿)

昨日 何回か 顔を出したけど
壁の向こ〜ぅ側から
チラチラ覗いてました。。ウフッ♬(*◔‿◔)

とっても 素敵な記事になりましたね♪
皆さんのお話 チョーいけてます(^^)v


めいちゃんの弁当 ゴミステーション行き
素晴らしいです*:.。o。.:*☆

そういう人
初めて 知りました✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

メチャ 可愛いです(。→∀←。)キャハハ。。♬

やまちゃんの
へそくり(実は共有)は
やまちゃんの寛大な性格が表れてます
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

知られてるとわかっても
。。
時々 そのお札の枚数を
いちま〜い♪ にま〜い♪
。。って 確認して数えてる
お茶目なやまちゃんの姿を想像すると

とっても めんこい✾(。◠‿◠。✿)


とても皆さん
カラーが出てますね☆〜(ゝ。∂)

私は いざとなると
こんな風に 持ち物を武器にします(^^)v

私が 威嚇してる行動をしてると思ったら
近寄らないでね♪

何を凶器にするか 分かんないから
(。→∀←。)キャハハ。。♬
みゅう♪
2009/10/19 15:30
ゆんぴょんさん、こんばんは。

ゆんぴょんさんも、へそくりがあるんですか。
それも、50万円ぐらいですか?
いいな〜〜、自分のものでしょ。
ワイン代になるのかな。
持っていると安心しますよね。


やまちゃん16
2009/10/19 17:32
かよっぺさん、こんばんは。

私が捨てられたら、拾ってください。
もう直ぐ、田中君に取られそうです。凹○~★コテン!
私は行く所が無いんですよ。
どうしましょう。
皆さんの所を、点々としようかな。

かよちゃんが、お嫁に来てくれるかな?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/10/19 17:36
tentenさん、こんばんは。

色々な、お話が集まりました。
こうやって見ると、みなさん面白いです。
どこかで失敗していますよね。

次回は、tentenさんも参加してくださいね。

やまちゃん16
2009/10/19 17:39
pinkuさん、こんばんは。

クイズだと思ったんですか。
自分にも思い当たる話がありますよね。
みなさん楽しい方ばかりです。

かつらは、私にも必要かな?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
まだまだ、大丈夫だい〜〜〜。へへ。

へそくりで、パッとパーティーもいいですね。
これが子供にばれたら大変です。
全部取られます。
それだけは、注意です。

やまちゃん16
2009/10/19 17:44
みゅうさん、こんばんは。

みゅうさんの、話も実際には怖かったでしょうけど、
今だから、クスって笑えちゃいますね。
そんな魅力的な、みゅうさんを見たいです。

実は、次には「後姿展覧会」をやる予定です。
第一回目は終りました。
これは、過去記事に有ります。

後姿から見えるその方の雰囲気って有りますよね。
次回にも是非参加してくださいね。

みゅうさんが、見たいです。

やまちゃん16
2009/10/19 17:51
(⌒0⌒)/ほーい

了解で〜す(^^ゞ

セーラ服は
もう 無いよ。。。(。→∀←。)キャハハ。。♬
みゅう♪
2009/10/19 18:27
みゅうさん、続きです。

セーラー服、無いんですか、残念。(;一一) ジィー
(何を、望んでいるんだ)
ビキニでもいいんですよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

今から準備していてくださいね。
楽しみです、ワクワク。

やまちゃん16
2009/10/19 18:35
ヾ(〃^∇^)ノこんちは〜♪

今日は おやすみだよん(^^)v

やまちゃんは お仕事中☆
ご苦労様〜♪

千葉は 風が強いです☆

玄関のドアに付けてる 鐘(*^^*)? 鈴(*^^*)?
が 風と一緒に カーン りーんりーん
鳴ってて ちょっと怖いです(^^ゞ

窓は 締めてるのに。。・・・( ̄  ̄;)

時々 感情が高ぶると 廊下の電球を
壊したり しますが

あれは 私の仕業じゃ在りません(^^)v

ビキニですか〜(*^^*)?
寅さんの様に
腹巻きしてても良い(*^^*)?

冷えるから〜(。→∀←。)キャハハ。。♬
みゅう♪
2009/10/20 10:35
こんにちはー
そうそう そういえば田中君?
なんとなく奥さんの気持が解る様な。。。^^
母性みたいなのとも違うのかしらん

ちょっと気になる若い独身の子がいたら
息子みたいな感じかしら?
それとも同年代かな?
飛鳥
2009/10/20 15:30
もう こんばんは の、お時間ね
一日ってあっという間ね(^^)

皆さんの告白をじっくりと読みながら・・ああ〜 それってありね は、飛鳥ちゃんの「お花の蜜を吸って・・気がついたら あら・大変」これは、童子今でもあるわ・・今はハーブやパセリを摘みながら 食べちゃうの・・気がつくと ミントやパセリが裸になっていたり。。

ところで 田中君は人間ですか?
もしかしたら「田中君」と言う名のワンコさんだったり・・
あ・慰めにもなりませんか・・なんとすべぇ〜〜
童子
2009/10/20 19:11
みゅうさん、こんばんは。

今日は風が強かったんですか。
こっちはどうだったかな?
音がするぐらいだと結構強いですね。
飛ばされませんでしたか?

廊下の電球を壊すの?だれ、誰?
まさか、念力で割るんではないですよね。凹○~★コテン!

腹巻のビキニは似合いません。
ビキニがダメならタンクトップでもいいな。
ウヒヒ!!

やまちゃん16
2009/10/20 19:41
飛鳥さん、こんばんは。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
飛鳥さんも母性本能って出てくるんですか。
若い子にですか。
なるほどね。
オジサンが、若い女の子が好きな現象と同じですね。

田中君は20代かな?
ハッキリ知りません。
顔も見た事がありません。
でも、田中君、田中君って言っている間は安心です。
(大間違いだったりして凹○~★コテン!)

やまちゃん16
2009/10/20 19:47
童子さん、こんばんは。

みなさんの話を見てると思い当たる事が有りますよね。
飛鳥さんの、蜜蜂状態は小さい頃やりましたよね。
童子さんは、ハーブやミントですか。
おしゃれです。
紅茶に入れても美味しそうですね。
お肉の上に乗せてもいいですね??(不安)

田中君は、「ワン、ワン」って話しません。
日本語を話すようです。
20代の店員さんでは無いかと思われます(想像)
童子さん、お嫁さんに来てくれませんか?
妻を追い出します。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/10/20 19:55
やまちゃん こんばんはぁ〜☆

30万円が気になって又来ました。
奥さんに在り処が分かっているのなら
早めにパット使った方が身のためです。

田中さんへのプレゼントにされたら
大変ですから????

それから田中さんのお腹の具合も
心配です。
パエリアでお腹壊してないといいのですが???(≧〜≦)=3 ブーッ!
しゅふこ
2009/10/20 21:49
しゅふこさん、こんばんは。

さっき、30万円が心配で確認しました。
まだ、なくなっていません。
ちょっと安心です。
でも、いつ無くなるか心配ですね。

田中君は食中毒の様です。(うそです)
貝が生で当たったようです。凹○~★コテン!
新型インフルにもかかりそうです。
殺菌していませんので。
被害者は、田中君でしょうね。
悪い事は出来ませんね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/10/20 21:58
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

やっぱかつらインパクトありすぎました〜〜
(;一_一)

抗がん剤で脱毛した時に帽子代わりに
被ってたのもですε=\__〇_ ズコー
しかも、止める髪がないから
いつもずり上がってました(*_*)

報告でした〜〜

(@^^)/~~~
pinku
2009/10/21 09:16
pinkuさん、こんばんは。

かつらは、苦労した時の思い出でも有り、
人生の目撃者でもありますね。
二度と使わない様にしたいですね。
仮装で使うのはいいですが。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

次は、後姿展覧会です。
準備をしてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/21 23:46
やまちゃん

おおぅ〜気持玉494個目まで

とったどーっっっ(*^皿^)ノ ハ→ィ!!!*。+☆

やったね

500個目は誰かなぁ

おもしろいがいっぱいついてるね( *≧v≦)ノ


よっぽどみんな 田中君の話がおもしろかったんだね

(  ゚、ゝ`)σプップップップッ

かよっぺ
2009/10/22 00:25
気持玉500個目とったどぉ〜〜〜(≧▽≦)/

かよっぺさんから教えていただいて参上しました(*^・^*)Chu♪
かよちゃん☆彡
2009/10/22 00:29
キャハハ皆さん結構色々あるんですねぇ
お邪魔するのが今日になってしまったのですが
sizuka
2009/10/22 18:16
かよっぺさん、こんばんは。

494個目、ありがとう。
すごくうれしいです。
気持ちのこもった、「おもしろい」ですよね。
かよっぺさんも、ハンターさんですね。
面白いでしょ、いいですよね。

田中君は、まだ健在です。
最近は、ご飯を運んでいないようですが。
まだ、安心は出来ません。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/22 19:17
かよちゃん、こんばんは。

500個目、ありがとう。
わ〜〜い、わ〜〜い。
ここもいっぱいになりました。
うれしくて、ちびります。凹○~★コテン!
皆さんの、愛の結晶ですね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

かよちゃんハンター、おめでとう。

やまちゃん16
2009/10/22 19:21
sizukaさん、こんばんは。

みなさん、色々やっていますよね。
思い当たる事が多いいです。
小さい頃、黙って食べた事は皆さんも有りますよね。
私も、スイカ、みかん、柿など、食べました。

こうやって見ると面白いですね。
次は、後姿展覧会です。
参加してくださいね。

やまちゃん16
2009/10/22 19:24
やまちゃん
☆♬♪♫ ♬♪♫♪ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ☆+。・゚・。おはようございます。

やまちゃん、オリオン座流星群が今朝も見えません。
すっごく、綺麗なお星様はいっぱい出てるのに・・・。
残念です。
やまちゃん、流れ星、見えましたか?

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪
気持玉500個になったんですね。
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
\(^o^)~≪☆♪祝*気持玉500個*祝♪☆≫~(^o^)/

かよっぺさんとかよちゃん☆彡が頑張ったんですね。
やまちゃん、良かったね。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

やまちゃん、今日もとてもいい天気です。
今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/23 08:11
おはよ〜(⌒0⌒)/ほーい

ちょっと 体調を崩してるので
今日は おやすみだし
ゆっくり します(^^ゞ

電球の話しは。。
たぶん 私ヽ(`・ω・´)ゝです♪
(^^ゞ

今日は お散歩に♪
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... テクテク。。テクテク。。

やまちゃんも
季節の変わり目☆
お身体に気を付けてね☆〜(ゝ。∂)

今日も 素敵な一日をね*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2009/10/23 08:28
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

老化現象で最近トイレに行く時間が早い・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
で昨日は流れ星1個見つけました〜

これってラッキー??

後ろ姿はおっちゃんだから〜〜
ε=\__〇_ ズコー
すぐばれます☆ヽ(o_ _)oポテッ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/10/23 08:40
やまちゃん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

昨日はお世話になりました、
出かけていて、遅くなりました。

おかげさまで、何事もなく無事解決しました。

今日も良いお天気でしたね。
やまちゃん、流星群を見たのですか?
すごいですね、毎日見ている、めいちゃん、ひろひろさんは
見てないみたいですよ。
今夜も見えるのでしょうか??

ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

なごみ(*'-')
2009/10/23 18:12
めいちゃん、こんばんは。

ここの気持ち玉、500になりました。
とっても、うれしいです。
皆さんの気持ちがこもっています。

500個目は、かよちゃんです。
ハンターさんになってくれました。
助演賞は、かよっぺさん、めいちゃんです。
ありがとう。

ライオン座流星群?凹○~★コテン!
見ていないです。
夜の散歩で空を見ているのですが。
星が3個しか見えません。
こりゃ、だめだ、です。

やまちゃん16
2009/10/23 20:20
みゅうさん、こんばんは。

体調が悪いって、心配です。
いつも元気な、みゅうさんですから。
気候が寒かったり、暖かかったりです。
体調も崩しやすいですよね。
無理しないでくださいね。

散歩、いいですね。
リフレッシュですね。
帰ったら、手洗い、うがいですね。

やまちゃん16
2009/10/23 20:25
pinkuさん、こんばんは。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おしっこで目が覚めるんですか。
私もです。凹○~★コテン!
寒くなると、そうなりますね。
じいさん、ばあさんになったんでしょうか。凹○~★コテン!

流れ星を見たのは、pinkuさんだけですよ。
ラッキー池田ですよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
みなさんは、見えないらしいです。
目も悪いんですね。

はい、次は後姿展覧会です。
おっちゃんでも、いいですよ。
綺麗に化けて写真を撮ってくださいね。

やまちゃん16
2009/10/23 20:30
なごみさん、こんばんは。

解決して良かったですね。
最近、夜にブログが重いです。
まるで、なごみさんみたいです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
快適になって欲しいですね。

みなさん、ライオン座流星群??を見ているみたいですね。
↑pinkuさんは、見えたみたいです。
私は見えません。
夜空を見ても星が3個しか見えないんです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

あ、ライオン座流星群では無いですね、
オニオン座流星群?ですね。
え、違います?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/10/23 20:38
おはよ〜☆

今日は午後から仕事です♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
やまちゃんにOKKさんから伝言です☆
私の場所ににコメを書いてゆきました☆

行間をつめて
転記します♪

>OKKより♪

やまちゃんさん
お元気でしょうか。

やまちゃんさんは、いつも冷静沈着で
それでいて、ユニーク性があり

色にたとえると
黄色のイメージかもしれませんネ。

黄色は進出色です。

光の色の中では、屈折率が一番小さいので
飛び出たように見えるのです。

実際に、
反対の色(青)と並べておいてみると、

黄色の方が、
うんと前にあるように感じられます。

前に進もう
黄色には、そんな前向きな意欲を
応援してくれる力があります。

それと同時に、注意を喚起する色です。

信号の注意や工事中や幼稚園生の持ち物など
目立たせるための色として
多く使われていますよネ。

そのほかにも、
希望・幸福・健康という
外向的で明るいイメージも持ちあわせています。

どうでしょう、ピッタリでは。

>以上転記おわり(^^ゞ

今日はPCから書けたみたい♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
みゅう♪
2009/10/24 08:29
お久しぶりです♪

みゅう♪ちゃんの所でお見かけしたので〜
ちょいと!足跡残しです===✿

お元気そうで〜なによりです(^^)v
うさピョン
2009/10/24 09:57
みゅうさん、こんばんは。

今日は雨になっていますね。
とても寒いです。
暖房が欲しいです。

OKKさんのコメントありがとう御座います。
照れちゃいますね。
「明るい黄色のイメージ」、うれしいです。
夏のひまわりの、黄色。
春の菜の花の、黄色。
好きです。
(そんな事言っているのでは無い?凹○~★コテン!)

お礼を言ってくださいね。
みゅうさんも、体調に気をつけてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/24 19:40
うさピョンさん、こんばんは。

ご無沙汰です。

変わった事は有りませんか。
気候も寒くなってきました。
辛いですが頑張りましょう。

また遊びに来てくださいね。
訪問もさせてもらいますね。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/10/24 19:43
やまちゃん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

お知らせありがとうございます。
落ち着いてやってみます。

関東は雨らしいですね、寒い?気の毒です。
おしっこで、夜中目が覚めますか?気の毒です。

私は朝まで、一気寝します。
まだ若いです、凹○~★コテン!

今フイギアスケート見ています。
綺麗ですね、真央ちゃん、ヨナちゃんがいないので
プレッシャーは感じないのでは??
満点を出してくれないかな?祈っています。



なごみ(*'-')
2009/10/24 20:15
なごみさん、こんばんは。

はい、こっちは雨ですよ。
寒いです。
ガタガタです。
もう冬みたいです。

なごみさんは、スケートを見ているんですか。
私は、野球です。
巨人、勝ちそうですね。
谷選手が満塁ホームランを打ちました。
でも、いい所で娘にチャンネルを変えられました。凹○~★コテン!
今は見ていません。
奥の部屋で見るのは寒いからイヤです。

スケートは、真央ちゃんが有利ですか。

やまちゃん16
2009/10/24 20:45
やまちゃん〜こんばんは

皆さま〜いろいろと、お話して下さって・・・

お人柄が垣間見えますね。

綺麗に纏められて〜やまちゃん、ご苦労様でした。

今〜野球を観ながらPC打ってます。

ドラゴンズ・・・来年に期待です。
tenten
2009/10/24 21:36
tentenさん、こんばんは。

野球は巨人が勝ちましたね。
tentenさんは、ドラゴンズファンですか。
来年に期待ですね。
これで、日本シリーズは、巨人対日本ハムですね。
また楽しみです。

秘密展は、楽しく出来ました。
次は後姿展覧会です。
tentenさんも準備をしていてくださいね。

やまちゃん16
2009/10/24 21:44
やまちゃんさん
゚.:。♡゚.:。こんにちわ〜゚.:。♡゚.:。

やまちゃんさん 秘密展 すごいですね
大盛況ですね
今回はすみません、間にあいませんでした

こちらは曇って 雨になりそうです
やまちゃんさん 楽しい午後をお過ごし下さい
お花屋
2009/10/25 13:48
こんにちはー
オジサンが若い来娘好きなのと
母性本能で女性が若い男の子の
世話するのとは ちと内容が違うような(笑

私だって母性本能くらいありますよん♪
独身で素直そうな子がいたら
つい面倒みちゃいそうよん(=^・・^=)
でも面倒見てもらった方が楽ね(笑
パパはいないかしらん
飛鳥
2009/10/25 17:06
きゃ〜〜〜 逆ハ〜〜レムよぉ〜〜
逆ハ〜〜レムよぉ〜〜

田中君・・きっとお肉屋さんのテナント店員さんよ〜
でね、奥さまは特売日に お肉を寄せてもらう代わりに ささやかな気持ち〜〜 で、差し入れしているの・・・多分・・・おそらく・・・ん・・・きっとそうだと。。。信じましょ!!
知らない事が幸せ〜〜♪ らららら〜〜〜♪
。。。これも、慰めのかけらにもならなかったわね・・って なぜか、半分どこかで楽しんでいる悪魔な童子が居たりして〜〜
いけませんねぇ〜〜 

ん〜〜 蜜の味〜 蜜の味〜(笑
童子〜♪
2009/10/25 17:36
お花屋さん、こんばんは。

今日は、雨が降って寒かったです。
暖房が欲しいぐらいです。

秘密展は、楽しい話題が集まりました。
きっと同じ様な事が有りますよね。

次は、「その後の後姿展覧会」です。
今から準備しておいてくださいね。
髪を伸ばすとか、痩せるとかね。
お願いしますね。

やまちゃん16
2009/10/25 18:56
飛鳥さん、こんばんは。

飛鳥さん、母性本能あるんですか。凹○~★コテン!
やっぱり若いイケメンがいいですよね。
但し、気を使わない子がいいでしょ。
もう、居たりして。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

パパ、いいね、いいね。
パパと言ってもお父さんでは無いですよね。
何でも買ってくれるパパですよね。
マンションも欲しいでしょ。凹○~★コテン!
それとも、コート?指輪?車もいいですね。
パパになりましょうか?凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/25 19:02
童子さん、こんばんは。

慰めが心にしみますの〜〜です。
うれしいですな、気分ですよ。
うん、うん、きっとスーパーでサービスをしてもらっているんでしょうね。
うん、うん、そのお礼ですよね。
(と、自分を慰める)

童子さんも、近所に田中君は居ないんですか。
おすそ分け〜〜な、人ね。
出来たら、教えてね。
童子さんも、後姿展覧会の準備してね〜〜

やまちゃん16
2009/10/25 19:15
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

若い子はいりません・・・
旦那も要りません
お金持ちがいいですε=\__〇_ ズコー

だれかいないかしら??

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/10/26 09:33
こんにちは(^^ゞ

今日はおやすみです(^^)v
雨ですね〜☆

OKKさんには
伝えましたよ✾(。◠‿◠。✿)
ありがとう♪って言ってました☆

黄色のイメージは ひょうきんな人♪
。。。っても これは 江原さんか。。
言ってたよな。。(。→∀←。)キャハハ。。♬

OKKさんには
あんまり馴れ馴れしく話しかけられると
また 消えなきゃならなくなる
。。って言われましたが
。。

大体。。 
その人の本質は変わらないんだから
。。無理ってもんです。。
よね☆〜(ゝ。∂)。。やまちゃん♪

振られても
困る(。→∀←。)キャハハ。。♬


外は 薄暗いけれど
今日は ゆっくりと時が流れてます♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

やまちゃんは お仕事ね♪
ご苦労様*:.。o。.:*☆

今週も
まったり 行きましょ☆〜(ゝ。∂)
みゅう♪
2009/10/26 11:38
pinkuさん、こんばんは。

イケメンよりお金持ちがいいですか。
それなら、やまちゃんです。
30万円持っています。凹○~★コテン!

え、これでは少ないって・・・・・・
そんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もう少し貯めますね。
待っていてください。凹○~★コテン!


やまちゃん16
2009/10/26 20:11
みゅうさん、こんばんは。

今日は一日中雨ですね。
とっても寒いです。
台風の影響でしょうか。

OKKさんに連絡してくれたんですね。
ありがとう御座います。
はい、なれなれしくしないようにしますね。
黄色は、ひょうきんですか。
それも目標にしていますのでうれしいです。

は〜〜い、今週もまったりですね。

やまちゃん16
2009/10/26 20:16
(⌒0⌒)/ほーい

お帰り〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
こんばんは〜☆

(^^ゞ
OKKさんの言葉は
私に名指しされて言われた言葉だから♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬

私が やまちゃんに振ったのよ☆
(*^^*)

やまちゃんは 私よりフツーだと思う♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

千葉は 風が強くなってるよ♪
☆〜(ゝ。∂)
明日は仕事だけど
大丈夫かな〜(*^^*)♪

やまちゃんも 明日は
気を付けて お出掛けしてね☆〜(ゝ。∂)
みゅう♪
2009/10/26 21:07
みゅうさん、こんばんは。

了解です。
みゅうさんへのコメントだったんだね。
親しくしたいのにね、面白いね。

今台風が来ているでしょ。
だから、雨や風が強いんだよね。
明日はどうなるだろう?
回復するといいよね。
かよわい、みゅうさんだから心配だよ。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/26 21:22
私♪

明日は 強風で
神奈川まで 飛ばされるかも〜♪
( ̄∇ ̄)ノ。。フュルリラ〜♬♪

さっきは 愚痴っただけです(^^ゞ
ごめんねぇ〜(。→∀←。)キャハハ。。♬

自分とこじゃ
愚痴れないので〜(。→∀←。)キャハハ。。♬

ここで 愚痴ってしまいました〜(^^ゞ

やまちゃんも
吹き飛ばされないようにねぇ〜☆
(⌒0⌒)/〜♪
みゅう♪
2009/10/26 21:50
みゅうさん

川崎に飛んできたら、送ってあげますよ。
明日も台風だったら困りますね。
ズラが飛んじゃいます。凹○~★コテン!

いいんですよ、愚痴でもね。
ここは、何でもありです。
ストレス発散でも良いんでしょ。

告白も受け付けています。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/10/26 22:25
☆やまちゃん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

お赤飯お届けにまいりました。
白おこわもおいしいですよね。
私も好きですよ。

昨日は悪天候でびしょ濡れになりました。
美女がビジョビジョ。。凹○~★コテン!

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
ひろひろ (・-・*)
2009/10/27 05:51
ひろひろさん、こんばんは。

赤飯を届けてくれてありがとう。
そうです、大好きなんです。
白おこわ、って言うんですね、あれも美味しいですよね。
おかずはいらないです。
お米が甘いんですよね。

台風で濡れちゃいましたか?
あ〜〜、美女が台無しですね。
水もしたたるいい女ってのもありますね。凹○~★コテン!

今日はいい天気で気持ちよかったですね。

やまちゃん16
2009/10/27 21:25
(⌒0⌒)/ほーい

うちの職場でも
新型インフルエンザの予防接種が始まりましたよ☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

でも 私は 体調不良なので
まだ 打てません。。
私1人 打てないかも。。☆o(_ _o)ドテッ

うちの職員で
一人 息子さんが罹患したので
新型になった看護師が居ますが
その職員は 当然抗体が付いてるので
打つ必要はありません(^‐^)v

私も 今年は
打たないかも(^^ゞ


やまちゃんは わかりやすい性格ねぇ〜☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

やまちゃんも
体調崩してる(*^^*)?

ちゃんと寝て
ちゃんと食事とってますかぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

良く眠ると
体調が良くなった気がする♪
✾(。◠‿◠。✿)

まぁ。。
やまちゃんも
健康には留意してね☆〜(ゝ。∂)

寝る子は 育つのよ〜(。→∀←。)キャハハ。。♬
みゅう♪
2009/10/29 18:55
みゅうさん、こんばんは。

みゅうさん体調は大丈夫ですか。
ワクチンが打てないくらいに悪いんですか。
気をつけてくださいね。
って言うか、もう免疫が出来てるとか。

最近、寝てばかりですよ。
気候がいいのかな。
ビールを飲むと眠くなります。
(歳では無いですよ凹○~★コテン!)
風邪には注意ですね。
一般の人のワクチンはまだですよね。
来年でしたかね。

やまちゃん16
2009/10/29 21:49
やまちゃんへ

久しぶりに来てみました
(゚∀☆)(-∀★)(・∀☆)(-∀★)ンダンダ

なんだか新型インフルワクチンの話題?

一応これでも外来で働いているので
かよっぺは先週打ってもらいました〜

そのあとすぐにヒップホップアブスを踊って
シャワーをガンガンに浴びた元気っ子のかよっぺです
( *´艸)( 艸`*)ププッ

こんな元気なかよっぺより
かよわいマリア様のほうが
やっぱ田中君は好きなのかなぁ〜

田中君、見てみたいなぁ

あっ、かよっぺはだんなさま命だけどね

やまちゃんのマリア様が気に入った人 見てみたいもんね

、おしっこで目が覚めて

ビールを飲んで寝てばかりのやまちゃんは

きっと田中君にもうすぐ
持っていかれちゃうのかな

では・・・一句


『金と嫁、見知らぬ田中が 奪いけり』

おそまチュチュチュ(b'3`●)⌒♪

(((哀´Д`p【βyёβyёダァー哀】q´Д`哀)))



かよっぺ
2009/10/29 22:41
かよっぺさん、こんばんは。

かよっぺさんの読みは鋭い!!
田中君に持っていかれそうです。凹○~★コテン!
そうなると、ご飯が食べられなくなるので、泣いてすがっています。
「行かないで〜〜、置いて行かないで〜〜」ってね。凹○~★コテン!
そこで一句、

「田中君、 持って行くなら 私もね」

もう、これしかないでしょ。
私も一緒にもって行ってもらいます。(;一一) ジィー

かよっぺさんも、ワクチンをしたんですか。
じゃ、もう大丈夫ですね。
裸踊りでもやって見ましょう。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


やまちゃん16
2009/10/29 23:01
やまちゃん!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

昨夜はありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

関東は寒いのでしょうか?
12月に鳩山邸に観光ツアーがあります。
夜の東京都内、クリスマスの飾り付けなど
見に行きたいです。
思っているだけです。凹○~★コテン!

なごみ(*'-')
2009/10/30 09:37
やまちゃん
✾(*。◕""◕。)✾こんにちは〜✾(。◕""◕。*)✾

今日もとってもいいお天気で、青空が綺麗です。
それだけで嬉しくなってきます。
やまちゃん、そちらはいかがでしょうか?

やまちゃん、今夜は十三夜です。
十五夜を見たら十三夜も見ないと片見月になりますよね。
絶対、見ましょうね。
このままいいお天気で、綺麗な十三夜のお月様を見る事ができますように。
☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/10/30 11:24
やまちゃん16さん

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

コメ
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

少し体調が良くないので
御礼だけですみません。

(@^^)/~~~
pinku
2009/10/30 16:22
なごみさん、こんばんは。

12月に東京に来るんですか。
それは、すばらしいです。
12月の東京は、光の芸術ですばらしいです。
街全体がブーティフルです。

ディズニーランドもいいですよ。凹○~★コテン!
ビューティフルです。
その近くに、お風呂が23個も有るホテルがあります。
確か、「美人の湯」も有ったような。

「美人の湯 こっそり入って 鏡見る」・・・おそ松。

やまちゃん16
2009/10/31 00:42
めいちゃん、こんばんは。

こっちは曇っています。
十三夜が見れません。
どうしましょう。
見ないと、たたりがあるんでしょ。
困ったな。
じゃ、十五夜も見なければ良いか。
そうしたら、片見月にならないよね。
そうしましょう。

「十三夜 めいちゃんあなたも 十三や」・・・おそ松。


やまちゃん16
2009/10/31 00:50
やまちゃん16さん、こんばんは!!
あのね、この前にひろひろさんに、「やまちゃん16さんにSUSのときにちかちか画像を教えてもらった…っていうと、知らないから教えて欲しいって言われてましたが、本当に知らないんでしょうかね〜。名前を知らないだけではないんでしょうか?それに、このブログでも使えるんでしょうかね〜?
じゅんちゃん
2009/10/31 00:52
pinkuさん、こんばんは。

インフルはどうですか?
体調が良くないですか。
気をつけてくださいね。
無理が良くないですよね。
早く寝て下さいね。
(って、もう直ぐ1時です凹○~★コテン!)

「インフルは タミフル飲んで 寝んねして」・・・おそ松。

やまちゃん16
2009/10/31 00:57
じゅんちゃん、こんばんは。

SNSの時の、チカチカ画像ですか?
私も良く覚えていないのですが、サークルの手順書とかに、
書き方が出ていませんか?
最初、どなたかが教えてくれたような気がしますね。

基本的には、SNSでできた事は、ブログでも出来ます。

一度、サークルにやり方が書いてないか確認をお願いします。

やまちゃん16
2009/10/31 01:06
やまちゃん〜おはようございます

こちらは〜とっても良いお天気ですよぅー。
そちらは如何ですか??
8時ちょい過ぎに、お洗濯・布団干しを終えて・・・
ほっーと、していましたら〜植木屋さんが来ちゃいました!!
せっかく干したのに・・・(-_-;)
ちっちゃい庭ですが、松・梅・蜜柑の剪定をしてもらってます。
植木屋さんの仕事が始まると、今年も終わりに近づきますわぁ。
私も歳をとるのがとっても、早い〜〜〜ぃ!!
明日からお天気、崩れる様です。
今日1日、良い日でありますよ〜〜〜に

tenten
2009/10/31 09:45
久しぶりです、元気ですか。

上手くリンク構成していますね、アイデアがすごいですね。
sisi
2009/10/31 12:31
聞いてくだしゃりませ!!
こんにちはの やまちゃん16さん

新しくお遊びソフトを頑張りましたが・・これが気まぐれさんで なかなかブログに上手に収まりません。。手をとって優しく添えても すぐ姿を変えてしまいます。
なので、開かずの間にいれてお仕置きしています。。実は 泣きたいくらい悔しいですぅ〜〜〜〜

後姿・・・はい
今尻尾を上手に消す技を習得中です。
油断をしてしまうと 角やら尻尾やら お髭まで出てきます・・・
がんばりまっすこの絵文字 横並びで 沢山だと可愛いね(^^)
童子
2009/10/31 14:38
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ〜*。♡

みなさん出揃いましたね?
('ω'*)アハ♪...読んでて、みなさんのクスって笑ってしまいますね?
人の秘密は面白いね?
まだ私の秘密は知られていないね〜凹○~★コテン!

やまちゃん奥さんがいそいそとご馳走を田中君に運んでるの?
あら〜ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪
やまちゃん怖くて奥さんに聞けないのね〜顔に似合わず、可愛いのね(^○^)/♡

そこで一句
『土偶さん 食べてみたいわ パンの顔』 遅松

やまちゃん風邪ひかないでね〜私はもうひいて寝込んだよ。
馬鹿も風邪ひくんだからね!
パピー(^^)(^O^)
2009/10/31 16:20
☆やまちゃん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

やまちゃん、ひろぽんでいいですよ。
どうしちゃったの?
ひろひろさんだなんて〜・・・
やですわ〜。

今朝はありがとうございます。
返句です。

「季節は巡ってくるけれど、愛しいあなたはもういない」・・・ひろぽん

ひろひろ (・-・*)
2009/10/31 20:32
tentenさん、こんばんは。

庭が有って植木が有るなんていいですね。
緑に触れる事が出来ますよね。
植木屋さんに頼むとは本格的ですね。
春には綺麗な花が咲くでしょうね。
小鳥も遊びに来ますよね。

「葉が落ちて 小鳥が遊ぶ 昼下がり」

って感じですね。

やまちゃん16
2009/11/01 00:07
sisiさん、こんばんは。

こんな事もして、みなさんで遊んでいます。
今度は参加してみませんか。
結構面白いですよ。

また、遊びに来てくださいね。

やまちゃん16
2009/11/01 00:09
童子さん、こんばんは。

>聞いてくだしゃりませ!!

とっても可愛い表現ですよ。
いいな、いいな。

ソフトが言う事を効かないのですか、困りましたね。
お尻ぺんぺんですね。
そんなソフトは、天国に送ってしまいなよ。
って、言っても困りますよね。
もしよければ、相談してくださいね。

後姿の準備をしているんですね。
うれしいです。
あの、船上の写真でいいですよ。
かっこいいです。
楽しみにしていますね。

やまちゃん16
2009/11/01 00:16
パピーさん、こんばんは。

秘密展に送ってくれないから締め切ったよ。
次は送ってくださいね。

>『土偶さん 食べてみたいわ パンの顔』 遅松

うまい!!
パピーさんの気持ちがこもっています。
とても分かりやすい、一句ですね。(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

どこの旦那様も、奥様は怖いと思います。
旦那って、逃げられたら一人で何もできません。凹○~★コテン!

え、風邪を引いたの?
新型??
流行の先端を行ってるからね、仕方ないね。
でも、気をつけてくださいね。

やまちゃん16
2009/11/01 00:23
ひろぽん、こんばんは。

ごめん、ごめん。
ひろひろさんでは、他人みたいですよね。凹○~★コテン!
ひろぽんと、私の間柄でね。

>「季節は巡ってくるけれど、愛しいあなたはもういない」・・・ひろぽん

うん、うん、分かります。
松山千春調ですね。
「愛しいあなた」これは、初恋の人ね。
うん、うん、わかる。
またいい人が見つかるって。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/11/01 00:28
おっはよ〜〜ございま〜〜〜す

今日は9月の暑さ って天気予報さんがいってました。
関東地区以外があまり天気が良くないみたい・・・これも 天気予報さんが教えてくださいました。
 という事で 今日は来春の水仙を植えますだぁ〜

川柳が流行ってるのね。
やまちゃん16さんはパピ〜ちゃまに食べられて、ひろひろさんは愛の川柳ね
したば 童子は「わん・にゃんと 朝からカケッコ うさぎさん」
えっへん うん 童子お上手 と、自分褒め〜

今日も楽しい一日になりますように
パン!! パン!!
童子
2009/11/01 06:48
初めて書き込みさせていただきます。
私のブログにお訪ね下さりありがとうございました。
それにしても凄い数のお仲間と書き込み&元気玉ですね^^;
ビックリしております〜〜
それではまたおじゃまさせていただきます〜
これからも宜しくお願いします^^
花梨
2009/11/01 15:52
童子さん、こんばんは。

今日は暑かったですね。
それに南風が強かった。
車で出た時はエアコンが必要でしたね。
散歩の時はTシャツで良かったです。

童子さんは、噂では和尚さんと食事ですか。
風が強くて焼き芋は出来ませんよね。

>「わん・にゃんと 朝からカケッコ うさぎさん」

うまい!!
この、うさぎさんは、宇佐さんにも取れるし、童子さんにも取れる。
楽しそうな朝の様子が浮かびます。
元気な証拠でも有りますね。

私は、
「リク君に 布団取られて 床で寝る」でした。



やまちゃん16
2009/11/01 17:25
花梨さん、こんばんは。

花梨さんのおかげでカラオケに挑戦する気にもなれました。
いま、テスト中です。
歌うのは苦手ですが気持ちがいいですよね。
これからも、聞かせてください。

ここのみなさんは優しい方ばかりです。
お話をして見ませんか。
楽しい事も有りますよ。
また、来て下さいね。

やまちゃん16
2009/11/01 17:31
✿(´∀`)✿やまちゃん16さん♡
ヽ(。ゝω・)ノ【☆;:*こんばんは*:;☆】

ここも暑かったです〜
半そでOKでした。
ご無沙汰しています。
すっごく PCがのろのろだったので
メモリ増やして 無線ラン新しくしました。。。してもらいました。
動きが良くなったかな〜って思います。
だからって タイピングが速くなるわけではないですが。

パソコンの レベル上げても 手動かず。
頭も働きません〜 ボケの花は綺麗なのにね。


家庭菜園
2009/11/01 18:21
やまちゃん
❤。.:*・゚❃・゚:*コンバンハ(。・_・。)ノ・゚:*❃❤。.:*・゚

↑童子さんの一句は可愛いです。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

やまちゃん、筋肉痛、治りました。
若いからすぐ治ります。(*^m^*)

やまちゃん、こちらでは選挙があるので、
明日からお仕事です。
でも、あまり盛り上がってないので、多分暇です。
だから、居眠りしそうです。
起こしに来てください・・・✿(。◕‿-。)アハ

ナンパされないようにおとなしくしてますね。凹○~★コテン!

明日から6日間、頑張ります。
やまちゃんもお仕事頑張ってね〜
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/11/01 22:00
家庭菜園さん、こんばんは。

今日は暑かったですね。
25度以上有ったようです。
でも、明日は寒いって言っていましたね。
気温の変化に付いていけません。
今、こっちは雨が降っています。
変な天気です。

パソコンのメモリ増設は快適ですね。
動きが早くなります。
タイピングは変わりませんよね。
逆に遅くなったりしてね、歳だから。凹○~★コテン!

「パソコンは 早くなっても 頭はボケ」

やまちゃん16
2009/11/01 22:04
めいちゃん、こんばんは。

そうか、明日から選挙ですね。
また大変な仕事が始まりますね。
今回は暇でしょう。
暇だと居眠りをしそうですね。
でなければ、ナンパとか。凹○~★コテン!
市役所に、オジサンが居るんでしょ、気をつけてよ。

筋肉痛が治ったんですか。
3日間ぐらいかかりましたか?
歳ですからね。(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ

「めいちゃんは 鏡を見るたび 老けて行く」・・・おそ松

やまちゃん16
2009/11/01 22:12
やまちゃん16さん おっはよ〜〜ござま〜〜す
曇っちゃったねぇ〜〜
雨になるかな・・ヤダです湾 寒いのもチト悲しい。。

今めざましTV見てるのね
でね、もう直ぐ占いのコーナーが始まるの♪
「今日の魚座」ラッキー度見るの。
今はブックアイテムの紹介・・あ!!! 童子6位でした。。どういうのかな・・・微妙な位置(^^)でも、あまり童子に当てはまらないのよ〜〜 きゃはは
NHKにチャンネルかえましたぁ〜〜
おお!! 旭川雪だ湾。。。冬なのね。

今日からまた週が始まります
お体頑張って 乗り切りましょ〜〜
おお!!!!!!!(自分気合
童子
2009/11/02 07:06
童子さん、こんばんは。

今日は寒かったですね。
雨も降っていましたよね。
これから寒くなるのかな。
辛い日々が続きそうですね。
そうそう、雪の便りも届いていますよね。

占いを見るんですね。
チョット気になりますね。
良い事は信じ、悪い事は無視します。
童子さんは、「魚座の女」ですか。
♪いいえ 私は 魚座の女〜〜 ♪
じゃ、泳ぎは上手でしょうね。
ビキニが見たいな〜〜。凹○~★コテン!


やまちゃん16
2009/11/02 18:28
寒いだす 心も体も お財布も
美人湯に ノンちゃん私 入れるか!?

今日はすごく冷えるらしいですね。
寒いのは苦手です。
あったかいところに避難したいです。

やまちゃん、もうクリスマスのニュースです。
毎月のようにイベントがありますが、
クリスマスが1番ロマンチックで大好きです。
ゆんぴょん(=^.^=)
2009/11/03 01:14
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

昨夜は500コメ、ありがとうございます。
♡(❀◕‿◕)♫♫♬ Thank you!!♫♫♬(◕‿◕❀)♡
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・


(-_・)ン?・・・でも何?
「めいちゃんは 鏡を見るたび 老けて行く」・・・おそ松

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!! (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ... ((( ̄へ ̄井) フンッ

やまちゃん、今朝はとても綺麗な満月が見えました。
そちらはいかがでしょうか?
今夜、見えるといいね。

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/11/03 06:36
おっはよ〜〜〜ござます〜〜〜ん

今朝は寒いだわ・・・
お月さんが・・まん丸。。
白くてまん丸・・・お餅が食べたい。。。ね

うお座は大好きさんと離れ離れにならないように 尻尾(??)をリボンで結んでいるの♪素敵でしょ〜
でも・・海の中でお互い縛りっ子して泳いだら
絶対溺れると思うの。。

今朝は寒いので ホットミルクをいただきたいと思いますそれだけでシアワセ感じてしまいます。
出羽出羽 いっただきま〜〜〜す
童子〜〜〜☆
2009/11/03 06:44
やまちゃん!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

先日はありがとうございました。

紅葉と、美味しいお料理に、皺も少し伸び加減です。
体重が?(o_ _)o ドテッ 

島根県の田舎の温泉でしたが、
お連れした、親戚も満足してくれました。
次をねだっています。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

1.2日は寒い日でしたが、
幸い雨にもほとんど遭わなくて済みました。
昨日はテレビで知りましたが、

全国的に大荒れの一日でしたね。
誰もいない高速道路もほとんど風を感じることなく
帰ってきました。

素敵なお休みをお過ごしください。(^_-)-☆
なごみ(*'-')
2009/11/03 09:31
やまちゃん こんにちは〜♪o(*^▽^*)o~♪

500個目の気持ち玉取っていただいてありがとうございました。
一個だけ残ったので心配でした。
これですっきりしました。

今日は雨が降りとても寒い日になりました。
やまちゃんも、ももひきも履いて暖かくしてください。

私も近年暮れになると調子が悪くなります。
原因は体が冷えるのだと分かりました。
自覚しないままいつか体が冷えているらしいのです。
気持ちは若くても体は正直でした。。。。凹○~★コテン!


しゅふこ
2009/11/03 11:19
こんにちはー
きゃぁ〜
やまちゃん16さんが「パパ」?
もしかしたら年下のパパになっちゃうかも(笑

今日はさわやかな天気だけど
北風が冷たいわん
小熊は学級閉鎖だし
皆でマッタリお部屋でゲーム三昧の
一日ざますぅ〜

飛鳥
2009/11/03 11:45
やまちゃん16さん

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

インフルエンザではなかったようですが
鼻水がひどく、日曜日にはとうとう
ダウンしてしまいました。

やっと、今日動いてますが
上を向いて何かをするとクラクラします。

悪ガキ君も明日からようやく学校です。

ご心配をおかけしました。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/11/03 14:19
ゆんぴょんさん、こんばんは。

>寒いだす 心も体も お財布も
>美人湯に ノンちゃん私 入れるか!?

うまい!!
ゆんぴょんさんの、気持ちがこもっています。
特に、ノンちゃんと一緒に美人の湯に入って綺麗になりたい。
切実な思いですね。(o_ _)o ドテッ 

今日は寒かったですね。
天気は良かったですが、さむいさむい。
こんな時は、レンコン堀は中止ですね。

やまちゃん16
2009/11/03 18:49
めいちゃん、こんばんは。

仕事、お疲れ様です。
居眠りをしながらがんばりましたか。凹○~★コテン!
今日は、寒かったです。
とても外に出られません。
凍死です。(o_ _)o ドテッ 

500コメ、おめでとう御座います。
丁度、良かったです。
久しぶりのハンターでした。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/03 18:54
童子さん、こんばんは。

今夜はいい月が見えていますね。
まん丸お月様です。
もしかして満月ですか。
満月を見て、変身〜〜でしょうか。
何にって、オオカミ女です。
そんな事ないですよね。
ホットミルクで、ゆったりと〜〜ですね。

お餅は、お汁粉が美味しそうです、食べ鯛だわ。

やまちゃん16
2009/11/03 19:03
なごみさん、こんばんは。

お帰りなさい。
無事でよかったです。
なごみさんが運転手でしょ、お疲れ様です。
いい温泉だったようですね。
生き返ってきましたか。

道路も空いていて、天気も良かったようで、
日ごろの行いがいいのですね。
また、現実に戻りますね。
ゆっくりやりましょう。

やまちゃん16
2009/11/03 19:09
しゅふこさん、こんばんは。

500玉、おめでとう御座います。
残っていたので、いただきました。
うれしかったです。
また、探して歩きます。

冬になると体が冷えるんですか。
場所的にも寒い地域でしょうか。
寒いのは借金が残っているからではないですか。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
辛かったら、はんてんを着るのもいいですね。
ネコちゃんに暖めてもらいましょう。

やまちゃん16
2009/11/03 19:15
飛鳥さん、こんばんは。

寒いですね。
急に寒くなりました。
今年の冬は寒そうですね。

小熊ちゃん、学級閉鎖ですか。
インフルですね。
風邪を引いたら大変です。
気をつけてくださいね。
ご家族でTVゲームは楽しそうです。
いいですね。

私は、飛鳥さんより年上ですよ。
「パパ」になれそうでしょ。

やまちゃん16
2009/11/03 19:21
pinkuさん、こんばんは。

風邪が治りましたか。
良かったです。
今の風邪は長引きますか。
ダウンまでしますよね。
みなさんも気をつけて欲しいですね。
この冬は、2回ぐらい風邪を引きそうです。
ちょっと怖いです。

息子さんも学校ですか。
風邪には注意ですよね。
心配ですが、元気よくですね。

やまちゃん16
2009/11/03 19:26
すごーいやまちゃん

川柳の輪が広がってるのね

『文化の日 “不倫は文化”と 田中君』

おそまチュチュチュ(b'3`●)⌒♪

(((哀´Д`p【βyёβyёダァー哀】q´Д`哀)))


かよっぺ
2009/11/04 00:40
かよっぺさん、こんばんは。

川柳は面白いですね。
短くて、クスって笑えるのがいいですね。

>『文化の日 “不倫は文化”と 田中君』

うまい!!
言ったのは、石田純一でしたっけ?“不倫は文化”

『かよっぺさん イケメン旦那に 首ったけ』
でしょ、でしょ。

やまちゃん16
2009/11/04 21:49
やまちゃんへ

どうして石田純一ってモテるのかなぁ

やまちゃんと同じ匂いがするから?凹○~★コテン!

…(-c_,-。)プッ

>『かよっぺさん イケメン旦那に 首ったけ』
  ↑
ハハハ(*`皿´*) ウシシシシ

そう思うでしょ でもね

『本当は だんなの方が 首ったけ』

(´∇ノ`*)おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ♪

よかった、よかったですよ

かよっぺ
2009/11/05 00:34
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

昨日靴を買いました。
値段を見てびっくり!
27,300円もしたんです。
試着ばかりして、値段は見てなかったんです。
私、外反母趾があるからそればかり気にしていました。

「靴を買う前に値段を確かめる」
昨日の格言です。

凹○~★コテン!

ひろひろ (・-・*)
2009/11/05 05:53
かよっぺさん、こんばんは。

かよっぺさんは幸せだよね。
いいな〜〜
いつでも新婚気分でしょ。この〜〜
そこで一句、

『かよっぺさん 今でも一緒に 夫婦風呂』・・・どうだ!!

へへへ。

やまちゃん16
2009/11/05 21:42
ひろぽん、こんばんは。

すご〜〜い
靴が高級すぎて履いて行けないでしょ。
神棚に飾って置くようになりますよね。
だってテレビが買える値段ですよ。
そこで一句、

『社長婦人 靴だって ヴィトンだよ』・・・・ね、ね。

そうだよね。


やまちゃん16
2009/11/05 21:47
おっはよ〜〜ございます

ひろひろさんの靴 見てみた〜〜〜い

あ・・ここ やまちゃんさんのお部屋だった湾

童子はブーツを見に行ってきたの
そう・・
見ただけ〜〜〜
だってね・・サイハイブーツが欲しくて
試着・・してたのね・・
ちびっこい童子には・・似合わなかった〜〜

そこで一句
「サイハイの ブーツを履いたら ペンギン歩き・・・」
童子
2009/11/06 07:05
童子さん、こんばんは。

童子さんはブーツが似合うよね。
足が細くて長いから。
ところで、サイハイって何〜〜ぃ?

サイハイが似合わないの?
それは、サイハイが悪いんだよね。
そうそう、童子さんてペンギンが似合うんだよね。
以前にペンギンの画像が有ったよね、うん、うん。

そこで一句、
「そこで一句が 思い浮かびません ごめんなさい」

やまちゃん16
2009/11/06 23:11
訪問が滞ってごめんなさい!やまちゃんさんこんばんは☆彡

川柳の輪が広がっているようで(o^v^o)


ここで今の私の気持ちを!


今夜はね、

パパが飲み会

不在なの

ゆうたん隣で

スヤスヤ癒し♪*゜



寂しくないのが自分でも笑えます♪
昔は門限1時で、1時になると永遠に電話を鳴らしつづけていました(笑)
ストーカー卒業です凹○~★コテン!


かよちゃん☆彡
2009/11/07 00:53
やまちゃん16さん おっはよ〜〜ございま〜〜す

サイハイブーツ=最高。。これはね さいこう っていうんじゃなくて
サイハイなの(^^)
膝上高のブーツで、股の微妙なくらいまでの長さが結構色っぽい感じのシルエットが作れるんだけど・・・童子が履くと 残念な人になっちゃうのよ

あ・そうだ あのね自分のモリシャメとって 携帯サイトで送るとどの女優に似てるとか、H度が解るって言うのがあるんですって。。。
面白いでしょ(^^)
今日はゆっくりこんの日なので、お試ししてみようかな

「モリシャメと 思っているのは 自分だけ〜〜〜」
朝の一句〜〜でした
いまの 寝起き度がわかるでしょ
童子
2009/11/07 07:25
かよちゃん、こんにちは。

かよちゃんも成長をしたんですね。
ゆうたんが居るから一人でも大丈夫になったんでしょ。
寂しがり屋さんかな。
はじめは誰でもラブラブです。
10年、20年経ってみな。
もうどうでも良くなるよ。凹○~★コテン!

昔は門限が有ったの?
1時なんて可愛いですね。
うちでは、妻の門限を決めています。凹○~★コテン!
どこをふらついているか分かりませんから。

そこで一句
「かよちゃんね 3年目の浮気は あるんだよ」

やまちゃん16
2009/11/07 13:07
童子さん、こんにちは。

サイハイって、なるほどね。
最(サイ)高(ハイ)って事ね。
え、股の所まで、ブーツが来るんですか。
本当だ、股ずれするよね。
それって、長靴って言わない?

また、若者言葉が出てきた。凹○~★コテン!
「モリシャメ」・・・盛り上がっている所のシャメ?
つまり、おっぱい??
これを送ると、H度がわかるの。
私にも送って、送って。見てあげるから。凹○~★コテン!

そこで一句
「モリシャメで ウハウハしている 昼間から」

やまちゃん16
2009/11/07 13:19
゚.:。♡゚.:やまちゃん。〜゚.:。♡゚.:。+

\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ
元気してましたか?やまちゃん〜!

今日は日記にありがとう〜!
久しぶりにやまちゃんに会えましたね。
パピーちゃんは最悪2回目の風邪をひきました。
2度あることは3度目もありますよね?凹○~★コテン!

お見舞い待ってますよ〜
そうそう〜アイスはどうなっただ!
もう〜晩秋ってか冬に近いけど...??

そこで一句
「口ばかり やまちゃんさんは 色男」凹○~★コテン! 凹○~★コテン!

鼻の下が痛い!♪真っ赤なお鼻の〜〜パピーちゃんは〜♪
美人も台無しです凹○~★コテン!(冗談だす!)
パピー(^O^)(^^)
2009/11/07 20:56
パピーさん、こんばんは。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2回も風邪を引いたの?
大丈夫ですか。
熱が出たでしょ、気をつけてくださいよ。
一人の体ではないんですから。凹○~★コテン!
(誰のや?)

ニュースです、ニュースです。
誰にも言わないでくださいね。
内緒ですよ。
*** 原・巨人 日本一になりました\(^o^)/****
うれしいです、見ていました。

アイスがまだ届いていないですか?
あれは、夏に贈りましたよ。
クノール宅急便で凹○~★コテン!
どこに行ったでしょう?もしかして、お隣さん?

そこで一句
「パピーさん テクテクしても デブルだけ」

やまちゃん16
2009/11/07 22:12
やまちゃん16さん

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

川柳ですか??

今度は川柳披露ですか??

お金が一番

健康二番

旦那ははるか

かなたです。

byかかあ殿下。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/11/08 13:39
pinkuさん、こんばんは。

今日は暖かかったです。
こんな日はホッとしますね。
冬が来なければいいのにね。凹○~★コテン!
もう11月も半ばです。
早いですよね。
こっまっちゃうなぁ〜〜〜〜凹○~★コテン!

そこで一句
「pinkuさん 旦那が恋しく 風呂で泣く」

やまちゃん16
2009/11/08 17:52
やまちゃん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
お久しブリ大根で〜〜す。
あはは〜、久しぶりにブログを更新したよ〜ん。
今年のアップ収めで〜〜す
早々のお米の配達を有り難うさ〜ん。
えへへ〜、阿修羅像は盗み撮りして来たよ。
きっちり、監視員に見付かって、厳重なる注意を受けましたとさ
生の「阿修羅像」をこの眼で観る事が出来たのでね。
何時死んでも良いもんねぇ。
(「・・)ン? 駄目じゃ、未だ死にとうはない!
絵路絵路とする事が、沢山有るのでね
お米の配達、有り難うねぇ
『徘徊を 俳諧と読む 絵路師匠』
師匠 (^^ゞポリポリ
2009/11/09 21:23
師匠さん、こんばんは。

阿修羅像の顔はいいですね。
観音さんですね。
お袋を思い出すそうですね。
優しい慈悲の顔って言いますね。
あは〜〜、盗み撮りを見つかったんですか。
どうして写してはいけないんでしょうね。
師匠さん、まだまだ絵路絵路やる事が一杯ですよね。
これからは、若返りです。
楽しみましょう。

そこで一句
「今からが 燃えて燃えて 若くなる」


やまちゃん16
2009/11/09 21:59
お早う御座います♪

昨日は母へのお祝いの言葉
有難う御座います

まだ この時間お外は暗いです。
起きたてほやほやぽ〜〜〜の童子は このお時間が好きです。

今朝の一句
「絵のような 暗闇の中聞く 木々のざわめき」
あ・顔洗ってくる打わ。。。
がんばれ童子〜〜〜
童子
2009/11/10 05:50
こんにちはー
え〜〜〜〜〜???
私より年上かしら
では何年?
私は猫年よん(笑
ほら私の方が年上でしょ って
お話にならないか

さてさて学級閉鎖が終わりましたよ〜
でも今週末学芸会です
PTAの活動もぼちぼち始まります
気忙しい日々が続きそうです
飛鳥
2009/11/10 15:08
童子さん、こんばんは。

寝起きで来てくれたんですね。
目をこすっていたでしょう。
童子さんの寝起きが見たいな。(;一一) ジィー

あ、お母さんの誕生日でしたよね。
お祝いをしましたか。
お母さんも若いでしょうね。

そこで一句
「童子さん 寝起きだって 美人顔」

やまちゃん16
2009/11/10 19:33
飛鳥さん、こんばんは。

飛鳥さんの方が一回りも若いですよ。
私は、ふたご座年よん。(;一一) ジィー
東京オリンピックを知ってます。凹○~★コテン!

学校行事が始まりますか
忙しくなりそうですね。
小熊ちゃんの学芸会、楽しみですね。
何をやるのでしょうか?
パパ、ママはビデオ撮りでしょうか。
楽しんでください。

そこで一句
「飛鳥家の カレーはビールが 入ってる」

やまちゃん16
2009/11/10 19:46
やまちゃん16さん

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

>「pinkuさん 旦那が恋しく 風呂で泣く」
あら〜〜〜
あり得ませんε=\__〇_ ズコー
どうせなら・・・
「旦那さん お酒飲みすぎ 風呂で死ぬ」

Hなお遊び
え〜〜〜
分かってるくせに〜〜
いぢわる〜〜(;一_一)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー



pinku
2009/11/11 22:07
pinkuさん、こんばんは。

>「旦那さん お酒飲みすぎ 風呂で死ぬ」
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
またまた、愛しているくせに。凹○~★コテン!
もしかして、保険を一杯掛けているの?

そこで一句
「pinkuさん Hな遊びって どんななの?」

やまちゃん16
2009/11/11 22:39
やまちゃん16さん、こんばんは!!
おめでとうコール、ありがとうございました。ね〜、こんなに続くなんて私思っていませんでしたよ。
お父さんが疲れて根をあげると思っていました。でも、まだおやぶんにはかないませんよ。でも、ここで捨てられたら、追いつくかな?ランラン
おやぶんと奥さん、田中君の三角関係、さてさて誰に軍配が上がるでしょうかね〜。男の人が、若いコを好むのとおんなじで、女の人も若いツバメがいいのでは?ってことは、やっぱり捨てられる?
でも、若い子は「安西マリア」を知らないだろうから、奥さんも考えますよ。自分のよさをわかってくれてる人って。
でも、捨てられても大丈夫だよ。ひろひろさんが拾ってくれるって。あははは (≧∀≦*)
じゅんちゃん
2009/11/12 00:51
☆やまちゃん
♪〜♫♡◕‿◕おはようございます♪

雨が続きますね。
寒くなってきました。
風邪引かないでくださいね。

靴。。
履いています。
やっとなじんできました。
足も大丈夫です。
外反母趾も当たりません。

「足に合う 靴に出会えて 嬉しいな」…ひろ松
ひろひろ (・-・*)
2009/11/12 06:04
やまちゃんさん
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*
(^_^)/
ご無沙汰です

今朝は曇っていて すごく寒い朝です
今日は一日 寒い一日になりそうです。
でも、6時頃に比べると だいぶ空が明るくなってきました(^-^*)

こんな天気だけど 今日はテニスです凹○~★コテン!
寒い外で 温まってきます

やまちゃんさんも暖かくして下さいね
今日も良い一日になりますように♪
お花屋
2009/11/12 08:42
じゅんちゃん、こんばんは。

結婚記念日おめでとう御座います。

後2年で銀婚式ですね。
おめでたいですよね。
色々有ったでしょうが今が幸せならいいですよね。
わたしなんか、田中君に盗られそうです。凹○~★コテン!
どうしましょう。
やっぱり、ひろぽんに拾ってもらいましょうか。
養子にでもしてもらいたいです。凹○~★コテン!

これからもお互いに元気でやりましょうね。

やまちゃん16
2009/11/12 19:29
ひろぽん、こんばんは。

天気が悪いですね。
夕べは大雨でしたよ。
今朝は止んでいたかな。
雨でこけると骨折です、「こつしょしょうしょう?」、うん?
何でしたっけ?、「こつちょちょうちょう?」・・・
ま、いいか。

じゅんちゃんが、ひろぽんに拾ってもらえって言ってます。
養子にしてください。
私は、ひろぽんジュニアに改名です。

もう直ぐ捨てられそうです。(o_ _)o ドテッ 

やまちゃん16
2009/11/12 19:37
お花屋さん、こんばんは。

天気が悪いですよね。
寒くもなってきました。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
テニスですか。
もしかして、チュニックを着て?
チェニックでしたっけ?
女性の着るものは分かりません。
なにしろ、足を出してテニスですよね。
今度は、テニス姿の後姿を見せてくださいね。

この時期ですから体を動かすのがいいですね。
一度お相手をして頂きたいです。
私もテニス部でしたから。(;一一) ジィー

やまちゃん16
2009/11/12 19:43
やまちゃん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

雨が降るのか降らないのか?私の気分と同じです。凹○~★コテン!
めいちゃん、コメント読みました。
ご心配ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

歌わないで、お喋りしてきました。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
少し元気回復です。
人の口には戸は立てられないです。

明日はカラッと晴れてほしいですね!
♡o。.。o♡o。.。☆・゚:*:゚マッタネ〜!!゚:*:゚・☆♡o。.。o♡o。.。

なごみ(*'-')
2009/11/13 18:31
なごみさん、こんばんは。

雨ばっかりですね。
なんで、なんで。
今日も雨が降りました。
明日はどうでしょう。
たまには晴れて欲しいです。

はい、なごみさんが心配になりました。
元気が無いみたいでしたから。
でも、寝たら気分も変わりますよね。
カラオケでもやったら気分爽快でしょうね。(そうかい?)

カラオケはどうですか。
出来たら教えてくださいね。

やまちゃん16
2009/11/13 19:11
やまちゃん
♫*:..。♡*おはようございます〜♫*:..。♡*

やまちゃん、昨日は「ネックレス」に500コメ、ありがとうございました。
✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿Thank you!!✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
おかげ様で自爆しないで済みました。(*^m^*)
レスが書けなかくてごめんなさい。
思いがけず、500コメになってとても嬉しかったです。
皆さんに感謝です。

ฺ♡♬*:.。o。.:*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*:.。o。.:*♬ฺ♡
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/11/14 09:06
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

新しい記事へ一番に来てくださってありがとうございます。
そして、優しいコメントと気持玉いっぱい、とても嬉しいです。
ありがとうのオンパレードです。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
♡(❀◕‿◕)♫♫♬ Thank you!!♫♫♬(◕‿◕❀)♡
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

✿(。◕‿-。)アハ

でも、本当に((o(б_б;)o))ドキドキでした。。。
皆さん、とても優しいです。
良かった。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

やまちゃん、楽しみにしています。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/11/14 09:08
めいちゃん、こんにちは。

500コメをいただきました。
偶然にも見つけたんですよ。
久しぶりでしたからうれしかったです。
ありがとう御座います、そして、おめでとう御座います。

また500コメハンターを狙いますね。

やまちゃん16
2009/11/14 12:15
めいちゃん、続きです。

めいちゃんの声を初めて聞きました。
綺麗な声でしたね。
そして若い。ビックリです。
いま、30代ですか。
見違えます。凹○~★コテン!
これからもたまに声を聞かせてくださいね。

Vistaでやったんですね。
めいちゃんも、カラオケをやればよかったのに。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/11/14 12:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
【私の秘密告白展】 やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる