やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ【奥飛騨慕情】

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 138






■11月28日追加です。
(一部お聞きぐるしい音声が入っています)
(え〜、全部聞き苦しいって凹○~★コテン! そんな事言わないで)


歌:娘よ
歌手:芦屋雁之助
カラオケ:やまちゃん16






■カラオケで遊んでいました。

歌:奥飛騨慕情
作詞: 竜鉄也・作曲: 竜鉄也
歌手:竜鉄也
カラオケ:やまちゃん16






■採点をお願いします。

☆:まあまあ

☆☆:何とか聴ける

☆☆☆:歌手より上手

☆☆☆☆:ファンになりそう

☆☆☆☆☆:惚れてしまった



■カラオケのやり方は以下を見てください。

http://yama-nana.at.webry.info/200911/article_1.html



本日もご覧頂きありがとう御座いました。






月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(138件)

内 容 ニックネーム/日時
やまちゃん16さん、こんばんは!!
気持ち玉だけ置いて採点してない人←めいさんが先に、聞かれてましたよ。
何にも言わないで逃げてしまった?採点すると、やまちゃんが怖い?

な〜んて。今、家計簿つけてて、あわないもんで、ちょっと息抜きにブログを覗きました。
「カラオケ、採点してください。って書いてあるよ」って言うとお父さん「おいおい、誰だ?」って言うから「当然やまちゃんよ」って言ったら、「ボリューム下げてくれ」だって。どうもお父さんの感性にあわないようですね〜。まあ、「千春 命」って人だからね〜。どうも、会社の「会長職」の人が歌っているようですよ。
でも、「天は二物を与えず」って言うから。。
私は、何でも一生懸命する人は好きですよ。まあ、たとえ、それが側から見たら「アホちゃうか?」な〜んてところが。。声は、吹き込んだら、自分が感じている声とは違ってくるもんね。でも、この採点、いちばん悪くて「まあまあ」なの? そうですね、いっしょうけんめいだから、『ファンになりそう』にしましょうか。。次回作も、期待していますう。(●^o^●)
じゅんちゃん
2009/11/24 00:38
やまちゃん
♫*:..。♡*おはようございます〜♫*:..。♡*

やまちゃん、昨夜はごめんなさい。
パソコン終了の時間、ぎりぎりにやまちゃんのブログアップに
気がつきました。
ゆっくり歌を聴いたら、もう寝る時間になってしまったので、
気持玉だけにしました。
コメントは朝、ゆっくり書こうと思って・・・。
何も言わないで逃げてしまったのではないで〜す。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

やまちゃん、とっても素敵です。
やっぱり、やまちゃんの声って優しいですね。
やまちゃんって何でも歌えるんですね。
この曲、聴いた事があります。
・・・って言うと歳がわかるかな

このソフト、楽しいですよね。
私も一人で歌ってます。。
教えてくださってありがと〜。
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・

やまちゃん、採点ですね。

やまちゃんにはいつもお世話になってるから。
☆☆☆☆☆:惚れてしまった

これにします。凹○~★コテン!

やまちゃん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/11/24 04:29
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

これからは、当分カラオケブログですか?凹○~★コテン!
声がいい人はいいよ。。

私の様な、悪声人には到底無理だす。
もうちょっと若ければ良かった。。(хх) エーン

採点は
☆☆☆☆☆:惚れてしまった。

ひろひろ (・-・*)
2009/11/24 05:50
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

まずは採点から

☆:まあまあ

理由は亡き父がよく歌っていてそれを思い出したら
泣けてきて歌を聴くどころではなかったから?
ではいけませんかね〜〜

❤❤❤❤❤❤:懐かしい

に変更しました。

でもどこで歌っているの??
もちろん家ですよね??

家族の感想?眼はどんなんでしょうか??

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー



と言うことで
pinku
2009/11/24 08:55
おっはよ〜♪
いやぁ〜ん
お酒と赤ちょうちんが恋しくなるわん(=^・・^=)
朝から誘われそうよん

採点〜〜〜〜?!(爆
惚れてしまったじゃ
夫のある身だしぃ〜(笑
まぁまぁ じゃ
殴りこまれそうだしぃ〜(笑

ファンになりそう がいいっかな
プレゼントに母乳は無理ですが(=^・・^=)
飛鳥
2009/11/24 10:36

やまちゃんの真面目さが歌から伝わってきます。
ジャニーズ系ではない大人の渋さですね。

採点は☆5つ、でお願いします
ライバルが多いですね凹○~★コテン!
ゆんぴょん(=^.^=)
2009/11/24 14:37
じゅんちゃん、こんばんは。

あは、旦那さんは、「千春 命」ですか。
では早く旦那さんもカラオケをやってください。
松山千春と言うと、ひろぽんもファンですよね。
歌ってくれないかな?

旦那さんは演歌は歌わないのですか。
じゅんちゃんは、アイドルの歌でしたよね。
早くカラオケをアップしてくださいね。

☆☆☆☆:ファンになりそう・・・・
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/24 19:42
めいちゃん、こんばんは。

カラオケにはまってしまいました。
歌うと気持ちいいです。
ブログにアップをしなくてもいいですから歌ってください。
美容にもいいかも。凹○~★コテン!
艶のある肌になりそうです。(;一一) ジィー

☆☆☆☆☆:惚れてしまった・・・・
でしょ、でしょ。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/24 19:46
ひろぽん、こんばんは。

ひろぽんだって、美声でしょ。
聞かせてください。
私の声は甲状腺を痛めてから変な声です。凹○~★コテン!
ひろぽんの、松山千春を聞きたいです。
待っていますから。

☆☆☆☆☆:惚れてしまった。・・・・
やっぱり、ね、ね。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/24 19:51
pinkuさん、こんばんは。

お父さんの思い出の歌でしたか。
思い出したのですね。
歌っていいですよね。
色々な思いが詰っています。

私は家で歌っています。
家族は、「うるさ〜〜い」と言って怒っています。
別の部屋でやるときも有ります。

❤❤❤❤❤❤:懐かしい・・・・
うん、いいですね。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/24 19:57
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

誰かさんが言っていますが、とても真面目な声に聞こえます。
お人柄が声に出ていますね!
昔良く皆さん歌いましたね!
今も時々聞きます。

パソコンでこれだけ歌うには相当練習しました??
とってもお上手です。

私も遅ればせながら、惚れてしまいました。♡o○☆*゜♡
持てすぎて困っているのではないですか?
舘ひろし、さんが小さく見えます。

素敵です。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*


なごみ(*'-')
2009/11/24 20:03
飛鳥さん、こんばんは。

飲みながら歌うと気持ちが最高ですね。
この歌はビールがいいでしょうか。
お酒がいいかな。
飛鳥さんも台所で歌ってくださいね。

旦那さんに内緒で惚れてもいいんですよ。凹○~★コテン!
母乳も欲しいです。(;一一) ジィー

☆☆☆☆:ファンになりそう・・・・
CDを出しちゃおうかな。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/24 20:14
ゆんぴょんさん、こんばんは。

顔はジャニーズ系ですが、声は演歌系です。(;一一) ジィー
本当ですよ。
でしょ、真面目に見えますよね。
鋭いです。
ゆんぴょんさんの声はいつですか。
待っていますよ。

☆☆☆☆☆:惚れてしまった。
ですよね、分かります。
どうしましょう、家出をしようかな。
あり五等御座います。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/11/24 20:21
なごみさん、こんばんは。

なごみさんもカラオケが出来ましたか。
旦那さんが好きなんですよね。
是非歌ってもらってください。
ブログにも載せてくださいね。
なごみさんと、旦那さんとのデュエットでもいいな〜〜。

カラオケは4回ほど録音して選んでいます。
面白いですよ。

☆☆☆☆☆:惚れてしまった。
やっぱり、そうですよね。てへ。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/24 20:28
やまちゃん16さん、こんばんは!!
え〜〜、お父さんは、千春の歌は、息が続かないし、血管切れそうだから、歌うより聞いているのがいいそうですよ。
ロマンチストらしい古に思いをはせて。。。

デート??は、お寺とか神社だったような。。。。。
今回のなでしこのトライやるウィークで、選んだのが「史跡探索」でした。
毎日、市内の歴史的なところを回っていたようです。
やっぱり、ちょっと変わってる??  一週間を通しての女の子は、なでしこだけだったようです。男子と行動が同じだから、毎日、バテバテにばてて寝てしまっていましたが、『若さ』ですね。一晩寝たら、即回復してましたよ。
xpのパソコンでカラオケできるように設定しようと思っているのに、なでしこが自分のとばかりで、どいてくれないので、出来ませんよ。私が買ったPCなのにぃ。めいさんに聞いたら、ビスタでも出来るように書かれていたんですがね〜。(出来ないんですよ、くやしいなあ。)
早く歌いたいな〜。  やまちゃん、もてもてね。←若づくりしました。
じゅんちゃん
2009/11/24 23:15
じゅんちゃん、こんばんは。

旦那さんは聞いているほうが好きなの。
歌うと気持ちいいのにな。
負担が少ないのは演歌かな。
千春はキーが高いでしょ。
旦那さんは倒れてしまうかな。

なでしこちゃん、歴史とか史跡が好きなんだ。
今の女の子は歴史が好きな子がおおいいらしいよ。
テレビの影響も有るらしい。
「大奥」とか「篤姫」などがヒットしたでしょ。
うちの娘は、史学科ですよ。
面白いんだって。

じゅんちゃん、カラオケがまだ出来ないの?
頑張ってよ。
歌うと気持ちいいよ。

やまちゃん16
2009/11/24 23:49
じゃじゃ〜んヾ(〃^∇^)ノ♪

体調がイマイチなので
あまり私の場所から 外に出掛けてません
(^^ゞ

今 気がついた〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

出力の調整をすると良いかな♪

録音する際に
出力をやや低めに設定すると
音が割れずに安定すると思う♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

やまちゃんと私の おんなじ奴かな♪
2種類在るんだっけ
。。。

自分の声のマイクの出力と
ベースのバックの音楽の出力の調整が
別々に設定出来るので
録音する際 低めに設定しておけば
実際に聞く時に音量を上げても
割れる事はないと思う♪

私の採点は ★★★〜★★★★★で〜すヾ(〃^∇^)ノ♪
みゅう♪
2009/11/25 15:16
みゅうさん、こんばんは。

体調はどうですか。
まだ、いまいちですか。
気をつけてくださいね。

カラオケの録音の仕方がまだ不十分ですね。
音割れがします。
録音の時のボリュームが大きすぎるのかな。
次回は少し落としてみますね。

>私の採点は ★★★〜★★★★★で〜すヾ(〃^∇^)ノ♪
わ〜〜い、わ〜〜い。
黒い星ですね。
惚れきった・・・でしょ。
うん、うん。
ありがとう御座います。



やまちゃん16
2009/11/25 20:58
やまちゃんさん
☆*:.。o。.:*こんばんわ*:.。o。.:*☆
新曲ですね(*^m^*)
やまちゃんさんの歌を聞いているうちに
声にも馴染んできました♪
すごいです♪p(*^-^*)q ♪
今回は採点ですね
ハイ!(^_^)/星☆☆☆☆☆です

星、いつつです〜♪♪⌒゚ヽ(*´∀`)ノ♬
素敵な歌をありがとうございました♪
お花屋
2009/11/25 21:05
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

やまちゃんの生声聞いちゃったわっ!
はははっ〜優しそうな声だねぇ〜!
なんとなし〜自信なさそうに歌う所がまた可愛いよ〜


採点で〜〜す
迷わず〜♥♡♥♡♥♡♥♡:大惚れしそう〜、生唾ごっくん!;'.・('ε`░)プー

やまちゃん〜ありがとう!
今度〜デュエットしようかっ?凹○~★コテン!
パピー(^^*))))♪
2009/11/25 21:48
お花屋さん、こんばんは。

でしょ、でしょ。
聞けば聞くほど良く聞こえますよね。
プロの歌も何回も聞くといいな〜〜と思いますよね。
それと同じかな?凹○~★コテン!
気が向いた時にいつでも聞いてくださいね。
特にテニスに行く前がいいでしょう。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

>ハイ!(^_^)/星☆☆☆☆☆です
でれ〜〜〜〜
照れちゃいます。
「こんなオレに惚れるなよ」凹○~★コテン!
なんちゃって、うれしいです。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/25 22:06
パピーさん、こんばんは。

そうだよ、デュエットが出来るんですよ。
やろう、やろう。
綱島温泉でやってもいいですね。(;一一) ジィー
このカラオケは、デュエットが出来るみたい。
今度やり方を聞いておきますね。

やっぱりね。
パピーさんならいちころだと思いましたよ。
惚れきったでしょ。凹○~★コテン!
もう、他の人には見向きも出来ないでしょ。凹○~★コテン!
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/25 22:13
やまちゃん
❤。.:*・゚❃・゚:*オハヨウ(。・_・。)ノゴザイマス・゚:*❃❤。.:*・゚

やまちゃん、お知らせです。
お花屋さんがカラオケをMP3にできたようです。
今の記事の最後にアップされています。
みゅう♪さんの方法で歌われています。
とってもお上手で可愛いです。
是非、聴きに行ってくださいね。
お花屋さんの声、やまちゃん、嬉しいでしょ。(*^m^*)

やまちゃん、今朝も歌、聴きました。
気持玉いっぱいつけましたよ〜。うふ♪(* ̄ー ̄)v
ご褒美は何にしようかな

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/11/26 08:43
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

気持玉、綺麗に並べたよ。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

自己満足・・・。
このくらいで止めておくね〜。

今日はもう綺麗な青空が広がっています。
お日様も照ってあったかそうです。
小春日和だね。

やまちゃん、居眠りしないでね。
お仕事、
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/11/26 08:59
めいちゃん、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
お花屋さんのから桶を聞いてきたよ。
ハッキリと聞こえましたね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
手嶋葵さんと同じ声をしていましたね。
パソコンから少し離れて聞くと分かります。

お花屋さんは可愛い声ですよね。
テニスで鍛えた声だと思いますよ。
運動をしていると肺活量が有るでしょうから。
どんどん増えて欲しいですね。

やまちゃん16
2009/11/26 19:07
めいちゃん、続きです。

今夜はいい月が見えています。
夕方から上にありましたね。
そちらも見えるでしょうね。

気持ち玉を一杯ありがとう御座います。
もう直ぐ500になります。
すごいです。
これも気持ちですからね。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/26 19:12
やまちゃん16さん^^
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

ごめんなさい〜黙って聞いては帰っていました〜
だんだん なじんできます(^^)

星☆☆☆☆☆(V)o▽o(V)〜
気持ちがよさそうです^^
歌える方は うらやましいです(^^)

気持ちだまは 時間がかかりすぎて
ほんとに 気持ちだけになったけどm(*- -*)mス・スイマセーン
 
家庭菜園
2009/11/27 00:34
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

気持ち玉早くも500個ですね。凹○~★コテン!
早いです。
めいちゃん、頑張ってくれましたね?

背景も、コメント欄も出来ましたね。(*'ー'*)ふふっ♪

やまちゃんの声は、いい声ですよ。
癒し系です。
私の声は、駄目声です。
ま、いいか。

今度はデュエットですか?
楽しみにしています。
☆ワーイ!! ☆ワーイ!!
ひろひろ (・-・*)
2009/11/27 05:33
家庭菜園さん、こんばんは。

あは、聞いてくれたんですね。
聞けば聞くほど味が出ますか?\(^o^)/
一杯聞いてください。
家庭菜園さんも挑戦してくださいね。
是非聞きたいです。

>星☆☆☆☆☆(V)o▽o(V)〜
うん、うん、分かります。
でしょ、でしょ。
もっと言って下さい。凹○~★コテン!
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2009/11/27 19:54
ひろぽん、こんばんは。

気持ち玉今日500個になりました。\(^o^)/
うれしいです。
499個目は、かよっぺさん。
500個目は、めいちゃんです。
ひろぽんにも、一杯いただきましたよね。
わ〜〜い、わ〜〜い。

背景画はプレゼントです。\(^o^)/
いいでしょ。

カラオケはデュエットも出来るそうです。
やり方はまだ聞いていません。
面白そうですよね。

やまちゃん16
2009/11/27 20:01
こんばんは(⌒0⌒)/ほーい

やまちゃん☆
おひさ〜☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

今日は 娘の郊外学習で弁当の日でした
。。。✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

弁当の日は
少しだけ緊張した朝を迎えます☆
(^^ゞ

やまちゃんにはわからないでしょ〜☆
うふっ✾(。◠‿◠。✿)

娘はまだ小5なので
と〜〜〜きどきしか
朝 弁当になりません。

という事は
お弁当を所定時間内に作る事に
慣れてない(^^ゞ

でも 今日はその大役が 無事終わったので
ふっと 気が抜けたように
帰って2時間位眠ってしまいました
(^^ゞ

昨日在ることがあって muさんと
メールしていたら。。

(在ることがあって落ち込んでたので)
私 髪が抜けるかも〜☆

それもごっそりと〜☆

そして カッパの様に
頭のてっぺんが つるんつるんになる〜☆

明日の朝 カッパになってるかも〜☆

全身緑色になってる〜☆

全身 緑タイツ履いたみたいになってる〜☆
。。。

素晴らしい妄想に陥ってしまいました
☆o(_ _o)ドテッ

やまちゃんは
全身緑色の カッパの姿の私でも
私だと わかるかしら〜✾(。◠‿◠。✿)

muさんは
人は 外見じゃない。。

って 言ってくれました。
みゅう♪
2009/11/27 20:49
>つづき♪

この世界では
書かれている言葉(文字)に頼り
そこに書かれているものが全てだと
錯覚されてしまう事もある
。。。

ここで 現実に繋がる関わりを繋ぐ事は
難しいのかもしれないけれど
。。。
私は 時間を掛けてでも
そういう 心触れ合う関わりが持てれば良いのにと
思います。

でも。。
関わる全ての人と そういう絆を築く事は難しい
。。。

今の私は 多くを望まず
そういう見えない大切なものを築く事ができるのなら
。。
その努力をしたい。。*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.


私は やまちゃんが ピンクのカッパでも
きっと やまちゃんだとわかるかも〜♪

ピンクのカッパになるんだったら
めいちゃんか〜(。→∀←。)キャハハ。。♬
みゅう♪
2009/11/27 20:51
みゅうさん、こんばんは。

みゅうさんの弁当を食べてみたいです。
どんな弁当かな。
お嬢さんも、ママの弁当は楽しみでしょうね。

みゅうさんが河童でも分かりますよ。
心は変わりませんよね。
心が変わったとしても分かるかも。
一度繋いだ心はなかなか消えません。

そう、思います。

やまちゃん16
2009/11/27 21:59
みゅうさん、続きです。

私がピンキの河童なら、めいちゃんと間違えるでしょう。(;一一) ジィー
スカイブルーの河童なら、やまちゃんと分かります。

みゅうさんも、muさんが黄色い河童でも分かりますよね。
それほどの繋がりになっているんです。
昔、こんなゲームが有りました。
目を閉じて、相手の手だけを触って自分の恋人を当てる。
このゲームで見事に当たりました。
何かが伝わるんですね。

やまちゃん16
2009/11/27 22:05
やまちゃん

ずっと訪問してなかったから
昨夜気持玉間に合ってよかった〜
(*^▽^*)ノ あ〜い♪♪

500個目は☆めい (。・_・。)ノ☆ちゃんだったの?
わーいわーい よかったね〜♪
.。.:*・゚ヽ(嬉´∀`)ノやったね!ヽ(´∀`喜)ノ゚・*:.。.♪

あっカラオケの採点?祭典?再転?

忘れてた なになに 評価が

☆:まあまあ

☆☆:何とか聴ける

☆☆☆:歌手より上手

☆☆☆☆:ファンになりそう

☆☆☆☆☆:惚れてしまった

・・・

1番最低が☆まあまあってのは 甘くな〜い?

★:カ〜ンカ〜ン

★★:カ〜ン

★★★:や、やばいよ

★★★★:き、聞くに耐えない

★★★★★:お、おじいちゃん

くらいでどうかしら


もちろんかよっぺの評価は★★★★★ですよん
((@゚´∀`)ノ彡爆笑゚゚*☆
かよっぺ
2009/11/28 00:28
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

↑かよっぺさん最高!!

採点しなおしで

同じにしちゃおっかな〜〜ε=\__〇_ ズコー

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/11/28 08:44
やまちゃん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

奥飛騨慕情聞きに来ました。
音楽が良く聞こえますね、ナイスです。

カラオケスタジオで、聞いているようです。
ここで拍手夫と2人でしていますよ。
少し興味がわいてきたかも?

お休みですね、如何お過ごしですか?
なごみ(*'-')
2009/11/28 10:39
かよっぺさん、こんにちは。

気持ち玉を一杯ありがとう。
おかげで500個になりました。
499個で止める所は、大人ですね。凹○~★コテン!

何でスト、採点(;一一) ジィー
★:カ〜ンカ〜ン

★★:カ〜ン

★★★:や、やばいよ

★★★★:き、聞くに耐えない

★★★★★:お、おじいちゃん

↑これじゃ、いいのが無いでしょ。
選び難いでしょ。
それに、
>もちろんかよっぺの評価は★★★★★ですよん
って、おじいちゃんに聞こえるってか?凹○~★コテン!

耳鼻科に言って来てください。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/11/28 13:22
pinkuさん、こんにちは。

pinkuさんまで、かよっぺさんに同調して。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
採点をしなおしなの?
まったく、もう。

CDを出そうと思っているのに。
売れないかな?(;一一) ジィー

やまちゃん16
2009/11/28 13:25
なごみさん、こんにちは。

旦那さんと聞いてくれているんですか。
旦那さんも歌いたくなったと言っているでしょ。
是非歌ってもらってください。
スッキリしますよ。
練習にもなりますよね。

出来上がったらブログに載せてくださいね。
なごみさんと、旦那さんでデュエットもいいですね。
待っていますね。

やまちゃん16
2009/11/28 13:29
やまちゃん16さん、こんにちは!!
「娘よ」追加されましたね。
この歌ね、私の結婚式に亡き父が歌ってくれた曲です。
その時、あんまり親の代ではカラオケなんて、知られてませんでしたし、結婚式で歌ったから、感情がこみ上げてしまって、泣いてしまって、歌にならなかったですよ。親戚中からは、非難されてましたが、「お父さん、泣いているんとちがうか?」って、主人が言ってました。。
お父さんは太っていて、自営業してたので、サラリーマンのように身なり・格好は全然気にしない人でしたから(B型人間)、祖父母・叔父・叔母・家族からは相手にされないような人でしたが、私は小さい時から付きまわって、大好きでした。姉のときも弟のときも歌いませんでしたが、私のときに歌って、泣けてきて声にならなかった「思い」の歌です。
じゅんちゃん
2009/11/28 15:22
こんばんは・・やまちゃん16さん

カラオケですね。
凄く響きます(^^)うん 本当にいい声。
あまり褒めると やまちゃん16さん お砂糖になってしまいそう・・でも・・褒めちゃお。
うん・やまちゃん16さん 最高!!
きゃぁ〜〜〜 すてきよぉ〜〜〜
あにょはせよ〜〜〜(;一一) ジィー
でびゅ〜〜したら でな〜〜しょ〜〜 招待してね
勿論ピンキー全員で、お初のオフ会ね

素敵な歌声♪ 有難う御座います
童子
2009/11/28 18:53
わたしの採点でぇ〜す。

☆☆☆☆:ファンになりそう
♪\(⌒▽⌒)/★*

惚れてしまったの方が星が多いのが意味不明です。(爆)
選曲がいいですね。
近い将来のやまちゃんのようです。

いろいろ教えていただいてありがとうございました。
おかげさまで録音までこぎつけました。( *´∀`)ノ はーい
アップまでにはまだ時間がかかりそうです。
期待しないでお待ち下さい。
しゅふこ
2009/11/28 21:16
じゅんちゃんさん、こんばんは。

「娘よ」に思い出が有るんですね。
じゅんちゃんの、お父さんも寂しかったのかな。
嬉しいさびしいさ、って言うのかな。
複雑な父親の気持ちなんでしょうね。

私も歌ってやろうか、娘が2人います。

なでしこちゃんの時には、お父さんもこうかな。
楽しみですね。

やまちゃん16
2009/11/28 21:38
童子さん、こんばんは。

うん、うん、CDを出すからね。
売れたお金で、オフ会をやりましょうね。
ピンキー全員で温泉がいいですね。

でな〜〜しょ〜〜もやりますよ。
会費は31500円ね、税込み。
1000人ぐらいは買ってくれると思うから、
31500X1000=3150万円
できるできる、オフカイ。
まっててね。

やまちゃん16
2009/11/28 21:44
しゅふこさん、こんばんは。

録音が出来たんですね。
もう少しでアップできますね。
楽しみに待っています。
どんな歌を歌ってくれるでしょうか。
早く聞きたいな〜〜。

>☆☆☆☆:ファンになりそう
ありがとう御座います。
でな〜〜しょうにも来て下さいね。
ワインはサービスです。
タイ料理のコースメニューにしますね。
武道館でやろうかな。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/11/28 21:49
ただいま〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
すんご〜いヾ(〃^∇^)ノ♪

うちの娘が (。→∀←。)キャハハ。。♬
。。と 笑みを浮かべて聴いてます☆

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

すごいねぇ♪
語りが 入ってるんじゃないの。。♬(*◔‿◔)☆

進化だわ。。
一番下の
下の文字も 可愛い〜☆

やまちゃんの頭は
私みたいに 皿になってないのね♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬

ついでに 皮膚も緑じゃないのね
。。金色だったりして。。(。→∀←。)キャハハ。。♬

昨日今日と 着ぐるみ脱いで
河原で お洗濯してきました(^‐^)v

ピカピカになって還ってきたよ☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

滝の音を聴きながら。。
紅葉の葉も風に揺れて とても綺麗でした♪

着ぐるみ洗ったは 良いんだけど
食べ過ぎて サイズが〜(。→∀←。)キャハハ。。♬ 

きつくなったかも〜☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬
みゅう♪
2009/11/29 15:50
>つづき♪

やまちゃんは
まったり 過ごせましたか(*^^*)?


明日から 1週間の始まり☆
いよいよ12月に突入して行くね♪

今年も あと少し☆

楽しく 愉快に♪
まったり 素敵に過ごして行きましょう☆
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2009/11/29 15:51
みゅうさん、こんにちは。

お帰りなさい。

紅葉が綺麗でしたね。
写真を見せてもらいました。
ゆっくり出来たでしょうか。
よかった、よかった。

あは、カラオケを聞いてくれたんですか。
お嬢さんも。\(^o^)/
お嬢さんがお嫁に行く時はこんな気持ちかな。
待ち遠しいですね、ってまだまだですね。

いろいろ洗濯をしたんですね。
綺麗な川があったので良かったです。
みゅうさんも、スカイブルーになったでしょう。
すっきりですね。

やまちゃん16
2009/11/29 16:40
みゅうさん、続きです。

もう12月です。
最後の追い込みです。
ゆったり、のんびりやって行きましょう。

でも、一年が早いです。
どうしましょう。
ま、いいか、で行きましょうね。

やまちゃん16
2009/11/29 16:44
☆やまちゃん
✿(。◕‿-。).:*:☆ おはようございます〜✿

新曲が追加されましたね。
やまちゃんも、こんな心境になる日が真近でしょ?

家はこれは、あり得ません。(・-・*)ヌフフ♪。。。。

今朝は雨が降っています。

「雨は好き、でもやまちゃんは もっと好き」
「こんな事、言って見たいな カラオケ店で」
「言われても、私が相手じゃ 迷惑か〜」
「朝っぱらから 何言ってんの ひろぽんは」

やまちゃん、今日もいい日にしましょうね。



ひろひろ (・-・*)
2009/11/30 05:46
おはようございます。
パソカラはじめられたんですね。
気持ち玉一杯で足跡残せなかったので、勇気を出してコメントしました。
パソコンの前でカラオケなんてって思って、ブログ始めてもう1年経ちました。
やまちゃん16さんもどんどん歌って楽しんでくださいね。
セリフ入りもなんなくこなされて素敵です。
採点は☆☆☆☆☆です(^▽^笑)
ももこ
2009/11/30 07:11
おぉ〜〜
素晴らしいですね〜〜^^

音割れですか〜・・
オーダシティーで録音したあと左側にある・・
+と−・・っていうのがあるんですけど、それをマイナスに近づけると音が小さくなりますので、音割れも防止できるかもしれません。
私もそうしてます^^;
曲と歌のバランスがとてもいいですね^^
歌ももちろん、お上手〜〜〜〜
採点・・もちろん☆☆☆☆☆です。(*^。^*)
ゆりこ
2009/11/30 11:45
やまちゃん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは〜◕‿◕ฺ♡♬☆♪

えええーーー追加ですか、
出だし本物「芦屋雁之助」かと思いました。
お嬢さん、結婚するの?
予行演習かな?セリフ入りでしたね。
難しいでしょうね!

上の方で、ひろひろさんが告白していますね!
モテモテ、やまちゃん!羨ましいな、
雨は上がりましたか?寒くはないですか?



なごみ(*'-')
2009/11/30 17:34
ひろぽん、こんばんは。

今日は天気が悪かったですよね。
寒かったし。

>「雨は好き、でもやまちゃんは もっと好き」
でれ、でれ、でれ。
今夜眠れません。
もっと言って下さい。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

>「言われても、私が相手じゃ 迷惑か〜」
でれ、でれ、でれ。
そんな、もったいない。
迷惑なんてありません。
また、カラオケを歌っちゃいます。

やまちゃん16
2009/11/30 19:58
ももこさん、こんばんは。

ももこさん達に会ってからカラオケを始めてみました。
まだまだ未熟者ですが頑張ります。
歌うと気持ちいいですよね。
ファイトです。

>採点は☆☆☆☆☆です(^▽^笑)
わ〜〜い、わ〜〜い。
うれしいです。
ありが倒産。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/11/30 20:02
ゆりこさん、こんばんは。

何とかここまで来ました。
まずは録音できるかが問題でしたので良かったです。
エコーの掛け方は、ゆりこさんと同じにしています。

音割れが気になりますよね。
音量を下げてやってみます。
またご指導をお願いします。

>採点・・もちろん☆☆☆☆☆です。(*^。^*)
へ、へ、へ。
うれしいです。
CDデビューしようかな。(o_ _)o ドテッ 
アンが問う、あんがとう。

やまちゃん16
2009/11/30 20:06
なごみさん、こんばんは。

今日は寒かったです。
朝は雨でした。
もうぶるぶるでした。

>出だし本物「芦屋雁之助」かと思いました。
でしょ、でしょ。
そうかと思いました。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
そうです、予行練習です。
いずれはこんな日が来ると思います。
来なかったらどうしましょ。凹○~★コテン!

今日は、ひろぽんに告白されました。
ありがたくホルダーに保存します。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/11/30 20:12
やまちゃん< 聴くたびに 慣れてきたのか 実力発揮されてきましたね^^   すごい!^^
あんころ
2009/11/30 21:48
やまちゃん!

またまた、♪☆♫♡◕‿◕こんばんは〜◕‿◕ฺ♡♬☆♪

予行練習ですね、自衛隊と間違えた(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
どうしましょう恥ずかしい、
何だか変だと思いながら、今来てビックリ!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

失礼しました。ごめんチャイ!ね!
おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい

なごみ(*'-')
2009/11/30 22:23
あんころさん、こんばんは。

おかげさまで楽しく歌わせていただいています。
まずは、楽しくデスヨね。

これから上達をするか疑問ですが頑張ります。
また、ご指導をお願いします。

やまちゃん16
2009/11/30 22:23
なごみさん、こんばんは。

あはは。
自衛隊の予行演習みたいですね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
歌っていると気持ちがいいですよね。
次は何を歌おうかと、思ってしまいます。

なごみさんもやってみてくださいね。
聞ける日を、首を長くして待っていますね。

やまちゃん16
2009/11/30 22:27
やまちゃん
❤。.:*・゚❃・゚:*コンバンハ(。・_・。)ノ・゚:*❃❤。.:*・゚

やまちゃん、満月に近いお月様がとっても綺麗です。

やまちゃん、「娘よ」聴きながら書いてます。
この曲を聴くと父を想い出します。。。
父もこんな気持だったのかなって。

やまちゃん、これってやまちゃんの心境そのものですよね。
だから、気持が入ってるのかな。
とても素敵です。。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

評価は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今度はデュエットですか
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/01 22:08
めいちゃん、こんばんは。

満月は明日でしたっけ?
今も綺麗に見えるんですね。
真上ですか。いいな〜〜。

「娘よ」・・・こんな気持ちになるんだろうね。
めいちゃんのお父さんもそうだったと思いますよ。
私も、後何年かするとこうなるのかな?
それが楽しみです。
娘は一生一人だったりしてね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

>評価は☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
わ〜〜い、わ〜〜い。
満点評価ですね。
ありがとう、あんがとう。
めいちゃん、デュエットしましょうか?(o_ _)o ドテッ 

やまちゃん16
2009/12/01 22:36
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして!
訪問・気持ちだま・コメント
まとめてありがとうございます

ぜひ、これからも遊びに来てくださいな♪
毎日更新していますし
いつでもお待ちしておりますよ〜

歌!どうやったら上手くなりますか!?
やっぱ、ボイトレ???
私はきっと音痴です。。。
近々、歌声をUPするとは思うのですが・・・。

カラオケにも2回しか行ったことなくて
歌ったことは1度もないんです(^^;

えっとあとこれは
私でのブログのお返事です。
もちろん、コメ返はいたしますが
細かいことはここで・・・と思いまして。

もちろん、イラスト上手くなって
漫画家さんになりたいというのもあるんですが
声優さんにもあこがれています☆
とは言っても勉強もしてないんですけど

ということで
最終的な目標というのは

 『自分が書いた漫画で声優を勤める!』

みたいな感じです。。。

現実問題は無理なんでしょうがね。。。

また。ここに遊びに来てもいいですか???
ぜひ、お友達になってもらいたいものです
さくらとありす
2009/12/02 00:06
さくらとありすさん、こんばんは。

訪問ありがとう御座います。

さくらとありすさんも、歌声をUPするのですね。
楽しみにしています。
きっと可愛い声でしょうね。

私の歌は自己流ですので不安定です。
カラオケ道場にでも通うと上達をするのかも?
いや、しないでしょうね。

将来は、漫画家さんと声優さんですね。
目標に向かって進んでください。
その前に声を聞かせてくださいね。

また遊びに来てください。
待っています。

やまちゃん16
2009/12/02 18:48
おはようございます♪
私のブログへの訪問ありがとうございました☆
やまちゃん16さんは「演歌」がご専門ですか?
私は自分のブログでポップス系を歌ったりしてます♪
演歌はこぶしが難しくて(^^ゞ
歌とてもお上手でしたよ
りっちゃん
2009/12/03 09:31
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

わ〜〜〜〜〜い\(^o^)/(^◇^)\(^o^)/

お祝いのコメ
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

へへへ〜〜
嬉しいです〜〜

ケーキワンホールは食べすぎです。(*_*)

あらら
コメ終わろうと思ったら

また聞いてね??
目標は歌手??
レコードデビュー??(出来ません)
CDですね〜〜〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(@^^)/~~~

pinku
2009/12/03 09:32
りっちゃん、こんばんは。

訪問ありがとう御座います。

はい、演歌が好きなんです。
歳のせいで、ろれつが回らないのです。
私のは歌ではなくて話になっているようです。凹○~★コテン!
ポップスを歌えるっていいですね。
また歌ってみてくださいね。
今度は聞かせて頂きます。

やまちゃん16
2009/12/03 20:25
pinkuさん、こんばんは。

誕生日おめでとう御座います。

どんな一日でしたか。
思い出に残る日だと思います。
もう2度と来ない今日ですから。
今から、飲んじゃえば。凹○~★コテン!

私のCDが出たら買ってくださいね。
一枚、1億万円です。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/12/03 20:28
こんばんは(⌒0⌒)/ほーい

なんだかぁ。。。

あっという間に
金曜なんですけど〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

そして 明日は 焼き肉忘年会(’‐^*)ok
で〜す☆✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

私は お酒は飲めないので。。
ジュースみたいに甘いのは飲めますが
ビールとか 日本酒とか
苦手です(^^ゞ

だから 明日はお肉 専門です(^‐^)v

たぶん。。
先週 河で お洗濯して
身を細くしてきたのに

食べた分だけ
身が 一回り(*^^*)?

それで済むのかぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ふくよか(*^^*)?
になって 帰ってくるかも〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ほんと♪
一週間って あっという間ね☆〜(ゝ。∂)

やまちゃんも
忘年会シーズンだし
胃腸には気を付けてね☆〜(ゝ。∂)

胃カメラ うちの医院で出来ますよ(。→∀←。)キャハハ。。♬

先着順で
1番は めいちゃんです(^‐^)v

(。→∀←。)キャハハ。。♬

ともかく。。

胃腸薬を 忘れずに☆〜(ゝ。∂)
みゅう♪
2009/12/04 18:57
みゅうさん、こんばんは。

ただいま、いま帰りました。
飲んでいましぇん。

みゅうさんは、焼肉忘年会ですか。
いいな〜〜。
お酒が苦手なの。
可愛いです。
じゃ、いっぱい食べてくださいね。
あれ、太っちゃいますか。
気にしない、気にしない、です。
また、河に洗濯ですね。

みゅうさんに、胃カメラをやってもらいたいです。
私の場合は、バリューム検査ではなくて胃カメラなんです。
毎回、涙をポロポロ出しながらやっています。
みゅうさんなら、痛くないですよね。
今度やってください。

1番は、めいちゃん。
2番でいいです、予約制ですね。

やまちゃん16
2009/12/04 23:32
やまちゃん
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

やまちゃん、昨夜はお月様がとっても綺麗でした。
やまちゃんもも見えましたか?
今朝は、雲がいっぱいあり、じっと見ていたら雲が流れて、
時々見えます。
お天気は悪くなりそうです。
ちょっと残念です。

やまちゃん
昨夜は499件目のコメント、ありがとうございました。

❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・

レスが書けなかったので、お礼にきました。
昨夜は忘年会だったのかな
しらす(-_・)ン?しらふで帰ってきたの。。。(* ̄- ̄)ふ〜ん
みゅう♪さんは焼肉でやまちゃんはミンチカツ定食で忘年会??
お疲れ様でした。

それで次は胃カメラですね。
みゅう♪さんがやったら痛くないんだって。
二人で予約ですね。(*^m^*)
がんばりましょ。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/05 04:49
やまちゃん
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
お久し振りで〜〜す(^^ゞポリポリ
今日は今のところ、暖かくて良いお天気で〜す。
昨日の今頃は、「出雲歴史博物館」で、勉強?してたかな?
一泊二日の山陰への旅行を楽しんで来ました。
爺婆爺婆爺婆、何とまぁ〜、華の無い旅行で〜〜す
昔の娘さん達は、元気元気。そのパワーに圧倒されるもんねぇ。
今年最後のブログを更新しましたぁ。
早々のおコメの配達、有り難うさんで〜〜す
それじゃね〜〜、良い一日を〜
師匠 (^^ゞポリポリ
2009/12/05 14:06
めいちゃん、こんばんは。

今日は雨でしたね。
もう、しとしととね。
たまにザーっとね。

あ、500コメになりましたね。
おめでとう御座います。
早いですね。
次の準備をしないといけませぬ。

胃カメラを、めいちゃんも予約していましたね。
私は2番目です。
痛くないって言うから楽です。
昔のは死ぬ思いでしたから。

やまちゃん16
2009/12/05 19:22
師匠さん、こんばんは。

出雲の方に旅行でしたか。
神々に出会える旅だったでしょうか。
一度は行きたいです。

オバちゃんたちのパワーはすごいですよね。
怖いもの無しですから。凹○~★コテン!
着いて行けません。
おかげで楽しい思いもしますが。

ブログのアップお疲れ様です。
いつも綺麗で見入っています。

やまちゃん16
2009/12/05 19:38
こんばんは やまちゃん16さん♪

雨ですねぇ〜〜
お天気 おにぃさん 当たっちゃいましたね(*^。^*) ☆☆

お天気が悪い分 それを言い訳にゆっくり出来たから
 これもまた 幸せね

今夜はこれでおやすみなさいです。
明日も楽しい日でありますように
童子♪
2009/12/05 21:10
童子さん、こんばんは。

明日はいい天気だって、お兄さんが言っていました。
さんぽ、散歩にいいでしょうね。
リクを連れてブラブラしようかな。

童子さんもいい日を過ごしてくださいね。

おやすみなさい。


やまちゃん16
2009/12/05 21:30
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬
ご無沙汰で〜〜す!
今日はお天気になりそうですねぇ〜!
やまちゃんはリクちゃんとお散歩ですか?
くれぐれも〜可愛いおねえちゃんのお尻にくっついていかないようにね?

やまちゃん〜〜?
ただ呼んだだけ〜〜凹○~★コテン!
じゃ〜またねっ!
パピー♪(*'v'*)
2009/12/06 08:25
パピーさん、こんにちは。

今日はいい天気でしたよね。
洗濯がはかどりました。(o_ _)o ドテッ 
日中は暑いくらいでしたよ。

はい、散歩に行ってきました。
リクが引っ張るんです、早く家に帰りたいんですよ。
散歩嫌いです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

綺麗な、おねえちゃんも居ました。
ついつい見とれていて、リクを踏みそうでした。
パピーさ〜〜〜ん、
ヨンダハニアセヨ。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/12/06 16:39
酔った先で行きつくのは やまちゃん16さんのお部屋でした〜〜

と、いうことで
童子は 少し酔っていますが
平常心はまだ 傍らに鎮座しています。。
でも、かろうじて鎮座している平常心も居眠りを始めている模様です。。。

あ・お散歩で綺麗なおねぇさんと会いましたか・・
それは きっと幸せさんでした 事だと思います。。日本語が変ですが 修正できません。
でも、幸せさんに出会えるのは幸せという事だけ受け止めてもらえれば 此方は嬉しいです。

ハイ オイタをしないうちに・・・あ・・・忘れ物です
お歌を聴いてかえります。
御馳走様でした(^^)
童子♪
2009/12/06 21:49
童子さん、こんばんは。

あ、悪い子ですね。凹○~★コテン!
ってたまにはお酒もいいですよね。
気分もほんわかになりますね。
今日は、ワインですか?
もしかしたら焼酎?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

ゆっくり眠れると思います。
いい夢を見てくださいね。

こっちの綺麗なおねえさんは童子さんと比べたらかすです。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
童子さんの後を着いて行きたいです。
ダメですか?凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/12/06 22:00
(⌒0⌒)/ほーい
元気ですか〜☆

先日の忘年会☆
ジョッキで グレープフルーツジュースを2杯飲んで
烏龍茶1杯飲んだら

翌日の午前中位まで
気持ち悪くなりました。。☆o(_ _o)ドテッ

ジュースで酔った☆〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

単なるジュースの飲み過ぎかなぁ☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

お肉は 美味しかったです☆

普段滅多に食べれない様な
上等のお肉だったから
胃が びっくりしたのかも〜♪
✾(。◠‿◠。✿)

今週は 同僚が急にお休みになったので
土曜まで仕事で
ちょっと ハードです(^^ゞ

気力で頑張るぞ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

やまちゃんも☆
土曜まで がんばろうね〜☆
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2009/12/08 17:23
みゅうさん、こんばんは。

ジョッキでジュースや烏龍茶を3杯も飲んだらお腹がポンポンになりますよね。
歩くと、ぽちゃんぽちゃん、言いませんでしたか。
飲みすぎです。凹○~★コテン!

高級な焼肉を食べてみたいです。
美味しかったでしょうね。
いいな〜〜。

土曜日まで仕事ですか。
チョットきついかな。
土日は休みだと思っていますから。
寒くなりましたので注意ですね。

胃カメラの順番は、2番ですよね。
1番の、めいちゃんは終りましたか?
だだをこねて嫌がっているでしょ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
ロープで縛ってやってくださいね。

やまちゃん16
2009/12/08 18:55
やまちゃんへ

オィースやまちゃん

今日はね やまちゃんの大好きな 
かよちゃん☆彡からね 伝言

今、体調不良でブログ訪問できなくてごめんなさいって

引越しなどでいろいろあったから
かよちゃん☆彡ちょっとお疲れです

今しばらく訪問と更新を待ってあげてネ

そういえば後ろ姿展覧会が始まったかどうか気にしてたなぁ

もうちょっと元気になるまで待ってあげてね

しかしかよちゃん☆彡がここに来てないということは
やまちゃんのへたっぴぃな歌を聞いてないと言うことだな

うーん、ある意味正解

アハハ

今度、かよちゃん☆彡家に
引っ越し祝いを持って会いに行ってきま〜す

((●^□^))/ьчёьчё!! またね
かよっぺ
2009/12/08 22:34
かよっぺさん、こんばんは。

かよっぺさんは、元気ですか?
まだ、風邪を引いてるとか。
治りが遅いでしょ。凹○~★コテン!

かよちゃんも、疲れているんだね。
忙しい様だったしね。
疲れが出たんだね。
引越しは大変だよ。

少しゆっくりして、いい年越しをして欲しいよね。

後姿展覧会は来年にしようと思っています。
だから、正月にいい写真を撮っておいてね。

かよちゃんの新居に行くんだ、いいな〜〜
写真を見せてね。

やまちゃん16
2009/12/08 23:41
やまちゃん16さん、おはようございます。

昨日は訪問して頂き有難うございました。

解らない事ばかりです。

いろいろ教えて頂きたいと切に願うばかりです。
よろしくお願いいたします。
行雲流水
2009/12/10 09:03
やまちゃん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今朝は雨になりました、ご無沙汰しています。
関東は晴れのようですね、

次の歌はまだですか?
やはりやまちゃん、演歌が好きですか?
声からして、フランク永井、「おまえに」歌ってください。
リクエストお願いです。

私この歌大好きなのです。凹○~★コテン!
今日も素敵な一日にしてくださいね!

なごみ(*'-')
2009/12/10 10:19
行雲流水さん、こんばんは。

今日も寒い日ですね。
明日は雨らしいです。
冬の足音が近づいて来ています。

何でも聞いてください。
分かる事は連絡します。
一緒に解決して行きましょう。

やまちゃん16
2009/12/10 19:05
なごみさん、こんばんは。

西の方は雨だったらしいですね。
関東は明日雨らしいです。
冷たい雨でしょうか。
辛いです。

フランク永井、「おまえに」はいい歌ですね。
好きな歌です。
って言ってもどんな歌でしたっけ?凹○~★コテン!
練習して出来たら載せますね。
ちょっと待っててください。

あ、「♪そばにいて〜〜くれる〜〜だけでいい〜〜♪」
でしたっけ?
頑張ります。

やまちゃん16
2009/12/10 19:12
やまちゃん16さん。こんばんは。

たちよって頂きありがとうございました。

気持ち玉もいただいてありがとうです。

いつぞやは申し訳ないことをしましてごめんなさいです。
気持ち玉のことも判らず500個目をクリックしてして、
しまったのでした。後で気がつきました。

会員の皆さんの楽しみを横取りしてしまったのですよね。
会員の皆さんごめんなさいです。
行雲流水
2009/12/10 20:36
行雲流水さん、こんばんは。

コメントは会員用になっていますがどなたが書いてくれてもいいんです。
歓迎します。

気持ち玉とコメントのじょうげんが500個なんです。
それで、500個目の人は、「500個目ハンター」と呼んでいます。
その場合は、「取ったぞ〜〜」が合言葉です。
次回も500個目を狙ってみてください。

500個目ハンターも楽しいですよ。

やまちゃん16
2009/12/10 20:58
やまちゃん
♫*:..。♡*おはようございます〜♫*:..。♡*

やまちゃん、昨夜は新しいブログに早速来てくださって
ありがとうございます。


気持玉もいっぱい、とても嬉しかったです。
また、待ってます。✿(。◕‿-。)アハ

やまちゃんが珍しく隠し技、すぐわかったんですね。
今回は見つかってもなかなかヒットしないようです。

それにしてもブレスレットに気がつくなんて、さすがに
女性ばかりに囲まれて暮らしてる方ですね。
鋭いじゃん。

やまちゃん、なごみさんから「おまえに」のリクエストがあったんですね。
私もこの曲、好きです。
いい曲ですよね。
しっかり練習して聴かせてくださいね。
楽しみにしています。

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/11 07:27
(⌒0⌒)/ほーい

こんばんは☆
今週も あと明日の午後仕事をすれば
ちょっと 休めます(^^ゞ

先週から ちょっと ハードでした
(^^ゞ

焼き肉で 途中
精を付けたつもりだったのだけど
。。(。→∀←。)キャハハ。。♬

体重に貢献しただけだったみたい。。
。。。。。。☆o(_ _o)ドテッ
。。ただ 重いだけ。。(。→∀←。)キャハハ。。♬

痛み止め飲みのみ
休める時は
帰ってから横になるようにしてました
✾(。◠‿◠。✿)

無理はしてないつもりなのだけど
どうしても 気力はあっても
体力は弱いみたい
(^^ゞ

めいちゃん新しい記事かいたのね♪
また 遊びに行ってみよう☆

来週は ゆっくり出来るかも〜☆
千葉は 雨です

今日の雨音が優しいから
心地よいです(^‐^)v

やまちゃんも 明日一日頑張ろうね〜☆

みゅう♪
2009/12/11 17:42
めいちゃん、こんばんは。

ブログの更新お疲れ様でした。
綺麗なブログですね。
画像も工夫されていていい感じです。

めいちゃんのブレスレット見えましたよ。
手が細くてスマートでしたね。(お世辞です)
足も見えました。(あれは大根でしたか?)

えへ、「おまえに」のリクエストですか。
難しい歌ですね。
フランク永井の歌でしたね。
練習をして見ますね。

やまちゃん16
2009/12/11 20:04
みゅうさん、こんばんは。

今日は雨でしたね。
雨音が優しく聞こえるといいですよね。
雨の割には寒く無かったですか?

みゅうさんは、長い週ですよね。
明日まで仕事ですよね。
焼肉パーティーの影響がまだ残っているんですね。
ジュース3杯が効いたでしょうか。

めいちゃんのブログは今年最後らしいです。
一年の終りに近づきましたね。
まだ年賀状が終っていません、どうしよう?
のんびりしていられません。凹○~★コテン!

みゅうさん、明日も頑張ってください。

やまちゃん16
2009/12/11 20:12
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

やまちゃん、年賀状は出来ましたか?
そろそろ、急ぎましょうね?

カラオケの、リクエストを募集してるんですか?
私もリクエストして行きますね!

「そして、神戸」をお願いします。
前川清さんの歌です。

これはかなり高度です。
練習して挑戦してね!

やまちゃん、今日もいい日にしましょうね。
ひろひろ (・-・*)
2009/12/12 05:30
やまちゃん16さん おはようごザマスです♪

カラオケのリクエストやっているんですね
むふっ・・♪(^m^) 次はどんなお歌でしょ〜
楽しみです〜☆☆

忘年会 がんばれ週間 突入です!!
ウコンの力を借りてがんばです・・・・というものの 童子それまだ飲んだ事ないです。やまちゃん16さんはどうですか?
美味しいかどうかだけでも教えて欲しいです。ハイ
oo童子
2009/12/12 09:26
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

昨夜はありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
次の、リクエストが来ていますね!

そして神戸??
キイが高いですね、でも出来そうです。
練習して、リクエストに、こたえてあげてね!

ひろひろさん、告白もしているので、期待度高いですよ。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡
なごみ(*'-')
2009/12/12 16:01
ひろひろさん、こんばんは。

今日はいい天気でしたね。
こっちは青空でした。
暖かかったです。

年賀状をやらないといけませんよね。
まだ手付かずです。
いつも押し迫ってあわてます。
今年もそうだと思います。凹○~★コテン!

「そりて神戸」は難しいですね。
キーが高すぎます。
踏ん張って歌うようになりそうです。
中身が出そうです。(きたない凹○~★コテン!)

やまちゃん16
2009/12/12 18:38
童子さん、こんばんは。

童子さんもカラオケをやってみてください。
若い方の歌が歌えません。
童子さんに教えて欲しいです。
そうしたら今風の歌も歌えるかも・・・・・

忘年会のシーズンですね。
童子さんはやりましたか。
飲みすぎに注意ですね。
何が好きなんでしょう?リキュール?

ウコンの力、飲んだ事が有りません。
まずいって言いませんか?
「ウンコのにおい?」(きたない凹○~★コテン!)
ごめんなさい。

やまちゃん16
2009/12/12 18:45
なごみさん、こんばんは。

こっちはいい天気で気持ちが良かったです。
明日もいい天気らしいですが寒そうです。
イヤですね。

ひろぽんのリクエストは、難しい歌です。
「そして神戸」ですよ。
練習に10年ぐらいかかりそうです。

なごみさんの、「おまえに」は5年ぐらいで出来そうです。
歌って難しいですね。
自己満足の世界です。

やまちゃん16
2009/12/12 18:51
゚.:。♡゚.:。やまちゃん.:。♡゚.:。

♪☆♫♡◕‿◕こんばんは〜◕‿◕ฺ♡♬☆♪

土曜日ですね?
何をしていますか?

忘年会もサボって家にリクくんといるでしょ?
シャイなやまちゃんだもんね?(どこがぁ〜(。◣‿◢。)ニヤリッ)
知らない人とはおしゃべりができなかったですよね?
分かってますって。
そのくらい凹○~★コテン!

私のリクエストは「とんぼ」です。
練習してね?
間違っても「てふてふ〜」は歌わないでください
プ━━( ゜,_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)_・・゜)━━ッ!!!

楽しい週末をお過ごしくださいね!
パピー(*'v'*)
2009/12/12 19:27
パピーさん、こんばんは。

今日はいい天気でしたね。
何をしていましたか?
草取り?
私は、昼寝ですだ。凹○~★コテン!

なんで、知らない人と話せないって知っているんだ?
シャイで人見知りが激しいです。
特に女性とは話も手を繋ぐ事も出来ません。
未だに未経験です。(;一一) ジィー

なんですと、「とんぼ」
また、難しい歌です。
どうなるだろう?
探してみるかな。
期待しないでくださいよ。


やまちゃん16
2009/12/12 21:14
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

昨日はありがとうございました。

リクエストがぞろぞろですね?

時に、やまちゃん、またひろひろさんって呼んでますよ。
他人行儀です。凹○~★コテン!

やまちゃん、今日もいい日にしましょうね。

ひろひろ (・-・*)
2009/12/13 04:58
やまちゃん
♪☆おはようございます☆(。・_・。)ノ☆♪。

やまちゃん、昨夜は気持玉500個目、ありがとうございました。

ฺ♡♬*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*♬ฺ♡
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

皆さんのおかげで500個になりました。
皆さんの愛ですね。(*^m^*)

やまちゃんは、リクエストいっぱいですね。
う〜ん、パピーさんの「とんぼ」は難しそう。。。
頑張って下さいね〜♡♡♡♡♡
リクエスト特集の記事をアップしたらどうでしょ?

私は何にしようかな

やまちゃん、今日も素敵な時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/13 07:00
ひろぽん、こんばんは。

あれ?
ひろひろさんになっていますね。凹○~★コテン!
ついつい書いてしまうんですよ。
深い意味はありません。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

「そして神戸」は難しいですね。
前川清さんはさすがです。
あの顔で歌えばいいのかな?

おそ松でした。

やまちゃん16
2009/12/13 19:48
めいちゃん、こんばんは。

500玉でしたね。
おめでとう御座います。
早かったですよね。
皆さんの気持ちが集まったんですね。
良かったです。

リクエストは難しいです。
なんでも歌えたらいいですが、演歌しか歌えません。
少し練習をしてみようかな。
歳だから無理でしょうか。凹○~★コテン!


やまちゃん16
2009/12/13 19:53
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

気持ち玉ありがとうございました。
おかげさまで一杯になりました

「娘よ」しみじみと聴きました。
いつか、泣きながら歌う日が来ますね。

やまちゃんの渋い生声も聞けて、
遠いのに近い感じがしました。

リクエスト、私はそうですね…、
考えておきます凹○~★コテン!
ゆんぴょん(=^.^=)
2009/12/13 22:21
ゆんぴょんさん、こんばんは。

500玉になりましたね。
おめでとう御座います。
取ったぞ〜〜、も書かせてもらいました。
ありがとう御座います。
「私で、良かったのかしら?」凹○~★コテン!

「娘よ」、いい歌ですね。
ゆんぴょんさんの、お父さんもこんな気持ちだったのかな?
ゆんぴょんさんの頃は、売られて行ったとか?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
私も、泣くのかな?
やだ、やだ。

リクエストは、いらないです。凹○~★コテン!
「レンコン堀の歌」でしょ、知らないです。

やまちゃん16
2009/12/13 23:39
♪♪ハ━━━ヽ(★´∀`★)ノ━━━ィ♪♪

やまちゃんやっほー

久しぶりにおじいちゃんの歌を聴きに来てみました

てか、もしかして嵐の歌やEXILEの歌にかわってるかも〜♪

と思って来てみたら・・・やっぱり

おじいちゃんの歌でした凹○~★コテン!

アハハハハ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

またね〜
かよっぺ
2009/12/14 17:35
やまちゃん16さん〜ゆりこさんのところから飛んで来ました。
初めてコメントを書きます。
ブログ名オアシスNO3ニックネームコスモス1よろしくお願い致します。

まず驚いたことはこちらに載っている方々のブログが綺麗に仕上がっていること、と気持ち玉とコメントの多さ、驚きました。
ブログの技術素晴らしいの一言です。
こちらはカラオケはしていないのですね…
やまちゃん16さんが唄っていたので聴きに来ました。
わたしもちかじかこの奥飛騨慕情をUPするので聴きに来て下さい。
こちらの仲間の皆様よろしくお伝え下さい。
コスモス1
2009/12/14 18:48
かよっぺさん、こんばんは。

やっほ〜〜〜

おじいちゃんの歌で悪かったねえ〜〜〜〜〜
これしか知らないんです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
かよっぺさんは、こんな歌は知りませんか?
生まれる前の歌ですものね。(;一一) ジィー

「娘よ」は、かよっぺさんのお父さんもこんな気持ちだったかも。
娘を嫁に出す時の気持ちってこんなのかな?
私も2人娘が居るので、どうなる事やら。

また、聞いてくださいね。
お父さんの気持ちでね。

やまちゃん16
2009/12/14 19:22
コスモス1さん、こんばんは。

初めまして。

ご訪問ありがとう御座います。
ゆりこさん、あんころさんにはカラオケの指導を受けました。
私が、カラオケをやってみようと思ったのはお二人に出会ったからです。
まだ、まだカラオケにはなっていませんが練習したいです。

基本的にはカラオケブログでは無いのです。
これからは、たまにカラオケを載せようと思います。
コスモス1さんの、歌も聞かせてください。

ブログを綺麗に作る事に力を入れています。
私より、フレンドさんはもっと色々な技を使っています。
訪問してみてはいかがでしょうか。
歓迎してくれます。

また、遊びに来てくださいね。

やまちゃん16
2009/12/14 19:30
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

MP3を携帯にダウンロードできるの知ってますか??
この前の記事MP3にしてたらそんな記事が載ってたので
やってみました。

出来ましたよ〜〜
とりあえず追加しますね〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/12/16 09:40
pinkuさん、こんばんは。

本当ですか?
MP3を携帯にダウンロード出来たら便利ですね。
そのやり方を知りたいです。
簡単に出来るのでしょうか。
携帯とパソコンを繋ぐ線が必要ですよね。

是非、教えて下さい。

やまちゃん16
2009/12/16 19:52
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

出来たのかな??
ピンキーにもアップしてみますね。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/12/17 08:52
山ちゃん16さん、おはようございます。

未だ歌の採点していませんでした。
これからお世話になるので惚れたということに、

昨夜は有難うございました。
行雲流水
2009/12/17 10:34
pinkuさん、こんばんは。

出来ました!!
ありがとう御座います。
以外と簡単ですね。
とても便利です。

みなさんも試して欲しいですね。

やまちゃん16
2009/12/17 19:46
行雲流水 さん、こんばんは。

こんにゃくの花を懐かしく見せていただきました。
綺麗な花ですよね。

カラオケの採点ありがとう御座います。
あは、これだとまた歌いたくなります。
調子に乗っちゃいます。
吉幾三もいいですね。

やまちゃん16
2009/12/17 19:52
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

\(^o^)/(^◇^)\(~o~)/
わ〜〜〜〜い
出来たんですね〜〜
流石です。

自分の歌を着メロにしましたか?
ふふふふ〜〜〜(^^♪

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/12/18 08:34
やまちゃん16さん、おはようございます。

今朝地震がありましたが如何でしたか?

此方は震度4でした。2階は揺れますね。

今度、吉 幾三さんで何か1曲お願いしますね。
行雲流水
2009/12/18 08:52
pinkuさん、こんばんは。

出来ましたよ。
特に娘達が喜んでいます。
便利ですね。
自分の歌を着歌にしようかな。
聞いた人がビックリでしょうね。

やまちゃん16
2009/12/18 21:00
行雲流水 さん、こんばんは。

今朝方地震がありましたね。
目が覚めました。
茨城の方でしたか?
伊豆のほうでもあったみたいですね。
関連があるのでしょうか。
ちょっと自然が怖いです。

やまちゃん16
2009/12/18 21:04
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

新しい曲がUPされているかなと思い
来て見ましたが・・・

しゅふこさんのお声聞いてまいりました。
若々しく、明るい感じのお声でした。
素敵でした。

私の声とは、大違いです。

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
ヤダ(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
ひろひろ (・-・*)
2009/12/19 06:25
ひろぽん、おはよう御座います。

今日はいい天気になりましたね。
でも、寒いったらありゃしないです。
どうにかしてください。

所で、地震は大丈夫でしたか。
ビックリしましたね。
何かが起こりそうです。

皆さんの声が聞けていいですね。
ひろぽんだって、女性の声に聞こえますよ。凹○~★コテン!
もう開き直りの度胸です。

また、カラオケ出しますね。
度胸です。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/12/19 11:02
こんばんは〜☆
(⌒0⌒)/ほーい

元気ですか♪やまちゃん ♬(*◔‿◔)☆

1日目のケーキ☆
無事に身になったようですね♪
✾(。◠‿◠。✿)うふっ☆

良いのよ♪
今の時期は。。 
沢山 美味しい物を食べましょう☆

今日は
私は 娘とケーキを作りました☆

小5の娘にとっては
初めて殆どのことを
自分でこなした ケーキ作りだったので
。。

飾り付けに 生クリームといちごなど
準備はしていましたが

それらは 使わず 
スポンジだけ
焼きたての側から ホールの半分をそのまま

”おいしい〜♪おいし〜♪”

”もっと 食べて良い?”

”もっと 良い?”。。と

あっという間に食べてしまってました☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

泡立てるのが 結構大変でね♪

娘と あ〜でもない こ〜でもない。。

ボールを両手で押さえて 泡立てるから
温まって 生地がツンと立たないんじゃないか。。

。。って 

途中冷蔵庫で冷やしながら
奮闘しました☆

でも♪
楽しかったよ〜♪

1人でやったら 早いんだろうけどね♪
でも たのしい☆

娘も また 焼きたいって
言ってました☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
みゅう♪
2009/12/23 22:00
>つづき1♪

やまちゃん♪
なんか あったかな☆
 ♬(*◔‿◔)?

>やっぱりどこかに くいは残りますね。。
ちょっと 気になって♪

✾(。◠‿◠。✿)うふっ☆

私の父は H13年に80才で亡くなりました
✾(。◠‿◠。✿)

大正生まれの人でしたから とても 頑固で
白いものでも 自分が黒いと言えば
黒いと 周りのもの達に言わせる様な人でした♪

✾(。◠‿◠。✿)
でも 礼儀正しく 芯は 通っている。。
真っ直ぐで とても頑固♪

私は 多くの時間を父と過ごす事は
ありませんでしたが

父の血を多く引いている性格だと
思ってます☆

自分の 悔いというのは
もしかしたら
自分が生あるうちに
人と分かち合い 打ち明けられない。。 
今まで築いた関係を崩す事が出来ず。。
その形を保つ為
自分の行為を改める。。というのは

特に 男性は 難しいのだろうと
思います☆

私の父は 晩年 75才を越えた頃から
私に対して 

”あの時は。。”。。と 

自分の心の内を明かす事を
何度か 電話口で話してきた事があります♪

”誰にも迷惑を掛けたくない。。”

。。。それが晩年の 父の口癖でした

生あるうち。。

心 分かち合いたいと全ての人に思っても
それを 直ぐに成し遂げるのは
とても 難しいですね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
みゅう♪
2009/12/23 22:04
>つづき2♪

私は 父の部屋に残る 父の文章を見て。。

ノートに 書き殴る父の心を見て。。

黒電話の近くに
私の娘の名前”りお”と
書かれているメモ書きを見て。。

肺ガンが 脳に転移して
記憶が留められない 自分に
。。

私に電話したとき

孫の名前を忘れているとなれば
失礼にあたる。。という意で

そこに残された言葉だと 父の死後
父の部屋に訪れ それを感じたのでした☆


生 あって人と関わっても。。
この現世から去る時が来ても。。

その人 そのものの全てを理解する。。というのは
難しいかもしれません✾(。◠‿◠。✿)


でも だからこそ。。

私は 今の時を
大切な人達と 大切な自分の限られた時を
大切に自分の想いを描いて 大切に自分の心から放ちたい
。。。

互いが 誤解の中で
触れ合う人もいます♪

でも 
仕事や家族の中では
時間を掛けて ゆっくり その心をわかつ事も出来ます。

友人にするには
心休まる 心地よい人を やっぱり選ぶけれど

仕事や 家庭の中では
血が繋がって居たとしても
誰1人 自分とまるっきり同じ心の人も居ないし

言葉で 全て 
その心をわかつ事も難しい事もあります♪

仕事や家族は
そういう意味では
。。
大きな学びの場であると
私は感じています♪

直ぐに 心わかつことが出来なくても
。。
自分の在りたい姿を胸に抱き。。
それに向かって 
私はこれからも生きて行きたいわ☆
✾(。◠‿◠。✿)
みゅう♪
2009/12/23 22:13
>さいご☆


やまちゃん♪

心が 誰かと 触れ合える事は
とっても 素敵な事だと思っています♪

それが 何かの形に囚われず
そして 
プライドとか ポーズとか
。。そういう 偽に見えるものじゃなく
。。

その言葉に響くものを感じた時

自分の心に響いてくる感じも好きだし♪
その人と響き合える事も
そても 好きです♪

その人の放った言葉や行動で
私の心に何かしら響くものを感じた時
私は こうやって
その人の心に 問いかける事をします♪

そして そういう事が出来るのは
やっぱり 自分の心にとって
近い人に限られてしまいます☆

やまちゃんは
もう 私にとって心の近い人です♪

これからもよろしくね♪
大切に 時を共に過ごして行きましょうね♪
やまちゃん*:.。o。.:*☆

*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2009/12/23 22:14
みゅうさん、こんばんは。

親子でケーキを作るのは楽しいでしょうね。
特に女の子はうれしそうです。

我が家の娘も小さい時は一緒に作っていました。
今では一人でケーキを焼いています。
クッキーも焼くかな。
バレンタインとかフォワイトディーの時などにね。
そんな姿を見ていると微笑ましいです。
「どんな気持ちで焼いているのかな〜」なんてね。
その気持ちを大切にしてあげたいですよね。
やまちゃん16
2009/12/23 22:49
みゅうさん、つづきです。

どんな親でも子を思う気持ちには優しさが有ると思います。
厳しい親でも、何も言わない親でも、そうだと思います。
いざとなった時に心強く思うのが親のような気がします。
父親の存在、母親の存在、少しは違いが有りそうですが、
優しさは同じ様に思います。

私の親父は55歳で亡くなりました。
余りにも早すぎて残念です。
丁度、長男がお腹に居る時でした。
長男の顔を見ないで逝ってしまったのです。
長男の誕生日が来ると親父を思い出します。

みゅうさんとは、心の繋がりが有る様に思います。
何でも話せる気がします。
これからも、ここにいる限りお世話になりますね。
見捨てないでくださいね。

やまちゃん16
2009/12/23 22:58
✾(。◠‿◠。✿)うふっ♪


(^‐^)v〜☆
みゅう♪
2009/12/23 23:11
みゅうさん

あは!!

✾(。◠‿◠。✿)うふっ♪

やまちゃん16
2009/12/23 23:27
(⌒0⌒)/ほーい

こんにちは〜☆
やっと今年の仕事を終えて
一段落〜☆

昨日は 
生まれて初めて
肩こりになって
肩に初めてシップを貼りました(^‐^)v

肩こりって
頭も痛くなるのよ。。

先週から 
異常に患者さんの数が増え
パートの私も流石に体力の限界が。。
・・・( ̄  ̄;)

こないだなんか
お昼食べたの16時よ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ダイエットに良いかしら〜♪
でも 疲れが溜まって
肩こりに〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

肩こりって肩が異常に重い感じで
張ってくるし 痛いし
家の仕事が 何も手に付かった(^^ゞ

*:.。o。.:*

今日は年末のご挨拶に来ました
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

やまちゃんとは
去年の末位からの関わりですね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

初めは こんな風に繋がる事が出来る
出逢いだとは 想わなかったけど
人との出逢いとは 不思議です♪

常に言葉を交わす事が無くても
安心感をもって関わる事が出来るので
とても感謝しています☆

今年は 大変お世話になりました☆
至らぬ私ですが
来年もよろしくお願い致します
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
みゅう♪
2009/12/28 16:28
>つづき♪

やまちゃ〜んヾ(〃^∇^)ノ♪♪♪

良いお年をお迎え下さいね☆

お餅には 注意☆☆☆
喉に詰まらせないように。。♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬

千葉からじゃ
駆けつけるまで時間が掛かりすぎるので
掃除機使ってください(^‐^)v
みゅう♪
2009/12/28 16:29
みゅうさん、こんばんは。

今年の仕事納めですね。
お疲れ様でした。

肩こりですか。
忙しい日々だったんですね。
肩が凝ると頭とか目とかが痛くなりますよね。
休み中にゆっくりしてください。

今年も、みゅうさんにはお世話になりました。
とても心の安らぎを頂けました。
何でも話せる様な気がします。
これが心の繋がりでしょうね。

来年も変わらずお願いします。

明後日から休みです。
どこにも行きませんのでゆっくりしています。
箱根駅伝が楽しみです。

やまちゃん16
2009/12/28 20:18
みゅうさん、こんばんは。

もちを食べる時は注意をする様になりましたよ。
若い頃は考えなかったんですが。
小さく食べる様にしています。
詰らせると怖いですよね。

みゅうさんを呼んでも直ぐ来れないですからね。

いい正月を迎えましょう。

やまちゃん16
2009/12/28 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ【奥飛騨慕情】 やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる