やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ&後姿展覧会延期のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/12/19 11:48   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90




■また、カラオケに挑戦しました。

もう、開き直りの度胸です。


曲:ロード
作詞・作曲:高橋ジョージ
歌:THE虎舞竜(高橋ジョージ)
カラオケ:やまちゃん16

歌になっていません、本を読んでいるみたいです。
読めない漢字は飛ばしてます。凹○~★コテン!







■後姿展覧会の延期について



12月に、その後の後姿展覧会をやりましょうと言っていましたが、

年末でもあり忙しいと思い延期したいと思います。

準備をしていた方には申し訳ありません。

準備をしていなかった方は、クリスマス、正月を迎えますので着物姿などで写真を撮っておいてください。

よろしくお願いいたします。




本日もご覧頂きありがとう御座いました。



スクロールバースクリプトナビくん



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(90件)

内 容 ニックネーム/日時
☆やまちゃん、♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

新しいジャンルに挑戦ですね!
何でもこなしますね!!



エコーが効果的に効いていますね。

私は、曲が選べないんですがどうして?
イントロだけで終わっちゃうのが多いですが?
VISTAだからでしょうか?凹○~★コテン!

ひろひろ (・-・*)
2009/12/19 13:51
やまちゃん、(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

歌が始まって、高橋ジョージって思いました。
いやこれはやまちゃんの声なんですよね。

だんだん若返って行く感じがします。
掘れそうです、いやもとい惚れそうです。



ゆんぴょん(=^.^=)
2009/12/19 14:51
やまちゃん16さん、こんにちは。

フレンドさん達、楽しい人ばかりですね。

この天使のイラストどこかで見たような・・・

カラオケ、リクエストの順番待ちが大変ですね。
行雲流水
2009/12/19 15:56
ひろぽん、こんばんは。

今まで、演歌、フォークソングをやっていました。
今回は、ポップスに挑戦です。
でも、演歌っぽいです。凹○~★コテン!

イントロだけで終りますか?
もしかして、Audacityで選んでいませんか?
「しんぶん屋堂」のサイトのスピーカーマークをクリックです。
後で連絡しますね。

やまちゃん16
2009/12/19 16:59
ゆんぴょんさん、こんばんは。

はい、高橋ジョージの歌です。
所ジョージではありません。凹○~★コテン!
ちょっと声質が変わりました?
飲みすぎかな?凹○~★コテン!

惚れるでしょ、分かります。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
もっと言ってください。><

やまちゃん16
2009/12/19 17:03
行雲流水さん、こんばんは。

ここの皆さんは楽しい方ばかりです。

冗談の集まりです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

今度、吉幾三にも挑戦しますね。
歌えるかな?

やまちゃん16
2009/12/19 17:06
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

プロかと、思いました。
高橋高橋ジョージ??知りません、凹○~★コテン!

良い歌ですね、初めて聞きました。
皆さん惚れそうですと言っていますね。
私は元々惚れています。

段々表現、エスカレート??
後ろ姿展覧会があるのですか?
来年に延長ですか、

最後のレインボー文字が素敵です。
背景も素敵ですね!




なごみ(*'-')
2009/12/19 17:47
なごみさん、こんばんは。

高橋ジョージは三船敏郎の娘の旦那さんです。
所ジョージとは違います。凹○~★コテン!

私がカラオケをやる時は歌詞を見ながら歌います。
だから、歌が話している様になります。
それに、読めない漢字はごまかします。凹○~★コテン!
老眼のせいで、読めなくなると適当です。

もともと惚れてる・・・うれしいです。
生まれた時から惚れてるんですよね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

来年、また後姿展覧会をやりましょう。
歳を取った皆さんが見たいです。凹○~★コテン!

レインボー文字はおそろいですね。(;一一) ジィー

やまちゃん16
2009/12/19 18:13
こんばんは〜♪

すっご〜〜いです
ロード 通しで聴いたの初めてです。
有名ですが・・やはり男の方の歌ですね。
渋いです。
歌詞が悲しいですね。
聴き惚れてしまいます。
あら・・真面目コメントしちゃいました あはは(^^)
うん・でも、素敵な歌
やまちゃん16さんの柔らかい声とあってますね
素敵です

後ろ姿展覧会延期 亮海山です それまでに頑張って やせまする〜〜〜〜〜♪

あ・御酒でも頂きましょう♪
童子
2009/12/19 18:20
童子さん、こんばんは。

もっと上手に歌えれば、もっといい歌ですよね。
この歌詞は、事実を元にしたようですよね。
悲しい出来事の様です。

童子さん、制服姿が見たいです。
隠し技で見せてください。
誰にも言いませんから。
(オヤジ丸出しです)

童子さんは痩せていますよ。
船上の後姿、素敵でした。
これ以上痩せたら、骨皮筋衛門です。(古っ)
来年、後姿展覧会をやりましょうね。

やまちゃん16
2009/12/19 18:36
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

(●^−^●)こんばんわぁーーーーーーー(★^−^★)

やまちゃん\\\(◎o◎)///

上手い!!上手い!!

?しょうちゅうのみすぎたなぁ==今晩凹○~★スッテンコロリン

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ε=┏(; ̄▽ ̄)┛┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/ よっしゃ...
2009/12/19 21:18
よっしゃさん、こんばんは。

飲みすぎですか?

いも?芋?さつまいも?
強そうですね。
一升瓶で飲んでいますか。

私は、缶です。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/12/19 21:27
やまちゃん〜こんばんは

やまちゃん〜やまちゃんの歌を聴きながらコメしています。

何時もコメして下さるのと同じで、とても優しい歌声なんですね。

やっぱり〜歌声にも、お人柄がたっぷりとでるんですね。

難しい楽曲なのに・・・最後まで歌い上げて〜立派。

次回も楽しみにしていま〜〜す

tenten
2009/12/19 21:48
tentenさん、こんばんは。

あは、歌になっていますか?
漢字が読めなくてごまかしています。
一度カラオケを載せると度胸が付きます。

tentenさんもやってみませんか。
気分いいですよ。
童謡もありますし、浪曲もいいですね。
朗読でもいいと思います。
やってみてください。

やまちゃん16
2009/12/19 22:02
やまちゃん
☆+。・゚・。♡こんばんは〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、新しい曲ですね。
今までとずいぶん感じが違いますね。
でも、私はこの曲が一番好きです。。
この曲とやまちゃんの優しい声がすごく合っています。
なんだか、嬉しいです。。


この曲の歌詞、いいですよね。

この曲、とても難しかったでしょう?
でも、きちんと歌えてますね。
すごいです。
。.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
やまちゃん、
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿Thank you!!✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

後姿展覧会、来年ですね。
楽しみにしています。
頑張って化けます。。。
今回もパーフェクト、目指します。

*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/19 22:08
めいちゃん、こんばんは。

この、ロードは聞いた事は有ったんですが歌ったのは初めてです。
だから、自己流ですし歌詞も読んでいる感じです。
本当は歌詞を覚えて気持ちで歌えるといいでしょうね。

声と合っていますか、うれしいです。
ちょっと太い声でしょ。
かすれ声ですよね。
喜んでもらえてうれしいです。

後姿展覧会は来年ですね。
また、パーフェクトを取ってくださいね。
賞品は、かよちゃん家族が会いに来る、そうです。
楽しみですよね。
私が、パーフェクトにしようかな。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/12/19 22:24
パチパチパチ拍手〜〜〜。

やまちゃんこんばんはぁ〜。
いろいろお世話になりありがとうございました。
おかげで声アップできました。

すごい!!
やまちゃん演歌ばかりじゃないんですね。
こんな歌も歌えるんですね。
でもちょっぴり演歌風、かな?

この曲はテンポが早いから
曲に付いてゆくのがたいへんそうですね。
わたしはゆっくりな曲しか歌えません。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

しゅふこ
2009/12/19 22:29
しゅふこさん、こんばんは。

そうなんです、基本が演歌調です。
私が歌うと演歌に聞こえます。
それにテンポが速い曲は口が回りません。
(ろれつが回りません)
字あまり、字遅れになります。

こう言う歌は若い人の歌ですね。

しゅふこさんの、演歌が聞きたいです。
アップをお願いしますね。

やまちゃん16
2009/12/19 22:36
すごい人気ですね。気持玉がすごいです。
漢字を飛ばして歌うってよくあることですよね。
私は漢字を飛ばしたところが分かりませんでした。
悲しい歌でしたね。
気持玉の調和を乱してしまいまいした。ごめんなさいね。
ああじゃん
2009/12/20 08:15
やまちゃん16さん〜「ロード」初めて聴きましたこの唄素敵ですね…
この様な唄はうたえませんが
先日やまちゃん16さん〜さんが唄っておられた奥飛騨慕情を
唄ってみたのでよかったらお聴き下さい。
わたしは唄以外は殆ど駄目でここの皆様見たくとても綺麗にブログを作ることはできません〜
上級者向けですね〃OSSを使っているのですか!
また遊びに来ます。
とても素敵でした。

コスモス1
2009/12/20 09:10
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

朝早くなので
音量小さめです<m(__)m>

もう気持玉が400超えてる〜〜
=歌のうまさ??なのかしら

やっぱり夢じゃないレコードデビュー
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

\ ドッ! /  \ ぶはははははは! /

笑ってごまかしておきます。

ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/12/20 09:11
やまちゃん16さん、おはようございます。
ま〜、アップテンポな歌に挑戦ですね。本当に早口の歌には付いていくだけで精一杯でしょう? 舌かみそうですよ。そうそう、歌詞を棒読みの感じになるのよね。(。・ω・。)ノぁぃ♪よくわかりますよ。(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)ニャンニャン
私は、歌詞を暗記するようにしないと、曲に乗ってなかなか歌えませんよ。
今のカラオケは、画面に歌詞が出てくるでしょう?でも、それに頼っていたら、本読みになってしまうので、私は歌いたい歌があったら、歌詞をφ(・ω・ )カキカキします。それで、ある程度覚えてからでないと歌えません。
やまちゃん16さんは、すごいね〜、出てくる歌詞を見ながらとか、横に出てくるでしょう?それ見て歌になるのね〜。フーンー
この歌、聞いたことありますが、誰が歌っているのか知りませんでしたよ。

やまちゃん、60歳にして、新ジャンルに挑戦!!……いいことですよ。
(昔の人は〖60にして立つ〗っていうじゃあないの?)
じゅんちゃん
2009/12/20 09:54
(⌒0⌒)/ほーい

おはよ〜☆
めいちゃんのとこのコメにも書いたけど

こないだ記事にした英語の先生の
昨日は 最後の授業でした(^^ゞ

魂が 呼び合う関係の娘です(。→∀←。)キャハハ。。♬

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
昨日 やまちゃんのこの場所の歌も
聴いてたよ☆〜(ゝ。∂)

すっごく やっぱり 
何歌っても 癒されるのよ。。
優しい ソフトな声だから。。
✾(。◠‿◠。✿)

春☆
待ち遠しいよね♪

でも まだまだ 冬なのよ♪

朝は お布団から出るのも
おっくうになってしまう(^^ゞ

お布団巻き付けたまま 出歩きたい感じ
☆o(_ _o)ドテッ

簀巻きか〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

今日は この後
娘を映画を観に行きます☆

そして インドカレー〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

ねっ☆
やまちゃん いんどカレーのナン
食べたことある(*^^*)?

美味しいパンだよ♪

私 大好きなのよ〜☆
インドカレーをナンで食べるの♪

空もお天気だし♪
今日は ウキウキ気分です(^‐^)v

やまちゃんも
素敵な休日をね*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2009/12/20 10:08
ああじゃんさん、おはよう御座います。

おかげさまで気持ち玉が一杯です。
実は、気持ち玉ハンターが居ます。
500個に早くしようとします。
それだけの気持ちをいただけるのですね。
うれしい事です。

私は、漢字が苦手です。
カラオケでは読めないと困りますよね。

やまちゃん16
2009/12/20 10:29
コスモス1 さん、おはよう御座います。

この歌は演歌とはチョット違うんですが、私が歌うと演歌っぽくなります。
過去に人気が有った歌ですよね。

コスモス1 さんの、奥飛騨慕情を聞かせて頂きました。
歌も音程も安定していて気持ちよく聞かせてもらいました。
飛騨高山の風景が思い出されそうですよね。

ここのブログは、CSS編集も使っています。
まだまだ未熟ですが。

やまちゃん16
2009/12/20 10:35
pinkuさん、おはよう御座います。

CDデビューしちゃいましょうか。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
10枚は売れるでしょうか。
親と兄弟、親戚。
もう少し練習して売り込みですね。凹○~★コテン!

気持ち玉ももう少しで500です。
ありがたいです。
500個目はどなたでしょうか?
pinkuさんかな。

やまちゃん16
2009/12/20 10:40
じゅんちゃん、おはよう御座います。

そう、アップテンポな曲はろれつが回りません。
歌詞を暗記しないと無理ですよね。
つっかえたり、飛ばしたり、歌になりません。
そこは、声でカバーです。凹○~★コテン!

なんで、60歳だって知っているんですか。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
じゅんちゃんには、隠せませんね。
実は、25歳です。(o_ _)o ドテッ 

やまちゃん16
2009/12/20 10:45
みゅうさん、おはよう御座います。

お嬢さん、英語の最後の授業で寂しがりませんか。
いつでも遊びに行ったらいいですよね。
繋がった心は永遠です。

歌を聞いてくれてうれしいです。
もっと練習して安心して聞けるようにしたいです。
今は、不安定でドキドキでしょ。

今日は、映画を見に行くんですね。
天気がいいから気持ちいいですね。
インドカレーって好きです。
ナンも好きです。
でも、一緒に食べた事が無いんです。
ナンはなんで食べたっけな?(o_ _)o ドテッ 
野菜を巻いて食べたっけ?(そんな食べ方は無いですか?)

いい日曜日にしたいですね。

やまちゃん16
2009/12/20 10:54
やまちゃん16さん、こんにちは。

朝のうちは穏やかでしたが、今は冷たい風が、
吹いています。浅間山が雲の帽子を被るときは、
必ず風が吹きます。

カラオケこの歌が一番楽な歌い方のようでした。
行雲流水
2009/12/20 14:22
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

もう、日暮れですね。
今日は昨日に比べ暖かでしたね、
モモコちゃんと、お散歩しましたが、寒かったです。

久しぶりで団地の中をお散歩、いつの間にか
家が沢山建て変わっていました。
20年もすると、立て替える人もいますね、金持ち(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

我が家は、今の家をいかに維持管理するか、
悩んでいます。凹○~★コテン!

高校駅伝男子見ましたか?
広島世羅高校が優勝しましたね。

甥っ子が監督です、これで監督になり2度目の栄冠ですわ〜〜
ずいぶん、小父さんになっているけど、
優しい子です。

親はさぞ喜んでいることでしょう〜
我が家は、喜び事は何もないです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!


なごみ(*'-')
2009/12/20 16:53
行雲流水 さん、こんばんは。

今日はいい天気でしたね。
真っ青な空でした。
こっちは風が無かったです。
でも、寒かったですね。

浅間山って寒そうですね。
もう雪が積っているでしょ。

この歌は、ろれつが回りません。(o_ _)o ドテッ 

やまちゃん16
2009/12/20 17:53
なごみさん、こんばんは。

モモコちゃんが来ているんですか。
一緒に遊べて可愛いでしょうね。
散歩は喜んだでしょう。
まだ、モモコちゃんはなごみさんの事を覚えているんですよね。
賢いです。

広島世羅高校の監督が、甥っ子さん。
それは、すごいです。
なごみさんもうれしいでしょ。
私も、親しみを感じます。
監督といったら有名ですよね。
なごみさん、すごいです。

有名人、著名人に知り合いがおおいいですね。
JOCの方もそうでしたよね。
今度紹介してください。

やまちゃん16
2009/12/20 18:01
山ちゃん16さん、おはようございます。

今朝は氷も張らず散歩も楽でした。
ですが朝から風が強いです。

浅間山は今日も雲の中です。
行雲流水
2009/12/21 08:40
お久しぶりです。
「ロード」懐かしいです。
 『何でもないようなことが幸せだったって思う。』
 歌詞のとうりですね。

 後姿展覧会ですか?
 楽しそうな企画ですね。
 見せて頂くの楽しみにしてます。
ももこ
2009/12/21 20:39
行雲流水さん、こんばんは。

今日もいい天気でした。
真っ青な空でした。
でも、寒いですよね。
もう、凍えそうです。

浅間山は雪景色で綺麗でしょうね。
そちらは風が強いでしょうか。
寒そうですね。

やまちゃん16
2009/12/21 21:24
ももこさん、こんばんは。

「ロード」に挑戦してみました。
練習不足でろれつが回っていません。
歳のせいでしょうか凹○~★コテン!

何気ない生活が幸せなんですね。
そんな気がします。

後姿展覧会の時は声を掛けますね。
是非参加してください。
楽しいですよ。

やまちゃん16
2009/12/21 21:28
やまちゃん16さん、おはようございます。

きょうは冬至ですね。

冬至を境に日が伸び始めることから、
「冬至冬なか冬はじめ」
年の起点とされるそうですね。

さらに寒さは厳しさを増します。
年の起点だそうですので、
柚子湯で温まり過ぎて風邪などひきませんように。

因みに私は、柚子の皮だけ食べてしまい、
毎年裸の柚子と戯れています。
行雲流水
2009/12/22 09:42
こんにちはー
まぁロードじゃないですか^^
素敵よん
演歌もいいけどポップスもイケるワン♪

あ 後ろ姿の事すっかり忘れていたワン
そっかぁ〜着物ねぇ〜
ここ数年着てないなぁ〜
引っ張り出して着てみようかな?
帯の締め方忘れそうだし。。。
箪笥から出してみましょ(*^_^*)
どの柄にしようかな♪
あ その前に物置き片付けないと
着物出せないワン(T~T)
いつも楽しませて下さって
やまちゃん ありがとう♪
飛鳥
2009/12/22 11:54
行雲流水さん、こんばんは。

あ、冬至ですか。
気がつきませんでした。
陽が伸びて行くと思うとうれしいです。
明るい方が好きです。

これからもっと寒くなるんですね。
厳しそうです。
暫らく辛い日々です。

柚子湯入っていないな〜〜
ゆっくり入りたいですね。
いい香りがしそうです。


やまちゃん16
2009/12/22 19:55
飛鳥さん、こんばんは。

ロード、ちょっと歌になっていませんね。
本を読んでいるみたいです。
歌詞を暗記しないとダメですね。

後姿展覧会の準備です。
着物姿もいいですよね。
スタイルが分からないし。凹○~★コテン!
一杯着物があるんですね。
着ないともったいないです。
是非着て下さい。
そして、写真をチョウダイ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2009/12/22 19:59
こんばんは やまちゃん16さん(^^)

また聴きに来ました♪

やまちゃん16さん 高い音が出るから
尾崎豊の歌なんてどうかしら??
きっと、凄くいい感じだと思うんですけど

あいら〜〜〜びゅ〜〜〜 なんとらかんとらほんとら〜〜〜〜・・・・って
尾崎豊歌詞 最初しか分かりません・・・御免なさい
でも、聴くのは好きです

是非〜〜
!!!!!!
童子
2009/12/23 22:18
童子さん、こんばんは。

また聞いてくれたんですね。
ありがとう御座います。

尾崎豊ですか、歌った事が無いんですよ。
聞いたことあるのですが。

♪あいら〜〜ぶゆ〜〜♪
これは聞いたような気がします。
Youtubeで聞いて見ますね。

歌えるか分かりませんよ。
期待しないでくださいね。

やまちゃん16
2009/12/23 22:31
やまちゃん16〜早速美人のめいさん紹介してくれまして
ありがとうございました。
めいさんからお便り頂きいろいろ御指導してくれるそうです…
こちらの方面は全然素人で何も分かりませんが
徐々に聴いて行こうかと思っております〜
有難うございました。
また唄も聴かせて下さい。
コスモス1
2009/12/24 07:03
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

一日早いけど

   ・◎
   ・/\
   /○\
  /・゚・。・\
  /・.◇・・\
  /・。☆・゚\
 /△・ 。 ・。\
 /゚・・゜・□・\  |_Merry Xmas_|
 /゚o・゚・.。・。\
 ~~~~~~~||~~~~~~~ ヾ(ー` )
   | ̄ ̄ ̄|    (  )ヽ
   | ̄ ̄ ̄|     < <


    〇 。゜                o   
 。 ゜ o    。゜ ゜o゚  。〇 ゚   。 ゜  
°  .☆  ゜    °  ゜     ゜ o゚  。〇
 ° ,个、     o゚  。〇        °
  ノ  ヽ o゚  。〇    ゜ o゚  。〇  ゜
 /    ヽ  Merry Christmas!
.ノ, ⌒⌒⌒ ミ ゜       ゜    ゜
彡※,☆※♪,ヘ       O______    。 
ν※ ,,∂,,※ ミ 。       ゝ  \
⌒⌒i⌒i⌒⌒⌒o     r ⌒ヽ(ニニニヽ。 
 . ..i ..i o        (    (  ゚∀゚)   
      。        ヽ.。 (○ o ○ . o
°  .   ゜     °     (__/ヽ__)

崩れないはず・・・

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


pinku
2009/12/24 09:08
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
この歌大好きな歌です〜^^
朝から音を大きくして掃除中〜〜〜〜(笑)
また色々聴かせてくださいね〜〜^^
みえ^^
2009/12/24 10:23
めりぃ〜めりぃ〜
くりぃ〜すまぁ〜す

素敵な聖夜を〜

今夜はごちそうかしらん?
私はこれからケーキを仕上げまーす♪
飛鳥
2009/12/24 15:46
☆やまちゃん
♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

今日はクリスマスイヴだそうです。
すっかり忘れていました。
最近何でもすぐに忘れます。

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
(*'∇')/゚・:*【メリークリスマス】*:・゚\('∇'*)
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

今夜はケーキを食べます。
都合のいい事だけは真似します。凹○~★コテン!
ひろひろ (・-・*)
2009/12/24 15:53
ロード!
私も大好きな歌です^^
やまちゃん16さん、ホントにお上手ですね〜
この歌はさら〜っと歌った方が味がでますね。
そうそう朗読するように^^・・←ほんとか!
読めない漢字は飛ばしましょう〜〜(^_^)/
(* ´艸`)ぷぷ・・
ゆりこ
2009/12/24 20:31
コスモス1 さん、こんばんは。

カラオケも楽しみ、ブログも楽しみましょう。
めいちゃんは優しく教えてくれます。
きっといいブログになると思います。
頑張ってください。
またよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/24 21:26
pinku さん、こんばんは。

メリークリスマス・イブ。

楽しい時間を過ごしていますか。
ケーキを食べましたか。
私はこれから食べます。
これで3日食べています。(o_ _)o ドテッ 
食べ過ぎです。

やまちゃん16
2009/12/24 21:28
みえ^^ さん、こんばんは。

メリークリスマス・いぶ。

聞いてくださいありがとう御座います。
まだまだ練習不足ですが頑張ります。
また聞かせてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/24 21:31
飛鳥さん、こんばんは。

メリークリスマス・いぶ〜〜

ケーキを今日も食べます。
22日から食べています。
25日まで食べる予定です。
すごいでしょ。
メタボ、まっしぐらです。

やまちゃん16
2009/12/24 21:34
ひろぽん、こんばんは。

メリークリスマス・イブだよ。

忘れたんですか。
もうドジですね。
ケーキを食べる日です。
いっぱい食べて糖尿病になりましょう。(o_ _)o ドテッ 
いい日をお過ごしください。

やまちゃん16
2009/12/24 21:37
ゆりこさん、こんばんは。

おかげでエコーがかかりました。
ちょっといい声になります。
朗読のように歌う、いいでしょ。凹○~★コテン!
また教えてくださいね。
歌になるように頑張ります。

やまちゃん16
2009/12/24 21:40
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

Σ(・ω・ノ)ノ!
( ̄へ ̄|||) ウーム
(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


坊ちゃんが辞書ツールに入れてました
ε=\__〇_ ズコー

ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/12/25 08:26
やまちゃん16さん、おはようございます。

ケーキ3日も続けられて大丈夫ですか?
お酒は飲まないのでしょうか、

たんまり飲まれてよったやまちゃんのカラオケも、
聞いてみたいですね。
行雲流水
2009/12/25 09:15
やまちゃん
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зゴザイマス
お久し振りで〜〜す。
昨夜はブログへのおコメの配達を有りがとございます
溜まってたネタを全部載せましたぁ
来年まで持ち越すと、ネタが古くなってしまって、
皆さんが見ると、お腹を壊すといけないのでね凹○~★コテン!
急遽、編集してアップしましたぁ。
編集技量の無さは、派手派手で誤魔化してま〜す
今年も残すところ、一週間を切ってしまったよねぇ。
前半にはいろんな事が有ったけど、来年は何事もなく
平穏な年になると良いけどね。
今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いしま〜す
それじゃね〜、良い年末年始をお過ごし下さい。
師匠 (^^ゞポリポリ
2009/12/25 09:17
やまちゃん!
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

昨夜は楽しいイブでしたか?
サンタになったのでは??

プレゼントは何をしましたか?
昨日は雪が降らず暖かなイブでしたね!
私は今日です。

特製ケーキをお願いしています。凹○〜★コテン!
今日もお天気です。
楽しい一日をお過ごしください。
今日は仕事納めですね。

なごみ(*'−')
2009/12/25 09:28
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

(✲✪‿✪)ノ~.㋔.㋩。㋵.:㋒♫♫♬

昨夜はブログにありがとうございました。
風邪ひきさんだったから〜うつって帰ってくれたかな?
どうすればうつるのって?
さぁ〜キャハキャハ!!(^Q^)/゙

高橋ジョージの曲
やまちゃん歌詞がついていけてないよ〜(░◦3◦░)プー
まぁ〜その度胸には乾杯だね!

メリクリ〜メリクリ〜
やまちゃんクリスマス楽しめましたか?
ケーキ食べ過ぎないでね
パピー♪(*'v'*)
2009/12/25 10:25
やまちゃん
☆こ(^O^)♡ん(^o^)♡に(^0^)♡ち(^ー^☆は〜♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ -=★ -=☆*X'mas*☆

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[‖] ☆Merry X'mas☆
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

☆*Merry*☆=- ★=- ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ -=★ -=☆*X'mas*☆

素敵なイブでしたか?

やまちゃん、ケーキ、毎日食べてメタボまっしぐらかなぁ。(*^m^*)
気をつけましょうね〜。

☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/25 11:15
やまちゃん
0^♪こんにちわぁぁ☆^0^♪

★v(*´・v・`)φ.....|Мёγγё Х'мд∫☆|♪

やまちゃん、カラオケメチャお上手ですね
優しい声で素敵です。ロード流行ったよねぇ〜♪
クリスマスに素敵な声を聞かせて頂きまして、
ありがとうございました

やまちゃん、素敵なクリスマスを過ごしましょうね。
natu
2009/12/25 13:14
やまちゃん メリークリスマス!ヽ(*^^*)ノ

いくつになってもクリスマスは楽しいですね。
その雰囲気が好きです。

今年はイブに風邪を引きケーキも
食べられませんでした。(*´・3・`)んもぅ
脂っこいものはダメで
チキンが無かったのが幸いでした。
こんなイブはいやです。

やまちゃんはケーキを食べてビールを飲みましたか?

しゅふこ
2009/12/25 17:06
pinkuさん、こんばんは。

メリークリスマス。

顔文字が豪華ですね。
息子さんが入れてくれたんですか。
すごいです。
私は、入れ方を忘れました。

いいクリスマスをお過ごしください。

やまちゃん16
2009/12/25 19:25
行雲流水さん、こんばんは。

メリークリスマス。

今日もケーキを食べます。凹○~★コテン!
5連チャンです。
どうしましょ。

今度酔ってカラオケをやってみましょうか。
余計にろれつが回りません。

やまちゃん16
2009/12/25 19:28
師匠 (^^ゞポリポリさん、こんばんは。

メリークリスマス。

今年も色々有りましたが何とか年を越せそうですね。
来年もよろしくお願いします。

ブログのアップお疲れ様でした。
とても綺麗な庭園も見せていただきました。
行きたくなりますね。
また見せてください。


やまちゃん16
2009/12/25 19:32
なごみ(*'−') さん、こんばんは。

メリークリスマス。

イブは寂しいものでした。
娘達は友達とワイワイデス。
もう家に居ません。
だからプレゼントも無しです。

今日もケーキを食べます。
5連チャンです。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/12/25 19:36
パピー♪(*'v'*) さん、こんばんは。

メリークリスマス。

風邪気味ですか?
移ったかも、です。
悪い事をしていないのに。凹○~★コテン!

カラオケは、ろれつが回りません。
それに曲に付いて行けません。
朗読みたいです。

ケーキを食べましたか。
私は5連チャンです。

やまちゃん16
2009/12/25 19:40
☆めい (。・_・。)ノ☆ ちゃん、こんばんは。

メリークリスマス。

可愛い絵文字をありがとう。
これを使わせてもらいますね。
ラッキーです。

メタボまっしぐらです。
どうしましょ。
もう、ドラム缶状態です。


やまちゃん16
2009/12/25 19:43
natuさん、こんばんは。

メリークリスマス。

いいクリスマスを送っていますか。
ケーキを食べて太ってくださいね。
natuさんも、カラオケをやりませんか。
ストレス発散になります。
聞いて見たいです。

時間が出来たらやってくださいね。

やまちゃん16
2009/12/25 19:47
しゅふこ さん、こんばんは。

メリークリスマス。

風邪を引いたのですか。
寒いですからね。
雪は降りませんでしたか。
気をつけてください。
折角のケーキの日です。
今からいっぱい食べてください。
私は、ケーキとビールでメタボです。

やまちゃん16
2009/12/25 19:51
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

ヾ(^▽^*おわはははっ!! お嬢さんにおいてけぼり??
悲しいですね!頑張ってね!

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[‖] ☆Merry X'mas☆
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

☆*Merry*☆=- ★=- ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ -=★ -=☆*X'mas*☆

ケーキ食べ過ぎないで・・・・・私も気をつけます。

なごみ(*'-')
2009/12/25 21:36
なごみさん、こんばんは。

娘は親よりボーイフレンドがいいってさ。
悲しいです。
そんな年ですね。
ケーキのやけ食いです。

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[‖] ☆Merry X'mas☆
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

☆*Merry*☆=- ★=- ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ -=★ -=☆*X'mas*☆

やまちゃん16
2009/12/25 21:48
゜☆+.゜☆+【Merry X'mas!!】ヽ(-∀-。)>*

クリスマスなのにケーキを我慢しました。
娘がどら焼きを買ってきました。
こちらでは評判のお店のものです。

私はお酒の飲み過ぎでメタボになりそうです。
お正月が控えているのに、、、
これでは御馳走もお預け

って事で、今夜も「酒もってこ〜〜〜〜〜い!」状態です凹○~★コテン!

ゆんぴょん(=^.^=)
2009/12/25 23:00
ゆんぴょんちゃん
☆こ(^O^)♡ん(^o^)♡に(^0^)♡ち(^ー^☆は〜♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ -=★ -=☆*X'mas*☆

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[‖] ☆Merry X'mas☆
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3

☆*Merry*☆=- ★=- ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ -=★ -=☆*X'mas*☆

素敵なイブでしたか?

ケーキ、毎日食べてメタボまっしぐらかなぁ。(*^m^*)
気をつけましょうね〜。
って、ドラ焼きでも同じでしょ。
少しはいいかな。

これから正月まで肥えるよね。
来年の後姿展覧会が楽しみです。
皆さんが同じ体型だったりしてね。(o_ _)o ドテッ 


やまちゃん16
2009/12/25 23:21
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

皆さんアスキーアートが上手になりました

    ☆           ☆
      ☆  ゚)ヽ.
         (二二)
      /⌒( ´∀`)
 ☆   (  / ニll)   )
   ┌─────‐‐─┐
   └┬─┬─┬─┬┘
     ├┬┴┬┴┬┤
     ├┴┬┴┬┴┤ww
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒

          サッ!!
       ill|lliil|li
   ┌─────‐‐─┐
   └┬─┬─┬─┬┘
     ├┬┴┬┴┬┤
     ├┴┬┴┬┴┤ww
   ⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒ ̄  ⌒


 / ̄ ̄>○| サンタです。どうやら今年は
⊂二二⊃   │悪い子の家には行けないみたいなんだ。
(´Д` )    └y──────────────

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー



pinku
2009/12/26 08:57
やまちゃん

素敵なクリスマスのメッセージありがとね

感動のあと、遼ちゃんのトコで
同じメッセージ見つけたけど・・・Σ( ̄□ ̄;)

やっぱ若い子好きだな やまぴー

やまちゃんのカラオケは

聴かないほうがイイよって言っといたからね

そうだかよちゃんのトコで素敵な報告あるからね

行ってみてね

((*`・(エ)-)ノ゚★。*゚+。良いお年を。+゚*。★゚ヾ(-(エ)・´*))
かよっぺ
2009/12/26 16:12
やまちゃん16さん、こんばんは。

忘年会は終わりましたか?
クリスマスも過ぎました。と思えば、
今度は正月胃袋を休ませる日があまり、
ありませんね。

御身大切に!!
行雲流水
2009/12/26 17:22
pinkuさん、こんばんは。

アスキーアートって便利ですね。
これだけでインパクト有ります。
使わせてもらいますね。
便利、便利です。

やまちゃん16
2009/12/26 18:20
かよっぺさん、こんばんは。

アスキーアート感動した?
でしょ、でしょ。
みなさんに書きまくりました。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

>感動のあと、遼ちゃんのトコで

”りょうちゃん”て読むのかな?
”すきちゃん”かな?
漢字が読めません。凹○~★コテン!
若い子、大好きです。
かよっぺちゃんも。

かよちゃん、赤ちゃんが出来たんですね。
おめでたいです。
楽しみです。


やまちゃん16
2009/12/26 18:25
行雲流水さん、こんばんは。

忘年会やりました。
少しだけ飲みました。
ケーキは5連チャンで食べてます。
メタボが余計メタボです。
今夜も食べます。凹○~★コテン!

もう直ぐ新年ですね
元気に迎えたいです。

やまちゃん16
2009/12/26 18:29
☆やまちゃん
☆*:..。*☆♪こんばんは〜☆*:..。*☆♪

さっきは❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

ヒント、書いておきました。
見つけて頂くほどの隠し技でもないんだけどね。
凹○~★コテン!

ひろひろ (・-・*)
2009/12/26 18:41
ひろぽん、こんばんは。

ヒントをくれたんですね。
ありがとう。
見に行きますね。
探せるかな?老眼です。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2009/12/26 18:45
(⌒0⌒)/ほーい

こんばんは〜☆
やっとこれたよ〜(^^ゞ

元気ですか〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

メタボ。。ですかぁ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

気にしない☆気にしない☆

正月開けたら
運動と食事制限ね(^‐^)v

この時期は 美味しい物を食べて
楽しく過ごしましょう☆
5日連続のケーキずくめ(*^^*)?

うちの娘が聞いたら
きっと やまちゃん家の娘になりたがるわよ☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

29日〜不在にしますが
31日は帰宅します☆

また 遊びにくるね〜☆

明日は一日まったりします☆

やまちゃんは
また ケーキの一日ですか〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

おなか壊さないようにね ♬(*◔‿◔)☆
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2009/12/26 20:33
みゅうさん、こんばんは。

そうなんですよ。
ケーキを食べ放題です。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

最初、22日から食べました。
3個注文して買って、2個は焼きました。
そんなに食べなくてもって思います。

はい、運動と食事制限に気をつけます。
来年になってからですね。

お出かけですね。
気をつけて行って来てくださいね。
待っています。


やまちゃん16
2009/12/26 21:33
こんばんは♪

クリスマスのコメント
有難うございました。

かなりお久しぶりですね?
御無沙汰してしまいました。
その間に、またまた企画進行中だったんですね?
でも、延期ですか?
来月かな?
楽しみにしてま〜〜す。
huu
2009/12/26 23:03
huuさん、こんばんは。

ご無沙汰です。

来年も色々企画をしたいと思います。
みなさんで集まってやる事って楽しいですよね。
その時は参加してくださいね。

最初は、後姿展覧会にしましょうか。
楽しみですね。

やまちゃん16
2009/12/26 23:27
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

アスキーアート上手になったと思ったら
めいさんのコピペだったんですね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

除夜の鐘108回必要です。
チェーンメールにしようかな
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2009/12/27 08:02
pinkuさん、こんにちは。

アスキーアートはいいですね。
使わせてもらいますね。

除夜の鐘もいいです。
pinkuさんありがとう。

やまちゃん16
2009/12/27 13:22
今バンコクでノンビリしてます。
こちらではゴルフとカラオケ、私はカラオケは全く
駄目なのでゴルフに打ち込んで1週間。 まだまだです。

初めてお便りしました。

KK
KINKON
2009/12/30 15:48
KINKONさん、こんにちは。

初めまして。

バンコクからですか?
ビックリしています。
そちらの気候はどうでしょう。
日本は暖冬の様です。
ゴルフ三昧の日々ですか。
いいですね。
住みやすそうですね。

また、遊びに来てください。

やまちゃん16
2009/12/30 16:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ&後姿展覧会延期のお知らせ やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる