やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ【巡恋歌】

<<   作成日時 : 2009/12/27 13:18   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 142




■練習しても上達しません。

必ずどこかでつっかえます。凹○~★コテン!

ろれつが回りません、いい薬は無いでしょうか?(o_ _)o ドテッ 


曲:巡恋歌
作詞・作曲:長渕剛
歌:長渕剛
カラオケ:やまちゃん16






《おまけ》

曲:まちぶせ
作詞・作曲:荒井由実
歌:石川ひとみ
カラオケ:やまちゃん16








今年も残りわずかとなりました。

沢山の方と知り合えて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ありがとう御座いました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。





本日もご覧頂きありがとう御座いました。







スクロールバースクリプトナビくん

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(142件)

内 容 ニックネーム/日時
☆やまちゃん
♫*:..。♡*こんにちは〜♫*:..。♡*

新曲のお披露目ですね?
何だかろれつが回らないところが?凹○~★コテン!

そこがいいところかな?

巡恋歌。
初めて聞きました。

アップテンポで、難しそうです。

挑戦する気持ちに惚れました。
☆、五つ〜!!

やまちゃん、(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ひろひろ (・-・*)
2009/12/27 14:05
やまちゃん〜こんにちは

巡恋歌・・・良い♪楽曲ですよねぇ〜。

やまちゃん〜長淵の唄は、難しいのに唄えてますがねぇ(名古屋弁)

エコーがかかってて〜御自宅にカラオケがあるんですか?

今年はカラオケで〜唄ってませんでしたわぁ。

今年はあまりどころか・・・大変な1年でしたから〜

ブログを更新して皆さまのコメを頂く事が、とっても嬉しかったです。

やまちゃんには、大変優しいコメを頂きまして・・・

感謝しておりますし〜大変お世話になりました。

ちょこっと(名古屋弁)早いですが・・・

仲良くして頂き、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします}
tenten
2009/12/27 15:20
素敵よ やまちゃん16さん

ううん つっかえても 可愛い!!
はぁ〜〜
感動です
長淵さんのお歌が 聴けるなんて嬉しいです

童子のおひねり〜〜 受け取って〜〜

は〜〜い 此方こそです仲良くして下さって
有難うございます
来年も 楽しく遊んで下さい♪
宜しくお願いします
有難うございます
きゃぁ〜〜〜 童子
2009/12/27 15:29
やまちゃん16さん 童子 涙が止まりません
男の方の<まちぶせ>初めて聞きました
とっても ナイスよ

このドキドキは・・恋??

やまちゃん16さん 最高です
童子♪
2009/12/27 15:34
やまちゃん!
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

長淵剛の歌知りませんでした、
甘い声ですね、ろれつ?回っていますよ。

どの歌もお上手ですね、何を歌ってもw(°o°)w おおっ!!
タイトルの画像が素敵ですよ、
海と空、良い写真ですね。

今年もお世話になりました。
楽しい時間を沢山頂きました、笑いましたよ〜〜

来る年は、新年満月だそうです。
きっと良い年明けになりそうですね。

私も頑張ってお世話になる予定です、予定は未定です。
来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。(^_-)-☆


なごみ(*'-')
2009/12/27 16:03
ひろぽん、こんばんは。

あは、ろれつが回っていません。
練習をしたら良くなるでしょうか。
来年はまともに歌いたいです。

★5つ、ありがとうです。
惚れ直しましたか。凹○~★コテン!

今年もお世話になりました。

やまちゃん16
2009/12/27 16:59
tentenさん、こんばんは。

カラオケはパソコンだけでやっています。
tentenさんも、挑戦してはどうですか。
長渕ファンですか
元気のいい歌が多いいですよね。

来年も仲良くしてください。

やまちゃん16
2009/12/27 17:03
きゃぁ〜〜〜 童子さん、こんばんは。

ファンになりました?
童子さんに褒められて、ろれろれ?です。
長渕はいいですよね。
まだ一杯いい歌が有りますね。

歌うのは難しいですが挑戦です。

おひねり、うれしいです。
飲もう、飲もう。

やまちゃん16
2009/12/27 17:08
童子♪さん、こんばんは。

”まちぶせ”されたいです。凹○~★コテン!
若い頃を思い出しますね。
頑張っていた頃を、恋にね。

あは、歌に恋しましたか。
もう眠れません。

やまちゃん16
2009/12/27 17:12
なごみさん、こんばんは。

長渕剛はフォークソング系かな。
人気が有ります。
いい歌が多いいです。

タイトル画像綺麗ですよね。
そちらに似ているでしょ。
いい写真です。

来年も楽しくやりましょうね。

やまちゃん16
2009/12/27 17:15
やまちゃん16さん、こんにちは!!
最後まで笑わせてもらいましてありがとうございます。

長渕 毅の曲はテンポが速いでしょう?よく付いて歌えてますよ。(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)ニャンニャン
リクエスします。
長渕毅の「順子」お願いします。

来年も よい年でありますよう。。
じゅんちゃん
2009/12/27 17:28
こんばんは〜

懐かしいですね(^^)
よく聞いていた 覚えがあります。

やまちゃん16さん 何時も楽しくさせてもらって
('-'*)アリガトウゴザイマス♪

ぎこちないブログですが 何とか続けています。
また よろしくお願いいたします。
2010年 よい年でありますように。


家庭菜園
2009/12/27 17:29
じゅんちゃん、こんばんは。

長渕剛の”順子”も流行りましたよね。
もしかして、順子さん?凹○~★コテン!
じゅんちゃんもカラオケが出来て良かったです。
また聞かせてくださいね。

来年も楽しくやりましょうね。

やまちゃん16
2009/12/27 17:49

家庭菜園 さん、こんばんは。

よく聞いた歌ですよね。
元気が出る歌がおおいいですね。

ブログは来年も参加型をやりたいです。
その時は協力をお願いしますね。

良い年をお迎えください、ってまだチョット先ですが。

やまちゃん16
2009/12/27 17:53
☆やまちゃん
またきました。

ろれつ?
廻っていますよ。
さっきのは冗談です。

待ち伏せですね。
一度でいいから、されたかった・・・
なんちゃってね!

今年はお世話になりました。
来年も御世話になると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。



ひろひろ (・-・*)
2009/12/27 18:35
ひろぽん、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
ろれつが回っていますか?凹○~★コテン!
どうも、もごもごしちゃうんです。

ひろぽんも、以外と歌が上手でしょ。
そんな気がします。

いつもお世話になっています。
来年も楽しくやりましょうね。

やまちゃん16
2009/12/27 19:35
やまちゃん
☆+。・゚・。♡こんばんは〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、可愛いで〜す。
☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
つっかえてもご愛嬌ですよね。✿(。◕‿-。)アハ

巡恋歌、懐かしいです。
まちぶせ、友達と一緒によく歌いました。
自信満々の歌詞がすごいでしょ。

うん、やまちゃん、振り向いてあげるねっ。(〃∇〃) てれっ☆
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ∩。∩)ノわーい♪

この2曲好きだから、☆じゃなくて、にしますね〜♡


やまちゃん、❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/27 19:54
めいちゃん、こんばんは。

でれ〜〜
可愛いでしょ。凹○~★コテン!
つっかえ、つっかえ歌っています。

めいちゃん、巡恋歌もまちぶせも歌ったんですか。
歌ったというより、”まちぶせ”したんでしょ。

ハート5個、ありがとう御座います。
今夜眠れません。

やまちゃん16
2009/12/27 20:00
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

やまちゃん、まちぶせたのは私じゃなくて、相手





だったらよかったんだけど・・・✿凹○~★コテン!

あ、でも、巡恋歌は歌ってもらいました。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
。.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/27 20:07
めいちゃん、続きです。

まちぶせをされたの?
すごい。
ドキドキだったでしょ。凹○~★コテン!

え〜〜、巡恋歌を歌ってもらったの?
どこの誰に?
まさか、田吾作のりべえさん、では?

やまちゃん16
2009/12/27 20:14
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

朝早いので聞けません( ̄へ ̄|||) ウーム

ろれつがまららないのは飲みすぎです
断言できます。
ε=\__〇_ ズコー


ディズニーのイラストがかわいいです。

ε≡≡≡≡≡≡┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


pinku
2009/12/28 08:55
やまちゃんさん、こんにちは

2曲とも初めて聴きました
長渕剛さんのような有名な人たちの曲知らないなんて
私…日本人としてダメダメですね

勉強してきます

でもやっぱり歌お上手ですね


尊敬します

2009/12/28 13:42
となりで うちの娘が
✾(。◠‿◠。✿)うふっ☆

だって〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

いいじゃ〜ん☆

優しい声だね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

はまってるわね☆やまちゃん♪

私も 一段落 仕事も終えたし☆
練習してみようかな〜♪
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
みゅう♪
2009/12/28 16:26
やまちゃん
(*´∇`)ノ こんばんは〜☆

d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
長渕剛メチャ甘〜〜い声で素敵ですね。
石川ひとみ「まちぶせ」男性が歌ったの初めて聞きました。
とっても良かったで〜す。

やまちゃん、歌うまいんだね。
お顔が想像できます。優しいお顔が・・=*^-^*=にこっ♪

natuは音痴だから・・・止めときま〜す凹○~★コテン!
やまちゃん、カラオケいっぱい聞かせて下さいね。
natu
2009/12/28 17:54
うますぎですよ(><)
私なんか・・・
百年たてば上手くなるかな♪
って、生きてなーい(−−;

地道に頑張りマース
さくらとありす
2009/12/28 18:44
やまちゃん16さん
こんばんは
クリスマスには素敵なメッセージありがとうございました。
「巡恋歌」いい歌ですね。
友達の好きな歌でカラオケ屋さんで聴かせてくれました。
やまちゃん16さんも素敵に歌われてますね。
「まちぶせ」はももこも歌います。
女心のずるさはちょっと嫌かも・・・
いつもももこの歌を聴きに来てくださってありがとうございます。
しばらく歌えませんが、気持ちも新たに年明けから歌うつもりです。
来年もよろしくお願いします
ももこ
2009/12/28 19:32
pinkuさん、こんばんは。

朝から聞いたらビックリしますよね。
そうなんです、ろれつが回りません。
飲みすぎでしょうか?凹○~★コテン!
少し控えます。

コメント記入欄、可愛いでしょ。

やまちゃん16
2009/12/28 19:37
遼さん、こんばんは。

遼さんには古過ぎて知らない歌ですよね。
遼さんのおじいちゃん位の歌です。凹○~★コテン!
長渕剛は知っていますか?

今度、今時の歌を歌ってくださいね。

今はどんな歌が流行っているんでしょう?

やまちゃん16
2009/12/28 19:51
みゅう♪さん、こんばんは。

お嬢さんに笑われちゃったかな。
可愛いですね。

みゅう♪さんも、また歌ってください。
今度はカラオケでやってください。
聞きたいです。
お願いしますね。

やまちゃん16
2009/12/28 19:55
natu さん、こんばんは。

歌声から顔が見えそうですよね。
ぼ〜〜っとした顔です。凹○~★コテン!
natu さんもやってみませんか。
スッキリします。

私はもっともっと練習します。
どうも音痴です。

やまちゃん16
2009/12/28 20:01
さくらとありす さん、こんばんは。

さくらとありす さんの歌を聞きたいです。
若い人は歌が上手ですよね。
歌う機会が多いいからでしょうか。

是非ブログに載せてくださいね。

やまちゃん16
2009/12/28 20:04
ももこ さん、こんばんは。

ももこさんも”まちぶせ”を歌いますか。
聞きたいです。
やっぱり女性の方が聞きやすいですよね。

ももこさんは今は忙しいですよね。
時間が出来たら歌ってくださいね。
また聞かせて頂きます。

ももこさん達に出会えてカラオケが出来ました。
感謝しています。

やまちゃん16
2009/12/28 20:09
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
やまちゃん〜やっぱり歌詞がついていってまへんがなぁぁっ〜!

でもいいよね?
下手とか上手とかそんなの関係ないかもね?凹○~★コテン!
やまちゃんは楽しいのが一番だから(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪!
「まちぶせ」良く歌いましたよ。

今年もいろいろ楽しませて戴きまして
ありがとうございました。
やまちゃん〜良いお年をお迎えくださいね。
パピー(*’.’)♪
2009/12/28 22:50
パピーさん、こんばんは。

あは、歌を良く知りません。凹○~★コテン!
うる覚えで歌詞を見ながら歌っています。
だから遅れたり、早まったりします。
凹○~★コテン! 凹○~★コテン! です。

そう、そう、楽しませてもらっています。
パピーさんも歌ってください。
上手そう。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
後姿展覧会をやりましょう。

やまちゃん16
2009/12/28 23:38
やまちゃん16さん〜「巡恋歌」初めて聴きましたが
早口の唄ですねそれを上手くリズムに乗せ素敵でしたよ〜
また「まちぶせ」この歌も素敵ですね〜
これからも素敵な歌沢山歌って下さい…〃

それから素敵なめいさんに、いろいろ教えて頂いております
こちらの方面はまったくの素人なのでいつも迷惑をかけていますが
時間をかけて覚えていきます。
やまちゃん16さん有難うございました。
コスモス1
2009/12/29 04:52
コスモス1さん、こんばんは。

カラオケはまだまだ勉強が足りません。
コスモス1さんたちに追いつける様に頑張ります。
またご指導をお願いすると思います。
よろしくお願いします。

ブログの方は、めいちゃんとやって行きましょう。
綺麗なブログもいいものですよね。
来年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 00:37
やまちゃん16さん、こんばんは!!
いつもいつも、「困った時の神頼み」で、困ったこと、不思議?、難題(私にとっては)を、さらりと意図も簡単に『解決』していただき、ありがとうございます。
後半(秋以降)は、後遺症に悩まされながらも、毎日病院通いしながら、何とかやってこれました。一時は痛みがひどくて、このブログが大変重荷に感じる時もあり、何となく日記とかコメントをかかないでいたら、みんな忘れてれてしまって自然消滅しちゃうかな?って、思ってたりもしました。でも、そんな時って、何となく誰かがひょっこりコメントくださるんですよね。落ち込んでいる時にうれしいです。ピンキーのみなさんって、こういった気遣いのできる集まりなんですね。その集団をまとめていらっしゃる「やまちゃん16さん」は、私にとって偉大ですよ。これからも、いっぱい楽しいこと企画してくださいね。遅まきながらも、皆さんの後からでも必死で付いていきます。
来年もお互い健康に気をつけ、頑張りましょう。引っ張っていってくださいね。。(え、、重くて引っ張れないって?なわけないでしょう?)
明日も、今年最後の病院通いに行ってきますので、ご挨拶出来ずじまいだったらいけないので、早いですがしておきます。
今年は、本当にお世話になりました。来年もどうぞ御ひいきに。。(おねー様方の次でいいですう。ね、ね。。)
じゅんちゃん
2009/12/30 00:40
じゅんちゃん、こんばんは。

痛いと辛いですね。
そんな時は無理しないでくださいね。
じゅんちゃんの事を忘れる人は居ません。
コメントが無くても気にかけています。
ピンキーってそんな繋がりが有ります。
私達は仲間です。
これからだって仲間で行くつもりです。
人間は弱いですが仲間が集まれば強くなれます。
勇気も元気ももらえます。
来年もそんな繋がりで行きましょう。
今年もお世話になりました。
また、よろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 00:57
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、昨夜は500件目のコメントをありがとうございました。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
朝、起きてびっくりしました。
でも、とっても嬉しかったです。
。.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

この1年は色々ありましたよね。
5月にSNSが終わってブログになって、訳がわからなくて・・・。
でも、皆さんブログを作られてSNSと同じように、お話できるように
なって安心しました。
移行もありましたよね。
うん、そうです。
エクスポートファイル、残っていますよね。
私は想い出に残す事にします。
皆さんからのコメントもあるし。
今は読む事はないけれど、いつかもしかしたら、いつか
読み返す事もあるかもしれません。

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/30 04:38
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

やまちゃん、朝なのでお礼だけにしておきます。
4件分のレスはまだできないので、また、来ますね。

(*'ー'*)ふふっ♪
朝からやまちゃんの歌、聴いちゃいました。
やっぱり、可愛い〜

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
☆めい (。・_・。)ノ☆ もう少し・...
2009/12/30 04:39
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
やまちゃん、気持玉499個目、ゲットです。
ハンターなので、今回は1個残しました。

\(^o^)~≪☆♪祝*気持玉500個*祝♪☆≫~(^o^)/
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

皆さんの気持ですね。
やまちゃん、良かったね〜。

後ひとつ、どなたでしょう?
楽しみですね。
☆*。o。:*ニコッ ♡ヾ(。◕‿◕。)ノ♡″ニコッ*:。o。*☆

☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/30 04:44
おはようございます

年末ですね。
またまた色っぽい歌声をありがとうございます。
カラオケにすっかりはまっていますね?
どちらの曲もおなじみのものです。
歳が分かりますね凹○~★コテン!

聴いていたころは若かった凹○~★コテン!

気持ち玉出遅れましたが、
500個目を頂きました
たった1個ですが…大きな1個です。
皆さんごめんなさいね

いろいろお世話になった1年でした。
2日後に迫った2010年もよろしくお願い致します。
さあ〜〜〜ダイエットだ〜〜〜〜〜凹○~★コテン!
ゆんぴょん(=^.^=)
2009/12/30 06:02
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

気持ち玉、最後の一個はゆんぴょんさんが取ったのね。
一足遅かった!凹○~★コテン!
気持ち玉500個おめでとうございます。




やまちゃん、今年はお世話になりました。
楽しい企画をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
いい年をお迎え下さいね。
ひろひろ (・-・*)
2009/12/30 06:04
やまちゃん16さん〜後ろ向きの写真拝見しましたお若いですね〜
皆さんお若いので驚いています私の娘ぐらいかな…

ブログの技術も素晴らしい点線の絵文字から絵柄ぴかぴか写真と英語などとてもまねできません少しづつ素敵な彼女に教えて貰いながらゆっくり進みます。有難うございました。
コスモス1
2009/12/30 12:56
やまちゃん
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!
今日は朝から、晴れたり曇ったりの鬱陶しいお天気だよ。
関東の方はどうかなあ??
今夜から、正月の2〜3日までは、かなり冷え込みそうだよ。
お互いに風邪を引かない様に、気を付けましょか。
今年も、いろんな事が有ったけど。
お世話になりましたぁ。
来年も懲りずに「師匠」を宜しくお願いしますだ〜
来年も、楽しい企画で、皆さんと遊び〜っましょ
それじゃね、楽しい年末年始をお過ごし下さい
師匠 (^^ゞポリポリ
2009/12/30 12:58
めいちゃん、こんにちは。

夕べは遅く帰りました。

偶然にも500個目に近い記事を見たので書きました。
今年の回顧録です。

500コメ、おめでとう御座います。
ブログはどうしますか。
アップするのでしょうか。
楽しみにしています。

やまちゃん16
2009/12/30 13:38
めいちゃん、続きです。

歌を聞いてくれたんですか。
朝から聞いて大丈夫ですか。
体調が悪くなりませんか。

また聞いてくださいね。
また、歌いますね(もう、いいってか?)

やまちゃん16
2009/12/30 13:41
めいちゃん、続きです。

499個目の気持ち玉、あんがと、あんがと。

今年中に500になってホッとしました。
皆さんの気持ちの積み重ねです。
感謝です。
残りの1個は誰でしょう?
わくわくです(わかってますが)

やまちゃん16
2009/12/30 13:44
ゆんぴょんさん、こんにちは。

500個目の気持ち玉、ありがとう御座います。
どなたが取ってくれるかドキドキでした。
これでゆっくり眠れまっす。

あ、この歌を知っていますか。
青春の頃の歌ですよね。
懐かしいです。

ゆんぴょんさんも歌ってください。
可愛い声でしょうね。
期待しています。

やまちゃん16
2009/12/30 13:49
ひろぽん、こんにちは。

500玉にしていただきました。
一個一個に気持ちが入っています。
ひろぽんは、501個目ですね。
ありがとう御座います。

ひろぽんも、カラオケをやってみてください。
楽しいですよ。
来年も楽しくやって行きましょう。
お願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 13:53
コスモス1さん、こんにちは。

後姿展覧会を見ていただいたのですね。
このような事もやっています。
みなさんで参加する企画です。
来年もやりますので参加してください。

ブログが徐々に変わっていましたね。
CSSとカラオケで楽しみたいです。
来年もよろしくお願いします。
楽しみましょう。



やまちゃん16
2009/12/30 13:58
師匠さん、こんにちは。

今年はブログに移行したり、事件もあったり、
変化のある年でした。
でも、我々は楽しく繋がっていると確信しました。
これは来年も同じだと思います。
色々な企画もやりたいですよね。
また一緒に楽しみたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 14:02
やまちゃん!
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

すっかりご無沙汰しました。
今日は私方は雨になりました。
しとしと嫌な雨です、

いよいよ今年も終わりますね、元気で今年も過ごせました。
楽しい時間は元気が出ますね!
sns、→ブログに、私はこれで終わりなんて思いましたが、
優しいやまちゃんの導きで今日まで、

皆さんにずいぶん迷惑を掛けました。
迎える来年も引き続きよろしくお願いします。

来年も迷惑でしょうけど足も引っ張るし、その他も?
嫌だと言わないで、よろしくお願いします。
どうぞ、楽しい新年をお迎えくださいね。

明日から新年2日までおやすみします。
今年は特別お世話になりました。
ありがとう♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆



なごみ(*'-')
2009/12/30 15:35
やまちゃん〜こんにちは

早々に、お越し頂きまして・・・ありがとうございました。

この1年、大変お世話になりまして・・・幸せでした。

ピンキーに入れて頂き、沢山のフレンドさんに巡り会えました。

来年も、変わらず宜しくお願いします。

良いお年を、お迎え下さいませ
tenten
2009/12/30 16:41
なごみさん、こんにちは。

今年は変革の年でした。
SNSからブログに変わりました。
まだよく分からないまま変わりましたよね。
でも、今ではみなさんプロ級の腕前です。
頑張りましたよね。
これからも色々な技術を学びたいです。

ピンキーの繋がりはすごいです。
仲間意識が強いですよね。
みなさん、安心して楽しめると思います。
こんな関係をいつまでも続けたいです。

来年も企画物をやりましょうね。
一緒に楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 16:43
tentenさん、こんにちは。

いい仲間に出会えましたよね。
冗談も言い合えるほどにまでなっています。
これからもこんな関係で行きたいです。
来年も楽しめるようにします。
一緒に参加してください。
よろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 16:47
(@~▽~@)やまちゃん16さん
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

今年も 残すところ  明日だけになりました。
SNSから ブログに変わっても 
おかげさまで 続けられています。
ありがとうございました。
2010年も 楽しく相手していただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
よいお正月 お迎えくださいますように

家庭菜園
2009/12/30 17:52
家庭菜園さん、こんばんは。

いよいよ今年も終りますね。
今年も全体的には楽しく出来ましたよね。
それも皆さんの繋がりが強いからだと思います。
来年も仲良くやって行きましょう。
何でも話せる仲間はいいですよね。

来年も仲良くしてください。
正月はのんびり過ごしたいです。

やまちゃん16
2009/12/30 18:21
やまちゃんへ

アスキーアートありがとう

今年も終わるね〜

今からパパの実家に行くよ

そして数日、かわいい嫁を演じてきます

ハハハハハ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪

今年はやまちゃんに出会えてとってもいい年だったよ

来年もよろしくね

((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ
かよっぺ
2009/12/30 20:04
かよっぺちゃん、こんばんは。

私も、たのしい、かよっぺさんと出会えて良かったです。
元気のいい、かよっぺさんは楽しいです。
また、来年も楽しくやりましょうね。

パパの実家で優しい嫁をやってきてくださいね。
ぶりっこをやってきてくださいね。
痩せる思いだと思いますよ。

元気で帰って来てくださいね。

やまちゃん16
2009/12/30 20:29
こんばんは♪

やまちゃんさん、カラオケに嵌ってますね?
「巡恋歌」懐かしいですねぇ!!
この歌、大好きで、テープを買いました。
もうなくなってしまいましたけど・・・
今の長渕さんの歌もいいですけど
このころの歌の方が私は、好きです。

やまちゃんさんの挑戦に拍手を贈ります♪
テンポがちょっと遅れるところに親しみを感じます。

今日は、記事にコメントを有難うございました。m(__)m
今年は、やまちゃんさんの気持ち玉の数に
かなり驚かされましたけど、すごく嬉しかったです。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
huu
2009/12/30 20:51
huuさん、こんばんは。

巡恋歌が好きでしたか。
長渕剛の歌はこの頃が良かったですね。
「夏祭り」「RUN」「順子」などなど
最近では、「蝉」が流行りましたね。

あは、私の歌はろれつが回っていないしテンポに付いていけません。
練習してもダメでしょうか。
来年もカラオケに挑戦したいです。
これからもよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 21:19
やまちゃん
(*´∇`)ノ こんばんは〜☆

今年は大変お世話になりました。
来年もこんなnatuですが宜しくお願いします。

やまちゃん、いっぱいお話して下さいね。

よいお年をお迎え下さいね。
natu
2009/12/30 21:49
natuさん、こんばんは。

来年も一杯楽しんでやりましょうね。
また参加型ブログもやりたいです。
来年の最初は、「後姿展覧会」にしましょうか。
ちょっと考えましょう。

これからもよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 22:32
「こたつみかん 鐘が鳴るなり除夜の鐘」
おそまつ。

やまちゃん 今年も一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ♪
巡恋歌とてもお上手です。
・・・・・(*´-ω・) ン?でも
ところどころ遅れるところが・・・?
お正月もカラオケ練習してねぇ〜〜。

まちぶせ私も大好きな曲です。
練習しよっと!!
しゅふこ
2009/12/30 22:34
しゅふこさん、こんばんは。

コタツに、みかん、正月ですね。
明日、除夜の鐘ですね。
今年もお世話になりました。

しゅふこさんも、この歌を知っているのですね、
練習してアップしてくださいね。
待っていますね。

来年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/30 23:03
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

明日帰省しますね。
やまちゃんはお利口にお留守番しててね。
それじゃ〜ねっ!

今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いしま〜す。
カラオケ自分で楽しむにはいいかもね?
やろうかなっ!(░◦3◦░)プー

良いお年をお迎えくださいね
パピー(*’.’)♪
2009/12/30 23:41
パピーさん、こんばんは。

帰るんですね。
気をつけて行って来てください。
一杯親孝行をしてくださいね。
雪が降るかもね。
注意ですよ。

パピーさんもカラオケをやってください。
やり方は教えますから。
楽しみにしていますね。

来年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/31 00:15
やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

やまちゃん、昨夜は早速新しいブログに来てくださって
ありがとうございます。

そして、い〜っぱいの気持玉もありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

今年も今日で終わりますね。
色んな事がありましたが、やまちゃんのおかげでとても楽しく
過ごす事ができました。
感謝しています。
来年もよろしくお願いします。
楽しい事、いっぱい考えてね。

    ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲  
    (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ〜
   〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ 

やまちゃん、素敵な新年をお迎えくださいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2009/12/31 06:51
山ちゃん16さん、おはようございます。

今年も残り少なくなりました。
有難うございました。

カラオケ益々磨きがかかってきて、
いい感じですね。

お正月はおとそをたらふく飲んで、
美声をを聞かせてくださいね。
楽しみにしていますよ。
行雲流水
2009/12/31 09:07
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

除夜の鐘108にご協力ください
ε=\__〇_ ズコー


      §   ━┓〃      ━
      §     ┃  ━━     ┃
      ,fニニヽ   ━┛         ━┛
    /:::::ヽ     《
    i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
    {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
    l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
   {{______________}}   》
              〃     ∧_∧
                  (´∀` /゙)
                   と   <
                    〉 iヽ_⌒)
                   (_)

×16回

いっぱい色んな事を教えてくださいました
ありがとうございます。

来年はどんなことを教えていただけるかな??

ではでは〜〜〜よいお年を〜〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー(ばい)


pinku
2009/12/31 09:28
こんにちはー♪
やまちゃん16さんってなんのジャンルでも
イケるのね(*^_^*)
流石です^^)V

今お料理を作っている間にちこっとずつ
皆さまの所へ
おじゃましていますが
回りきれそうもないかもですん(涙

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願い致します

さて
年明けのカラオケはなにかしらん^^)V
飛鳥
2009/12/31 14:24
めいちゃん、こんばんは。

今年もお世話になりました。
色々やりましたね。
来年も面白い企画をやりましょう。
ご協力をお願いします。

新年の準備は出来ましたか。
いい年をお迎えください。

やまちゃん16
2009/12/31 17:43
行雲流水さん、こんばんは。

正月が来ますね。
のんびりしたいと思います。
テレビ三昧かな。
駅伝を見ます。

来年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/31 17:47
大人のやまちゃん16さん

*。:゚*コンニヾ(*゚゚*)ノチワァ.゚。+*

499で止めてますね
って言うか古い方で来てるから止めたのは
誰かわかりません(@_@;)

サークルで除夜の鐘108回するの??
どんな願いがあるのかな??

ちなみに近所のお寺は来た人全部についていただくので
108回以上だそうです。

『待て』が出来ない旦那がウザイです。

v(゚^*)ノノノマタネsee you

pinku
2009/12/31 17:49
pinku さん、こんばんは。

pinku さんのアスキーアートを借りました。
とても綺麗で良かったです。
108回の鐘が突けましたか。
今夜、実際に聞けますね。

来年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/31 17:51
飛鳥さん、こんばんは。

料理を作っているんですね。
美味しそうな物が一杯出来ましたか。
正月を迎える準備が出来たみたいですね。

カラオケも磨きを掛けたいです。
って無理かも。
また下手な歌を聞かされますよ_〜

来年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2009/12/31 17:58
pinkuさん、こんばんは。

今年最後の気持ち玉ハンターです。
499個で止める所がすごいでしょ。
今年中に500個にしたいですよね。

今日はサークルは休みでしょうか?
みなさん忙しいですよね。
年越し蕎麦も食べないといけないし。

>『待て』が出来ない旦那がウザイです。
これ、大うけです(笑)
旦那さん、犬みたいですね。凹○~★コテン!
面白い旦那さんです。

やまちゃん16
2009/12/31 18:04
やまちゃん16さん、こんばんは!!
2枚目の伊達巻をオーブンに仕込んでのお便りです。あっ、3枚目に入りました。これでおしまいです。
いままでは、そんなに作らないのですが、もう親たちも高齢にさしかかって、もう厄介になるのもいけないと思って、今年は、いつもより多めに作っています。この間に、年越しソバのそソバを湯がく湯を沸かしています。しんどいとは言うものの、親に厄介になれないのは辛いです。でも、こうして動けるようにここんとこ、すこし楽してましたから…。

ことしは、いろんなことでお世話・心配をしていただきまして、ありがとうございました。。来年も厄介になります。どうぞよろしく。
じゅんちゃん
2009/12/31 19:05
じゅんちゃん、こんばんは。

新年を迎える準備が出来たみたいですね。
お疲れ様です。
伊達巻は美味しいですよね。
今年もいろいろお世話になりました。
いろんな事をしましたよね。
来年も一緒にやって行きましょう。

よろしくお願いしますね。

やまちゃん16
2009/12/31 19:30
❤(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤

そして〜♪♪♪

☆*:.。o。.:*☆
明けまして おめでとう ございます
☆*:.。o。.:*☆

夕方に帰りました☆温泉良かったよ〜☆
(⌒0⌒)/ ただいま〜♪

今年も 至らぬ私だけれど。。

よろしくね〜*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

やまちゃんも♪
楽しいお正月をお過ごし下さい☆
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
みゅう♪
2010/01/01 00:18
みゅうさん
           \            /
   \       あけまして おめでとう ございます !!    /

      ∧((∧    ∧∧   ∧ ∧  ∧ ∧  ∧,,∧
     彡,,・∀・ミ (,,・∀・) ミ,,・∀・ミ (,,・∀・) ミ,,・∀・ミ
     ヾミ.,,__,,.ミ  @_ノ 〜(___ノ 〜(___ノ @___ミ




今年もどうかよろしくお願いします。
素敵な一年にしましょうね〜。

やまちゃん16
2010/01/01 00:42
やまちゃん

    ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲  
    (,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ〜
   〜(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ 

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year!!(✿◕‿◕✿) ゚・:*:・。♪☆

今年もよろしくお願いいたします。

やまちゃん、今年も楽しい事いっぱい考えてくださいね。
最初が後姿展覧会ね。
楽しみで〜す。
たくさんの方に参加して欲しいですね。

今年も素敵な一年になりますように・・・
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/01/01 05:00
☆やまちゃん

アケマシテ オメデトウ
ゴザイマス ♪
  ∧_∧
  (*゚ー゚)
  /丶∀/丶
 ⊆_Y_⊇
   ∪∪

今年もよろしくお願いします。

良い年になります様に〜!

早々とお祝いありがとうございました。
今年は春から縁起がいいわい!



ひろひろ (・-・*)
2010/01/01 06:07
* *(o^冖^o)* やまちゃん16さん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。

すごい大雪です。
TVで初日の出 見ました。
綺麗でした(^^)

家庭菜園
2010/01/01 07:43
やまちゃん16さん、おはようございます。

今年もよろしくお願いいたします。

やまちゃんもこんな心境でしょうか?

「酒もすき、餅も好きなり、今朝の春」

何方の句か忘れましたが好きな句の一つです。
行雲流水
2010/01/01 09:03
やまちゃん16さん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


                _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ‖    あ |
            も     ‖    け |
              よ    ‖ お ま |゛
          申 ろ     ‖ め し |
         し  し     ‖ で て ∩
         上  く      ‖ と   ∩∩
        げ  お    .‖ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ‖∞‖

今年も色んなことで楽しませてくださいね。

ふつつかなおばさんですがよろしくお願いします。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/01/01 09:06
やまちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!

新年明けましておめでとう御座います
早々に、おコメの配達を有り難うさんで〜〜す
2010年も宜しくお願い致します。
良いお正月をお迎えですかぁ?
今年も面白い企画をお願いいたしまする〜〜。
冷え込んでます。風邪を引かない様に注意して下さい。
それじゃ、良いお正月をお過ごしくださいませ〜〜

師匠 (^^ゞポリポリ
2010/01/01 13:20
明けまして 
 ゚★,。・:*:・★゚おめでとうございます゚★,。・:*:・★゚
今年も宜しくお願いします。m(__)m

やまちゃんさんは、どんなお正月をお迎えですか?
今年も、楽しい事がいっぱいあるといいですね?

カラオケが上達しますように♪
明日、お千代保稲荷でお願いして来ましょうか?
あれ、お千代保さんて、商売繁盛のお宮さんだっけ?(笑)
カラオケ大好きなやまちゃんさん
次は、どんな歌を覚えられるんでしょう?
huu
2010/01/01 14:15
* *(o^冖^o)* めいちゃん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
今年も何かやりましょうね。

    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´

やまちゃん16
2010/01/01 17:54
* *(o^冖^o)* ひろぽん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
誕生日おめでとう御座います。って言っていいのか?

    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´

やまちゃん16
2010/01/01 17:56
* *(o^冖^o)* 家庭菜園さん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
すごい雪らしいですね、うれしいでしょ。凹○~★コテン!

    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´

やまちゃん16
2010/01/01 17:57
* *(o^冖^o)* 行雲流水さん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
ビールがなくなりました、急いで買いに行きます。

    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´

やまちゃん16
2010/01/01 17:59
* *(o^冖^o)* pinkuさん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
アスキーアート勝手に借りています。

    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´

やまちゃん16
2010/01/01 18:00
* *(o^冖^o)* 師匠さん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
娘が新型です。凹○~★コテン!
流行の先端を行ってます。

    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´

やまちゃん16
2010/01/01 18:02
* *(o^冖^o)* huuさん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
カラオケが上達するようにお願いして来てください。
今年は演歌かな。

    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´

やまちゃん16
2010/01/01 18:04
.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

こんばんわぁ〜
新年明けましておめでとうございます。

今長野だよっ!
雪、雪で寒いよぉ〜!

お雑煮食べましたか?
お餅はいくつ食べたの?
お年の数だけ?
じゃ〜60個 モォォォォ〜ッ!!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★

    _
   ,.'´    ヽ.   / 新年あけまして
  rv‐,ノノ)ノ))〉 _ノ おめでとー
  レV、!^ ヮ゚ノV `ヽ今年もよろしくね♪
  ((/ ^y^ソ ))
   / .l二二 >ζ
.  |(ノ| i. o.i!)
   L_,Li‰_i 」
    (っっ

崩れたらごめんちゃい!
パピー(*’.’)♪
2010/01/01 20:28
* *(o^冖^o)* パピーさん
(*^◇^)/゚:*【あけましておめでとうございます】*:゚\(^◇^*)

今年も 楽しく過ごせますように。
どうぞよろしくお願いします。
長野は大雪なの。寒そうですな〜〜。
絵文字は崩れてないよ。
崩れてるのは、パピーさんの顔。凹○~★コテン!


    (~ヽ
    |ヽJ       新年
    |  (~ヽ     あけまして
   (~ヽー|ヽJ   おめでとう
   |ヽJ  |  |.    ございます
   | ∧|__∧ |
  リ(´・ω・`)彡      2010年元旦
  ⊂ミソミソ彡ミつ
.  》======《
  |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´

やまちゃん16
2010/01/01 21:01
やっほ〜(⌒0⌒)/ほーい☆

(。→∀←。)キャハハ。。♬

うちの 門松しょってる
☆*:.。o。.:*やまちゃんの 立ち姿*:.。o。.:*☆
ちゃんと 姿勢を直すように
centerの指示を外しました☆
 ♬(*◔‿◔)☆

しゃんと 立って
ジッと 訴える様に 佇んでます☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

今朝は 
0時過ぎに前の記事にコメ付けてくれたのに
また コメ付けてくれて
ありがとね♪(。◠‿◠。✿)うふっ☆

☆改めまして☆

*:..。o○☆゚
新年 明けまして
おめでとう ございます☆
*:..。o○☆゚

今年も 懲りずに
私の チョー長文に
時々 付き合ってね☆〜(ゝ。∂)

今年も どうぞ 宜しく
お願いいたします☆
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2010/01/01 21:37
みゅうさん、こんばんは。

絵文字の崩れを直してくれたんですね。
今見て来ました。
ありがとう御座います。
感謝、感謝です。

みゅうさん、今年もよろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/01/01 21:59
やまちゃんへ
あけましておめでとうございます
<m(_ _)m>
やまちゃん アスキーアートありがと!
かわいくてステキ☆★彡…だけど
どうせやまちゃんのことだから誰かのコピペでしょ?
ハイハイよくできました(°〜°;)
また落ち着いた来るね
冷やかしに( ̄∀ ̄)ニヒヒ
『いつからか いじられキャラの とうしゅかな』
(*^o^*)/~
★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡
かよっぺ
2010/01/01 22:40
かよっぺちゃん

あけましておめでとう。

いじめているのは、かよっぺちゃんだけだよ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
ほかの人は、惚れたって言ってくれるよ。

アスキーアートはコピペって分かった。
pinkuさんのを借りました。
今年もこんな感じです。
お手柔らかに、あは。

やまちゃん16
2010/01/01 23:04
やまちゃん〜こんばんは

明けましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなって〜申し訳ありません(-_-;)

本年もよろしくお願いします。

いろいろと、教えて下さいね

tenten
2010/01/02 00:23
tentenさん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。

こちらこそよろしくお願いします。

一緒に楽しくやって行きましょう。

最初は、後姿展覧会にしましょうか。

やまちゃん16
2010/01/02 02:01
明けまして おめでとう御座います
やまちゃん16さん

箱根駅伝がきゃ〜〜きゃ〜〜 言っています
これを聴くとお正月♪を、実感してしまう今朝の童子です。

コメント欄のアニマルズが 可愛い
プ〜さんとゆかいな仲間たちですね。
うん 可愛いです(^^)

今年の初夢はなんだか疲れました〜
やまちゃん16さんは どんな初夢だったのかしら?
きっと 楽しい夢よね
聞かせて下さい^^

今年も 楽しい時間沢山過ごしたい童子です
昨年同様 宜しくお願いします
童子
2010/01/02 10:10
やまちゃん!

明けましておめでとうございます。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

やまちゃん、楽しいお正月でしょうか?
私は今日午後から、今年一杯お正月です。
ご挨拶が遅くなりました。

♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡
なごみ(*'-')
2010/01/02 15:55
童子さん、こんばんは。

あけましておめでとうござんす。

箱根駅伝をキャ〜キャ〜言って見てました。凹○~★コテン!
でも、途中で寝ちゃいました。
ゴールは見ましたよ。

初夢も見たような気もしますが内容を覚えていません。
もやもやしています。
デートの夢でも見たかったです。

今年も楽しみましょうね。

やまちゃん16
2010/01/02 19:35
なごみさん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。

今年も一緒に楽しみましょう。
どんな事が出来るか楽しみです。
最初は、「後姿展覧会」にしましょうね。
写真を撮っておいてくださいね。

よろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/01/02 19:40
やまちゃんさ〜ん

あけましておめでとうございます

去年はお世話になりました
今年もたくさん遊びましょうね

2010/01/02 22:21
遼さん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。

今年も色々な企画をやります。
ぜひ参加してくださいね。
一杯楽しみましょう。

よろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/01/02 22:42
やまちゃん16さん
明けましておめでとうございます。
お正月もあっという間。
もう三が日も過ぎてしまいました。

新年の挨拶ありがとうございました。
昨日は実家に行ったので、姉たちとカラオケ屋さんに行ってきました。
思いっきり大きな声で歌えて幸せでした。
今年も暇を見つけて歌って行きたいです。
やまちゃん16さんも色々歌ってくださいね。

継続は力なり・・・ももこのカラオケで実感しました。
1年続けてきてよかったです。
やまちゃん16さんも楽しみながら続けてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
ももこ
2010/01/03 19:30
ももこさん
あけましておめでとう御座います。
正月三が日も終りました。
早いものです。

今年も、カラオケにブログにと楽しみたいです。
また、いい歌を聞かせてください。
ブログでも楽しみたいですね。

やまちゃん16
2010/01/03 21:17
やまちゃん、
(*゚∀)ノ.。・:こんばんは〜*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

遅くなりましたが
゜+。*:;;:*゜・。☆【A*:;;:*HAPPY*:;;:*NEW*:;;:*YEAR】☆。・゜*:;;:*。+゜

来たつもりでいましたが、挨拶(コメント)がありませんでした。
ごめんなさい、失礼いたしました
3が日、すっかり休んでいました。
今年のお正月休みは土日と重なって
早く過ぎたような感じがします。

昨年はいろんな企画で楽しませていただきました。
今年も楽しく過ごしましょうね
ゆんぴょん(=^.^=)
2010/01/04 02:15
やまちゃん!
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

早くも初仕事でしょうか?
4日が過ぎようとしていますね!
毎日良いお天気ですね。

この青空が毎日続けば、気持も嬉しくなりますね。
珍しく今年のお正月は雪が降りました。

今年も楽しい企画を待っています。
、♡*(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥マタネー♡、。・:*:・゜`*♡

なごみ(*’-’)
2010/01/04 15:06
(⌒0⌒)/ほーい

やまちゃん♪
正月明けの初仕事☆ご苦労様♪
疲れたでしょ ♬(*◔‿◔)☆

ゆっくり お風呂に入って
疲れを取ってね☆〜(ゝ。∂)

私は 明日から仕事です(^‐^)v

初日でリーダーなので
覚悟して行ってきます♪
✾(。◠‿◠。✿)

今週一杯 がんばろ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
みゅう♪
2010/01/04 17:05
ゆんぴょんさん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。

今年も色々やって行きましょう。
企画物に参加もお願いしまっす。

最初は、後姿展覧会を予定しています。

やまちゃん16
2010/01/04 20:11
なごみさん、こんばんは。

正月も終りましたね。
また平常生活に戻っていきます。
今年も楽しい時間を送りましょう。
またお世話になります。

後姿展覧会の写真を用意してくださいね。

やまちゃん16
2010/01/04 20:15
みゅうさん、こんばんは。

また平常に戻って行きますね。
時間はどんどん流れます。
一緒に楽しみましょう。

みゅうさんも、後姿展覧会に参加してくださいね。

やまちゃん16
2010/01/04 20:18
明けましておめでとうございます〜(^_^)/

巡恋歌、難しい歌ですね〜
薬飲まないほうがいいですよ〜^m^
やまちゃん16さんの素なところが見たいのです^^
まちぶせもいいですね〜〜
やまちゃん16さんって、上手ですよね〜

今年も楽しくカラオケしましょ^^
よろしくね〜〜♪
ゆりこ
2010/01/05 15:59
やまちゃん
 あけましておめでとうございまーす❤

まちぶせ〜〜〜
懐かしい歌だわ♪
最初に聞いた時には内容がいまいち理解できなかったけど
恋をする年になって なるほど〜〜〜 でした。(^_^;)

やまちゃんお上手ですっ♪
優しい声でいいわぁ〜❤

なかなか遊びに来られない私ですが
今年もよろしくお願いしまーす!
とん子 (らくちゃん)
2010/01/05 18:04
ゆりこさん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。

今年も一緒に歌って行きましょう。
練習で上達できるでしょうか。
出来なくても楽しければいいですね。

一杯楽しみましょうね。

やまちゃん16
2010/01/05 19:57
とん子ちゃん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。

いま、カラオケブームです。(ウソデス、本当です)
とん子ちゃんもやって見ましょう。
可愛い声だと思います。

それと、
後姿展覧会が始まります。
準備をお願いしますね。
成長が楽しみです(横への(;一一) ジィー )

やまちゃん16
2010/01/05 20:01
明けまして おめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いいたします m(__)m
相変わらずすごい気持ち玉!!!! 驚きました
随分 お上手になりましたね^^おっしゃる通り
長渕剛の早口の歌詞は 少し遅れぎみになってますね^^::
歌いこめば きっと大丈夫ではないでしょうか〜〜^^
あんころ
2010/01/05 22:07
あんころさん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。

今年もご指導をよろしくお願いします。
もっともっと練習をします。
カラオケもそなたの企画も楽しみます。
またよろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/01/05 22:41
こんばんは♪

記事にコメントをいただき
有難うございました。m(__)m

次は何方の歌を練習されるんでしょうか?
演歌なんですか?
最近の歌はわかりませんけど
昔の歌なら、わかるかな?(笑)
頑張って練習してくださいね♪

huu
2010/01/06 21:39
huuさん、こんばんは。

私も昔の歌しか知りません。凹○~★コテン!
今の歌は口が回りません。
ゆっくりした歌がいいですね。
童謡にしようかな?(o_ _)o ドテッ 
練習しますね。
また聞いてください。

やまちゃん16
2010/01/06 22:33
やまちゃんさん
こんばんわ(^-^)/

明けまして おめでとうございます

体力も少しずつ回復して ブログも少しづつ
楽しもうって思います♪(o・∇・o)

やまちゃんさん カラオケ まちぶせも歌ったんですね
☆5つです(o・∇・o)
今年も宜しくお願いします
お花屋
2010/01/06 23:05
お花屋さん、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
あけましておめでとう御座います。

体調はいかがですか。
ゆっくりやってくださいね。

まちぶせは、お花屋さん世代でしょ。
石川ひとみ、可愛いですよね。

今年も楽しみましょうね。

やまちゃん16
2010/01/06 23:16
やまちゃん あけましておめでとうございます。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

今年もよろしくおねがいしまぁ〜あす。

新年早々風邪でダウン。
今日はやっと起き上がりました。
まるちゃんに引っ張ってもらって
散歩に行きました。

今年は寅年。
やまちゃんも肉食系男子で行ってください。
食事は草食系にしてね!(*'ー'*)ふふっ♪
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
しゅふこ
2010/01/07 14:16
しゅふこさん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。
今年もよろぴこ。

正月早々風邪を引いたんですか。
寝相が悪かったんでしょ。
気をつけてくださいね。

今年も、肉食って太るぞ〜〜〜
って、そう言う意味では無いですね。
は〜〜い、肉食系中年で行きます。(o_ _)o ドテッ 

やまちゃん16
2010/01/07 19:31
やまちゃん!
☪ฺ*★*・ ☆こんばんわ~♪☪ฺ*☆*・★

気持玉沢山ありがとうございます。

なんと冷えますね、夜は特別です。
今夜は、家の水道のカラン?水漏れ幸助になりました。
積水ハウスに来てもらいましたが、
古いので、すぐに変えられないそうです。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

22年使いました。
知らぬ間に、壊れていたみたいです。
ついでに家の中も、あちこち、手入れをお願いしました。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

なごみ(*'-')
2010/01/07 22:14
なごみさん、こんばんは。

気持ち玉ハンターです。
ちょっとだけよ〜〜〜、です。

水漏れになったんですか。
ビックリしたでしょうね。
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、積水ハウス???
高級の所を呼ぶんですね。
22年頑張ってくれた水道も新型に交換ですね。
今は、ワンコック?がいいでしょうね。
ファイトです。

やまちゃん16
2010/01/07 22:25
やまちゃん16さん、おはようございます。

風邪がぶり返しました。

気持ち玉有難うございました。
ほんのお礼のしるしです。
何時もながら優しいやまちゃんでした。

行雲流水
2010/01/08 09:19
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

ただいまぁぁ〜ニッコリ!
長野毎日、毎日雪、雪の世界でした。
昨夜も一晩中降り続いて今日は家から出られないって
母から電話がありました〓■●ボテ!
ははっ〜雪国らしいですね。
そんな所で育ったのに私は寒い所苦手です。

やまちゃん今年も良い年にしましょう〜?
いつも良い年だって?そっか!ごめん!凹○~★コテン!

何もしなくても雪だるま状態のパピーより 
そう〜言いたいのでしょ?
モォォォォ〜ッ!!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★
よろしく(^ー゚)ノ
パピー(*’.’)♪
2010/01/08 11:08
行雲流水さん、こんばんは。

あれ〜、風邪を引いていたんですか。
お大事にしてくださいね。
治りかけが注意ですよね。

ビールをありがとう御座います。
飲んできました。

やまちゃん16
2010/01/08 23:35
ぱぴーちゃん、こんばんは。

酔っていません。
元気ですよ(って、聞いてないか)

長野は雪が多いいでしょ。
テレビが言ってました。
大寒波だって。
家がつぶされないか心配です。

パピーちゃん、だるまさんになっているでしょ。
正月は、飲んで食ってばかりで。
分かってますよ。

今年もよろしくね。

やまちゃん16
2010/01/08 23:40
おはよ〜(⌒0⌒)/ほーい

無事帰ってきましたか✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

路上で寝なかっただけ
良かった良かった☆

やまちゃんがコメとメッセ
書いてくれてた時は
もう わたしは 寝ちゃってました☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

うちは PCに
コメント通知するように
してるの♪
((◡‿◡*)(*◡‿◡))

新しい 募集の記事
これから書くのね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

来週月曜は祝日だしね✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

日曜は 娘と娘の友人を連れて
TDSに連れてく予定だから♪

なんか 撮ってきてみる
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ちゃんとした後姿になるかは
分かんないけど〜✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

今日は 午後から仕事です(^‐^)v
今日一日頑張って♪
TDSで 充電してきます♪

やまちゃんも
素敵な週末をね☆〜(ゝ。∂)

*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2010/01/09 07:54
みゅうさん、おはよう御座います。

やっと起きました。
いい天気ですね。
午後からの仕事ファイトですね。

TDSに行くんだ、いいな〜〜
みゅうさんも楽しんできてくださいね。
お嬢さんより、はしゃいだりしてね。
写真も撮って来て下さいね。
後姿展覧会を始めます。
是非参加をお願いしますね。

楽しい週末にしましょうね。

やまちゃん16
2010/01/09 08:52
お久しぶりです。カラオケされるんですか。
どんな歌歌われるのかなー
sizuka
2010/04/29 14:18
sizukaさん、こんにちは。

お久しぶりです。

カラオケは少しだけです。
へたっぴですが。

演歌とかフォークソングが多いいです。
昔の人です。
凹○~★コテン!

やまちゃん16
2010/04/29 16:14
おはようございます。また来ちゃいましたーsizkaもカラオケ行ったことあるけど歌ったことないですねぇ意味ないですね。人が歌ってるのをきいていました。
sizuka
2010/04/30 08:31
sizukaさん、おはよう御座います。

カラオケに行って歌うと気分爽快ですよ。
スカーっとします。
歌い過ぎると頭が痛くなりますが。

聞いてるのも楽しいかな。

やまちゃん16
2010/04/30 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラオケ【巡恋歌】 やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる