やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回・後姿展覧会の募集です

<<   作成日時 : 2010/01/09 11:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 132



皆様の後姿の写真をここに集めて親睦を深めてみたいと思います。

ご参加いただける方は、

1.後姿の写真(旦那様、奥様、お子様でも、お友達でもOK)

2.写真を撮った場所                                     

3.写真を撮ってくれた人(自分もOK)画像

4.一言(なんでもOK)        

以上を、書いてメッセージで、やまちゃん16に送ってください。

また、コメント欄に「参加します」と書いてください。

「クイズに参加します」でもOKです。

                               綺麗になりたい方はクリックです

【参考】
第1回目は、こちらから見て参考にしてください。

http://yama-nana.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



展覧会は、最初は名前を出しません。

クイズ形式で、誰だかを当ててください(コメント欄に記入してください)。

全員正解した人には、豪華なプレゼントがあります。
(プレゼントは、後のお楽しみです)


【日程】



1.写真送付締切日: 1月23日 (土)

2.写真公開&クイズスタート: 1月24日 (日)〜

3.名前公表: 2月6日 (土)



写真は過去に使用した物でも、新しい物でもOKです。

多くの方の参加を待っています。




【おまけ・カラオケ】

曲:夕陽が泣いている
作詞・作曲:浜口庫之助
歌:ザ・スパイダース(堺 正章(さかい まさあき))
カラオケ:やまちゃん16








本日もご覧頂き誠にありがとうございました。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(132件)

内 容 ニックネーム/日時
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんにちはღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

今日はとってもお天気が良くて気持いいです。
空が真っ青ですごく綺麗です。

2回目の後姿展覧会ですね。
とても楽しそうです。
後姿がわかったら、なんだか親しみがわきますよね。
今回も楽しみで〜す。
たくさんの方に参加して欲しいですね。

やまちゃん、記事中の後姿美人はお嬢さんですか?
奥様似でしたよね。
だから、可愛いよね〜。(*'ー'*)ふふっ♪

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
上手に化けて後姿を写してもらいますね。
やまちゃん、いつも楽しい企画をありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

オマケのやまちゃんの歌、聴きました。
この曲は知っています。
懐かしいです。
軽く歌ってやまちゃんの優しい声にぴったりですね。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿Thank you!!✿✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/01/09 13:13
やまちゃん16さん、こんにちは。

どこかでお逢意思多様な、雰囲気の人ですね。
SNSでピカッピカッの額に飾られた奥様でしょうか

お子様も大きくななられたでしょうね。
是非お逢いしたいですね。
行雲流水
2010/01/09 14:24
やまちゃん16さん〜唄お上手ですね…
ザ・スパイダースの唄懐かしく聴きました〜
これからもいっぱて唄って披露して下さい

面白い企画たててやって居るのですね第2回めなのですね…
後姿展覧会第一回目でお名前と後姿はだいたい
一致しているのでしょうか…
やまちゃん16さん〜素敵な美人に囲まれて素晴らしいことですね〜
第一回目見せて貰いましたが女性は美人ぞろいの人たちばかりですね…
クレオパトラか楊貴妃かまたまた小野小町か甲乙つけがたいですね〃
私が出したら場がしらけてしまうでしょう…〃
コスモス1
2010/01/09 15:13
やまちゃん16さん こんにちは
先程は語彙案内ありがとうございました。
綺麗な女性の後ろ姿ですね。
ももこは見せていただく方で楽しませていただきますね。

GSの懐かしい歌ですね。
「夕陽が泣いている」雰囲気が出ててとってもよかったです。
「後ろ姿展覧会」も歌も楽しみにしています。
ももこ
2010/01/09 15:36
↑大変失礼しました。
誤字に気がついた時には送信おしてましたm(__)m
ももこ
2010/01/09 15:37
めいちゃん、こんにちは。

第2回目の開催です。
盛り上がりましょう。
また、全員正解を狙ってくださいね。
ヒントを出します。

この写真の女性は、”愛人”です。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
参考の写真です。

参加、ありがとう御座います。

この歌を知っていますか。
まだ生まれていなかったでしょ。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2010/01/09 16:29
行雲流水さん、こんにちは。

この女性は飲み屋のママさんです。
(うそです凹○~★コテン!)
参考の写真です。
我が家の子供達は全員成人しました。
でも、学生がまだ居ます。
手が掛かります。

参加をお願いしますね。
クイズの方でもいいですよ。

やまちゃん16
2010/01/09 16:34
コスモス1さん、こんにちは。

また、古い歌を歌ってみました。
私の青春の頃の歌です。

展覧会は男性が少ないんです。
ぜひ参加してください。
綺麗なお姉ちゃんの後姿も楽しいですよね。凹○~★コテン!
一緒に楽しみましょう。

私は、普通のおじさん状態です。凹○~★コテン!
待っていますね。

やまちゃん16
2010/01/09 16:38
ももこさん、こんにちは。

GSの歌は懐かしいです。
キャーキャーやっていましたよね。
私もグループを作ってやっていました。

展覧会は見て楽しんでくださいね。
コメントも書いていただけるとうれしいです。
期待してください。

やまちゃん16
2010/01/09 16:41
ももこさん、続きです。

ここは、冗談、ダジャレ、誤字脱字、大歓迎です。
気にしないでください。
また、コメントを書いてくださいね。
ストレス発散の場所です。

やまちゃん16
2010/01/09 16:44
ご存知のとおり

 『さくらとありす』→『月の兎』です☆

宜しくお願いします。。。

後姿展覧会のお誘いありがとうございます。
写真も先ほど撮りましたし
ぜひ、参加させてくださいませー♪♪♪

月の兎
2010/01/09 16:55
明けまして、おめでとうございます。

今年も、宜しくお願いしますね!

>やまちゃん16さん
こうちゃん殿
2010/01/09 16:57
月の兎さん(さくらとありすさん)、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
参加、ありがとう御座います。
とても楽しみです。
一緒にみなさんで盛り上がりましょう。
若い方は、大歓迎です。
待っていますね。

やまちゃん16
2010/01/09 17:12
こうちゃん殿さん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

これからも一緒に楽しみましょう。
この展覧会も見てください。
綺麗な人が一杯です。
うれしいですね。

やまちゃん16
2010/01/09 17:15
やまちゃん16さん、こんばんは!!
今、不良娘(なでしこ)より電話で、「えべっさん」に友達と行っててもう帰るからとでした。ともだちって、いつもの悪ガキ連中で、男ばっかりなのよね〜。本人もだし、向こうも異性として全く意識してないような幼稚な中学2年生です。
 今回も参加します。どんな格好で撮ろうかな?前回は、皆さん、髪の長い人が多かったので、カツラでもつけようかしら?
 やまちゃん16さん、カラオケにはまっていますね?でも、私が物心付いたころは、「堺 正章」は、ソロで歌ってましたよ〜〜。。
じゅんちゃん
2010/01/09 20:30
やまちゃん〜こんばんは

明けましておめでとうございますm(__)m
本年も、ご指導・ご鞭撻〜宜しくお願いします。

後ろ姿・・・参加したいのはやまやまねんですが〜
なんせ、デジタルカメラ持ってないんです。
カメラが壊れたら購入するまで、お預けなんです。
皆さまの作品を楽しみに待っていますね。

スパイダース・・・いい歌ですね。
やまちゃん〜また色々と、聴かせて下さいね
tenten
2010/01/09 20:37
じゅんちゃん、こんばんは。

なでしこちゃん、遊んでいるんですか。
遊び盛りですね。
親はヒヤヒヤですね。

また、ご家族で参加してくださいね。
旦那さん、なでしこちゃんもね。

スパイダースを知りませんか。
若いです。
私も知りません。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2010/01/09 20:55
tentenさん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

カメラの故障でしたよね。
残念ですが、クイズで楽しんでください。
後姿が分かると親しみを感じますよね。

スパイダース、良かったですよね。
懐かしい歌です。
また頑張ります。

やまちゃん16
2010/01/09 21:00
(。→∀←。)キャハハ。。♬
(。→∀←。)キャハハ。。♬

さらりとなびく ストレート〜☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

滑らか さらさらストレートにしたい方に
お勧めです〜♪

ストレートケアワックス〜♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬
(。→∀←。)キャハハ。。♬

おもろ〜だよぉ〜☆
やまちゃん。。(。→∀←。)キャハハ。。♬

最後にハイ(⌒0⌒)/ほーい
できあがり〜(。→∀←。)キャハハ。。♬

思わず 聞き入りました。。♬(*◔‿◔)☆

このリズムカルな ピアノの音に〜☆

めいちゃんの声かぁ〜(。◔‸◔。)?
めいちゃんの黒髪かぁ〜 ♬(*◔‿◔)☆?

やまちゃん☆
声の音程を変えたの。。(。◔‸◔。)?

も〜〜〜〜〜うっ(。→∀←。)キャハハ。。♬

な〜んだ♪
真剣に めいちゃんか。。
やまちゃんかと。。

。。。♬(*◔‿◔)☆

滑らか ストレートサラサラヘアにして
完璧な 黒髪にしなきゃ(。→∀←。)キャハハ。。♬

まずは 明日 写真撮れるように
考えて撮ってみる〜☆
みゅう♪
2010/01/09 21:48
>つづき♪

まだ バックで 音が。。
(。→∀←。)キャハハ。。♬

一手間掛けて バージョンアップ〜♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬


明日 行ってくるよ〜(⌒0⌒)/ほーい

やまちゃん☆いつもご苦労さま♪
ありがとね♪

お茶目なやまちゃん★
いいわぁ〜☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

好きだわ〜(。→∀←。)キャハハ。。♬
みゅう♪
2010/01/09 21:48
みゅうさん、こんばんは。

お疲れ様で〜〜す。
暫らく休みですね。
のんびりしてくださいね。

「綺麗になりたい方はクリックです」を見たのですね。
綺麗でしょ。
めいちゃんが、こんなに綺麗ならほって置きません。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
すぐ、奪い取っちゃいます。凹○~★コテン!
みゅうさんも、こんな感じの髪かな。
楽しみです。
ワックスしなくても大丈夫でしょ。
ワクワクしています。

やまちゃん16
2010/01/09 22:26
みゅうさん、続きです。

明日はTDSですね。
いい写真を一杯撮って来て下さいね。
お嬢さんもね。
楽しみです。
あ、でもTDSだと直ぐバレルかな。
まあいいか
気にしないで行きましょう。

参加を楽しみに待っていますね。
行ってらっしゃい。

やまちゃん16
2010/01/09 22:29
明けましておめでとうございます。
今年もやまちゃんの活躍は期待できそうですね。
後姿展覧会頑張ってみます。
ああじゃん
2010/01/09 22:31
ああじゃんさん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

今年も企画物をやって行きたいと思います。
ぜひ参加をお願いします。
男性が多くなる事は良い事です。
今は、女性が多くて、怖いんです。凹○~★コテン!

よろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/01/09 22:43
こんばんは やまちゃん16さん
は〜〜い 今回も参加させて下さいなぁ〜
楽しみです(^^)

ん〜〜 みなさんに解らない様に化けてみたいと思います・・
UPしていない後姿で・・・頑張ります

尻尾はやはり 隠した方が良いかしら凹○~★コテン!

カラオケ うん やはり素敵です
とっても甘い声です
境まさあきさんって 司会者の人ですよね。歌も歌うんですね・・youtubeと聴き比べてみちゃった あはは〜〜♪童子はやまちゃん16さんの歌にお座布団♪です〜〜
童子♪
2010/01/09 22:44
こんばんは!

やまちゃんカラオケ、シッカリ聴かせて頂きました!
私の部屋に響く、やまちゃんの歌声。
不思議そうな顔で入ってきた娘。
その顔にウケた私でした。^^

後姿やるんですね!
また沢山の方が参加してくれるといいですね♪
娘1の入試にピッタンコな時期なので、私は見学のみで・・・
楽しみにしていまーーーす❤
とん子 (らくちゃん)
2010/01/09 23:07
童子さん、こんばんは。

待っていました。
参加、ありがとう御座います。
あの船上の写真も良かったですよ。
今度は何に化けるのか楽しみです。
しっぽが有ってもいいですよ。

堺正章って言うと、司会者ですよね。
かくし芸の神様ですよね。
でも、昔はGSのボーカルだったんですよ。
ハスキーの声で好きだったな。
Youtubeと聞き比べたんですか?
恥ずかしいです。
童子さんの生まれる前の歌ですものね。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2010/01/09 23:08
とん子さん、こんばんは。

え〜〜、歌を娘さんに聞かれたの?凹○~★コテン!
ビックリしたでしょう。
これが歌かって?顔をしていたでしょうね。
とん子さんの、生まれる前の歌ですよね。
昔はいい歌が多かったです。凹○~★コテン!

娘1さん、受験ですね。
今は頑張りどころですね。
らくちゃんの子なら大丈夫ですよ。
安心していてください。
受験の結果を教えてくださいね。
4月から高校生ですね、早いな〜〜

やまちゃん16
2010/01/09 23:13
☆やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

冬ヴァージョンのブログ、素敵!

「夕陽が泣いている」
一番合っているかしら?
そんな気がしました。
カラオケ、大分上達していますね!
毎日練習?凹○~★コテン!
「好きこそものの上手なれ」でしょうか。
私はさっぱりやってません。

やまちゃん、今日もいい日にしましょうね。

ひろひろ (・-・*)
2010/01/10 05:58
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

\(~o~)/(^◇^)\(^o^)/
どうしようかしら??

どこぞの誰か解らない方を送ろうかしら??
今から楽しみです。

音楽は聞けません・・・
子供たちが居ると誰それ??って言います
悪ガキ君嫉妬してかわいいです。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2010/01/10 08:53
後ろ姿・・楽しみですね〜^m^
旦那さまやお子様もいいけど、ご自身の方が見てみたいかな〜^^

スパイダース、懐かしいです〜
やまちゃん16さんは、その時代の方ですか?
私は、その時代です^^;
ゆりこ
2010/01/10 13:29
ひろぽん、こんにちは。

今日もいい天気ですね。
日中は寒くないですね。
ありがたいです。

ひろぽんは、カラオケを練習していないのですか。
健康のために歌いましょう。
でっこんぽっこんのナイスボディーになりますよ。
この歌も懐かしいですよね。

後姿展覧会は参加ですよね。
待っていますよ==

やまちゃん16
2010/01/10 16:24
pinkuさん、こんにちは。

歌を聞くと、息子さんが嫉妬する・・・可愛いです。
優しい息子さんですね。
いい家族ですね。

後姿は一杯変装をしてください。
髪をロングにしてもいいですし、茶髪もいいですね。
今しか出来ない事をやってみてください。
楽しみに待っています。

やまちゃん16
2010/01/10 16:27
ゆりこさん、こんにちは。

は〜〜い。
スパイダース時代の人です。
GSにはまりました。
(ガソリン・スタンドではありませんよ)
グループを作っていました。
懐かしいです。

後姿展覧会に参加してくださいね。
私もその時代の人ですから安心ですよね。
待っていますね。

やまちゃん16
2010/01/10 16:31
あんころさん、こんにちは。

気持ち玉ありがとう御座います。

後姿展覧会に是非参加してください。
男性が多くなるとうれしいです。
(私がでは無いですよ、女性陣が)
待っていますね。

やまちゃん16
2010/01/10 16:34
りっちゃんさん、こんにちは。

気持ち玉ありがとう御座います。

りっちゃんさん、月の兎さんも参加してくれます。
ぜひ参加して楽しんでください。
待っていますね。

やまちゃん16
2010/01/10 16:36
こんばんは♪

う〜〜ん、やまちゃんさんのカラオケが聴けないのが残念!!
この時間は、JIIが寝ちゃってるから音が出せないんです〜〜
また今度、聞かせていただきます。m(__)m

後姿展覧会、参加させていただきます。(*^^*)v
写真は後日送ります♪
huu
2010/01/10 22:48
huuさん、こんばんは。

わ〜〜い、わ〜〜い。
気持ち玉、500個目ありがとう御座います。
打ち止めは、huuさんでした。
皆さんの気持ちが集まってうれしいです。

後姿展覧会に参加してくれるんですね。
ありがとう御座います。
ワクワクします。
写真を待っていますね。

カラオケはゆっくり聞いてください。
下手ですが。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2010/01/10 23:11
やまちゃん16さん

。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

o:。 ◇◎。o.:O☆οo.
☆。◎O☆∧__∧☆∂:o゚"
¨。☆∂(*・ω・*)O◇☆¨.
 ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:◎:
。☆。|  500  |☆。
:◎.| おめでとう |○。
☆:|       |☆ :
∂i ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o☆
゚◎∂:.o:。 ◇◎。o.


最近物忘れが激しく
最新記事に気持玉置いて行くのを忘れてます。

いっぱいになるのが近かったので
少し残しておきました。

ギャグがフルっ・・サブいよ〜〜
雪を降らさないでくれ〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー



pinku
2010/01/10 23:49
pinkuさん、こんばんは。

pinkuさんにも一杯つけてもらいましたね。
おかげで500個になりました。
早いです。
とってもうれしいです。

物忘れが激しいのですか?
それは歳のせいですね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
カラオケをやると治ると思います。
若返りますから。

やまちゃん16
2010/01/11 00:01
やまちゃん!
☪ฺ*★*・ ☆こんばんわ~♪☪ฺ*☆*・★

大昔の堺さん?この歌知っています。
何でも歌えるのですね!
優しい声に、ついつい乗りのりです。
ご無沙汰している間に、気持玉が500個??

今回私は1個も付けていません〜〜(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

後ろ姿展覧会、楽しそうですね!
ところで、豪華なプレゼント?楽しみです。
どんな姿で参加するか、考え中です。

冬らしく、雪の華が舞っていますね!
今回のタイトル画像も素敵です。
今回もお世話になります。ヾ(^▽^*おわはははっ!!

なごみ(*'-')
2010/01/11 20:14
なごみさん、こんばんは。

お帰りなさい。
元気よく行って来れましたか。
リフレッシュ出来たでしょうか。
ゆっくり休んでください。

あは、堺正章さんはこんな歌を歌っていましたよね。
当時から好きでした。
声がいいですよね。

展覧会は思いっきり変装をしてください。
ロング部屋ー??もいいですね。凹○~★コテン!
ポニーテールもいいな。
楽しみに待っていますね。



やまちゃん16
2010/01/11 22:06
こんばんは♪

いつもの格好で写っちゃいました。
でも、誰も知らないから、大丈夫かな?(*^^*)v
あ、髪型がいつもと違うかな?

誰か、気がついてくれると嬉しいなぁ?
でも、私のことを知ってる人が少ないから
わかんないかも?(笑)
huu
2010/01/11 22:59
huuさん、こんばんは。

写真を撮ったのですか。
わ〜〜い、わ〜〜い。
皆さんが楽しみにしていると思います。
送ってくださいね。

クイズでどなたかを当てるのは、
一言を書きますよね。
それをヒントにする方も居るみたいです。
文章の雰囲気などで分かる場合があるらしいです。
huuさんらしい一言を書いてくださいね。

やまちゃん16
2010/01/11 23:12
こんばんは〜〜〜

今 写真を選んでいます(^^)
最近ふくよか〜〜〜 育ち盛りの童子してますので
コロコロになった童子を楽しんでね

後姿油断すると尻尾がピン と出ちゃうから
ちゃんと確認してから送りますね〜〜
た〜〜くさんの方が参加してくれるといいなぁ〜 楽しい事なんでも大好きな童子でしたぁ〜〜

出羽出羽〜〜やまちゃん16さん おやすみなさ〜〜い
童子
2010/01/11 23:34
童子さん、こんばんは。

後姿の写真はゆっくり選んでください。
とっても楽しみです。
船上の写真が気に入っているんですが、ダメかな?

今はふくよかなんですか。
それも見たいです。
一杯楽しみましょう。

待っていますね・
おやすみなさい。

やまちゃん16
2010/01/11 23:45
やまちゃん16さん、おはようございます。

前のコメントで誤字のオンパレード、
大変失礼いたしました。

何日かぶりですので、やまちゃんのフレンドさんの、
後姿が見られるかと、楽しみにしていたのですが、

早くみたいですね。楽しみにしていますです。
行雲流水
2010/01/13 09:44
やまちゃん16 さん、お早う御座います。
昨夜はわざわざ・・・有難う御座いました。

甘えて、参加させていただきます。
期日までに送信させていただきますので
よろしくお願い致します。

さて、どんな画像がいいものやら、思索中。
今後ともよろしく・・・有難う。
はまやん
2010/01/13 10:51
この後ろ姿素敵ですね〜^^

あ! やまちゃん16の後ろ姿も見たいな〜^^
(*^m^*) ムフッ
私はじっくり みなさんの後ろ姿
楽しまさせていただきますね^^
みえ^^
2010/01/13 11:15
参加希望を表明しま〜す
後姿なら自信ありまっす
はい・・・・ ↑ウソです(^^;
ただいま写真選考してますので、近々送りますね♪
まみ
2010/01/13 11:36
こんばんは〜(⌒0⌒)/ほーい

TDSで 人間の写真撮れなかったのよ
(^^ゞ
にんげん。。(。→∀←。)キャハハ。。♬

私もよぉ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
子供達も そうなの(。→∀←。)キャハハ。。♬

日中あまりにも 混みすぎてたのと
。。
私は 
陽なたぼっこで あまりにも
気持ち良すぎて。。♬(*◔‿◔)☆
自分の時間に浸ってしまった((◡‿◡*)(*◡‿◡))

まだ 
撮れてないんだ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

もうちょっと 考えるね♪

2月から職員が辞め欠員状態になるので
(私と志似てる娘☆
もっと ゆっくりペースの医院に移ります)
かなり 職場が忙しくなります
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

もう ある程度 覚悟出来てるので。。
職員が補充されないと
私も ちょっとハードな日が続きそう
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
みゅう♪
2010/01/13 17:22
>つづき♪

。。。で

この締め切りには
間に合わないかもだけど♪
やまちゃんや めいちゃんには
ちょっと 考え中です☆
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

だから 今回は
参加できないかもしれない♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ごめんね。。♬(*◔‿◔)☆
みゅう♪
2010/01/13 17:23
行雲流水さん、こんばんは。

誤字は気にしないでください。
私もおおいいですよ。

展覧会の公表を楽しみに待ってください。
1月24日からです。

やまちゃん16
2010/01/13 19:42
はまやんさん、こんばんは。

参加ありがとう御座います。

写真を撮るのも楽しみですね。
どんな写真になるでしょうか。
わんちゃんと一緒でしょうか?
一緒に楽しみましょう。

やまちゃん16
2010/01/13 19:47
みえさん、こんばんは。

みなさんの後姿を当てるクイズもあります。
楽しみにしてくださいね。
フレンドさんが分かると親しみやすいですね。
もう暫らく待ってください。

やまちゃん16
2010/01/13 19:49
まみさん、こんばんは。

参加ありがとう御座います。

皆さんが楽しみにしています。
美しい方を見るのはいいものですから。
これを機会にフレンドさんを増やしてください。
そんな場所になったらいいですね。
待っていますね。

やまちゃん16
2010/01/13 19:53
みゅうさん、こんばんは。

お帰りなさい。

TDSは楽しかったですか。
いっぱい遊んできたでしょうね。
童心に返ってきたと思います。

忙しくなりそうですね。
無理をしないでくださいね。
休める時にはゆっくりとですよね。

やまちゃん16
2010/01/13 19:56
みゅうさん、続きです。

は〜〜い。了解です。
時間が有ったら見るだけでもいいですよね。
楽しんでください。

まだ次の機会も有ると思います。
待っていてください。

やまちゃん16
2010/01/13 20:01
やまちゃん16さんこんばんわ〜。
いつもお世話になってます。

今回の後姿は参加できませんが
皆さんの写真楽しみにしてます。

お猿さんの写真を観に来て頂いてありがとうございました
ちょろ
2010/01/13 20:16
ちょろさん、こんばんは。

今回も楽しみにしてくださいね。
前回とは違った写真が見れると思います。
変化が楽しみですね。

またよろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/01/13 20:36
やまちゃん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは~◕‿◕ฺ♡♬☆♪

寒いですね、今夜も雪が降りそうです。
益々冷えてきました。

もう、写真は集まっていますか?
参考に聞いてみました。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

おやすみ―*.゜+ヽ(○・▽・○)ノ゛ +.゜*―!!なさい

なごみ(*'-')
2010/01/13 21:13
なごみさん、こんばんは。

寒いですね。
天気は良かったのに寒くて困ります。

写真はまだ集まっていません。
期間が一週間以上あるからでしょうか。
もしかしたらエステに行ってる人も居るかも。凹○~★コテン!

早く送ってもらえると助かります。
お願いしますね。
待っています。


やまちゃん16
2010/01/13 21:20
やまちゃんへ

ヒサシブリィ━━ヾ(*´ω`*)ノ━━♪

なんやかんやいそがしくて遅くなりましたが・・・
今、パパが写真を撮ってくれたので 送っときました

あっそうそう「参加します」 これでいいの?

写真はあれでいいの? 間違ってる?添付の仕方合ってる?

(*・ω・*)ン?(*「・ω・)ン?ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???

まぁ、間違ってたらまた言ってね 

振袖じゃなくてごめんね パジャマだったよ((*´∀`))ケラケラ

[ ьчёьчё]´・ω・`o)ノ゙|Ю

かよっぺ
2010/01/14 00:25
かよっぺちゃん、こんばんは。

OK,OKです。
今見ました。
ちゃんと写真が届いていますよ。
ありがとう御座いました。

優しいパパで良かったですね。
幸せだよね。
公開日は1月24日からだからチョット待ってくださいね。
みなさんで楽しみましょうね。

やまちゃん16
2010/01/14 00:47
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今日中に写真送りますね〜〜

どんな写真が送ってくるか楽しみ〜〜でしょ
ε=\__〇_ ズコー
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ニゲ┗(´Д` )┓)))((((┏( ´Д`)┛ニゲ

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2010/01/14 07:49
pinkuさん、こんばんは。

写真が出来ましたか。
楽しみです。
送ってくださいね。
みなさんも楽しみでワクワクしていると思います。

何か、pinkuさんだと分かるヒントは有りますか?
一言に書いてくださいね。

やまちゃん16
2010/01/14 19:38
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

こんばんわぁ〜!

後姿展覧会のお誘いありがとうございます。
スパイダース懐かしいですね?

今回も盛り上がりそうですね?
クイズ参加で…('ω'*)あはっ
前回もそんな事言って参加したような…
やまちゃん〜綺麗な方ばかりなので、鼻血〜〜ぶぅぅ〜
しないでねぇ〜プププ(●^ω^●)。o○

パピー(*’.’)♪
2010/01/14 22:17
パピーさん、こんばんは。

スパイダース懐かしいですよね。
いい歌だったな〜〜
堺正章は歌手だったんですよね。

パピーさん、今回も参加してくださいね。
写真を待っていますよ。
ウォーキングの写真でもいいですよ。
パピーさんが居ないと華が咲かないよ。ヾ(^▽^*おわはははっ!!
待ってますね。

やまちゃん16
2010/01/14 22:28
やまちゃんさん
★*・゜゜・*:おはようございます*・゜゜・*:★

ここの所 本当に寒い日が続きますね
今朝もすごく寒い!です(-ω-;)彡ヒューヒュー

後姿展覧会 今回は見学でお願いします
髪切過ぎちゃった凹○~★コテン!
クイズの方に参加します♪
(*´∇`*) 宜しくおねがいします♪
お花屋
2010/01/15 08:57
お花屋さん、こんにちは。

すばらしいいい天気ですね。
でも、寒すぎます。
どうにかしてください。

後姿展覧会のクイズ、全員正解を目指してくださいね。
豪華なプレゼントがあります。
(まだ、何か考えていません凹○~★コテン!)
ヒントを出すように考えています。
お願いしますね。

やまちゃん16
2010/01/15 12:06
初めまして(人´∀`).☆.。.:*・°

気持ち玉、ありがとうございました☆
また、遊びに来ますね〜♪

その時は宜しくお願いします+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+
アイ
2010/01/16 16:38
アイさん、こんばんは。

初めまして。

ここのブログは、この様な企画物が多いいです。
興味が有りましたら参加してください。
これからもよろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/01/16 20:11
やまちゃん
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
こちらの方、今日の冷え込みは少しは、ましだったかなあ。
早々にお米の配達を有り難うねぇ。
「とんど祭り」、昔からの風習は、続けて行きたいけれど。
20年先にはどうなってる事やら
昔は「子供会」が、主になって作ってたけど、
今は自治会の大人達だけで作ってるよ。子供は参加して無いねぇ。
当日に火をつけた時に来るだけだよ。
お菓子を貰いにねぇ
今夜は有り難うねぇ。
師匠 (^^ゞポリポリ
2010/01/16 21:33
師匠さん、こんばんは。

昔の懐かしい行事が無くなっていきますよね。
とても残念な気もします。
時代の流れには付いていけないのでしょうか。
子供の遊びも変わっていますよね。
昔の遊びはおとぎ話になりそうです。
どっちがいいのか分かりませんが。
私にはいい思い出として残っています。

やまちゃん16
2010/01/16 21:54
明けまして、おめでとう!!

すっかり、挨拶を忘れていました。

宜しくお願いします。

>やまちゃん16さん
こうちゃん殿
2010/01/17 16:30
こうちゃん殿さん、こんばんは。

あけましておめでとう御座います。

こちらこそよろしくお願いします。

いろいろ教えてくださいね。

やまちゃん16
2010/01/17 17:29
やまちゃん
✿ฺ♡ღ。.♡ こんばんは♡ฺ♡ღ。.✿

やまちゃん、さっきね、綺麗な三日月のお月様を見ました。
細くて尖っている私の大好きなお月様です。
やまちゃん、見ましたか?
そちらでは7時45分に沈んでいるので、もう見えませんが、
明日はもっと遅い時間に沈むので、明日いいお天気なら見えます。
見えたらいいね。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

やまちゃん、後姿の写真集まりましたか?
先日、はまやんさんが送りましたって、報告に来てくれました。
(*^m^*) 私ははまやんさんはわかるな〜、きっと。
でも、上手に変装してらっしゃるのかな
そしたらダメだわ。。。どてっ(*/..)o
今回は初めての方も多いみたいなので、難しいような気がします。
とても楽しみで〜す。((o(*^^*)o))わくわく

でも、頑張るね。。。
゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)キラリン゚・:,。*:..。o○☆
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/01/17 21:26
めいちゃん、こんばんは。

今日はいい天気で気持ちよかったです。
外に出てのんびりしました。
リクは、足が真っ黒になっていました。

今回の後姿展覧会は、難しいです。
みなさん、化けています。凹○~★コテン!
きっと、エステやウォーキングでダイエットしたのでしょう。
ビックリすると思います。

はまやんさん、ダンディーです。
分かるかな?
公開まで一週間です。
もう少し待ってくださいね。

やまちゃん16
2010/01/17 21:33
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

|。◕‿◕)ノおはようございま〜す✲♬♫♬ ♡◕◕◕♡

やまちゃ〜〜ん!
ただ呼んだけ〜!(また〜いつもの〜!)

今夜メンテで来れそうもないから今来たよ〜!
しっかり仕事してますか?
こっそりこっちのPC覗いてないでね凹○~★コテン!
寒いけど今日は良いお天気だよ〜ん。
じゃ〜またね!
OKで会いましょっ!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
パピー(*’.’)♪
2010/01/18 10:27
パピーさん、こんにちは。

いい天気でしょ。
まぶしいよね(頭が)
呼んだの聞こえたよ〜〜
「メタボ親父〜〜」って。凹○~★コテン!

今夜、長時間メンテらしいね。
快適になるといいですね。
OK,OKね
今は、ビールが安いですよ。

やまちゃん16
2010/01/18 12:14
やまちゃん!
☆。.:*:゚♪゚'*こんにちは…☆。.:*:゚♪゚'*

良いお天気ですね、
皆さん、段々集合のようですね。=*^-^*=にこっ♪
皆さん、変装していますか?

私は変装していません〜〜
いつもすぐに判明なので、今回も同じく・・・・・
今から送ります。凹○〜★コテン!

なごみ(*'-')
2010/01/18 15:03
やまちゃん!
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

行き違いになりました、ピンキー連絡ありがとうございます。
もう、そんなお祝いの年齢ではないです。

小遣いもらい喜んで帰りました、と言うか出張に行きました。
やれやれですわ〜〜〜〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!

なごみ(*'−')
2010/01/18 17:06
訪問が遅くなりました〜〜〜、凹○~★コテン!
締め切りまで1週間ありますね。
やまちゃんの歌声を聞きながらカキコしています。

カラオケ好きなのですね
私は相変わらず聴くのが好きです

今日はまだ寒かったです。
1週間の冷え込みですっかり冷え切っています。
ネコでも抱いて凌ぎましょうかヾ(^▽^*おわはははっ!!
ゆんぴょん(=^.^=)
2010/01/18 17:30
なごみさん、こんばんは。

今日もいい天気でした。
日中は陽ざしが強かったですね。
日向ぼっこをしたい気分でした。

後姿展覧会は難しいです。
みなさん、綺麗になっています。凹○~★コテン!
前回で学んだんですね。
変装もしています。凹○~★コテン!
盛り上がりそうな雰囲気ですよ。
楽しみですね。

やまちゃん16
2010/01/18 18:18
なごみさん、続きです。

息子さんの誕生日おめでとう御座います。

お小遣いをあげたのですか?凹○~★コテン!
やっぱり、子供は子供ですね。
私も貰いたいです。
出張は大変でしょうね。
無理をしないでやって欲しいです。

やまちゃん16
2010/01/18 18:22
ゆんぴょんさん、こんばんは。

まだまだ寒いですね。
関東でも北と南では違いますよね。
こっちはいい天気でしたが、ちょっと寒いです。

後姿展覧会は、今回は難しいです。
みなさん、要領を覚えたのですね。
綺麗になっています。
見違えちゃいます。
それだけに楽しみですね。
盛り上げてくださいね。
待っています。

やまちゃん16
2010/01/18 18:26
やまちゃんさん大変遅くなってしまいました(>人<)
参加します\(≧ε≦)/
昨夜ようやく後ろ姿を撮影しましたm(__)m
やまちゃんさんの都合の良い時間を教えてください。その時間にアップしておきますm(__)m
取り込み完了しましたら気持玉で知らせてください(^・^)Chu♪
今回は“やまちゃん16さん専用”というタイトルで2つアップします。よろしくお願いいたしますヽ(*´ー`*)ノ

最近、携帯のほうは記事を送信しても反映まで時間がかかる感じがします(-_-#)
ご迷惑おかけしますが、今回もよろしくお願いいたしますm(__)m
かよちゃん☆彡
2010/01/19 13:51
かよちゃん、こんにちは。

体調は大丈夫でしょうか。
大切な時期ですので無理をしないでください。
重いものは持たないでね。凹○~★コテン!

後姿展覧会の写真を取りに行きますね。
連絡します。
よろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/01/19 16:49
やまちゃんさんさっきはせっかく気持玉で知らせていただいたのにアップできずにごめんなさい(T_T)
やまちゃんさん開催の後ろ姿展覧会のおかげで地元写真コンテストの締切日が明日までだと思い出し、ゆうたんを姉に預けて写真の現像やら切手購入やらで走り回っていました(*_*) あまりのドタバタでツワリも吹き飛んでいます凹○~★コテン!

今からアップします。2つとも取り込み完了しましたら気持玉で知らせてくださいm(__)m

かよちゃん☆彡
2010/01/19 18:45
かよちゃん、続きです。

写真ありがとう御座いました。

取り込みました。
公開は、今度の日曜日、1月24日です。
楽しみに待っていてくださいね。
今回は難しくなっています。
みなさん、分かるかな?
わくわくです。

やまちゃん16
2010/01/19 19:09
優しいやまちゃんさん今回もありがとうございました\(≧ε≦)/
今から夕飯を作りますp(^-^)q
かよちゃん☆彡
2010/01/19 19:17
かよちゃん、続きです。

あは、夕飯を頑張って作ってください。
私は、もう少しで食べます。
お腹が空きました。
ありがとう御座いました。

やまちゃん16
2010/01/19 19:20
やまちゃん16さん

コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪

Biglobeの早くなおらないと困りますね。

今の記事も最初のコメのメールは来るけど

次からが気持玉だけのようです。

自分で書いたコメも同じ症状??で

反映しません・・・

記事あっぷも考えてしなきゃいけないのかしら??

v(゚^*)ノノノマタネsee you
pinku
2010/01/19 23:20
pinkuさん、こんばんは。

Biglobeもおかしな所を分かっているみたいだから、その内に治ると思います。

暫らく様子見ですね。

ちょっと不自由だけど見守りましょう。
明日には解決するでしょうか?

やまちゃん16
2010/01/19 23:36
やまちゃん こんにちは。

写真の後姿だぁ〜れ?
こんなにステキだといいなぁ〜
ハードルたかそうだなぁ〜


代わり映えしないけど参加します。(*'ー'*)ふふっ♪
しゅふこ
2010/01/20 14:49
しゅふこさん、こんばんは。

この写真は、借りてきた写真です。凹○~★コテン!

今回の展覧会は難しいです。
変装をしている方もいます。
当てる事が出来るか楽しみですね。
今からワクワクです。

写真、待っていますね。
送ってください。

やまちゃん16
2010/01/20 19:06
やまちゃん16さん こんばんは〜〜

変装と聴きました
 とっても楽しみです(^^)
どんなコスプレ??さんと出会えるのかしら♪

童子のは きっとすぐ分かるわね♪
そうそう やまちゃん16さんへお伺いです。
沢山の方の写真をUPしても、やまちゃん16さんのお部屋って「重くない」ですよね。
不思議です。(^^)
童子
2010/01/20 19:40
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

先ほどは、早速新しいブログに来てくださってありがとうございます。
新しいブログになってから、メールが来るようになりました。
でも、まだちょっと変です。。。
同じメールが何度も来ます。
過去の記事にはいまだに来ません。

やまちゃん、鋭いですね。
隠し技、あります。(*^m^*)
見つけてくださいね。
後姿にしようと思ったのですが、ちょっと違います。
後姿も入れようかな(・-・*)ヌフフ♪

☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/01/20 20:17
童子さん、こんばんは。

後姿の写真ありがとう御座いました。
もう少しで公開です。
楽しみにしてくださいね。

私のは写真ブログですので多少は重くなります。
でも、写真のサイズを小さくする事で多少は軽く出来ます。
デジカメのサイズそのままでは大きすぎますね。
リサイズして載せた方が軽くなります。
試してください。

やまちゃん16
2010/01/20 21:45
めいちゃん、こんばんは。

ブログのアップお疲れ様でした。
綺麗なブログでしたね。

やっぱり隠し技が有りますか。
なんだろう?
見つけますね。
洋服でしょ。
後姿もありそうですね。
見つけるね。

やまちゃん16
2010/01/20 21:50
こんばんは〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
お知らせありがと☆

日曜からなのね♪
楽しみにしてるぅ〜(。→∀←。)キャハハ。。♬

イメージはもう在るのよ。。
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

黄色のやまちゃんとピンクのめいちゃん☆
(^‐^)v

✾(。◠‿◠。✿)うふっ☆
黄色の裏地がスカイブルー(。→∀←。)キャハハ。。♬

時と場合によって
身につけてるオーラが変わるような。。
(。→∀←。)キャハハ。。♬

やまちゃん☆
明日の午後から 関東に寒気が 入るんだって
。。

明日の日中は17度の予想でも
午後から ドンドン下がるらしいよ♪
 ♬(*◔‿◔)☆

夜 遅く帰るなら
着るもの 気を付けてね☆〜(ゝ。∂)

明後日の朝は
3度だってよ♪

日曜アップするまで
風邪引かないでね〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
みんなが 待ってる〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

(。→∀←。)キャハハ。。♬
私は やまちゃんの体調を心配してるのよ♪

もちろ〜ん(。→∀←。)キャハハ。。♬

*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2010/01/20 22:45
みゅうさん、こんばんは。

今日はポカポカ陽気でしたよね。
また寒気が来るって言ってました。
気温の変化に付いていかないと。
インフルには注意します。
心配してくれてありがとう御座います。

みゅうさんも、気をつけてくださいね。

日曜日の公開を楽しみに待ってくださいね。

やまちゃん16
2010/01/20 22:55
やまちゃん
❤。.:*・゚❃・゚:*コンバンハ(。・_・。)ノ・゚:*❃❤。.:*・゚

やまちゃん、今日は結婚記念日のお祝いの言葉を
ありがとうございました。
ฺ♡♬*:.。o。.:*♬アリガトฺ♡((◡‿◡*)(*◡‿◡))ฺ♡アリガト♬*:.。o。.:*♬ฺ♡

その上、ピンキークラブでもお知らせしてくださって
とても嬉しかったです。
❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
おかげさまでたくさんの方から、お祝いの言葉をいただきました。

お礼に隠し技の場所をお知らせしますね。
ひとつはブルーのお月様のテーブルの中で、右側。
ひとつは、メイちゃんが首を突っ込んでるバックの左下です。
これで見つかりますね。
クイズの答えも載せました。
見てくださいね。
.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/01/21 18:01
めいちゃん、こんばんは。

結婚記念日おめでとう御座います。
幸せな生活がこの日から始まったのですね。
これからもず〜〜とですね。

隠し技のヒントを元に見つけに行きました。
分かりません。(o_ _)o ドテッ 
目が悪いんです(顔はいいですが)

携帯ホルダーは見せてもらいました。
おしゃれですね。

やまちゃん16
2010/01/21 19:29
やまちゃん
再び、ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
お祝いの言葉、また、また、ありがとうございます。
何度読んでも嬉しいです。

(-_・)ン?
やまちゃん、顔は良くて目が悪い???
じゃ、そのいいお顔を見せてくださいね。
やまちゃんだけ、前姿でもいいからね。

レスにも書きましたが、ヒントはバッグを覗き込むメイちゃんの
画像です。
その左下くらいかな。
後姿があります。
これは展覧会の参考になるでしょうか?
パープルのカットソーは、何度か挑戦したら出てくるから
根気良く頑張ってくださいね。

それから、天使さん、見えましたか???
初めて見つけてくれたのはpinkuさんでした。
これも見つけてね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/01/21 20:02
めいちゃん、続きです。

カメラとシクラメンとカットソーと後姿は見つけました。
ポインターが合いました。

後姿は歩いていましたね。
髪は長かったです。

天使が何かわかりませんでした。
コメント欄には居ました。
丸っこい天使が。
それかな。

やまちゃん16
2010/01/21 21:03
こんばんは♪

記事にコメント&気持ち玉を
有難うございました。
それに、お世辞でも嬉しい一言付きで
かなり恥ずかしかったです。(笑)

後姿の画像、大分集まりましたか?
展覧会が楽しみです。

明日から、また寒くなるようです。
体調に気をつけてくださいね(^_-)-☆
huu
2010/01/21 21:33
huuさん、こんばんは。

誕生日&結婚記念日おめでとう御座います。

いや、お世辞ではないですよ。
とても綺麗な花嫁さんでしたよ。
huuさんは、美人です。
私の目に狂いはありません。(o_ _)o ドテッ 

展覧会はだいぶ集まりました。
残り数名です。
楽しみですよね。
盛り上げていきましょう。

はい、風邪を引かないように気をつけます。



やまちゃん16
2010/01/21 21:44
やまちゃん16さん、おはようございます。

暖かいといっていた昨日と一昨日は、

氷が張り、寒いはずの今朝は張らずです。

日曜日を楽しみにしていますが、

会員でなくても見られるのでしょうか?




行雲流水
2010/01/22 09:38
行雲流水さん、こんにちは。

今日も以外と暖かいですね。
寒くなると言っていましたが。

日曜日から始まる展覧会&クイズはどなたでもOKです。
はじめましての方でもいいです。
多くの方に参加して欲しいです。


やまちゃん16
2010/01/22 12:42
こんばんは♪

明後日ですね!!
今から、ドキドキわくわくしています。

今日は寒かったですね!!
こちらは、昼間は風がなくて
冷たくはなかったです。

夕方、でっかい荷物が届きました。
そのうち、画像を載せたいと思います。

やまちゃんさんは、カラオケの練習でも
されてたのかなぁ?
楽しい一日でしたか?
huu
2010/01/22 22:21
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

やまちゃん、後姿、たくさん集まりましたか?
何人くらいの方が参加なのかな
huuさんも書かれてますが、
((o(б_б;)o))ドキドキ ((o(*^^*)o))わくわくです。
皆さん、わかるかな

それから、もしかしたらかぼすさんが参加してくださるかも
しれません。
お願いしておきました。

とても楽しみです。
やまちゃん、編集大変だと思いますが、頑張って下さいね。
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/01/22 22:39
huuさん、こんばんは。

展覧会公開は明後日、日曜日です。
楽しみになってきますね。
誰だか分かるでしょうか。
ワクワクです。

まだ冬ですよね。
今日の関東は朝は寒かったです。
日中はそれほどでもなかったのかな。
風邪には気をつけたいです。

最近、カラオケをやっていません。
また始めますね。
下手な歌を聞いてください。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2010/01/22 23:25
めいちゃん、こんばんは。

展覧会がいよいよ迫ってきました。
どの様な方の後姿が見れるか楽しみですね。
今回は難しいかも。
変装をしています。凹○~★コテン!

新しい人も沢山参加して欲しいですね。
かぼすさん、待っていますね。
お声掛けしてください。

ワクワクしてきました。

やまちゃん16
2010/01/22 23:29
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

お祝いコメ
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

         ┏━━━━━━━┓
         ┃○○  高校   ┃
         ┃  合格発表   ┃
         ┗━━━━━━━┛
     ┌──────────┐     
     │ ・・・・ ・・・・  ・・・・   │    
     │ ・・・・ ・・・・  ・・・・   │      
     │ ・・・・ ・・・・  ・・・・   │      
        ワイワイ    ガヤガヤ    
∧_∧  ∧_∧  ∩_∩     
(    )(    ) (    )       
( ∧_∧(    ) ∧_∧       
 (    )∩_∩ (    )      

本当は自分で見に行ってこんな雰囲気味わいたかったけど
先生が行きました。

いよいよ明日ですね。
編集大変でしょうが楽しみです。

PS:明日は朝から出かけるので
月曜日しか拝見することが出来ないかもしれませんが
楽しみに待ってます。

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー

pinku
2010/01/23 08:24
pinkuさん、こんばんは。

息子さんの合格おめでとう御座います。

親もホッとしますよね。
それまでは緊張のしっぱなしだったと思います。
良かったです。
でも、寂しくなるんですよね。
いつかは親離れをするのですから仕方ないでしょうか。

明日から、展覧会のクイズが始まります。
一人でも多くの方を当ててくださいね。
みなさんで盛り上がりましょう。

やまちゃん16
2010/01/23 17:40
おはよ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

muさんの場所にも
コメをありがとう♪

そして 昨日(*^^*)?
やまちゃんかな♪
気持ち玉☆ありがと。。☆

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

muさんは 
やっと自分の場所と自分の時間に
自分の想いを 自由に表現出来る場所を得られ
心が 開放された様な感じね♪
 ♬(*◔‿◔)☆

今日は 職場の関係の方の不幸に
出掛けなきゃいけないと
言っていましたが

TVなのでも
そういう同年代の方の訃報を耳にすると
1人暮らしのmuさんは
心に感じるものが多い様です
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

私の父が亡くなったときも

自分の血が繋がった 身近な人間が居なくなる。。
ほんとに 身を切られる様な想い。。って 
こんな事なんだ
。。って

1年間くらい そういう想いを
この身に受けていました

歳を経て想うのは

自分に関わる人から 必ず何かを得て
今の自分の心の一部になっている様に
感じている事です♪

父には 良く反発して
対立し 意見もしあいましたが
。。
やっぱり 時代の違う生まれでも
大きなものを
私は 父から受け継いでいる様に
想います
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
みゅう♪
2010/01/31 07:33
>つづき♪

今に生きるわたし達は
何か出来事に触れ 人の心に触れ
大切なものを学び合っています
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。☆

自分にとって それが不快に思う様な事でも
きっとそれは 自分の身にする為のものを
得るための 一つの出来事に過ぎない様にも
想います
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

これはね♪

特に 娘が今受けている事を見ていても
凄くそう想う✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

試練を受け 
自分の身を彼女は 鍛えているんだな♪
。。。ってね♪

これからの時代に生きる
わたし達の子供達に

やっぱり わたし達が良いと思う部分を
受け継いでいって貰いたいと
私は 切に願っています♪

そして 遠くから 
愛をもって護り続ける事も必要だとも想ってます
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

わたし達の心に感じられるものから
自分に活かせるものを得られる事を

生きていて幸せに想う♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

muさんには
自分の身に重ね  他の人の不幸を考えてしまう事も
あるようだけれど

そういう出来事を目にしたら
やっぱり 自分の生活に照らし合わせて
気を付けられるべき事は
気を付ける事をして

子供達に今出来る事をする♪
自分が 人に対して 今できる事をする♪
みゅう♪
2010/01/31 07:36
>つづき2

そんな風に 今に生きるわたし達は
生きて行けたらと想います
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

明日から ちょっとだけ
ハードな日々になりますが

ずっと 私が 文字を書かない
。。って事も
ストレスになりそうなので
また お喋りしましょうね♪

昨日は めいちゃんに 
ブルームーンの話しを聴いて
全身に月の光を浴びて
パワーを充電もしておいたよ☆〜(ゝ。∂)

昨日は とても美しい満月の夜でしたね♪
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。☆

もう 準備は万端(^‐^)v
2月をなんとか 乗り切るわ〜☆
☆。。((◡‿◡*)(*◡‿◡))。。☆

いつも 遠くからあたたかく見守ってくれて
ありがとう ♬(*◔‿◔)☆

今日も 素敵な一日をね♪やまちゃん☆

*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2010/01/31 07:39
みゅうさん、こんにちは。

muさんは一人暮らしをしているんですか。
寂しくないかな?
その分、ブログで紛らわしてくれたらいいですね。
将来的に一人って寂しいですよね。

親子っていつかはぶつかりますよね。
いつまでも同じ考えでも無いですし。
そんな時に成長を感じるのかな。
ぶつかっても内心は親子です。

もう2月ですね。
みゅうさん、忙しくなりますね。
無理しないでやってください。
うまく息抜きが出来るといいですね。
時間が出来たらブログにも来て下さいね。

やまちゃん16
2010/01/31 13:00
(⌒0⌒)/ほーい

お久しぶりです☆

やまちゃん☆ 元気ですかぁ〜☆
ヾ(〃^∇^)ノ♪

1週目 終わりました☆(* ̄ー ̄)v

〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今週は 寒かったよね(*^^*)?
千葉でも うちの方じゃ
今日の朝も あられが 降ってました☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

こないだ 雪が積もってた時
タイヤにカバー付けなくても
走れたので 助かったよ☆
どうなることかと思った☆

今年は 降りそうな気がしてたから
チェーンは装着に難しいから。。と
布製のカバー(*^^*)?を
購入してたの✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


でも まだ 出番は無かった☆

付けるの簡単そうでも
出勤前は 焦りそうで(^^ゞ

布製のタイヤカバーは
普通の渇いた路面で履くと
破れちゃうんだって♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬

こういうのうとい〜 ♬(*◔‿◔)☆
みゅう♪
2010/02/05 17:00
>つづき♪

来週は 祝日もあるし
来週の土曜 お休みを貰える事になりました☆

暮れの12月から
ピンチヒッターで出勤を任される事も多かったので
今回は 私が 休んで良いとの事で
来週は 1週間 少しゆっくりペースで
仕事が出来ます☆

今ね
嘔吐下痢症が流行ってます☆

加熱用の牡蠣を 良く火を通さずに食べた
。。とか
ノロウイルス。。
とか

点滴をしに来る人が多くなっています☆

やまちゃんは 胃腸は 強い方ですか(*^^*)?

流行ってるから
気を付けてね☆〜(ゝ。∂)

また 遊びにくるね♪

良い週末をお過ごし下さい☆

*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2010/02/05 17:01
みゅうさん、こんばんは。

雪の時はビックリしました。
みゅうさんも車通勤ですか。
タイヤチェーンの装備をしたんですね。
最近は布製が有るんですか、知りませんでした。
若い頃は雪が降ると着けて走りましたが、今では歩きです。
チェーンも持っていません。
年ですね。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

丁度先週胃カメラをやりました。
胃がもともと弱いんですが、違和感があったので検査だけ。
結果は異常無しでした。
一安心です。

みゅうさんも、忙しい週が少し終ったって感じでしょうか。
今度は少しゆっくり出来そうですね。
また、温泉にでも行きたいでしょうね。
私も行きたくなっています。

のんびり週末を過ごしましょう。

やまちゃん16
2010/02/05 21:07
みゅうさん、続きです。

2月も一週間終りましたね。
早いです。
千葉の方にも春が近づいていますよね。
花が綺麗な季節になりますね。
菜の花が綺麗でしょうか。
のんびりと見て歩きたいです。

やまちゃん16
2010/02/05 21:11
(⌒0⌒)/ほーい

こんばんは〜☆

ご心配ありがと〜♪
☆〜(ゝ。∂)

私は げんきで〜すヾ(〃^∇^)ノ♪

今週は 中間 休み的 一週間です☆
昨年の12月から 
看護師の募集はかけてるらしいのだけど
採用者がいない・・

って 感じです(^^ゞ

来週から また
忙しくなるのから 今週も
来週に向けての 一週間よ☆〜(ゝ。∂)

千葉では
菜の花のお野菜も スーパーに並び始めてます☆

美味しいよ♪
ちょっと 苦みがあってね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ほんと 
今日は あったかかったね♪

こないだ 
立春だったじゃない(*^^*)?

春もそこまで来てるのよね♪
だって そのうち 2月も終わって
娘も4月から 6年生になるのよ(。→∀←。)キャハハ。。♬

はやいね。。

年取るの♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬

。。。 ♬(*◔‿◔)☆


わたしがよぉ〜(。→∀←。)キャハハ。。♬
みゅう♪
2010/02/09 21:01
>つづき♪

胃カメラ☆
異常なくて良かったね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

日常に 
ストレスをためないようにね☆

やまちゃんも
一日一日を楽しんですごしてね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

バレンタインデーも
近いし〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

食べ過ぎて 虫歯にならないように♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬

コメを
今日は ありがとう*:.。o。.:*☆

*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2010/02/09 21:02
みゅうさん、こんばんは。

お嬢さん6年生になるんですか。
早いでしょう。
小学校も終りですよね。
子供から女の子に変わっていきますね。
歳を感じますよね。

春が直ぐそこまで来ています。
植物は正直です。
そちらも菜の花が綺麗ですか。
私のふるさと伊豆では桜も菜の花も見ごろだそうです。
花の季節はいいですよね。

みゅうさんは来週から忙しいのですか。
早く新しい方が採用されるといいですね。
春は新人さんの季節でもありますね

やまちゃん16
2010/02/09 21:59
みゅうさん、続きです。

はい、胃カメラは異常無しで安心しました。

慢性胃炎はあるんですが。
薬を飲まなくてもいいとのことです。

バレンタインのチョコレートを食べ過ぎないようにします、って
誰にももらえません。(o_ _)o ドテッ 
娘がくれるかな。
期待しています。

やまちゃん16
2010/02/09 22:02
(⌒0⌒)/ほーい

おはよ〜☆
私にしては 早いでしょ ♬(*◔‿◔)☆

仕事がこのところ立て込んでいて
夜 寝るのが 規則的に早めになって
朝も 必然的に 早く目が覚める様になりました(^‐^)v

朝も 静かに過ごせて
とても気分的に良い感じ〜✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

今日は バレンタインデーですね♪
日頃から 遠くから見守って頂いていて
心強く思います☆

ありがとう*:.。o。.:*☆

なんとなく
時々 やまちゃんの気配を感じたりしてます☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

これは 動物的感で〜す(。→∀←。)キャハハ。。♬

muさんは
娘さんのお誕生日で
娘さんとお孫さんのお家にお泊まりです☆

私の娘と同じ様な心の苦しみを抱え
お孫さんも 今は 辛い時にいます

先日学校を早退したのだそうです
・・・( ̄  ̄;)

muさんは ずっとあのような勤務態勢で
自分の娘さんともなかなか心通わせる状態を
持てなかったそうです

お母さんが亡くなってから
娘さんも寂しい想いもあったんだろうね☆

娘さんが 髪を金髪に染めたとき
muさんも会社の人に 
金髪に自分の髪を染めて貰ったそうです☆

そういうお父さんの姿を目にして
娘さんもハタと気付く事もあったと
娘さんから聞いています。

今の社会は
子供の世界に 
大人の世界を大きく反映させている様に
見えてなりません☆
みゅう♪
2010/02/14 05:55
>つづき♪

muさんも
お父さんを早くに亡くし
お母さんが働きに出て 
家に居ない状態もあったようだけれど
昔は
ご近所の人達の家でご飯を食べさせて貰ったり
寂しいという感覚は無かったと言ってます☆

確かに ご近所でも
今の時代は そういう繋がりを持つ事は
とても難しい時代だよね♪

娘さん1人で2人の子育てをしながら
仕事をしなければならない事にも
無理がある。。

でも 今の時代
女性が 仕事を持つという事は
当然の世の中になってきてるし。。

両親揃っていても
心寂しい想いをしている子供達は
ほんと 多くなってきてるのかもしれない。。

社会を大きく変える事は
難しいけれど。。

自分の身近な手の届く世界から

自分の身近に居る人達に対して
そういう心寂しい想いを生じさせないように

自分が 心を注ぐ事も必要だし
子供にも 
自分の力で自分の心を満たす工夫をしていって欲しいと
思ってます(^‐^)v

やまちゃん♪

親としての葛藤って 
その時々で 様々に在るけれど

一緒に生きるって事は

その中で ずっと見守って
ずっと心を繋いで行く事が出来って事よね☆
。。♬(*◔‿◔)☆

来週は またちょっとハードになるけれど♪
何とか 乗り切ります☆(* ̄ー ̄)v

やまちゃんも
楽しい日曜をね♪
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2010/02/14 05:57
みゅうさん、こんにちは。

オリンピックが始まりましたね。
ワクワクしながら見ています。
テレビに釘付けになっています。
日本選手にも頑張ってほしいです。
メダルを取れるかな?

みゅうさんも忙しいんですね。
息抜きをしながら要領よくですね。

天気もコロコロ変わるらしいですので体調管理も大変かな。
気をつけてくださいね。

やまちゃん16
2010/02/14 11:53
みゅうさん、続くです。

muさんは色々有ったのですね。
過去は未来の土台ですよね。
これからをどう過ごすかが大事でしょうね。
ご家族でいい関係で過ごせたらいいですね。

muさんと、私は同じ年ぐらいですね。
もう、のんびり隠居生活をしたいです。
自分の時間を大切にしたい年代です。

よろしくお伝えください。


やまちゃん16
2010/02/14 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回・後姿展覧会の募集です やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる