やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【似顔絵展覧会】

<<   作成日時 : 2010/03/28 10:28   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 158




可愛い歌を教えてもらいました。


【恋愛サーキュレーション】




似顔絵展覧会の開始です。

多くの似顔絵が集まって盛大になりました。

皆様に感謝いたします。


絵を描いたのは久しぶり、小学校以来だという人も居たようです。

たまの空いた時間に絵を描いてみるのもいいですね。

これをきっかけに風景画なども描いてみてはどうでしょうか。。



似顔絵を見て感想が有る方は、その方のブログに訪問して書いて下さい。

友達の輪が広がりますね。

では、ごゆっくりご覧ください。

(まだ、追加募集をしています。描いてみませんか?)



【似顔絵展覧会】
写真をクリックすると拡大します。                   名前をクリックするとブログに飛びます。
                                                       

NO似顔絵写真題名作者名前
01「子供の頃のミャ太郎」主人ですひろひろさん
・ミャ太郎はもう逝ってしまいました。幼いころの写真はありますが、PCには入ってません。スキャナーもないし、残念です。でも絵は主人が描いて残っています。
02「ご近所のタマ」主人ですひろひろさん
似顔絵展覧会用の、写真も撮って額を付けて見ました。ご近所のタマさんも、既に逝ってしまいました。
03自画像飛鳥です飛鳥さん
自分の似顔絵を描いてみました(=^・・^=) 結構にているかも?(笑
04みゅうさんのイメージmuですmuさん
これが、私の描く みゅうさんの顔です。メガネが印象的です(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
05友達が描いた私の似顔絵(理想画?).☆Harumiちゃん☆めいさん
友達のHarumiちゃんが、私を描いてくれました。イメージ画像です。。薔薇の中にいる私です。実物とは大きく違うような気がします。どてっ(*/..)o
06メイちゃんの着ぐるみ姿のめい.☆Harumiちゃん☆めいさん
メイちゃんだけではつまらないと言って、私にメイちゃんの 着ぐるみを着せてます。ちょっと変です。
07自画像なごみですなごみさん
決して似ているとは言えないかも?少し若返りましたが、より、私に近いと思います。何度かいても、同じょうに何か不服げですが、夫が言うにいつも、こんな表情だそうです。もう諦めました。実物はもう少し軟な感じですが?
08【青春時代の自画像】コスモス1ですコスモス1さん
自分で写真を見ながら描いてみたが何年ぶりですlonglongagoですよ。入学当時かな…こんな頃もありました。今ではMになりつつあるが髪の毛はありますよ。体重59〜60身長166ウエスト79〜80健康の為に今の体型を維持しようと思っていますタバコは定年で止めました。お酒は付き合い程度です。めがねは普段は掛けていません。読み書きするときは掛けます。これでコスモス1のイメージが分かったと思います。
09【孫】私ですhuuさん
孫の顔を描いているはずなのに、何故か息子の顔になってしまう・・・何度も描きなおして、やっと出来ました。
10自画像イメージレイですレイさん
わかりづらいかと思いますが、私はあのマンガの主人公に少し似ています。なのでイメージして描きました。ちなみに高校時代のあだなでした♪ 優しい少年だったのに・・・あっ今でも少年です
11童子と そのご家族様の絵です友人が描いて 童子が色を塗りました♪童子さん
童子の家族を描いたのが童子で、童子を描いたのが友人です。絵を描いてもらった後、友人をお酒に誘い朝まで飲んでしまった童子でした・・色塗り作業で減ったほくろの数が 物言わぬ抵抗・・という事で わっはっは・・(T^T)
12自画像です自分で書きました。。。家庭菜園さん
携帯に写真とって 書きましたがぜんぜん似ていない〜(^^;)ふっくらしてる輪郭は 合ってるかも、絵を描くことは 好きでしたが、久しぶりに 書いて見ました。もう おばさんです〜o(>▽<)o
13自画像 yatuetaka門司港レトロ地区の似顔絵画家yatuetakaさん
少しだけ 動かなく じっとしてた時が苦痛でした。自分で書いたら ピカソ見たいになるからこれを送ります(^^)
14「トコたんです」かぼすですかぼすさん
動くモデルを採用したので大変でした。寝てる姿を写真に写して、それを見て描きました。夜鍋をして作成しました。
15「だんなさま」かぼすですかぼすさん
若い時の主人です。かなり美男子に描きました。でも、雰囲気はよく似ています。夜鍋をして作成しました。
16「やまちゃん」かよっぺですかよっぺさん
5秒で描けたよん♪ 間違いなく似てると思うよん((笑´∀`))ヶラヶラ
17自画像ですやまちゃんやまちゃん16
かよっぺさんの方が似ています。凹○~★コテン! 私のは若すぎです。リクは娘が描きました。
18「夫婦」フラム・ウ・タエ&黒としフラム・ウ・タエさん
妻(左)を黒としが、夫(右)はフラム・ウ・タエが鉛筆で描きました。色付けはフラム・ウ・タエがメイク用品(アイシャドウ・ファンデーション・チーク)で行いました。絵は決して上手いとは言えませんが、それぞれの特徴が捉えられています。
19私&友達です☆私が描きました☆月の兎さん
今日の思い出を描きましたv(^▽^)v
20自画像☆ゆんぴょんですゆんぴょんさん
似ているのは髪型だけです(汗 美人しか描いた事が無いから、正直に描けませんでした。凹○~★コテン!
21息子です。☆Harumiちゃん☆ですめいさん
成人式の写真で作った年賀状を見て、描いてくれました。ホストさんみたいです。でも、なんとなく似ています。
22親子natuですnatuさん
マンガチックな親子の絵です。ちょっと不気味かもぉ〜〜 私はドジでいつも笑っていて失敗ばかりします。息子はそんな母の保護者みたいです。
23「やまちゃん」しゅふこですしゅふこさん
やまちゃんの自称 舘ひろしを書いてみました。
24「悪ガキ君」pinkuですpinkuさん
写真をPCで加工し、pinkuがさらに加工したもの
25「美人になり過ぎました」pinkuですpinkuさん
コピー用紙に書いてPCで色を塗ったもの
26「親子」娘ですみゅう♪さん
娘が 幼稚園に入る前くらいの時に描いたものです。左側が 私で 寝ているシーンです。右の鼻提灯が 素敵(。→∀←。)キャハハ。。♬外遊びが好きだったので良く公園に連れて 9時位から 午後まで 居ました。家に 二人こもるよりその方が 私も 気が晴れたので♪娘は 裸足で 良く公園中を 駆け回ってました✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん私は 家に帰ると 決まって昼寝をして♪娘はその脇で 良く一人遊びをしていました☆ 懐かしい そんな時を思い起こさせるイラストです☆
27「おかあさん」娘ですみゅう♪さん
これは 先日 娘が描いてくれました☆とっても 似ていると思う♪髪は 長いです☆
28『11年前の主人と私』似顔絵師の方かよちゃん♪さん
まだ結婚していない1999年、遊園地でデート中に似顔絵師の方に描いてもらいました。その後二人が結婚したから今も良い思い出ですが、もし別れていたら…?! ☆




本日もご覧頂きありがとう御座います。










月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(158件)

内 容 ニックネーム/日時
やまちゃん
♡ღ .:*・゚♡こんにちは〜♡゚・*:.ღ ♡

やまちゃん、展覧会、始まりましたね。
皆さん、とっても素敵に描かれてますね。
ゆっくり見て、また、後でコメントを書きますね。

やまちゃん、ブログの編集、お疲れ様でした。
♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・いつも、ありがとう・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/03/28 12:49
お誘い有り難う御座います。参加出来なくってすみませんでした。けど、本当にみなさん上手ですね・・・。私絵は描けないので、観覧を希望します。本当に今回すみませんでした・・・。昨日は仕事していたので、コメントに気づきませんでした。
miko
2010/03/28 13:01
めいちゃん、こんにちは。

沢山集まりました。
力作ばかりですね。
絵を描く楽しさを味わってくれたら良いと思います。

またゆっくり見てくださいね。
感想などを訪問して書くといいですよね。

やまちゃん16
2010/03/28 13:14
mikoさん、こんにちは。

いいえ、見てくれるだけどもうれしいです。
ゆっくり見て行って下さい。
お仕事お疲れ様です。

ここはこの様な企画物が多いいです。
次回には参加してくださいね。
待っています。

やまちゃん16
2010/03/28 13:17
やまちゃん〜こんにちは

似顔絵展覧会 開催〜おめでとうございます。

綺麗に、見易く掲載して頂きまして・・・

ありがとうございます(*^^)v

それにしても〜皆様 お上手ですね!

描く事が大変下手な私は・・・参加しないでよかったです。

やまちゃん!! これからもいろんな展覧会を企画して

下さいね。楽しみにしています。




tenten
2010/03/28 13:26
(⌒0⌒)/ほーい

めちゃ めんこ〜い☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

めいちゃんもやまちゃんも♪
感じてたのと そう変わりないよ♪

やっぱ そのままに 映ってくるものね♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

私のは ちょっと 待っててね☆〜(ゝ。∂)

やまちゃん♪
ご苦労様〜☆
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.
みゅう♪
2010/03/28 13:28
tentenさん、こんにちは。

始まりました。
見て楽しんでくださいね。
tentenさんまだ募集しています。
描いてみてはいかがですか。
面白いと思います。

また何かをやりましょうね。

やまちゃん16
2010/03/28 13:33
みゅうさん、こんにちは。

描く人の性格が出るのでしょうか。
凹○~★コテン!
みなさん優しく描けていますよね。
微笑ましい絵もありますね。

みゅうさんの絵もここに載せますので送ってくださいね。
いつでもいいですよ。

muさんの、みゅうさんは似ていますか?

やまちゃん16
2010/03/28 13:36
やまちゃん16さん お疲れ様でした

めいさんのメイちゃん着グルミ
これったら とっても素敵なアイデアです♪
可愛いですね(^^)

みなさん それぞれとっても楽しい♪

まだ皆さん揃っていない様ですが
これからまだ沢山参加してくれると良かったりって
思う童子でありました〜

昨夜減らしたビール 今追加ね
かんぱ〜〜い 
童子
2010/03/28 13:46
童子さん、こんにちは。

童子さんの、サム君似てますね。
雰囲気がとってもいいです。
姫ニャンも可愛いです。
細かく見ていくと色々な発見がありますね。

今夜はビール2本です。凹○~★コテン!
かんぱ〜〜い。

やまちゃん16
2010/03/28 14:23
やまちゃん16さん〜
お疲れ様いよいよ始まりましたね…
みなさん夫々特徴を掴み上手く描いていますね〜
楽しく拝見しました。またあとでゆっくり拝見しますよ。
コスモス1
2010/03/28 14:35
コスモス1さん、こんにちは。

色々な絵が有って楽しいですね。
描いた人のイメージがわいてきます。
またゆっくり見てください。
色々な感想も出てきそうです。
楽しいですね。

やまちゃん16
2010/03/28 14:44
やまちゃん
....(((([コンニチハ]>o(。+・`д・。)ダッチャ!!
「似顔絵展覧会」始まったよねぇ。
ブログの更新、お疲れ様でした〜
皆さん、力作揃いだよねぇ
ひろぽんちゃんのご主人、プロの画家??凄いよねぇ〜!
またゆっくりと拝見させて貰いま〜〜す。
やまちゃん、有り難うねえ
師匠 (^^ゞポリポリ
2010/03/28 14:56
 ♬(*◔‿◔)☆

muさんのは。。
似てないと思う(^^ゞ

muさんより 性格が強く在る時があるので
こういうイメージになったのかしら
。。。

muさんは 私より15才上ですが
SNS当時は
muさんより 私の方が年上に思われてました☆

うちに 幾つか前に
私とパパと娘の影絵を載せてますが

そっちが 私らしいです♪

でも 
かよっぺさんの描くやまちゃんと
自画像のやかちゃんが
そっくり なのは何故 ♬(*◔‿◔)???

うちの娘に今 見せたよ☆〜(ゝ。∂)
やまちゃんの絵♪

”可愛いじゃな〜い。。”



”ねこ。。”

。。。だって〜ヾ(〃^∇^)ノキャハハ♪
みゅう♪
2010/03/28 14:58
.P.S.
着ぐるみのめいちゃん=メイちゃん☆

めちゃ 可愛いんですけどぉ〜☆
(。→∀←。)キャハハ。。♬

めいちゃんが メイちゃんに似てるのか ♬(*◔‿◔)??
みゅう♪
2010/03/28 15:00
師匠さん、こんにちは。

始まりました。
また話題になりそうですね。

そうです、ひろぽんの旦那さんプロでしょうね。
写真みたいに描かれていますよね。
そうやって見ていくと楽しいですね。

また、ゆっくり見てください。

やまちゃん16
2010/03/28 15:08
みゅうさん、こんにちは。

muさんの、みゅうさんは似ていませんか?
可愛い所は似ていますよね。
muさんより、15歳下ですか。
だとするよ、みゅうさんは若いでっす。
年代が一世代下ですよ。

かよっぺさんの、やまちゃん似ているんです。
どうして分かったのかな?不思議です。
鋭い感の持ち主ですね。

みゅうさんの娘さんの絵でもいいですよ。
まだ子供が描いた絵が無いんです。
可愛い絵が描けそうですね。
お願いしてください。

やまちゃん16
2010/03/28 15:16
みゅうさん、続きです。

めいちゃんの着ぐるみは、メイちゃんのネコちゃんですね。
飼い主に似るって言うから同じ顔かも。凹○~★コテン!
良いアイデアですね。

私のは、ワンちゃんです。
チワワのリクと言います。
ネコちゃんでは有りません。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2010/03/28 15:19
やまちゃん!
♬✿ฺ*:.,;・☆☃こんにちわぁ☃☆・:.,;*✿ฺ♬

始まりましたね、みなさん素敵ですね。
プロの人ばかりです。

何だか恥ずかしくなりました、(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

タイトル画像可愛いですね、
コメント欄のワンちゃんたちも可愛い〜〜〜

素敵なブログですね。
お疲れ様でした、また来ます。


なごみ(*’−’)
2010/03/28 15:49
(。→∀←。)キャハハ。。♬

(。→∀←。)キャハハ。。♬

娘の頭の中は
今 ねこちゃんの事で
一杯なのよ〜☆

家が建ったら飼う予定なので
勉強中☆

りく君の話
前に聞いたことあるなぁ〜(。→∀←。)キャハハ。。♬

ごめんちゃい☆
(๑→‿ฺ←๑)♫ ☆

(⌒0⌒)/ほーい

うちの娘に 描いて貰うと思う♪
今日は 
娘は富士急ハイランドで ジェットコースター三昧で
疲れてるので ちょっと 待っててね☆〜(ゝ。∂)
みゅう♪
2010/03/28 15:52
なごみさん、こんにちは。

沢山の似顔絵が集まりました。
みなさん上手ですよね。

なごみさんは水彩画をやっているだけ有ってタッチが綺麗ですね。
良い雰囲気に出来上がっています。
今度はイラストもやってみてはどうでしょう。

ここはワンちゃんが一杯でかわいいですね。
リクもいますよ。
コメント記入欄の一番右がリクです。あは。

やまちゃん16
2010/03/28 15:55
みゅうさん、こんにちは。

そうでしたね。
お嬢さん、ネコちゃんを飼いたいんデスよね。
以前にも言っていましたね。
新しい家になったら飼うって。
今からどれにしようか勉強中ですか。
可愛いですね。

富士急ハイランドに行ってきたんですね。
ふじやまとかドドンパ?に乗ったのかな。
目一杯遊んだんですね。

やまちゃん16
2010/03/28 16:00
コメント、あいがとう御座います。
母が、車椅子を使用していますので、数年前から
利用するようになり、バスツアー等にも行けなくなって
しまいましたので、利用可能な
ホテルや旅館が有り、温泉に、浸からせて上げたいと
思っています。
bigkite
2010/03/28 17:23
bigkiteさん、こんばんは。

お母さんがそうでしたか。
親孝行のつもりで旅行には連れて行きたいですね。
旅行には行けるけど温泉に入るのが大変ですね。
湯河原で良い所が無いでしょうか。
実現させてくださいね。

やまちゃん16
2010/03/28 17:32
やまちゃん16さん♪ こんばんは^^

すごいですね!
お疲れ様でした!
絵を載せるだけでなくて
説明やリンクまで!
ありがとうございます

皆様の絵も素晴らしいです^^
やまちゃん16さんの温かい表情と
リクちゃん♪いいですね

またゆっくり観に来ます
ありがとうございました>v<
レイ
2010/03/28 19:21
レイさん、こんばんは。

展覧会の始まりです。
見やすいでしょうか。
良かったです。

すばらしい似顔絵が集まりましたよね。
レイさんの似顔絵は、アニメの主人公ですか。
童子さんは分かるのかな。
ゆっくり見てくださいね。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2010/03/28 19:41
やまちゃん16さん こんばんは^^

自画像でやまちゃん16さんもコスモス1さんも何となくわかりました。
みなさんそれぞれ個性的で素晴らしいですね。
ひろひろさんの猫ちゃんの絵も可愛いですね。
ももこ
2010/03/28 19:53
ももこさん、こんばんは。

絵を通しても新しい発見がありますよね。
コスモス1さんもきりりとした顔立ちですよね。
ひろぽんのネコちゃんかわいいでしょ。

ももこさんも描いてみませんか?
自画像がいいですね。

やまちゃん16
2010/03/28 20:20
うわぁあ〜〜^^
みんな凄いです〜〜
お上手!!!
そういえば、昨今はパソコンで絵を描けるそうですね〜
時代は変わりましたね〜〜
追加しているんですか。
またまた、見に来たいとおもいます^^
みんな〜〜応募してね〜〜〜・・・って、
私、無理ですぅぅ〜〜〜^^;
ゆりこ
2010/03/28 21:19
゚+.(★‘∀‘★)ノやまちゃんさん
  【゜+。こんばんは!!。+゜】。☆:.*・゜

お疲れさまです。
似顔絵展覧会、開催ですね。
入場無料のようですので、観に来ました。

かよっぺさんと、やまちゃんさん以心伝心ですか
よく似ていますね。
皆さん、個性的で素敵な絵ばかりです。

ん!こいね軍団可愛いですね
タイトル画像も、子犬がじゃれあって、可愛い〜

楽しませて頂きました〜♪
かぼす(*_*;☆
2010/03/28 21:39
こんばんは♪

展覧会、楽しみにしていました。
皆さん、すごいですね、力作揃いですね!!

ふ〜〜ん、やまちゃんさんって、こういうお顔なんですね?
かよっぺさんのが似てるんですね?

ひろひろさんのミャ太郎君とタマさん
さすがに御主人は上手ですね♪

着ぐるみを着ためいちゃん、可愛いです〜〜〜♪
イメージ画像も、めいちゃんの雰囲気が出ている気がします。

なごみさん、感じ、よく出てますよ〜〜〜!!

かぼすさんの、トコたん、雰囲気よく出ていますね〜〜!!
御主人、優しそう♪

natuさんの絵が好きです。
息子さんを、見ている目線が、優しさを感じます♪

自画像を描かれた方のは、こんな感じの方なのかぁ?って
思いながら拝見しました。

楽しい時間でした。

やまちゃんさん、更新お疲れ様でした。m(__)m


huu
2010/03/28 21:45
ゆりこさん、こんばんは。

パソコンでも描けるそうですね。
これも味が有っていいですよね。
みなさんどんな思いで描いたのでしょうね。

ゆりこさんも描いてみましょうよ。
友達も誘ってください。

やまちゃん16
2010/03/28 21:55
かぼすさん、こんばんは。

入場料は無料です。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

トコたんのヌクモリが出た絵ですね。
旦那さんよりも手を掛けたでしょ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
分かります、その気持ち。

かよっぺさん、どうして分かったんだろう?
不思議です。

やまちゃん16
2010/03/28 21:58
huuさん、こんばんは。

みなさん、それぞれの特徴が出ていますよね。
huuさんのお孫さんも愛情あふれる絵ですよね。
ところで手は大丈夫ですか。
お大事にしてください。

展覧会も楽しんでくださいね。

やまちゃん16
2010/03/28 22:01
やまちゃんさんこんばんわ(^▽^)/))

なんか・・・
みなさんとっても丁寧に描いていらして
私、落書きで恥ずかしいです。。。
次回はきちんと描きたいものです!

月の兎
2010/03/29 00:03
月の兎さん、こんばんは。

落書きには見えませんよ。
大丈夫です、とっても可愛らしく描けていると思います。
みなさんもそう思いますよ。
童子さんが好きな絵でしょうか?
次回も描いてくださいね。

やまちゃん16
2010/03/29 00:10
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

いつも楽しい企画をありがとうございます。
お疲れさまでした

やまちゃんは眼鏡をかけているのですね。
かよっぺさんと見事に同じなので
凄く驚きました。
優しそうです.:*.゜☆✾(。◕""◕。*)✾ニコ.゜☆.。.:*.

皆さん真面目に描いていらっしゃるのが
伝わってきました。
絵を描く事は好きでしたが、
何年も描いていません。
久しぶりに描く事が出来て、
大変だったけど楽しかったです。

+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U 了└|力"├♪
ゆんぴょん(=^.^=)
2010/03/29 02:08
☆やまちゃん
☆+。・゚・。♡おはようございます〜。♡。・゚・。+☆

似顔絵展覧会、始まりましたね。
編集お疲れ様でした。

皆さん、お上手なのでびっくりです。
それぞれに、特徴を良くつかんでいらっしゃると思いました。

ゆんぴょんさんは、絵がお好きだけあって、
お上手だと思いました。
優しい顔立ちですね〜。

やまちゃんは、眼鏡かけているんですね?
初めて知りました。凹○~★コテン!
楽しい企画、ありがとうございました。
ひろひろ (・-・*)
2010/03/29 09:06
やまちゃん16さん

こんちは(^^) 

いつも面白い企画 楽しみです。
今回 応募して良かったです。
皆さんの絵はすばらしい 私は書いてもらった
から 楽でしたけど 書いた人の作品はどれも
素晴らしく 楽しめました(^^)

今度第2回がある時は 頑張ってピカソ
書いてみます(^^)Y
yatuetaka
2010/03/29 16:13
やまちゃん
゚.:。♡゚.:。こんにちは〜゚.:。♡゚.:。

今日は一つ一つ大きくして、じっくり見てみました。

☆ひろひろさん
ミャ太郎ちゃんの小さい頃、表情がすごく可愛いです。
さすがご主人ですね。
すごく素敵です。
ご近所のタマちゃんも綺麗に描かれていますね。
まるで写真みたいです。

☆飛鳥さん
やっぱり、飛鳥さんですね。
とてもお上手ですね。
飛鳥さんってにこやかで優しい雰囲気。

☆muさん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
muさんの思い描くみゅう♪さんですね。
とても優しそう。
muさんの心が表れてるのかな。
やっぱり、みゅう♪さん、若い

☆なごみさん
なごみさんは普段もっとにこやかなイメージです。
でも、似顔絵はとっても丁寧に描かれていますね。
すごいです。

☆コスモス1さん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
すごく良く似てらっしゃいます。
そっくりです。
コスモス1さんもも絵がお上手ですね。
とてもリアルです。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/03/29 18:12
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

☆huuさん
yuu君に似てますね。
yuu君の特徴が出ていますね。
学生服姿でとても凛々しいです。
息子さんにも似てるのでしょうか?

☆レイさん
アニメのイメージ?
アニメあまり詳しくないので、わからないけれど・・・
あだ名になったくらいだから、とてもよく似てるんですね。

☆童子さん
わ〜っ、とっても綺麗なお姉さん。
童子さんって大人です。
姫ちゃん、サム君、カメカさん、(*^m^*)
可愛いです。
童子さんらしい絵ですね。

☆家庭菜園さん
優しくてにこやかな感じが、イメージそのままですね。
家庭菜園さんも以前絵を描かれてたんですよね。
丁寧に描かれててとても素敵です。

☆yatuetakaさん
似てます、似てます。
yatuetakaさん、そっくりです。
✿(。◕‿-。)アハ、当たり前ですね。
さすがプロが描いた似顔絵ですね。
とてもリアル。

☆かぼすさん
トコたんが頭を抱えてネンネですね。
可愛いな〜。
かぼすさんの愛を感じます。
私もこんな風にメイちゃんを描けたらいいのにと思います。
ご主人、かっこいいですね。
美男美女のご夫婦なんですね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/03/29 18:13
やまちゃん
またまた、☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

☆かよっぺさん
うふ♪(* ̄ー ̄)v
かよっぺさん
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
やまちゃんのイメージですね。✿(。◕‿-。)アハ
ご本人より似てるって。
わかります。
かよっぺさん、5秒で描けたなんてすごいです。

☆やまちゃん
お嬢さんのリク君、とっても可愛いです。
優しく描かれてますね。
やまちゃん、四角いメガネなの?
かよっぺさんの絵とやまちゃんの絵を合わせたら
やまちゃんが見えてきました。(*^m^*)

☆フラム・ウ・タエさん
アニメチックな、可愛いご夫婦の絵ですね。
なんだか、微笑ましいです。
お二人で描かれたんですね。
違う人が描かれたのに絵の雰囲気は同じですね。
さすが、仲のいいご夫婦ですね。

☆月の兎さん
初デートの絵だったんですね。
いいな〜♪
すごく可愛い絵ですね。
こんな風に描いてみたいです。

☆ゆんぴょんさん
すごく綺麗ですね。
ゆんぴょんさんはマンガがお好きなので、描くのもお上手ですね。
こんな風に描けて羨ましいです。

☆natuさん
可愛い親子さんの絵ですね。
でも、恋人同士みたい。
natuさん、絵、お上手ですね。
お二人の優しい感じがよく出てると思います。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/03/29 18:14
やまちゃん
最後です。

長くなってごめんなさい。
レスはまとめてくださいね。

皆さんの絵、とっても素敵でした。
やまちゃん、楽しい企画をありがとうございました。
♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・ありがとう・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡
♥。・゚♡゚・Thank you!!・゚♡゚・。♥♫*♡*゚¨゚゚・
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/03/29 18:16
ゆんぴょんさん、こんばんは。

ゆんぴょんさんはとっても美人ですね。
綺麗な絵を描けるっていいな〜〜と思います。

ゆんぴょんさんはもしかしてミス・ユニバース?
そうでしょ?
隠しているんでしょ。
そんな気がします。(;一一) ジィー

やまちゃん16
2010/03/29 19:33
ひろぽん、こんばんは。

ひろぽんの旦那様はプロですよね。
優しい表情で写真みたいに見えます。
ねこちゃんが好きなご家族が分かります。

ひろぽんの似顔絵も見たいです。
描いて見てください。

やまちゃん16
2010/03/29 19:37
yatuetakaさん、こんばんは。

さすがプロですよね。
色使いといい表情といい忠実に描けていますね。
今回の展覧会に華が咲きました。

yatuetakaさんのピカソも見たいです。
次回にはお願いします。

やまちゃん16
2010/03/29 19:41
めいちゃん、こんばんは。

一人ひとりに感想を書いてくれたんですね。
みなさん喜ばれると思います。

似顔絵を描いた方はどんな風に見られているかな?って感じていると思います。
感想をいただけるとうれしいですね。

めいちゃん、ありがとう。

やまちゃん16
2010/03/29 19:45
めいちゃん、続きです。

めいちゃんの絵も特長をとらえているのでしょうね。
ピンクが好きでバラが好きな所はそっくりです。
お友達は鋭いです。

息子さんも雰囲気がそっくりです。
イケメンですものね。

メイちゃんもかわいいです。
顔だけは、めいちゃんですね。

みなさん力作ですね。

やまちゃん16
2010/03/29 19:52
やまちゃんへ

みなさんとっても絵がじょうずですね〜

しかし、みなさんもコメント書いてくれていましたが・・・

なんでー?

やまちゃんの『やまちゃん』と
かよっぺの『やまちゃん』そっくり

笑い転げてイスから落ちたよ


たのしかったね、やまちゃん おつかれさま

かよっぺ
2010/03/30 00:13
こんにちはー
わぁ〜い展覧会楽しいですぅ〜

やまちゃん16さん
企画編集お疲れ様でした
皆さんとても苦心して描かれたり
お友達の方も上手だったり(*^_^*)
そうですね似顔絵とかって
私も小学校以来かも
作品制作の合間にクロッキー帳の隅っこに
描いたので雑でごめんなさいね

小熊に見せたら
きゃらきゃら笑いながら似てるぅ〜
主人もなんか似てるねぇ〜と大笑い
ちょっと笑える楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました
飛鳥
2010/03/30 14:24
ブログ訪問&コメありがとうです^^

みなさん、すっごいですね(´∀`☆)
楽しそうです♪
また何かやるときは、誘ってください!!!
今度こそ、参加させてもらいたいと思います♪w
みかん
2010/03/30 18:13
かよっぺさん、こんばんは。

かよっぺさんの「やまちゃん」似ていますよ。
何で分かったのですか。
ビックリしました。
ディズニーランドの帰りに見て帰ったでしょ。凹○~★コテン!

でも、上手ですね。

やまちゃん16
2010/03/30 20:01
飛鳥さん、こんばんは。

小熊ちゃんも旦那さんも似ていると言ったのですか。
雰囲気が似ているのでしょうか。
久しぶりに描いて見るのもいいものですね。

盛り上げてくれてありがとう御座います。

やまちゃん16
2010/03/30 20:03
みかんさん、こんばんは。

この歌を教えて頂きありがとう御座います。
可愛い歌ですよね。
歌詞もかわいいです。

ここではこの様な企画が多いいです。
次回には参加してくださいね。
ありがとう御座います。

やまちゃん16
2010/03/30 20:06
やまちゃん!
♪☆♫♡◕‿◕こんばんは〜◕‿◕ฺ♡♬☆♪

この歌は最近の歌ですか?
聞いたことがありそうです。

沢山出そろいましたね、みなさん凄くお上手です。
アニメ漫画のような、人も?
可愛い人ばかりですね。

今夜は満月らしいですね、今お月さまは昇ったばかり?
今から空を仰いで来ます。
それにしても毎日寒いです。

桜が咲きそうで、我慢しています。凹○〜★コテン!



なごみ(*’-’)
2010/03/30 20:22
なごみさん、こんばんは。

この歌は教えてもらいました。
最近の歌だと思います。
可愛いでしょ。

似顔絵が一杯集まりました。
なごみさんの似顔絵は似ていますか。
雰囲気が似ているのでしょうか。
いい絵が一杯ですね。

満月を見にベランダに行ったのですが見えません。
どこに居るのでしょう。
天気はいいです。

やまちゃん16
2010/03/30 20:45
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

ごめんね〜〜〜〜
やっとまともにPCに来れました〜〜〜

学校が始まる前に病院(アレルギーと眼科)
に行かなきゃいけなくって〜〜
まだ間に合う??ならチャレンジしてみようかな

楽しい企画していただいたのに〜〜
作品にリンクまであってすごいですね
(ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】


(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/03/31 09:27
やまちゃん
❤。.:*・゚❃・゚:*こんにちは(。・_・。)ノ・゚:*❃❤。.:*・゚

やまちゃん、この曲、とっても可愛いです。
✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
いいな〜♪

やまちゃん、しゅふこさんの似顔絵が増えていますね。
すご〜い。
とてもお上手ですね。
(-_・)ン?でも、違うでしょ?
これはやまちゃんではないでしょ。
やまちゃんは、かよっぺさんの描いたものよね。
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

下の小さい絵も可愛いです。
さすがしゅふこさんですね。

やまちゃん、素敵なやまちゃんの似顔絵でよかったね。


☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/03/31 11:49
pinkuさん、こんばんは。

PCが治ったんですね。
良かったです。

似顔絵展覧会はまだ受け付けていますよ。
描けたら送ってくださいね。
どんな絵か楽しみです。

やまちゃん16
2010/03/31 19:09
めいちゃん、こんばんは。

この歌可愛いでしょ。
若い方には人気な様ですね。

しゅふこさんは絵は上手ですよね。
舘ひろしに似ていますよね。
下に書いてあるのは、しゅふこさんでしょ。
雰囲気が似ています。

やまちゃんにそっくりです。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2010/03/31 19:16
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

PCは壊れてたんではなくて
来る時間が無かったのです<m(__)m>

ワン子ちゃんかわいいのですね〜〜〜

いつもどこで探してるんだろう??
と感心です

PS:とりあえず送りました

不足があれば言ってください

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/04/01 09:47
お〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

こういうの大好き☆(* ̄ー ̄)v

うちで今貼り付けてる曲も めんこいよ♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬

私の今の記事の一番下に
紫のウインドウを小さくしたのを貼り付けてるのだけれど♪

そっちの方が
音質が良く 一曲最後まで聴くことが出来ます♪

画像は 上の方で観て
曲は 下の小さなウインドウで聴いてみてね
☆〜(ゝ。∂)

画像は 天使のイラストを集めたものですが♪
たぶん やまちゃんが好きそ〜ぅ♪
。。。って 気がする〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
みゅう♪
2010/04/01 17:58
pinkuさん、こんばんは。

忙しいかったんですね。
新生活が始まりますからね。

ここの画像は秘密工場から取り寄せています。凹○~★コテン!
いいでしょ。

似顔絵を追加しましたので見てくださいね。
ありがとう御座いました。

やまちゃん16
2010/04/01 19:41
みゅうさん、こんばんは。

この歌は可愛いでしょ。
歌詞もかわいいですよね。
女の子って感じが出ています。

みゅうさんの曲も聞いて見ますね。
素敵な曲なのかな。
癒し系かも。

やまちゃん16
2010/04/01 19:47
やまちゃん こんばんはぁ〜。

時の経つのは早いものです。
似顔絵の締め切りはまだまだ先と思っていたら
あっという間に締め切りが過ぎていました。( ̄Д ̄;) ガーン

あわてて30分ほどで書いてみました。
不出来な絵をわざわざ載せてくださって
ありがとうございました。

やまちゃんはきっと舘ひろし似だと思いながら
書きました。
手前の坊やはやまちゃんの分身です。
右手には私が居ます。

皆さんとてもお上手です。
どれをとっても個性があってその人ならではの
絵ですね。
皆さんのお人柄に触れられてとても
よかったです。

ステキな企画今回も大成功!!でした。
しゅふこ(。v_v。)ペコ
2010/04/01 20:51
しゅふこさん、こんばんは。

しゅふこさんの舘ひろしはそっくりですね。
ビックリしました。
絵が上手ですよね。

それを見ている、しゅふこさんとやまちゃんがかわいいです。
しゅふこさんのイメージが出ています。
昔に色々描いていましたか。
特長をとらえるのが上手だと思いました。

やまちゃん16
2010/04/01 21:21
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ こんばんは〜ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

やまちゃん、pinkuさんの絵が増えていますね。
息子さんと自画像ですね。
わ〜・・息子さん、笑顔がとてもいいですね。
pinkuさん、パソコンでこんな風に加工できるのですね。
すごいです。

pinkuさんの自画像、とても美人です。
やまちゃん、よかったね。

お二人ともにこやかでとっても素敵でした。
♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・ありがとう・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡

☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/01 21:57
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

やまちゃん、気持玉499個目、ゲットです。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
後ひとつは次の方に譲りますね。
大人でしょ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

やまちゃん、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
\(^o^)~≪☆♪祝*気持玉500個*祝♪☆≫~(^o^)/
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪おめでとう〜♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/01 22:10
めいちゃん、こんばんは。

pinkuさんが追加してくれました。
綺麗に描けて居ますよね。
イメージが出来そうです。

みなさん絵が上手です。
やってよかったですね。

やまちゃん16
2010/04/01 22:36
めいちゃん、続きです。


気持ち玉を一杯あんがとう。
499個なんですね。
残り1個です。
ドキドキデス。

めいちゃん、あんがとう、あんがとう。

やまちゃん16
2010/04/01 22:39
やまちゃん、(*´∀`*)ノ~☆コンバンワ♪
(スーパー)深夜です。

>残り1個です。
>ドキドキデス。

わたくしが頂きました。
ごめんなさいね、久しぶりの500個目です。

似顔絵が増えていますね。
pinkuさんとしゅふこさんの作品、
どちらも素晴らしいです
やまちゃんの理想像?
カッコいいです。
PCを駆使したpinkuさん流石です。

ではでは、(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚オヤスミナサーイ゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
ゆんぴょん(=^.^=)
2010/04/02 02:31
やまちゃん16さん

閉め切り過ぎたのに
乗せていただいて
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

べっぴんに書きすぎて
みんな違う方向に想像してる・・・

や・・・ヤバいです

過大広告ですので注意してください
<m(__)m>

(@^^)/~~~
pinku
2010/04/02 08:19
やまちゃんさん
 ;:*|(*^▽^*)こんにちは〜+:;:*

可愛い曲が流れてますね。
若い人の曲ね、聞いた事がないです。

しゅふこさんと、pinkuさんの絵が加わってますね。
華やかになって良かったですね。
バックのYマークがやまちゃんさんでしょう。
正面はかよっぺさんの顔が浮かびます。
pinkuさんの絵も素敵ですね。

皆さんの力作が光っています。
主人のお祖母ちゃんの口癖の{夜鍋」をしてもあの程度
なのに皆さん短時間で、描きあげる技すごいです。
 マイッタ(>ω<*♪`*:;,。・ヽ
かぼす(*_*;☆
2010/04/02 12:25
凄いですね〜^^

可愛い曲ですね〜^^
似顔絵いっぱい集まりましたね〜^^
じっくり見せていただきますね〜✿(。◠‿◠。)✿ニコ
みえ^^
2010/04/02 18:24
ゆんぴょんさん、こんばんは。

500個目の気持ち玉をありがとう。
わ〜〜い、わ〜〜い。
うれしいです。
愛が一杯です。

似顔絵も追加を送ってくれました。
みなさん上手ですよね。
その方の雰囲気が出ています。
楽しいですよね。

やまちゃん16
2010/04/02 23:14
pinkuさん、こんばんは。

pinkuさんの似顔絵も美人です。
きっと似ているのでしょうね。
息子さんの写真加工は凄いです。
そっくりですよね。
誇大広告ではないでしょう?

やまちゃん16
2010/04/02 23:18
かぼすさん、こんばんは。

可愛い歌ですよね。
私は路線をこっちに変更しました。凹○~★コテン!
歌詞も可愛いですよ。

夜鍋って懐かしい響きです。
昔は良く使った言葉ですよね。
似顔絵もさっと描く人や、じっくり描く人がいますね。
かよっぺさんは5秒だって。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
絵って性格が出ませんか?
みなさん優しそうです。

やまちゃん16
2010/04/02 23:23
みえさん、こんばんは。

あは、可愛い歌でしょ。
カラオケで練習しようかな。
恥ずかしいかな。

似顔絵の中に、みえさんに似ている物がありますか。
描いてみてはどうでしょう。
楽しいですよね。

やまちゃん16
2010/04/02 23:25
こんばんは♪

久しぶりにお伺いしたら、似顔絵が増えてますね♪
皆さん、本当にお上手ですよね〜〜!!
PCで加工されたんですね?
色んな工夫で絵を描かれて、すごいです。

そちらの桜は、満開ですか?
ここの桜は、今一番綺麗な時です。
でも、今日の雨で、ちょっと散っちゃったかなぁ?

音楽が可愛いですね♪
でも、小さな音でしか聴けないのが残念!!
huu
2010/04/02 23:46
huuさん、こんばんは。

週末ですね。
今日も風が強かったです。
桜が散りそうですよ。
雨もザーっと降りました。
気まぐれの天気でした。

ここの歌は、huuさんにピッダリの歌です。
可愛いですよ。あは。

似顔絵も増えました。
みなさん楽しく描いてくれました。
その方のイメージが出ていますよね。
次は何をやりましょうか?

やまちゃん16
2010/04/02 23:58
やまちゃん16さんのお部屋で pinkuさんとpinkuさんの息子さんを発見して 慌てて pinkuさんのお部屋へ走り出してしまいました。。(^m^)

皆さんのお顔解りませんが 似顔絵を観ていると
 雰囲気が伝わって来ていいですね。
コメントも 描いた時のご家族の反応が 伝わって楽しいです
ほんわか企画 やっぱり素敵です


え!!
次の企画 もう考えているんですか??

童子
2010/04/03 00:46
童子さん、おはよう御座います。

そうですよね。
顔は知らないけどイメージやほんわかした感じが伝わって来ます。
童子さんのサム君はそっくりです。
雰囲気もピッタシです。
見ているとうれしくなりますよね。

はい、次の企画も考えています。凹○~★コテン!

やまちゃん16
2010/04/03 08:50
やまちゃん
♪☆おはようございます☆(。・_・。)ノ☆♪。

今日はとってもいいお天気です。
お日様がリビングに入ってきて、暖かいです。
こちらの桜は七分咲きです。
そちらは、満開でしょうか?

やまちゃん、タイピング今3位です。
先日、中の単語を少し変えました。
慣れたのにごめんね。
また、飲んで挑戦してみてください。どてっ(*/..)o

やまちゃん、素敵な週末をお過ごしくださいね。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/03 09:12
めいちゃん、おはようござんす。

こっちは風は止みました。
曇っていますね。
陽が当たりません。
でも桜を見に行くのはいいようです。
散歩しながら行って来ようかな。

タイピングゲームの中身を変えたのですか。
また難しくなったでしょ。
18点で3位ですか。
20点を目指すしかないですね。
黄金の中指で頑張ります。

やまちゃん16
2010/04/03 09:46
やまちゃん
再び、来ました。
♡ღ .:*・゚♡おはようございます♡゚・*:.ღ ♡

さっきは気が付きませんでした。
もうあったのかな。
❤☆*:..。*☆♡ごめんね♡☆*:..。*☆❤

みゅう♪さんの絵、見ました。
とても可愛いです。
お嬢さんが描かれたんですね。

みゅう♪さん、髪の毛が長いのですね。
私と同じくらいかな。
ほんわか優しい感じです。
みゅう♪さんのイメージどおりです。
素敵

☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/03 10:08
やまちゃん
☆゚・:,。*:..。*♡☆続きです*:゚・:,。*:..。*♡☆

やまちゃん、タイピング、文字を変えたら難しいでしょ。
黄金の中指でもだめでしたか。
練習あるのみです。
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆

お花見、止めたの?
桜、満開でしょ。
綺麗な写真撮って来てね〜。

☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/03 10:12
めいちゃん、おはようごぜえます。

みゅうさんの似顔絵、優しい絵ですよね。
お嬢さんが描いた様です。
純粋な絵ですよね。
髪が長いのは新発見です。
めいちゃんと同じぐらいかな。

あのくらいの小さな時の絵が残っているといいですね。
うれしいものですよね。

やまちゃん16
2010/04/03 10:25
コメントありがとうございます

皆さんとても絵が上手ですね。
多くの方の交流もあり、とても素敵なブログなんですね♪
またお邪魔させていただきます
saya
2010/04/03 10:26
めいちゃん、続きます。

タイピングゲーム、朝はダメですね。
黄金の中指でも動きません。
どうも「MEIDESU」で引っかかります。
のろわれたかな?(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

練習あるのみですね。
20点を目指しますよ。

やまちゃん16
2010/04/03 10:29
sayaさん、おはよう御座います。

はい、ここでは皆さんが集まって何かをやります。
今回は似顔絵を描いてみました。
次も何かをやりたいと思っています。
その時は参加してください。

訪問ありがとう御座いました。


やまちゃん16
2010/04/03 10:32
こんにちはヾ(=^▽^=)

出先♪勝浦の温水プールサイドから
お邪魔してます(o^o^o)


携帯からも展覧会のイラストバッチリ見えますp(^^)q

やまちゃん♪ありがと\(^O^)/

娘はお友達と泳ぎに行ってます(^^)v


小さい頃は股付きの浮き輪に浮かばせただけで喜んでいました(●^ー^●)

そして
ちょっと泳ぎに興味を持ちはじめた時

その浮き輪にまたがりながら下を向いたものだから

逆さになって
シンクロスイミングの様に両足がVの字♪

溺れかけた事があります(^^ゞ

今では浮き輪無しでオッケー(●^ー^●)

安心して見ていられます(≧▼≦)

今日は帰りが遅くなります♪

取り急ぎお礼まで☆彡

ありがとう★やまちゃん♪それからめいちゃん★娘の絵を褒めてくれてありがとう(o^o^o)
みゅう♪
2010/04/03 12:28
みゅうさん、こんばんは。

プールは楽しかったですか。
お嬢さんたちは一杯泳いで疲れたかな。
温水だと暖かくていいでしょうね。
50mぐらいはスイスイ泳げるのでしょうか。

似顔絵は可愛くて微笑ましいです。
子供の絵っていいな〜〜
純粋って言うか、心がこもっているって言うか。
見ているほうもなごみます。

今日はゆっくり休んでください。

やまちゃん16
2010/04/03 19:56
こんばんはー
来てみてびっくり〜
なんと愛らしい女の子のリズミカルな歌がぁ〜^^

似顔絵は雰囲気かしら?
何気に本当に似ているかも???(笑
見ないで想像しているうちが華?(爆〜

桜が綺麗に咲きだしましたね
私は昨日静岡で今日はお江戸の桜を満喫です
やまちゃん16さんは御花見は出来ましたか?
今週で見ごろが過ぎそうですね
飛鳥
2010/04/03 23:04
飛鳥さん、こんばんは。

可愛い歌でしょ。
私には似合いません。凹○~★コテン!
歌詞も可愛いんですよね。
お嬢さんぐらいの歌だと思います。

静岡にも行って来たんですね。
今頃が丁度いいのでしょうか。
こっちはいい具合に咲いています。
今日散歩に出て見てきました。
いい時期になっていますね。

やまちゃん16
2010/04/03 23:12
おはよ〜(⌒0⌒)/ほーい

今 ジャパネットたかたの電子辞書
注文しようと 電話したら
すっごく混んでて。。

でも 予約出来ました☆(* ̄ー ̄)v

前から欲しかったのよ♪
電子辞書 ♬(*◔‿◔)♪

今は 英語も 喋ってくれるらしい。。
文学の本も 入ってるんだって♪
 ♬(*◔‿◔)〜♪
楽しみだなぁ〜(。→∀←。)。。♬

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

日焼けね♪ 昨日 暑かったし・・って
温水プールのプールサイドで日の当たる場所に居たから
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
背中を向けたりしてたんだけど♪
頭皮が 日焼けしたかも〜(。→∀←。)キャハハ。。♬

もうねぇ。。

子供達は 凄いのよ。。
4時間プールでしょ♪ 
露天プール?も在るんだけどね。。♪
真珠風呂とか ヒノキ風呂♪とか〜☆

その後 18時半まで
海岸で 砂遊びと貝殻拾いよ♪
(。→∀←。)キャハハ。。♬

私は 座ってのんびりしてたけど
ほんと 若いって凄いわ〜(。→∀←。)。。♬

>つづく
みゅう♪
2010/04/04 06:44
>つづき

帰りの運転がね♪
山道を幾つもクネクネ超えて来たんだけど♪
もう すっかり暗くて
信号も殆ど無いもんだから♪

運転好きの私は 楽しんで運転してきました(^‐^)v
二速と三速で♪結構集中して運転出来たよ♪

なんだか背中が痛いんだけど♪
運転で筋肉痛かなぁ〜♬(*◔‿◔)?

子供達が喜んでたので
私は それで満足です♪

今日は 午前中に一つのハウスメーカーさんと
話し合いです♪

午後には ちょっと休めるかしら〜☆
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

やまちゃんは 今日はいかがお過ごしかしら♪
今日も 素敵な一日をね♪
*:.。o。.:*(✿◡‿◡ฺฺ)。。♬゚.:。†゚.

うちの娘の絵を褒めてくれてありがと〜☆
ここの曲も めちゃ可愛いわぁ〜☆
好きだわ〜☆ (。→∀←。)。。♬
みゅう♪
2010/04/04 06:46
みゅうさん、こんばんは。

ジャパネット高田ですね。
我が家もパソコンを買いました。
あの宣伝を見ていると買いたくなるんですよね。
電子辞書も欲しくなったんでしょ。
しゃべってくれるのは凄いですね。

プールと海で遊んだんですね。
子供は元気ですよね。
拾った貝でネックレスを作るのかな。

みゅうさんは、頭皮が日焼け?凹○~★コテン!
長い髪が痛んだかな。

続きます。
やまちゃん16
2010/04/04 18:22
みゅうさん、続きです。

みゅうさん、運転が好きなんですね。
かっこいいです。
長距離もすきでしょ?
どこまで行った事が有りますか?
山形かな?
でも、筋肉痛が出るとは。凹○~★コテン!

昨日の疲れが取れるといいですね。
ゆっくり出来たでしょうか。

あは、ここの歌はお嬢さんたちだと知っているかも。
可愛いですよね。

やまちゃん16
2010/04/04 18:28
こんばんわ☆彡
いつもコメントや気持玉をいただき
ありがとうございます

みなさん、とてもキレイに仕上がってますね〜♪
観ている方も癒されますよ^^

次回は私も是非参加してみたいですw
水李
2010/04/04 21:20
水季さん、こんばんは。

訪問ありがとう御座います。

似顔絵は描いた人のイメージが出ていそうですね。
見ているだけでなごみます。
ここでは色々企画物をやりますので次回には参加してください。
その時は連絡しますね。

やまちゃん16
2010/04/04 21:35
やまちゃん16さん♪こんばんは^^

また絵が増えていますね
ホントに皆様 味があっていいですね

めいさん すごいです
皆様の感想を!>v<
レイのもありがとうございます
答えはウチのブログにアップしています

笑えるのでよろしければ
やまちゃん16さんもどうぞ^^

そして可愛い歌!
どなたの歌でしょう?
やまちゃん16さんのカラオケに期待します
レイ
2010/04/06 20:20
レイさん、こんばんは。

あれからも送ってくれた人がいます。
久しぶりに絵を描いた人もいたみたいです。
たまにはいいですね。

めいちゃんが全員の感想を書いてくれました。
うれしいですね。
レイさんのアニメキャラはどなたでしょうね。
訪問させてもらいますね。

ここの歌、可愛いでしょ。
歌手は知らないんですよ。
教えて頂いた歌です。
また、カラオケもやってみますね。

やまちゃん16
2010/04/06 20:40
やまちゃん16さん、(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
(*'▽'*)あ☆今頃気がつきました。私はあちこちでただの「恥かき」ですが、父がいっぱい絵を残していました…いや、まだ生きていますが…
今度機会がありましたら、何故か胸を張って父の絵で参加したいと思います
メロンパン
2010/04/06 21:45
メロンパンさん、こんばんは。

初めまして。

お父さんが絵を一杯描いているのですね。
公開してください。
記念ですよね。
きっと上手なんでしょうね。

メロンパンさんの似顔絵も描いてもらってください。
まだ、受付をしていますよ。
時間が有ったら送ってくださいね。

やまちゃん16
2010/04/06 22:05
やまちゃんさんこんばんわ☆訪問せずにごめんなさい。めいさんが追加募集をしていると教えてくださったので覗きにきました。
絵心が全くない私には難題です(┳◇┳)
描きませんが何か探します。
かよちゃん☆彡
2010/04/08 01:38
かよちゃん、こんばんは。

お腹の赤ちゃんは順調ですか。
もう直ぐですね。
楽しみです。
今度は女の子がいいですね。
かよちゃんに似たら可愛いです。

似顔絵は出来たらでいいですよ。
無理しないでくださいね。

やまちゃん16
2010/04/08 21:08
こんばんわ^^。
昨日はコメントありがとうございます。
それにしても凄いコメント数!!
びっくり!
あんまり凄くてめまいがしそうです(笑。

トップページの長淵剛懐かしーー♪
ginko
2010/04/08 22:37
ginkoさん、こんばんは。

訪問ありがとう御座います。

へへ、ビックリしましたか?
ここのメンバーはコメント数が500件になるまでブログを更新しないんです。
ですから、コメント数が多くなります。
気持ち玉も多く付けるのが流行っています。
楽しいです。

あ、長渕剛が好きですか?
いいですよね。
私も大好きです。
(変な意味ではありませんよ凹○~★コテン!)

やまちゃん16
2010/04/08 22:48
やまちゃん
゚・*:.。.:*・゜☆☆ おはようございま〜す ☆☆ ゚・*:.。.:*・゚

やまちゃん、今日は何故かこの可愛い曲を聴いてみたくなって
来てみました。

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
とっても可愛いね。

可愛い曲を聴きながら、改めて皆さんの絵を眺めています。
皆さん、本当にとても個性的で素敵ですね。

やまちゃん、タイピング、また頑張ってね。
(-_・)ン?
めいですで引っかかるの?
簡単なのに・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

やまちゃん、今日も穏やかな時間が過ごせますように。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/09 05:23
めいちゃん、こんばんは。

この歌を聞きたくなったのですか。
たまにはいいでしょ。
のりのりになるでしょ。

タイピングゲームもやってみますね。
どうも、めいちゃんですで引っかかります。凹○~★コテン!
難しいです。
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

やまちゃん16
2010/04/09 21:54
やまちゃんさん
゚・:,。*:..。o○☆こんにちわ゚・:,。*:..。o○☆
ご無沙汰してます
可愛い歌ですね(*^m^*)
せ〜ので始まってビックリ
2回聞いちゃいました
本当に可愛いです♪

皆さんの絵 拝見しました
いいな〜♪(*´∇`*)
暖かいです

やまちゃんさん
今日も楽しい一日になりますように♪
お花屋
2010/04/10 12:02
お花屋さん、こんばんは。

可愛い歌ですよね。
♪せ〜〜の、
こんな歌を聞くとニコニコになってしまいます。
いいな〜〜と思います。

似顔絵も見てくれたんですね。
きっと特長が出ていると思います。
イメージがわいてきますよね。

やまちゃん16
2010/04/10 19:14
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

ご無沙汰しています。お元気ですか?
寒くて風邪引いていませんか?

怠け者なごみです。
すっかり元気回復しました、治りも早いです。

もう少しお休みします。
可愛い音楽が、楽しくなりそうですね!
お花が散り始めましたね、今年は度々お花見行きました。

何故だか、私がお花見の日は良いお天気でした。
次回ブログで、アップします。
また、見に来てくださいね!

♡ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ またね~♡
なごみ(*’-’)
2010/04/10 20:42
なごみさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。
体調の方はどうですか。
もう元気ですか。

この歌、かわいいでしょ。
聞いて元気を出してください。
歌詞がとても可愛いです。

桜も散り始めました。
でも、まだ楽しめそうです。
寒いから長く咲いていますね。

は〜〜い、ブログを見せてもらいます。

やまちゃん16
2010/04/10 20:51
やまちゃん
(*´∇`)ノ こんばんは〜☆

今日はねお仕事お休みだったので
お花見がてら出かけました。
にじますの釣堀に行って息子が釣りを楽しみました。
釣ったお魚はお店の方に調理してもらいました。
お刺身と塩焼きから揚げを食べたよ。
桜はとっても綺麗でした。
じょじょに散ってきています。
次のブログに載せようと思っています。=*^-^*=にこっ♪

やまちゃん、お花見に行きましたか?
飲んで〜〜飲んで〜〜飲みまくったのかな(*'-'*)エヘヘ


やまちゃん、気持ち玉たくさ〜〜ん(*⌒∧⌒*)ありがとね〜♪
とっても嬉しかったよ♡^▽^♡
今夜は自治会の会合でした。

やまちゃん。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
natu
2010/04/10 21:03
natuさん、こんばんは。

ニジマス釣りをしたのですね。
あれは美味しいですよね。
塩焼きが好きです。
釣堀で釣ったのを焼いてもらった事があります。
刺身もあるんですね。
美味しそうです。

川崎の桜も散り始めたのもあります。
もう少し楽しめそうですよ。

自治会の会合お疲れ様でした。
地域活動は大変ですね。

やまちゃん16
2010/04/10 21:39
やまちゃんさん
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+

今日は、あ〜もう昨日です。
結婚披露宴に行ってきました。
再婚同士の、カップルです。
明るい二人なので、楽しくて賑やかな披露宴でした。
お酒強くないのに、気分でつい飲んでしまいました。
やまちゃんはお酒は強いでしたね?

気持玉ととコメントを有り難うございました。
答えを教えます。
緑の物体は「グリーンナス」です。
見た目のまんまでした アハッ(・∀・)

かぼす(*_*;☆  
2010/04/11 00:36
かぼすさん、こんにちは。

結婚披露宴ですか、いいですね。
賑やかだったでしょうね。
料理は美味しかったですか。
私もお酒は弱いんですよ。
そんなに飲めません。

緑の物体は「グリーンナス」ですか。
初めて見た気がします。
普通のナスと味が違うんでしょうね。
食べて見たいな。
お味噌汁も美味しいですよね。

やまちゃん16
2010/04/11 11:14
500を超えないと更新しないんですか?
凄いですね〜
びっくりです。
チワワちゃんお元気ですか?
ginko
2010/04/11 12:13
ginkoさん、こんにちは。

はい、ここのメンバーは毎日コメント交換をしていますが、
ブログは500にならないと更新しません。
ブログの作り方も綺麗に工夫をして作っています。
ちょっと手間が掛かります。

我が家のチワワはリクと言います。
いま、横でお腹を出して寝ています。
可愛いですよね。

やまちゃん16
2010/04/11 12:20
こんばんは〜

このお歌は化物語なのね・・
やまちゃん16さんも観てたのかな・・このアニメ(^^)
シュールな間が好きだったりよ。原作の言葉遊びも 好き。
歌 うん♪ とっても可愛い。
ポイントがずれた辺りが 撫子〜なのね。
うん?
やまちゃん16さん お歌に挑戦するの?
可愛いかもですが・・ 
あ・・イメージしたらお花がいっぱい 
その中でマイクを両手づかみしているやまちゃん16さんが
観えまするぅ〜
童子
2010/04/11 21:39
童子さん、こんばんは。

この歌を知っているんですか。
凄いです。
確かに、化物語って言っていました。
中学生の子です。凹○~★コテン!
アニメの歌でしょうか。

聞いた時可愛いので教えてもらいました。あは。
歌詞も可愛いですよね。
私もカラオケで歌いましょうか?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2010/04/11 23:57
おはようございま〜す

え?? このアニメ知らないでUPしたのね
あはは・・
やまちゃん16さんらしいです。

はい、原作のつれづれ会話術に見せられて アニメにも嵌ったりです。
登場人物が個性的で お名前も笑っちゃうくらい ユニーク。まるで 小泉八雲ってますよ〜。(一話は絶対観てね、開いた口 途中で急いで手で押さえたくなるシーンがあるから)

やまちゃん16さん 歌ってみて!!
このテンポ制覇できたら 怖いもの無しよ〜
がんばれ〜〜〜
童子
2010/04/12 08:37
やまちゃん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日も雨が降っています。
やまちゃんの所はどうかな?

今日はね昼からお休みしてね
息子のパスポート申請に行って来ました。
来月、中国大連で神楽公演します
書類やらなんやらで時間がかかりました。
未成年でもあるしね=*^-^*=にこっ♪
natuは行かないんだけど・・・行かれないよ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
息子は良い経験をさせてもらっています。
手続きに行くのに桜は雨で徐々に散っています。
寂しいねぇ〜

やまちゃん今日は何してたのかな?
リクちゃんと遊んでいたのかな=*^-^*=にこっ♪

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
natu
2010/04/12 19:27
童子さん、こんばんは。

この可愛い歌に秘められた恐怖がありました。
Youtubeで見ました。
今夜トイレに行けません。
凹○~★コテン!
可愛いアニメかと思っていました。
可愛い所もありました。
「う、っふん」の所もね。

この歌は難しくて歌えないですね。
こんな声が出ません。凹○~★コテン!
早口も苦手です。
どうしましょう?

やまちゃん16
2010/04/12 20:22
natuさん、こんばんは。

こっちも雨が降っています。
それに真冬並みに寒いです。
どうなっているのでしょう。

息子さんが中国に行くのですか。
いい経験ですね。
文化交流ですね。
いいですね、楽しんできて欲しいですね。
一緒に行けないのは寂しいでしょ。
思い出を一杯持って来てくれると思います。
首を長くして待ってましょうね。

やまちゃん16
2010/04/12 20:30
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

(*^-^)♪コンバンヮ♪(^-^*
〜('-'*)オヒサ♪〜やまちゃん!

寒いですね。
真冬ですよね。
雨も辛いです、誰かの涙雨??凹○~★コテン!

タイトル画像のわんちゃん、可愛いですね
まるで、やまちゃんのようです。
(ごっつ…!冗談です、ゴメンナサイ凹○~★コテン!)

似顔絵凄いですね〜みなさんうまい!
やまちゃんの自画像も旨いですね
(これもすげぇぇ〜〜冗談です、ゴメンナサイ凹○~★コテン!)

歌は本当に可愛いですね?
まるで私みたいです!
(░◦3◦░)プー

今日は寒いので、やまちゃんお腹もお尻も出しておねんね
しないでね?
大事な所が風邪をひきますからね。
おやすみなさ〜い ニッコリσ("ε";)
パピー♪(*'v'*)
2010/04/12 21:17
パピーさん、こんばんは。

寒いですよね。
どうなっているんでしょう。
真冬ですよ。
ポンポン出して寝ないでくださいね。
また風邪を引きますよ。

似顔絵はそっくりでしょ。
きっとみなさん似ていると思いますよ。
パピーさんのも見たかったです。
美人でしたよね(後姿が凹○~★コテン!)
次の時には描いてくださいね。

パピーさんの家の桜綺麗ですね。
見事に咲いてくれましたね。
いいな〜〜桜の有る家。


やまちゃん16
2010/04/12 21:47
やまちゃん
ღ .:*・゚♡゚・*:.ღおはよう (。・_・。)ノございます〜ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

やまちゃん、昨日は一番にコメント&気持玉をありがとうございました。

アップして、すぐだったのでまだ修正していました。。。どてっ(*/..)o
重かったでしょう?

隠し技、なかったんだけど、やまちゃんのコメントを読んで入れました。
ぜひ、探してくださいね。
今回、自分でも見つけにくかったので、少し大きくしました。
1→2の程度ですが・・・。
老眼のやまちゃんにはどうかなぁ・・・

クイズは石鹸入れでも印鑑入れでもないです。
開けたらわかるかな・・・(*^m^*)
石鹸入れよりたぶん大きいです。
わ〜っ、すごいヒントです。

あ、それから、昨夜パソコンの中を探してて見つからなかった曲、
今朝見つけたので、つけました。
聴いてね。
さくらです。
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/13 08:31
こんにちは〜
せぇ〜の♪
一時 間が空いて可愛い声が聞こえるので
ちょいとビックリだったり
でも楽しいですよぉ〜(=^・・^=)

今日は良い天気ですねぇ〜
毎日寒かったり そうかと思うと
日差しが強かったりぃ〜
今日はやまちゃん16さんは
お仕事かしらん?
お仕事なんかしないでお散歩したい陽気ですね♪

さてさて
お昼食べた後はお船漕ぎそうなこの陽気を
どう過ごしましょうか(笑
素敵な一日をお過ごしください
飛鳥
2010/04/13 12:17
めいちゃん、こんばんは。

ブログのアップお疲れ様でした。

綺麗な桜でしたね。
写真に、めいちゃんが写っていましたよね。
あれは、違いますか?

隠し技が有るんですか?
また、チュニックでしょ。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
違うとしたら、カットーソーのバック?
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

曲??
なんだろう?
聞いて見ますね。

やまちゃん16
2010/04/13 19:25
飛鳥さん、こんばんは。

可愛い歌ですよね。
童子さんが知っているみたいです。
アニメの「化物語」の歌らしいです。
Youtubeで見たけどこわ〜〜い〜〜ですよ〜〜。

今日は変な天気だったですね。
朝は寒かったのに日中は暑かったですよね。
どうなっているんでしょ。
私もこっくりこっくりしそうでした。

そうです、仕事なんかしていられません。
散歩したいです。

やまちゃん16
2010/04/13 19:32
やまちゃん!
☆+。・゚・。♡こんばんは~。♡。・゚・。+☆

可愛い歌を聞きに来ました。
怠け癖が、治りません!お尻ペンペン!!

また今夜から冬が来るそうです。
今年は特別変なお天気ですね!

明日はもう一度お花見の予定が入っています。
桜も散りそうで、まだ残っています。
外は寒いかもね!

暖かくしてお休みくださいね!
なごみ(*’−’)
2010/04/13 22:37
なごみさん、こんばんは。

なごみさん怠け癖は五月病です。
この時期はだるくてやる気無しです。
もう、いやって感じです。

天気も不安定ですよね。
寒かったり暑かったりで。
どっちかにして欲しいです。

桜ももう少し見れるでしょうか。
残り少ない桜を楽しみたいですね。

やまちゃん16
2010/04/13 23:02
やまちゃん16さん、こんばんは〜♪”
似顔絵、皆さんお上手ですね!!
やまちゃん16さんの優しい雰囲気も似顔絵からよく伝わってきます☆

記事も楽しい上に、このコメント欄の可愛らしく華やかなことっ
驚きましたぁ〜〜〜 そして、とても和みます。
にっこりしながら皆さんのコメントも読ませていただいてたら
またまたビックリ
チワワの「りくちゃん」。。。
うちの歌い手も「りく」ですよ〜
我が家のチワワンは「トイ」と言います^^
これから、どうぞよろしくお願いしまーす
明美歌
2010/04/13 23:06
明実歌さん、こんばんは。

訪問ありがとう御座います。

ここのブログはみなさんで参加型のブログです。
この様な企画が多いいです。
次の時には参加してくださいね。

似顔絵もイメージがわいてきますよね。
以外と似ていたりしてね。

はい、我が家のチワワは「リク」です。
明美歌さんの歌っている人は「水音りく」さんでしたっけ。
可愛い声でしたね。
コーラスもありましたよね。

明美歌さんのワンちゃんは「トイ」と言うんですね。
可愛いですよね。
もう家族以上の存在です。
こちらこそよろしくお願いします。

やまちゃん16
2010/04/13 23:44
☆やまちゃん
♡゚.:。おはようございます〜゚.:。♡゚.:

昨日は❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤

ヒントをお知らせに来ました。

1...大池公園のYou Tubeの左下側。
2...桜のフラッシュアルバムの右下側
3...桜に想うのテーブルの中央下側

以上です。
やまちゃんが昨日見つけてくれたのは、
2番でしょうか?
また、探しに来て下さいね。

やまちゃん、今日も素敵な一日にしましょうね。
ひろひろ(^−^* )
2010/04/14 04:33
やまちゃん
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ブログ気持ち玉500個目ポチ!して頂きまして
(*´ー`*)ノ゛ありがとうございました♪

やまちゃん
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
(o゚U゚o)oO(メッチャ嬉チィ♪)

今日はね病院なのでお休みです。
今夜は役員総会の集まりがあります。

やまちゃん、。o.゚。いつも(。-ω-人-ω-。)ありがとう。o.゚。
natu
2010/04/14 18:00
やまちゃん こんにちは。(*゚▽゚)ノ

今日はとても寒い日でしたね。
こう気温の変化が激しいと
体が着いてゆきません。
若い頃は気温なんて関係なかったんだけど。。。

似顔絵増えていますね。
とてもほほえましい絵です。
pinkuさんはとても美人さんですね。

あっ!ひろひろさんのコメにヒントが。。。
全然分からなかったのです。
これだと思ったらホコリだったりして。

寒そうですから今夜は暖かく
お休み下さい。
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
しゅふこ
2010/04/14 18:11
やまちゃんさんこんばんは!連絡遅くなりましたm(_ _)m
絵心がないのでずいぶん前に似顔絵師の方に描いてもらったものを引越し荷物から探し出しましたf^_^;
そんなので良ければ参加させていただきたいのですが…
かよちゃん☆彡
2010/04/14 19:08
ひろひろさん、こんばんは。

ヒントをありがとう御座います。

隠し技は3個有るのですね。
昨日1個見つけましたので残り2個ですね。
頑張ります。

後で、探しに行きますね。

やまちゃん16
2010/04/14 19:44
natuさん、こんばんは。

500玉おめでとう御座います。
皆さんの気持ちが満杯になりましたね。
よかった、よかったです。
500個目を頂きました、うれしいです。

病院ですか?
無理をしていませんか?
のんびりやってくださいね。

役員会お疲れ様です。

やまちゃん16
2010/04/14 19:48
しゅふこさん、こんばんは、

似顔絵が増えています。
また増えるかもです。
楽しいですよね。

しゅふこさんは絵が上手だと分かりました。
舘ひろしにそっくりです。
私にも似ています。凹○~★コテン!

最近、寒いですよね。
どうなっているんでしょ。
異常気象でしょ。
風邪を引かないようにしましょうね。

やまちゃん16
2010/04/14 19:52
かよちゃん、こんばんは。

似顔絵が見つかりましたか。
送ってください。
喜んで追加しますよ。
プロの似顔絵はそっくりでしょうね。
写真より美人だったらどうしましょ。凹○~★コテン!

待っていますね。

やまちゃん16
2010/04/14 19:55
いつも優しいやまちゃんありがとうございます!今からブログにアップします。取り込んだら気持玉で知らせてください♪削除します(^-^)
かよちゃん☆彡
2010/04/14 20:19
かよちゃん、こんばんは。


かよちゃんの似顔絵を載せました。
若々しい二人でいいですね。
写真と違った思い出になりますね。
この時には二度と戻れないんです。
いい記念だとおもいます。

ありがとう、かよちゃん。

やまちゃん16
2010/04/14 20:41
やまちゃん
♡ღ .:*・゚♡こんばんは〜♡゚・*:.ღ ♡

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
かよちゃん☆彡とご主人の絵ですね。
すご〜い。
11年前のかよちゃん☆彡もやっぱりとっても可愛いです。
ご主人は二枚目だし・・・。
素敵な絵ですね。
結婚してこの絵もいい想い出になったんですね。
かよちゃん☆彡、よかったね〜。


やまちゃん、隠し技のヒントを書くために来て、かよちゃん☆彡の絵を見つけました。
とってもラッキーです。

やまちゃん、ひろひろさんにも隠し技の場所、教えてもらったんですね。
これで見つけられますね。

私は、ねこさんの足跡のラインの右端です。
クイズの答えも載せました。
見てくださいね。
.:*.゜☆✾(✿◕‿◕✿)✾ニコ.゜☆.。.:*.
☆めい (。・_・。)ノ☆
2010/04/14 20:43
めいちゃん、こんばんは。

かよちゃんが似顔絵を送ってくれました。
美男美女は絵でもそうなんですね。
いい思い出ですよね。
額に入れて飾った方がいいですよね。


めいちゃんの隠し技も探すぞ〜〜

やまちゃん16
2010/04/14 21:03
゚.:。♡゚.:。やまちゃん〜゚.:。♡゚.:。+

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)зゴザイマス

ヒント教えにきました。
スクロールバーの中の。。。最後の所で
パピーって書いて辺〜
に、真顔があります。
あぁ〜〜ありましたでした凹○~★コテン!
誰もみつけてくれなかったので削除しました(爆
時間切れ〜だす!

今日もお天気悪いけど〜仕事頑張ってや〜!
仕事中にこっそりここみてんじゃないよ〜〜(░◦3◦░)プー
"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
パピー♪(*'v'*)
2010/04/15 09:39
パピーさん、こんばんは。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
真顔があったんですか?
見つけたかったよ〜〜
マジ、マジ、マジ!!
もう一度復活してください。
今度は見つけますから。
美人ですよね、おそらく。凹○~★コテン!

仕事中見ていました。
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!

やまちゃん16
2010/04/15 19:46
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
次回の企画はいつごろで、何を予定していますか〜?
口下手でコメントが苦手な、気持ち玉専門の私なので…
メロンパン
2010/04/15 21:34
メロンパンさん、こんばんは。

近いうちに次回の企画をやりたいですね。
その時は連絡しますね。
是非参加してください。

コメントが苦手でも良いんですよ。
思いついた事を書いたらいいですね。

訪問ありがとう御座いました。

やまちゃん16
2010/04/15 21:55
やまちゃん16さん

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

今化け猫アイコンメーカー?がひそかなブームらしいので

そのアイコン展覧会??などお願いします〜〜〜

めいさんにレス書いてて思いつきました〜〜

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー
pinku
2010/04/16 08:05
おはようございます♪

真似っこのコメント
有難うございました。(笑)

次の企画、思いつきましたか?
期待してますよ〜〜!!
なぁんて、プレッシャーかけとこう。(笑)
huu
2010/04/16 08:42
pinkuさん、こんばんは。

新しい企画を始めました。

その中に「ネコメーカー」を入れました。
これで沢山作ってくれたら単独でもいいですね。
様子をみましょう。

提案、ありがとう御座います。
助かります。

やまちゃん16
2010/04/16 17:43
huuさん、こんばんは。

真似っ子コメントは楽しいです。
らくチンですし。凹○~★コテン!

次の企画を考えちゃいました。
今回はどうでしょう?
面白そうですか。
楽しくやりましょうね。

やまちゃん16
2010/04/16 17:46

人気抜群のブログですな(*^_^*)
バカボン
2010/05/21 21:06
バカボンさん、こんばんは。

初めまして。

ゆっくり遊んでいってください。
皆さんの横顔が浮かんできます。
楽しい企画をやっています。

やまちゃん16
2010/05/21 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【似顔絵展覧会】 やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる