やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 【家族への手紙展覧会】

<<   作成日時 : 2010/04/25 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0





手紙の展覧会を開始いたします。

今回も多くの方に参加して頂き有り難う御座いました。



今回は、コメント欄を閉じさせて頂きますので、

手紙を書いた方へ訪問して感想を書いてください。

(送り忘れている方は送ってください、まだ間に合います)



では、ごゆっくりどうぞご覧ください。



【家族への手紙展覧会】
写真をクリックすると拡大します。                   名前をクリックするとブログに飛びます。
                                                 
NO写真手紙の題名名前
01「タマへ」玉ちゃんさん
タマ!あの頃はごめんね。まだマンションに住んでる時 仔猫のあなたを何も考えずパパが拾って来たんだよね。結局あなたを元の場所に戻す事になり 気が付けばタマはいなかったんだよね。見た目はロシアンブルーみたいな可愛い猫だったんだよね。今は 誰かと一緒に幸せに暮してるのかな?私はそう信じたい。今 我が家には4にゃん居るけど 4にゃんにはタマの事をちゃんと言ってるんだよ。タマ、こんなパパとママを許してね。
02「ミャ太郎へ」ひろひろさん
ミャ太郎、元気かい?みんなと仲良くできてるかい?人見知りの強い君だから心配だよ。一足早く逝ったネックと会えたかな?きっと会えたね、兄弟みたいに育った二人だもの。意地悪な子はいないかい? 元気に走り回っているかい? 忘れた事はないよ。あんなに楽しい日々はなかったよ。考えただけで胸が熱くなるよ。空を見ると君を想うよ。どうしているだろうとね。悔いはないけど寂しいよ。逢いたいよもう一度。
03「天国にいる、私のヒーローへ」遼さん
真っ白な雑種。普段は可愛げのないワンコ。それがあなたでした。けれど、心配性で私が視界に入らなくなると すぐに探しだす。私が1人で泣いていたら、吠えて誰かを呼んでくれて。いつも私を助けてくれる、あなたは私のヒーローでした。いつも私を見守っててくれてありがとう。あのころに比べれば強くなったけど、まだまだ1人じゃダメダメだから、これからも見守っててね。
04『天国のチューへ』かよちゃんさん
毎年チューの命日に実るワイルドストロベリーが、今年も花を咲かせたよ。天国のチューとずっと繋がっていたいから、実家のを株分けしてもらって、新しいお家に植えたんだよ。実ったら食べにおいでね!ゆうたんと水やり頑張るからね!
05『息子へ』なごみさん
←【手紙は画像を拡大して読んでください】
06『妻へ』コスモス1さん
あの列車の中でお前と初めて知り合いに成り はじめてのデートが千葉の犬吠埼へのドライブ 今は車はあるが当時はレンタカーだったな〜石を拾って記念に言葉を書き大事にしまってあるだろう!あの時お前は幾つだったんだ…20才か…オレも若かったよ…オレはあの時他の女性とも付き合っていたんだよ〜今は知っているよな…でもな、恋愛と結婚とは違うから経済観念のあるお前を選んで結婚したんだよ。思っていた通りだよ〜結婚してからお前はず〜と働きどうしだもんな〜でもな、その陰にはオレの協力もあることを忘れないでくれよな…今はけして働いてくれとは強制していないから、自分が仕事を辞めたいならいつでも辞めてもいいからね 単車(750cc)での二人乗り遠乗りは2年前で最後だったな…いい歳してよく乗って来たな~何ていわれて…昔はよく乗ったよな〜結婚して43年ケンカもしたがよく頑張って来たな〜お前が共に働いてくれたから都内に家も持てたんだよ。ありがとうな…今は孫が可愛くてお前の目付きが違うよ〜いつまでも元気でな〜 主人より 孫の美羽を抱いているのが私の妻です。
07『ありがとう』natuさん
お父さん、お母さん、私を産んでくれてありがとう。我がままばかりで良い子ではなかったね。60歳代で私の側から居なくなって凄く寂しい。もっと、もっと私の側にいて今度は私に我がままを言ってほしかったです。 息子へ、産まれて来てくれてありがとう。貴方がいるから幸せな楽しい日々を過ごせています。ありがとう。
08ふくたろう『かぁ〜さんへ(Car)』しゅふこさん
いつもご苦労様です。通勤に買物に子守にと私を連れて行ってくれて。あなたが居なければ私は手足をもがれたアブラムシのようです。あなたが来てからもう7年が経ちました。五月晴れのある日、マー坊と一緒にお家にやってきました。ぴかぴかの赤い体に私はとても感動したのを覚えています。七年の月日であなたは色あせ 輝きも少しなくなりました。それはまるで自分を見ているようです。昨日から暫く留守ですね。とても不便です。もう3回目のドック入りなんですね。何時までも体を大切に私と一緒に居てください。(下の息子が買ってくれた赤い車によせて)
09『やまちゃん&皆様へ』めいさん
←【手紙は画像を拡大して読んでください】
10『父さん、お母さんへ』めいさん
←【手紙は画像を拡大して読んでください】
11『君へ』めいさん
←【手紙は画像を拡大して読んでください】
12「To. N さん」tentenさん
逢えなくなってどれくらいでしょうか? あの時・・・あなたの「元気でな」の一言。頷く事しか出来なかった私。今でも耳の奥底に残っています。今なら〜いっぱい・いっぱいあなたに話しが出来そうでうす。この空の下、お互い別の道へ進みましたが・・・今、逢いたい。逢いたいです。元気な真黒な顔を見たいです。 From.tenten 
13「jii へ」huuさん
いつもいろんな所へ連れて行ってくれて、有難う♪ でも、決めた事を、直前になって、自分に都合よく変えるのは やめてください。約束は、守りましょうねぇ!! いったい何年言い続けているんでしょうね、同じ事を・・それから、遊びに行ったら、たまには美味しい物も食べさせてください。自分が好きだからって、いつもいつも、お蕎麦では、嫌になります。お寿司食べさせてくれる約束は、どうなったのさ〜〜!!
14「山里亮太さんへ」メロンパンさん
←【手紙は画像を拡大して読んでください】
15「…未だ見ぬ君へ…」師匠さん
何時も貴女からの手紙を読むと心が癒されてます。少し気持ちが落ち込んでる時も、貴女からの手紙を 読むと元気が沸いて来ます。何時も有り難う。真冬の寒い時も、愛心の篭った手紙を 開けて読んで見ると、今日も頑張ろうって前向きな 気持ちになれるよ。 私にコメント(手紙)を届けてくれる、フレンドの皆様、何時も有り難う御座います。…お〜い、おいらの長男、早く嫁を貰えぇ〜!…お前の歳には、三人の子持ちだったぞ!
16「☆Kちゃんへ(主人です)☆」お花屋さん
Kちゃん いつもありがとう。日曜日のKちゃんのパスタ!最高に美味しいよ♪「作ろうか?」って言う その気持だけでも嬉しいよ。私が作る方が無難だけど Kちゃん 麺の茹で加減が上手だね 適当なのに? 丁度よく美味しいね♪ 私の入院がきっかけで 主夫力UPしちゃって・・ごめんね。 でもね 美味しいから また頼りにしてます ありがとう♪(*´∇`*)
17「おっかあちゃんへ」やまちゃん16
もう直ぐ母の日だね 最近は腰が曲がって痛い痛いと言っているけど大丈夫? 小さい頃から「おっかあちゃん」と呼んでいるね 未だに呼ぶ時が有るね 今度は「お袋」って呼んでみるよ 親父が若い時に亡くなったので寂しかったよね 時々電話して声を聞かせるよ。
18「愛しい私のフレンドさん達へ」パピーさん
フレンドさん達への私の感謝の気持はあいうえお、かきくけこなの。暖かい心で いつも私を癒してくれる 嬉しい時は一緒に手を繋いでくれ えぐい事はそっと苦笑し楽しかったり、面白い事は一緒に笑ってくれる 悲しい時はぎゅっと抱きしめてくれ 苦しい時は決してお説教などしない 心優しいフレンドさん 私はいっぱいフレンドさん達に温かいものを頂いているけど 反対に私はあなたの愛心大使になれていますか?そうだったらいいなっ・・・私の愛おしいフレンドさん達〜こんな私ですが、どうぞ〜これからも宜しくお願いします。 パピー(^○^)/
19「天国の娘へ」じゅんちゃんさん
←【手紙は画像を拡大して読んでください】





本日もご覧頂き有り難う御座いました。










月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
【家族への手紙展覧会】 やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる