やまちゃん16の落書き帳

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜(2017年)

<<   作成日時 : 2017/04/13 14:41  

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 5

近所の桜です。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは〜✿✿✿

ア八ッ!!
綺麗な桜ですね、ご近所?住宅街のようですね!

お花見に今年はご縁がありませんでした。
マタネッ(^ー^)ノ〜〜Bye-Bye!
{%晴れwebry%}なごみ
2017/04/13 16:27
なごちゃん こんにちは。

アハ〜〜

ニコッとタウンにも載せた桜だよ〜〜
用水路の両岸に咲いてるよ。
毎年この時期に咲いて楽しませてくれます。
いい所でしょ。\(^o^)/
やまちゃん16
2017/04/13 16:48
やまちゃん!
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは〜❤❤❤

ニコット見てなかったの?
私は最近怠け者でして・・・・・お年のせいでしょうか?
いえいえ、まだ若いつもりだけどネ!

良いところにお住まいでお花見は何時でもできますね!
我が家も3分歩けば神社の桜が満開です。

あんよが痛くて歩けないのよ〜〜
!(^^)!なごみ
2017/04/13 19:38
やまちゃん
☆*:.。o。.:*こんにちは〜*:.。o。.:*☆

久々のブログだね〜。
桜、とっても綺麗です。
もうこの画像の桜も散り始めかな?

昨日私は県北にお花見に行きました。
だから、まだ散ってなくてちょうど満開でとても綺麗だったよ。
八重桜やしだれ桜はまだ、蕾の樹もありました。

桜はいいよね。
大好きです。

やまちゃん、ここに何を貼り付けたかったの?
わからない・・・(#/__)/オテアゲデス。
☆めい(。・_・。)ノ☆
2017/04/14 13:36
めいちゃん

桜は今が見ごろだよね。
関東の桜は散り始めたと思う。
これからは北上だね。

張り付けたかったのはYoutubeとのリンク。
ブログの本文に入れても反応ないしわからない。
いいよ、ほっておこう><

やまちゃん16
2017/04/14 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜(2017年) やまちゃん16の落書き帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる